人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~密会~ブログ  

体調管理法

麻生太郎外務大臣はサブカルチャーの漫画大好き。
たしかに日本の漫画は面白い。ストーリー、絵のタッチとか世界に誇れると思う。
実際そーいった業界では高い評価をいただいてます。
そんな麻生太郎はマンガを読んでおもしろいと感じる時は体調がいいらしい。

毎号欠かさず買っている週刊ジャンプ。月曜日に買いましたよ。○ーソンで。
でもね、【こち亀】と【ネウロ】しか読んでません。体調管理法_f0038423_13244815.jpg


体調不良!?
【銀魂】は途中でやめちゃったし。だるいな。
あまりにもダルい(マジ)ので病院へ行ってみました。


テル先生のいる病院(爆) 四瑛会病院でもよかったけどね。

分かる人だけ笑ってください。

診察。

風邪でした。

ウイルス性のやつ。

いわゆるインフルエンザってやつ。

点滴。処方してもらって帰ってきました。


マンガは体調を測るバロメーターってのはうなずけます。
やわらかいアタマをkeepするのにもいいね。
歳とるとなぜか読む人少なくなっていくんだよね。なんで?
【NARUTO】【銀魂】【ONE PIECE】【REBORN!】【BLEACH】【アイシールで21】
ま、この辺のアニメ・マンガを見てれば子供たちとコミュニケーシ取れるはず。
そして体調管理にも役立つはず。
おもしろいと思うこと。マンガを馬鹿にしないこと。
それで江川達也は成功して大金持ちになったのだから。

こんなの書いてる場合じゃないんだけど。今日も休み。明日も。しばらく養生。
早くマンガを面白く感じるようになればいいな。
by happystyle87 | 2006-12-05 13:19 | 日々
<< 密会 ストーカー被害13 >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。

by happystyle87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!