人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~密会~ブログ  

箱根日和

箱根日和_f0038423_2591485.jpg

ゴルフミーティング。カッコいいね。名前が。

とゆーのがあって参加したんですけど、エントリー開始直後ソッコーでメルしました。
「待ってるよ。」との返事。それから1週間後の12月30日です。これは。
でもね、エントリーはしたものの30日はもともと休みじゃなかったの。
そりゃぁ~大企業の方々はドーンと休暇三昧やりたい放題なんでしょうが・・・
サービス業従事者はそーはいかない。因果な商売だぁ。
ぶっちゃけ休みが確定したのはを確定させたのは前日の朝9時。
あせりまくりですよ。まじで。
おかげで前日は23時過ぎまで仕事してました。
1時間+1.5時間。2日でこの睡眠時間はさすがにヤバイ。

箱根日和_f0038423_362510.jpg












朝のミーティング。出発式です。
このときすでに羽が生えたようにフワフワした感じになってました。
まるでディープインパクト。
寝不足のおかげで体感しました。ラッキー!?







箱根日和_f0038423_2593657.jpg












コース、雰囲気はこんなカンジ。もっと雄大、優雅な画もあったんですが
こんな感じのを使ってみました。
圧迫感があって難しそうです。実際スコアもダメだったので・・・








箱根日和_f0038423_351863.jpg












アウト・インに分かれて3組づつ発走。
結果はいかに・・。









この時点で同伴者の○○さんが来てません。
ホントは1組スタートでしたが3組目にスライド。















あがってきてミーティング。
ミーティングの写真はあえて掲載しません。
あの方の所信表明? ぃゃ、初心表明でした。
やっぱ楽しいね。これを聞くのは。
アレとアレとあんなこと。
暴露?








ボロボロの状態で参加だったけど、意味はでかいね。
ホント参加してよかった。いつも思う。
ぶっちゃけ箱根は遠いし、しんどいし、金かかるし。
そして年末だし、休みが決まったのは22時間前だし。
でもそんなのは、あの人に会うと全部吹っ飛ぶ。すっげー魅力。魔力?

ありがと。









散会。
八王子のお誘いも受けたんだけど、体の状態と翌日の仕事のため涙をのんだ。









箱根日和_f0038423_314315.jpg












そして、首都高湾岸習志野で下りた。なぜ?
おっさんを乗せてたからです。ビール大好きおっさんですw
無事、津田沼で降ろしてバイバイ。
「またよろしくね。」オソロシヤオソロシヤ。悪魔の微笑みでした。







いろんなことがあった。濃いぃぃ1日でした。






箱根日和_f0038423_30367.jpg


睡眠時間が2日で150分。それでこの走行距離。
とりあえず自分のことも褒めておこう。よくがんばった。
by happystyle87 | 2006-12-31 10:05 | ゴルフ
<< はっぴぃ@2007 @箱根湖畔 >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。

by happystyle87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!