人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~密会~ブログ  

えっと、、、、、密会です。


えっと、、、、、密会です。_f0038423_957625.jpg
全英オープン初日だけど、こっちも出場要請があったので現場に出てます。
今日はずっと姫と一緒でした。
だいぶリラックスされているようで良かったです。
テーブルも片付けました。キレイです。

詳細はのちほど、、、










ってことで、、、詳細↓

こーゆーでっかい試合があるときは要請しないってのが暗黙のルールになってる。
夕方に電話30分ぐらいしててメールもモッサリとした。
でも出場要請がきた。オープンは20時。要請は19時50分ごろ。

2号が来る!なんか話しておきたいことがあるんだ!!ってあったよ。こわぃ・・

騒がしーねー。しょーがないね。姫のお願いとあっちゃ従僕としては行かなきゃならん。
連荘です。たしか前日も行った記憶があります。もっと飲んで記憶をなくすべきでした。
そして着いた20時半には2号のほうが先に来ていました。
一応客だからね。カネは払ってくからね。いいんだけど。。
その隣にいた客はカラオケ大好きな御仁、御仁ってほどでもないな。アニソンだから。
アニソン = 水木一郎 = マジンガーZ しかも熱唱中♪早ぇ~よ><
他のテーブルでは会話も間々ならない。ありがた迷惑なところも含んでるっすよ。
で、姫がやってきたのはそれから2時間後の22時半になってから。
その間、誰かと話してたんだけど・・だれだっけ?話した内容も覚えてないっス。

来て最初の言葉は、

あぁ、、疲れたぁ~、やっと来れたぁー!!
なんでいきなり2号なんだよぉ・・ウザぃ(´ω`;)ムカツク(-"-) 



本気で口説きに来てんだよ(笑)無理なのにね。
そのためなら毎日でも通うって言ってるらしい。ビッグマウス。寒心する。
じゃぁ~、俺も毎日通う。どぉ?なんつって>< 無理。
でも20日/月の実績はある(爆)そして日曜は定休でしょ。。どんだけだよ( ̄Д ̄;;
それからの時間は、お決まりのまったりまっこりもっこり スイマセン、、


25時を指したときにはほとんどの客はいなくなっていた。
最後の1組も帰っていった。













さっ!片付けるよ。ちゃんと仕事しなさいよ!



はぃ・・  がんばりまーす!




ママのお言葉だから従業員としては従わないといけないんだよね。  !?
一仕事の後、ママと姫とオイラと3人でラーメン屋へ行くことになった。ママの強制。
すっげーの発見した!!ワンタンメン。なんか懐かしー感じ。迷わず注文。テヘッ
30分ちょっとかな。お愛想しました。おいらが。ママはそんなつもりじゃなかったらしい。

いいんだよ、俺が払うから。最後に片付けもさせてもらったし(意味不明)(^▽^;)
ママは代行でお帰り。姫はお帰りじゃなかった。行こっ^^!って。
腕組んで肩組んで足絡めて歩いていきました。そんなカンジ。
27時ちょい前に代行。姫、お疲れ様です。俺もお疲れ!









いつもそばにいますんで、従僕をよろしくです(爆)
by happystyle87 | 2007-07-20 02:59 | 日々
<< 全英オープン 今日も・・ >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。

by happystyle87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!