人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~密会~ブログ  

タマハジキ

タマハジキ_f0038423_23105035.jpg

たぶん気が付かないと思うけど、この写真はテクニック使ってます。
牛の花子は日陰にいたので普通暗くなっちゃうんですよ。でも明るいでしょ。
これ【日中シンクロ】ってゆーんですよ。分かりますよね。分かります?
要は簡単。ただフラッシュを強制発光するだけなんです。簡単でしょ。
明るいところはそのままに、暗いところはストロボ光で明るく撮っちゃおうぜ!
ってことなんですよ。理屈に合ってるよね。これでバッチリです。
目にキャッチライト入ってるし。イキイキしてるね。うまそうだ。
自分の好きな人とかを撮る時はいいよ。【日中シンクロ】使えるテク。
逆光なんか余裕です。ちょろいもんだ。へっへっへ^^  です。



タマハジキ_f0038423_2312939.jpg

いい高さに飛んでゆく。気持ちがいいね。ちょいとダンディーな右曲がりだけど。
このクラブは譲れないな。確かに新製品が簡単なのは認めるけど。やっぱこれ。



タマハジキ_f0038423_23134669.jpg

まだヤツがいます。帰ってきたアイツにプレッシャーをかけるためにいるんです。
アイツにはべったりウエイトが貼られてます。高いタマでたぁ^^!良いね。
いい感じかな。あくまでも今のとこね。そしてまた重くなっちった><;
たぶん337gあたりか。バッチリ振れればいーのよね。バッチリ。うん・・
by happystyle87 | 2006-11-23 23:25 | ゴルフ
<< わざわざ車を停めて、 ストーカー被害12 >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。

by happystyle87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!