人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~密会~ブログ  

今日の商売道具

今日の商売道具_f0038423_225468.jpg


Canon TS-E24/3.5L

かなりマニアなレンズ。
チルト&シフトしちゃうんわけです。
いわゆるアオリができちゃうんです。
買うときゎビビッたね。さすがに。だって使う機会少ないもん。

20万ぐらいだっけ?そんなモンよ。たしか。

建物撮ったよ。今日は。
普通に撮ると歪むからね。上が窄まるでしょ。うまぁぁぁ~く修正できるね。
重宝してるんだけどピントがマニュアルなのね。気にしないけど。
レンズの性格上仕方ないことだから。

このレンズぶら下げて歩いてると羨望の目奇異の目で見られる。


気にしないよ。仕事だもん。
by happystyle87 | 2006-06-26 22:19 | 日々
<< 缶バッジ 下取り >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。

by happystyle87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!