人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~密会~ブログ  

ストーカー被害6

いた!アイツがいた。何してんだ?こんなとこで何してんだ??間違いない!アイツだよ。
げっ(>_<) こんな時間にこんなとこで会うか?って、普通会わねーだろ??
ちょっと様子を観察してみた。ウロウロしてたよ。駐車場のあたり。まったくアホだ。
俺も何やってんだかね・・・。もう明るくなってるっつーのにさ。
少し様子を見てたらいなくなった。良かった良かった。帰ったんだよね!?帰ったんでしょ!?
28時半回ってるよ。オイラも腹へってきたしね。車も走り始めてる。ちょっくら歩いて15分。
ファミリーレストラン、略してファミレスね。ここにピットイン。徒歩ですよ。徒歩。
飲んでるからね。歩いていきました。当たり前。歩いたからなのかなぁ。
飲むとき食べないしなぁ。それでか!?そんで、注文。何を食べたか気になるですか?
サイコロステーキみたいな系の肉食いました。
朝から肉です。朝昼晩問わず食えますよ。肉。うまいね。あとポテト、なんとかパフェ^^v
ぃゃぃゃ、朝から豪勢な食事だな。2000円ぐらいだったかな?まぁいーやと思ったね。
コーヒー飲みながら時間つぶし。こんなとき思うね。タバコね。吸うことはないけどね。
なんてやってたら寝ちゃったよ。確か寝たんだっけな。お店の方ゴメンナサイ。
もう1杯コーヒー飲んで帰ってきました。9時過ぎだったな。ハハハハ・・・・ 
バスで自分のクルマ停まっているあたりまで来た。みんな仕事してた。
金曜日。オイラは休み。みんな頑張ってね。
家に着いたのが10時ごろ。シャワー浴びて上がったきたらメール着信。3件だった。
そのうちの1件がなんと・・・・、
明治らくらくエクスプレス 「ショパン」のサイトリニューアル! のお知らせでした。
そして残りの2件は姫からだった。内容は同じもの。2回送っちゃったんだね。
で、その内容とは・・・
お昼ごはん食べに行かない?でした。
いいよ。OK!
行ってきました。彼女のとこまで25キロぐらい。待ち合わせは12時半。
時間はあったからゆっくり目のセッティング。
ピンポォ~ン  やってきましたよぉ~^^
いろんな話をいました。
ぶっちゃけ、あのバカをどーするかって話です。作戦練りました。
今後の対応を話したんですよ。あとは愚痴です。愚痴を聞きました。
ガス抜きの時間です。大事なんですよ。これ。
そして・・・
ランチ終了。イタリアンでした。イタリアンランチ。パスタです。パ ス タ 。
じゃね。頑張ってね。応援するから。力になるから。彼女を送っていきました。
事件なんて起きないよ。
このときはね。
by happystyle87 | 2006-09-16 18:04
<< やっべー 事件だ!! すし石垣×石坂信也 対談 >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。

by happystyle87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!