人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~密会~ブログ  

サボリ日和

サボリ日和_f0038423_11295246.jpg

はぁ、ぃぃ天気だ。

仕事したくないなぁ~











だってね、仕事で行った先でメディアを入れたケースがパクられました。
電話をしてるうちにバッグの上に置いたメディアケースごと持っていかれた。
ゼロハリ型のおっしゃれ~なケースなんですが・・



CFカード 2G×2 4G×2 8G×1
各種アダプター










困った。













メディアのないデジカメなんてただのハコです。
撮影ソースの指定はないから手っ取り早くデジタルにしてみたわけ。
ところがどーなの?記録メディアが無い。
ただのハコじゃん(´ω`;)

でも遊びで持って行った銀塩があったから何とか対応した。
ヨカッタよ。あせったよ。まじ。
そりゃぁ、空見て仕事もしたくなくなるっつーの。
フイルム買ってきてオシゴトしちゃった^^;
仕上がりまでドキドキだけど、大丈夫でしょ!
いちお本職なんで。






皆さんもパクられないように。
by happystyle87 | 2007-02-15 11:29 | 日々
<< お休み休養中。。 さんま×すし >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。

by happystyle87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!