人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~密会~ブログ  

賞味期限

仕事帰りにスーパーマーケットに寄って来ました。パンの棚に種類も豊富においてありました。10歳くらいの男の子2人をつれた女性が選んでたんですよ。芳醇ってやつに狙いを定めたらしくてね。その女性がですよ。それで手に取ったわけです。そしてカゴに入れたぁー!そこを離れた~、と思ったらクルっと反転してカゴから芳醇を取り出して戻した・・ あるでしょ。こーゆーのって良く見る光景なわけ。全く問題ナシなんです。ちょっとぐらい置き方があまくてもしゃーんめぇ(青木さん風味)。ここからですよ。お客さん。いいですか! あのね、今さっき置いた芳醇の後ろ、つまり奥のやつを取り出した。ぃゃ、引きずり出した。この表現が適当か。ってことは、当然手前に整列しているパンたちゎちと斜め向きになるわけです。そして手に取って確認し始めました。何を?日付。日付を確認し始めたんです。いわゆる賞味期限ですね。まぁまぁ、主婦だからね^^;それからですよ。何が気に入らないのか奥の芳醇を片っ端から引きずり出して確認してるわけ。オイ!えーかげんにせぇーよ。俺もパンかいてーんだよ(-"-)(ピキッ)ウゼーなぁ(-"-)なにやってんだよ(-"-)(-"-)(-"-)(ブチッ)おめぇ、なにやってんだよ!ふざけんなよ。どれでも一緒なんだよ。みんなが迷惑してんだろ(`^´)バカタレ!!


















言っちまった・・・・・・・・(・ω・;)(;・ω・)





















子供2人もいてパン食べんのにどんだけかかんだよ。はぁ? 



その人、結局パンをかごに入れることはなかったんです。棚には荒らされたパンたちが・・・
横っちょむいたり、寝っころがったりしちゃってたんだわ。まったくねぇ。冒頭で女性って表現したけど、おばちゃんでした。ただのおばはん。死語を使うならオバタリアン。あ~ヤダヤダ。
そんな寝っころがった芳醇のイチバン手前のやつを自分のかごに入れたんだけどね。なんかムカつくわけ。なんか無性にイライラするわけ。
そのパンは明日の朝には食べて無くなるんだけどね。ハイペース? たかだか賞味期限1日の違いでイヤな思いしちゃった。今日から数えたら数日先の賞味期限なんてさほど関係ないよ。今日切れるってんならまだ話もわかるけどさ。

けっこういるよね。こーゆー人。牛乳とかね。全部同じ日なのに必死こいて奥から引っ張り出してる。メチャクチャ滑稽だわ(@_@;)笑える。







表示偽装されてたらどーすんの?



おもろいなぁ、あんたらwwww
by happystyle87 | 2006-06-16 00:59 | 日々
<< そーだったの!?(w杯) 川の深さは >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。

by happystyle87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!