人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~密会~ブログ  

咲いた 散った 花火

全世界的に夏といえばサマーですが、地元でもご多分にもれずサマーなカンジです。


7月28日(土)晴れ
花火大会の日です。
3000発しか上がらないけどね。大きなお世話です。
隅田川でもやってたらしいけど、まぁいいでしょ。
うちの地元じゃフェリーの上から打ち上げるので有名なんだよね!







咲いた 散った 花火_f0038423_1184274.jpg








なわけないね。
角度的にこうなっただけ。
実際は砂浜、ビーチからです。
目玉は尺玉10連発!

この日は亀田クン兄弟が試合やってたね。
もう興味ないけどさ。
アジアカップサッカー 日本 対 韓国 やってたね。3位決定戦!
そんな中、見に行った花火大会。
加奈ちゃんとお出かけ。かわいいんだこれが。
手をつないで仲良くおでかけ。途中コンビニでアイスを買った。
お互いのアイスを一口ずつ食べた。おいちぃね。
ケラケラと笑う彼女の笑顔はとてもかわいかった。
歩くこと15分弱、適当な場所に腰を下ろした。海風が涼しい。
打ちあがる大輪に歓声が上がった。スゴイネェ~
小一時間見ていて、ふいに加奈ちゃんが抱きついてきた。







寒い。かえろーよぉー






腰を上げて歩いた。
もちろん仲良く手をつないでだ。
来るときに寄ったコンビニに立ち寄ってキャンディを手にした。
2人でなめながら坂道を登る。近所の子供達も歩いている。
疲れた加奈ちゃんが言う。







おんぶして!







はいはい、分かりました。二つ返事を求められた。
女の子がいくら軽いとはいえ・・・ 軽いです。
彼女の家まで着いた。
彼女は喜び勇んで花火の様子を語りだした。
そう!自分のパパとママに。
パパはオイラのイトコ。6コ上。





そーゆーこと。
加奈ちゃんはまだまだちっちゃい女の子。






その後、サッカーを見ながら深夜までビールを飲み明かすのでした。



















おしまい。
by happystyle87 | 2007-07-30 11:31 | 日々
<< やっと、、 破れた。 夏..... >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。

by happystyle87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!