~密会~ブログ  

2007年 07月 26日 ( 2 )

ケータイ

f0038423_20491777.jpg

入院してしまいました。
変わりに貸してくれたのはP700ⅰ
みんな喜んで使ってたんだな。最新型だって喜んでたハズ。
時代のスピードは速いね。サイクルが超っぱやだ。
まぁ、電話&メィルしか使わないからスタンダードモデルでOK!
ボタン配置と適度な大きさがあれば問題なし。それに、お金もないし(貧)

症状はメインの液晶画面が出ない、というもの。
夕方に姫とメィルしてて急に真っ暗になった。
電池切れ??と思ったけどボタン部分は点いている。背面もOK!
着信は・・OK!

夕方はいろんな人から着信する。
電話は通じる。でも誰?ワクワク^^ドキドキ^^;
メィルは・・・分からん。なんやこれ!?????
急っいでドコモショップに駆け込む。
でもラッシュアワー、しかも車移動だし。40分。
そー!このときはビーサン改めゴム草履でした。
今年の一発目のお出かけはドコモショップでした。
f0038423_21154016.jpg








姫にはPCから「ゴメン」って入れてショップに向かっていた。
派遣のおねーちゃんが愛想笑いでどーされましたか。

別に・・・  故障ですけど。 なにか???

ショップの仕組みは分かってる、整理券を取るんだ。そして呼び出しを待つ。
時給が高いからそこまでのサービスをしなきゃいけないのか?
結構ウザぃです。それにタイプじゃねーしww
そんなこんなで45分後に代替機を貸してもらって無事完了。
たぶん、ジョイント部のプリント基板だからアッセンブリ交換なんだろうな。消耗品。
無償でOKってことだったので、もしかしたらリコールが出てたのかも。
そして、知らない人には『ドコモってサービスいいでしょ作戦』かも!?
メィルは10通ぐらいありました(汗)
修理完了は約2週間後、完全に慣れちゃうな(笑)
[PR]
by happystyle87 | 2007-07-26 21:19 | 日々

夏コレクション2007

f0038423_1039283.jpg

ビーチサンダル、通称「ビーサン
なんか、、もっとかっこいい言い方があったような気もするがわからない。
でも、これはビーサンでもなければビーチサンダルでもない。







            ゴム草履





そう、ゴムぞうりです。そんなかっこいいものじゃぁ~ないんです。
ちょっと黒ずんでます。去年履いてそのまんま縁の下で1年を過ごしました。
模様の間や劣化したゴムに中に汚れがしみこんでいます。いいカンジです。
中古の洋服【古着】が結構な高値で取引されたりしています。
ダメージが良かったりしますからね!では、これはどーでしょう??
ダメですね。まったくもって価値がありません。

たしか、これで東京行ったよね。車だったけど、でも歩いたよね。つ多。。
親戚の子供たちと磯遊びしていたら子供が海に落ちた。このときも履いてた。
濡れててズリュッってなって、貝のとこ?で足の裏8センチぐらい切ったな(笑)
もちろん子供は助けた。服はびちょびちょ   ぉぉーなんてこった><
ポケットに入っていたケータイは浸水してしまった。
メモリーもパーパーパーの245Y.PAR3(意味不明)
血は出てたけど、痛かったけど、、消毒して赤チンでおしまい。←野生の証明
市川海老蔵が足の裏をガラスで切って12針縫ったとか。ふーん、、、、あっそ。
とにかく今年の夏はコレが活躍するんじゃないの?うん、するよ!
コレ履いて今年はどこへ行こうかな^^?
とゆーわけで、、、




















おしまい。
[PR]
by happystyle87 | 2007-07-26 10:59 | 日々



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!