人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~密会~ブログ  

マシコタツロウのプリプロルーム

マシコタツロウのプリプロルーム_f0038423_2330394.jpg

ラジオの公開録音ってやつがありました。日立市 十王パノラマ公園。たかがラジオ。テレビと違って服装もカッコつけるわけじゃないし、み~んなふつーのカッコなわけです。

タイトルにもある「マシコタツロウのプリプロルーム」って番組。






マシコタツロウって誰???














知らない?  マジ??   えぇ~!? 本当かい??(マスオさん風味で)














えーっと、えーっと、、ハナミズキ って歌ゎ知ってます? 




あぁ~っそぅ。 

それをね、作った人なの。マシコタツロウね。マシコタツロウ。ヒット曲ですよ!ハナミズキは。そぉそぉ、この曲って9.11あったでしょ!ニューヨークで飛行機がズドーンって突っ込んだじゃない。ビルに。崩れたしね。その事件があって、この曲書いたんだって。だから深いのよ。みんなの想いっつーか。そんなのがつまってるわけ。いっぱい。
まぁ、そんだけの曲作れる人なんですよ。盗作じゃなければ・・・ なわけないけどね。(sorry・・)リスナーとか結構来ててびっくりしたんだけどね。だって、パノラマ公園て辺鄙なとこにあるし、周りには何もないし、ダイジョブなの?ってとこですから。
マシコタツロウのプリプロルーム_f0038423_455728.jpg

まぁ、ざっとこんなもんです。展望台になってって遠くは太平洋が望めちゃうんです。スグ目の前に。結構いいとこ。穴場中の穴場かな。まだまだ桜満開ですよぉぉ。おいでましぃ~

で、最初の写真ね。花見に来てる人にインタビュウしちゃってるんです。酒入ってて大変。みんなシドロモドロ。不倫だぁ、三角関係だぁ、ホテル帰りに着たんだぁ、えぇ~!本当かぁぃ!!マスオさん来ちゃいますから。ヤバいです。リスナーにもインタビュウしちゃってみんな逃げ回ってたね。おかしーダロ。わざわざタツロウ見に来てて、イザとなったら逃げ惑う。いとをかし。
順番に来ました。番組のテーマは「私の武勇伝」 イッパイあるけど何から行こうかなぁ。酒の話か?それともホントの武勇伝か・・・・  でもこれは放送出来ないかも。正義感あふれるボコボコ系の話。結局、酒の話で軟着陸。消化不良ナリ<(`^´)> 
結構、ナカヨシコヨシ。マシコタツロウ。10コも年下なんだけどぃぃカンジなのね。事務所は東京の代々木にありますよ。たしか。ちょっとでも興味あったらCD買ってみてくださり。後悔はしないデキですよ。ちょっとメロウなのとか、得意らしいんでイカガでつか?宣伝になっちゃった。今月24日20:00~オンエアですよぉ~。1197Hz.



この辺で一先ずおしまい。
希望があれば、この先もなんとかしてもぃぃかな。なカンジなんで。

続きを読む・・・・
by happystyle87 | 2006-04-17 05:34 | ラジオの時間
<< ボルボチャイナオープン 終了。 >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。

by happystyle87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!