人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~密会~ブログ  

全米OPEN アフター

全米OPEN アフター_f0038423_10244021.jpg








健闘むなしく竜二は2日間で姿を消しました。残念。
そして終わってみれば勝者はA.カブレラ








全米OPEN アフター_f0038423_1025550.jpg









ほとんどの人が知らなくて、、誰?ってカンジだろうど
でも知ってる人はウレシイもんです。
だから早速お祝いをしに出かけていきました。
ホントにカブレラのメジャー優勝のお祝いですよ。お祝い。
勘違いされると困るので強く言っておくます。ホントにお祝いなんだってば!
てーことで18時に待ち合わせをして中華をやっつけに行ってきました。

全米OPEN アフター_f0038423_10391070.jpg










スカイライナー、オリエンタルランドでおなじみの京成グループの中国料理の店です。
ちょっと仕事で関わっていた人がほとんどなんですよね。ここの人達って。
最初は入りづらかったけど今はもうぜんぜん余裕です。
マネージャーがやってきて クルマ?  だって代行ですよ。飲むんだもん。
これだけの会話でやってきたのは生ビール×2。催促もしてないのにいつもです。
しかも伝票には載らないBeer。感謝ですよ。いつもすいません。
って、お通しのようなBeerを飲みながらオーダーしていいカンジで20時半出勤した。
そして店では誰も知らないカブレラの話をして飲んでいました。あと、たわいない話。
そんなで25時を回ったので、じゃぁ帰ろっか。ってことで駐車場まで一緒に。

姫を見送って時間も時間なんで、、んじゃぁもう一軒ってことで近くのとこへ。
確か金曜日にも行ったはずだな。また来ちまったよ。まったくね、俺。はぁ・・・
ってまた歌わされて28時閉店。もう明るいんだね。夜じゃなかった。朝だった。

もうすぐ始発じゃん。ってことで車を置いて駅まで歩く30分。途中、吉野家。並。
でも帰ったとこでまた出てこないといけないので漫画喫茶で時間つぶし&仮眠
そしてシャワー^^ いまシャワーなんて付いてんだね。感動した。知らなかったよ。

7時のアラームで起きて出勤しながら朝マック。さっき牛丼食べたばっかなのに・・・
結局トータル40分あるいてクルマに到着。酒が残ってる?そんなことないよ。大丈夫!
って言い聞かせてお仕事。だいぶ調子よくなってきたよ。

夕方には帰りたい。だからそれまで。。あと5時間?????
その前に昼メシなに食おうかなぁ。
by happystyle87 | 2007-06-19 11:09 | 日々
<< ふわふわ 睡眠 ?? 全米OPEN >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。

by happystyle87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!