人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~密会~ブログ  

黄レンジャーーー

今日は休み。だからゴルフ番組見放題!!そう、ゴルフチャンネル。上海だもん。トムソン浦東GCで開催なのでありまつ。だって仕事とは言え、知事様の視察のお供で見学だけ。見学だけしたコース。なんでプレイしなかったの?知事様。自腹でいいからやっときゃ良かったんでないの?
昨晩のうちに作っておいたカレーがぃぃカンジになってって、今朝は3合も米炊きしちゃいまちた。6時にはOK状態になってって、もう黄レンジャー状態。『朝ズバッ!』見ながら、とりあえず一合半やっつけときました。んーー、カレーってヤツはなんでこんなにウマイのかね。朝からカレーもどーなの!?って意見もあるとはオモイマスガ・・・ 何でも食べます。ぃゃ、好きなものなら何でも食べます。この前は、朝からケーキ。うまいね!ケーキ!!朝はごはんと味噌汁?ハム、ソーセージにケチャップもゼンゼンOKよ!ベーコン?さいこー!
うだうだTVみながらお昼寝。ぃゃぃゃ、朝寝。食ったら寝る。生理学上あたり前。ダトオモヒマス。起きたのが11:00散歩。カメラ持ってフラフラとおでかけ。チャリ乗ってチリンチリ~ンって鳴らしながらガニマタでフラフラ。(散歩じゃねーじゃん(>_<))今回デジカメはナシ!銀塩もって取りたい物を撮ってまいりました!なかなかおもしろいものが撮れたんじゃないかなぁ?で、帰ってきたのが2時。腹減ったなぁ。と    あ!カレーがあるじゃん!!またしても黄レンジャー状態。ごめん。また同じだけ食べた。うまい。晩飯にむけて飯炊きセットも完了したし。あとはゆっくり観戦だ。観戦?そうそうBMW観ました。初日はなかなか面白い。その週、調子悪い人も出てくるから事件も多発。好きだね。こーゆーのも。実は現地に飛ぶ計画もあったの。でも結婚式出席しなきゃで・・頓挫。解説がいいからね。TVは。現場はそれがない。でもホントのナマ。どっちがいーんだ!?実況も最高だ!明日も観れるかな??
さぁ、晩御飯の時間だ。また黄レンジャーか!?
by happystyle87 | 2006-04-20 19:31 | 戯言
<< 記憶 ボルボチャイナオープン >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。

by happystyle87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!