人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~密会~ブログ  

アジトきちゃった(^-^)

アジトきちゃった(^-^)_f0038423_2135320.jpg


この店最近けっこー出没している。でも意としないコがつくことがあるね。店の都合もあるしね。わかる。でもね、なんか違うんだよね。この日も先ずは来たよ。姫^^きました。姫ぇ~0(^◇^)0 この前の花火大会のときと、スーパースターLIVEのときに撮った写真をお届けするのもあったしね。それに下記ログ『週末のスーパースターライブ①②③④』を見たい!とゆーことでプリントしてあげたの。これもお届け。そしてもう1つ。組長こと≪たけぇ~小山≫のMOON2試合連続優勝!を人知れず密かに祝ったのでした。  

そして角のBOXで姫と隣どおしに。焼酎。麦。ロック。そして姫の生あ~と乾杯。写真を見ながら大騒ぎ。そんなとこへ来た。もう1人きた。だれだっけ?何とかちゃん。んー、わすれた・・・。邪魔しないで欲しかったな。3人で仲良く話した。たぶん仲良く。でもなんか、なんか、な~んか空気がびみょ~。気ぃ~使うね。客も。何とかちゃんはチーママの肩書き。えらいのょ。でも何ちゃん?  まいっか。

台風の話題から『ギャロップホース号水没事件』の話(悲)そしてなんとなくスーパースターの話題に。そぅです!【マシコタツロウ様】の話題です。これには何とかちゃんは入りずらいのです。タツロウには姫はイイ女とゆーことになってる。ホントにイイ女よ。俺がゆーんだもん。だからなにがなんでも今度のLIVEには連れてくよ。絶対連れてく。姫も会いたがってるしね。約束だ。

そんなこんな楽しい時間を過ごしてると隣に某県庁職人が4人きた。着席後3分?カラオケ。え?マジ??早っ><  やっちゃった・・・アニソン・・・ キャシャーンだょ。新造人間キャシャーン歌ってる。ライディーン歌ってる。ガッチャマンかよっ。TPOわきまえよーね。地方公務員。とどめは松本零二メドレーだって。ぐったり。発見!発見した。その4人の中に知り合いいた。菊池くん。新卒で入庁来の知り合い。15年。騒いでるとこ悪いから黙って泳がせてたの。どーやってバラそっかなぁ?って^^ だって、俺、姫、菊池くん。気づかないんだね。店もあと30分。ツンツンツン。つついた。なんだよ!?って顔したね。こっちは天使の微笑で手を振ったょ。あ”-----っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!直立して直角に頭下げた。どしたんだろっ??バツ悪そうにしてたね。帰りぎわに言っといた。『社長によろしく!』って^^  県職員のトップといえば知事様でしょ。^^;^^;^^;^^;こんな顔の4人。

おわった。今日も終わった。店を出て姫と延長戦。27時半。代行呼んで姫とはバイバイ。そこからジントニック2杯でチェック。代行で29時家着。シャワーでサッパリしました。90分寝てお仕事に。




おしまい。
by happystyle87 | 2006-08-10 23:10 |
<< 御礼 週末のスーパースターライブ④ >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。

by happystyle87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!