人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~密会~ブログ  

あのお方の、、

以前、中古本屋のブックオフを散歩していたときに見つけたやつ。
本って言っちゃいけないのかな?
「書籍」

あいだに新聞記事が挟まれていた。
以下、まとめて写真UPするけど、、

その書籍のタイトルは


彼の初恋



わかる?

ピーン!とこないといけないんじゃないの?



怒れど 犬



どぉ??

わかった?

わかんないの??マジかぁ><;
わかってないとまずいよ。たぶん。







じゃぁぁぁぁ、写真公開しますよ。
しょーーがないなぁ。。












ジャーーーン!!!!














削除しました。
15分どころか5時間も忘れてました。


















ギャァァァァ━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


削除しまーす。その前に15分だけupしよ。














こっちだった。


はい、どーぞ。


    ↓











あのお方の、、_f0038423_12275273.jpg












あのお方の、、_f0038423_12281582.jpg












そのとおり。巨匠の作品でした。
以後お見知りおきを。

当時の記事もあってちょっとしたサプライズ!!
なかなか貴重だね。
昭和52年12月24日発行
昭和53年 2月24日発行
by happystyle87 | 2007-01-24 12:36 | 日々
<< いらっしゃいませ。 ましゃまつり >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。

by happystyle87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!