人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~密会~ブログ  

タツロウライブ

うまいこと仕事にキリをつけて行って来ました。




タツロウライブ_f0038423_615596.jpg








【マシコタツロウミニライブ&トークショー】








イヴですが仕事でした。みんなクリスマス仕様でフラついてました。

いいなぁ。


場所は駅のコンコース。NHKのクリスマスチャリティーイベントでした。
募金をするとピンクのちっちゃいバッジがもらえます。
もちろんチャリティーしときました。そこには知り合いに方が・・・
何気にポケットから小銭を取り出すと思いがけず大金が出てきた。
500円玉が4枚。100円玉が4枚、他じゃらじゃら。
出したもん引っ込めるわけにはいかないでしょ。 ね。

入れちゃった^^;

2600円ちょい。チャリティーしときました。
取り出した金額にちょっとびっくりしたけど。
17時登場。【マシコタツロウ】


歌う声を聞けば     で始まった。
ハナミズキもやった。【一青窈】だね。ヒット曲。
やっぱメインは Harmony of December ね。【kinki kids】
クリスマスソング。良かったね。仕事キリあげた甲斐があった。
数曲しかやらなかったけどミニライブだからこんなもん。
歌いながらこっち見てニヤッとした。気がついたんだろうね。オイラのこと。
終わって握手・サイン会になっちゃいました。定番。
一番最後にがっつり握手して またね^^ って。






そしてまた仕事場へ向かうのでした。
23:55帰宅。
5分後あの方からメイル着信。
Merry Christmas(*^3^)/~☆
by happystyle87 | 2006-12-24 17:09 | 日々
<< ストーカー被15 間に合った >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。

by happystyle87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!