人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~密会~ブログ  

マシコタツロウ

知ってます?マシコタツロウを。知らないデショ!?きっと知らないよね。
でね、このマシコタツロウって人が何をしたかってーと、学校の校歌を作ったんだわ!高校ですよ。高校の校歌作ったんです!偉大な人です!作詞作曲ですよ!これから先ずっと歌われてく歌を作ったんです。でもまだ27歳。3月1日に28になったけどね。27んときに作っちゃうわけです。すごいでしょ!
2つの高校が統合されて今春リニューアルOPEN なワケです。最近多いね。こーゆーの。子供少ないからね。しょうがない。少子化だし、学校多いしね。ついにきました。この時期が・・・ってとこかな。過疎地域?そーなの??

そんなんがあってこーゆーのがあるんですがね

まだ正体わからないよね。歌手なのよ。歌手。歌を歌う人のことネ。作詞もやる。作曲もやる。プロデュースもしちゃう。最も歌手は後からなんだけどさ^^;
一青 窈は知ってます?  しらない?     
ハナミズキって歌は知ってます? これを書いてヒットさせたのね。いい歌ですよ。歌っちゃおっか!歌シリーズだ! って、歌わねーし。あとゎ中村雅俊さんとか中森明菜さんとかかいてんですよ。自称「ミスター茨城」と言ってます。郷土愛だね。常陸太田市の出身なの。「愛郷無限」て言葉どぉ思いますか?どんな風に感じますか?この人もココなんです。故 梶山静六氏

んーー収拾つかなくなった。。。。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆さんは、どんな酒飲んでますか?
ボクはじめ、このマシコさんも「やるときゃやっちめぇ」的な飲み方しちゃいます。


またの機会につづく。
続かせて下さい m(__)m
by happystyle87 | 2006-03-03 22:47 | 戯言
<< THE有頂天ホテル 織田裕二の映画 >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。

by happystyle87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!