人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~密会~ブログ  

はっぴぃ

風邪も治りかけてきていいカンジ。
でもこの日は基礎体温が高めでした。じゃなくて微熱気味。微妙。
姫からパケット連絡。


『よくなってますか?』『むりしてない?』

「薬飲んどきゃOKじゃん。」「してると言えばしてるかも。」


怒られました。


『ばかぁ、心配してるから言ってんじゃん。』
『お誕生日なのに。』


ゴメンナサイ。でもわかってる。感謝してる。アリガトウ。
あー、こんな関係になっちゃったんですね。もうヌケられないんですね。
ありがたいね。ウソでも


逢おうよ。っとlことで【密会】です。
クスリ飲んでバッチリ体調不良を隠して行きました。
でもバレてたけどね。
場所はあそこで決まってたんですよ。決まってたんですけどね・・・
一緒に歩いてて、   年末なんだね。居酒屋の割引券配ってる。
寒いのに最高の笑顔で差し出したんで手を出していただいた。
そしてその店に直行。なんで?
予定の店はキャンセルして行っちゃいました。そこに。
九州系料理のお店でした。あの方も九州にいるんだよね。
だしまき明太子、地鶏のなんとか。チャンプルーなどなど。。





はっぴぃ_f0038423_12462048.jpg










いい時間が経過していった。そして、本番へ。










はっぴぃ_f0038423_12464249.jpg





シャンパンが用意してあった。アリガトウ。
乾杯。姫といつもの時間。
九州のあの方たちの話。行きたいね。一緒に。
北海道のあの方の話とあの方の話。そして思い出話。
そしてパケット通信。忙しそうだ。がんばってね。
姫がね、○○○○さぁ~ん言うもんだからね・・ 接続。
ダイレクトに姫と通話。ゴメンね。 「???」だった^^;
あんなワガママ許したオイラのミスです。
しかもあんな結末になってしまった。申し訳なす。
○○○○さんに迷惑かけちゃってる。ゴメンナサイ。言ってました。

『無理しないでね。ワガママで言ったことだから。』
『お話したかったのぉ~』

あんま、気にしないでね。ほんとに。





そしてカラオケ。

THE EDGE OF CHAOS~愛の一撃~
BEAUTIFUL DAY
milk tea

このへんを立て続けに逝っときました。ましゃですね。ましゃ。
そしたら向こうのほうのボックスからsqualが。
姫がイヤな顔してました。理由は分かてるけどね。
イントロから  声出したら・・・(((( ;°Д°)))) だろうね。 やっぱり。
姫のご要望で一緒に歌わせていただきました。姫の耳元で。喜^^
そして今度は違う人が「しるし」。OKOK!いい^^ 良かったです。


そして 【 Good night 】  これでおしまい。






あんなことこんなこと 【密会】 終了。
加齢臭に気をつけるお年頃になりました。
by happystyle87 | 2006-12-13 13:13 | 日々
<< ひゃっほぉ~\(^ω^)/ ストーカー被14 >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。

by happystyle87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!