人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~密会~ブログ  

月曜日の話。。。

Mondayですね。
三菱ダイヤモンドの会場である大洗ゴルフ倶楽部に午後からお出かけしました。
コースでは、本戦出場を目指して戦う選手たちがいました。

13番グリーン
月曜日の話。。。_f0038423_939517.jpg


ここで見てたんですけど、、
ここで見てたのはオイラひとり。
ほんの1メートル横を通過する選手たち。
10組ぐらい見てたかな。40人。
挨拶をしてきたのは1人だけ。
もちろん挨拶を返して声援を送った。14H par3のショットも見た。
その組を見送って、向かうは17Hグリーン
途中、先週失格になった45がいた。一瞥したけど、それだけ。
今週は失格にならないように。

さっき見ていた選手たちが17グリーンにやってきた。
1人挨拶してきた。覚えてたのかな。
それとも吹っ切れたのか? コンニチゎ^^
18Hでは満スラで林の中に消えていった。
月曜日の話。。。_f0038423_1011487.jpg


13Hで挨拶してきた選手がやってきた。ボギーらしい。
また挨拶してきた。この時点で6オーバーだと言った。
他の3人は・・・無言。
プレー中に挨拶することが言いか悪いかはさておき、
見る側が抱く感情には大きな差があるね。

そーゆー選手には頑張って通過してもらいたいでしょ。
今週がダメでも来週再来週、今後につなげてほしいし。
名前は覚えてないけど、そんな選手がいることはうれしいし、応援するよ。
少なくとも @ が付く選手ではなかったな。
@が付く選手はこっちを一瞥して、一瞥して、、し続けていた。

なんなんだ?

意味わかんねー。
敵対か!?


とにかく、この大会は予選会に落ちて推薦を受ける選手はいなさそうだ。








:::戯言:::
高校生がプロの試合に出るのは場合により可能。
では、プロが高校生の大会に出れるか?出れないね。

垣根が無くすということは・・。
by happystyle87 | 2007-05-23 10:14 | ゴルフ
<< 一人密会。。 オーシャンビュー大洗 >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。

by happystyle87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!