人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~密会~ブログ  

ストーカー被15

偽装合コンでわかったんじゃないの。自分のダメさ加減が。
もっさり感がわかったんじゃん。ウザさ加減とか。
でも相変わらずバカメールがきてるんだよね。なんで?
速攻削除。着信の名前だけ確認して速攻削除。読まない。
諦めが悪いんだな。男の引きどこは大事でしょ。スパッと引いちゃえばいいのにね。
つーか、今までどんだけのことしてきたんだよ。と。
みんな嫌がってんだよね。客のなかにもムカついて人はいるしね。
そりゃ、店の中で女の子を怒鳴りつけてりゃ嫌われるってw
いきなり「俺の女」発言なんかしたら嫌われる。思いっきり引くわw
etc etc  いっぱいだ。
よくもまぁこんなに嫌われることが出来るもんだな。ある意味感心。
いや寒心。ぞっとする。
あの偽装合コンから3週間、開店と同時にバカが来店していた。
その時、オイラは姫と楽しくご飯してました。同伴ってやつ。
同伴ってやつ以前に、一緒にご飯食べたかっただけなんだけどね。
ストーカー被15_f0038423_9483297.jpg

ご飯も終わったんで、仲良く店に行ったわけです。
そしてタイムカードを押す姫。同じくオイラ。   

 ・・・・。


ママからオイラに 「遅刻だよ。」 とお小言。 スイマセン。
姫とご飯食べてたんで遅くなりました。ママは笑ってたけどね。
店の女の子からは「(はっぴぃ)さん、いらっしゃ~い\(^ω^)/  」
ブンブン手を振ってました。
ここでバカが発した言葉が聞こえた。
俺のときと対応が違うんじゃないの?
でしょうか?当たり前だと思うんだけど。姫と仲良くすっげぇ~楽しく飲んでたんですよ。
そしたらカウンターで飲んでいたバカが酒を飲み干してダーン!
グラスをたたきつけて置いた。
帰る。面白くねぇ。なんであいつのとこで飲んでんだ?
と、ママに言った。 丸聞こえだw  バカ。 カチーン(-"-)
あ゙ぁ~~?? 
スイマセン。声が出てました。こっち見てにらんでたけどね。アタマ悪すぎ。
おいらが着座してまだ15分。よっぽど気にいらなかったんだろうね。
同じことを女の子も客もみんな思ってんだよww はぁ~ゴルァァァヽ(`Д´)ノ
だいたい今日もツケか?踏み倒しか?カードでもいいから決済していけ。
そんなんでよく同伴しようとしてるな。賢くねーな。アホ。
店内の空気が一瞬冷えた。そのままバカは帰っていった。
金払ったとこは見ていない。またツケなのか。見送りなのか、ママが出て行く。
こっちを見て手招きしている。一緒に来いとゆーことなのだな。姫。
席を外して出て行った。
1分後、帰って来た。
何であんな男と一緒なんだ?俺じゃダメなのか?
エレベータ前で怒鳴ったらしい。 ぷ=3 
だめだからこんな風になってんじゃん(笑)そんなんだからダメなんじゃん(笑笑)
思ったね。決戦の日は近いと。まじ。
店内で姫のケータイの着信音が鳴り響いた。相手はバカ。出ない。
ママのケータイが鳴った。相手はバカ。出ない。
○○ちゃんのケータイが鳴った。相手はバカ。出ない。
もう行く末、流れは決まったね。
出禁までもう少しだ。それまでがんばるよ。
姫、もうちょっとだ。
夜は更けていった。
by happystyle87 | 2006-12-26 13:50 | 日々
<< 今年最後か? タツロウライブ >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。

by happystyle87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!