人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~密会~ブログ  

プロの練習(プレイ後)

アコムインターナショナル。プレイ後のアプローチ練習場で場外ホームラン!
ネットを越えてオイラの足元へ。とゆーか、右足のスネにワンバウンドで直撃!撃った場所からは70Y弱。

プロの練習(プレイ後)_f0038423_1731513.jpg

オイラの撮影した場所が事件現場。でもって犯行現場は奥に見えるアプローチグリーンの向こうサイド。えらい腕利きのスナイパーだよね。ネット超えて生垣超えて、しかも!左に見える樹木は生垣の上まで枝を張り出してる。そこをワンバウンドで当ててくるなんて・・・ たいしたもんだ。


そして撃ち込んだヤツの名前は○○プロのキャディくん。

プロの名前は公表しないけどズボンのちょっと短い人。

結構痛いよ。まぁ、いーよ。

他のヤツなら怒鳴り散らすとこだったけど、しょうがない。すしクンのキャディーなら勘弁しちゃるよ。
プロの練習(プレイ後)_f0038423_17411078.jpg

そのあと、パッティンググリーンでの一こま。犯人はパットしてる人ね。
by happystyle87 | 2006-09-21 14:13 | ゴルフ
<< 二日目。 あー、眠い・・・ >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。

by happystyle87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!