人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~密会~ブログ  

事件だ!

【日本オープン】で事件です。ジーブがやっちまいました。見てました?
                                                                                                                                                                                              













                                                                              
事件だ!_f0038423_23473154.jpg


ルールオフィシャルの判断だからしょーがないんだけど・・・・

ほんとにそれで良かったの?



良いんだろうね・・。
はぁ・・・。



560Yのセカンドを3Wで撃ったときです。

ドスン。

バンカー壁に埋まりました。壁にめり込んだ白いタマぁ~見えますね。
この人カット気味に撃っていく人なんで高さはOKだと思ったんでしょうね。
たぶんトップ気味なんだな。高さが半分以下だもん。ねぇジーブ・・。
オフィシャル呼んでアンプレした場所はここ。バンカーの中でした。
場バンカーの壁?フチ?
見解は、芝のあるとこなら救済OKなんだけど。ここはアカンとゆーことらしいね。JGA。
だから1ペナでバンカー内。ここは+3の8。
スゥォッシュ使ってる45選手だったらもしかして・・・?か!!??まさかね^^;
もしかしてもしかして?
3日目で、外国人が逃げそううな勢いだから救済しとくか!なんてね。45選手なら。って。
そんなこと考えちゃった。ありえないと思うけどね。思う。ってとこがビミョー。
だって今のこの業界は信用しきれないから。
変われ!変わるんだ!
がんばれ!協会。
がんばれ!!ジーブ!!
by happystyle87 | 2006-10-14 23:54 | ゴルフ
<< ゴルフ日和なのか!? 突然の異動劇 >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。

by happystyle87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!