~密会~ブログ  

タグ:祝賀会 ( 6 ) タグの人気記事

優勝は、、、

f0038423_20444571.jpg



いよいよ最終日がやってきた。

ファンのタイガーに寄せる期待は大きい。
明日の朝8時過ぎには結果が出てるだろうか。









でも、あえて期待を込めてこの人に勝って欲しい。





















f0038423_20341999.jpg



















ほんとデビューのころから見てきた選手。

寝不足しながら、、毎日時差ぼけしながら見てた選手なので
なんとかなっちゃったら面白いだろうなぁー と思う。

はたしてグリーンジャケットを着るのは誰だろうか。





【ペアリング】

     現地時間  日本時間
     13:35   (2:35)     P.ミケルソン      R.サバティーニ
     13:45   (2:45)     B.ドレッジ        R.グーセン      
     13:55   (2:55)     Z.ジョンソン      V.テーラー
     14:05   (3:05)     J.ローズ        P.ハリントン
     14:15   (3:15)     S.アップルビー    T.ウッズ
[PR]
by happystyle87 | 2007-04-08 21:03 | ゴルフ

近所でゴルフでした。


昨日は、なんと!今年初ラウンド。
びっくり!?

まぁ、事情はある。
肋骨折れてたから。
しかも2本。
もう治った。

前日に100玉ばかり弾いてみた。
年末の箱根以来です。
こんなもんでしょう。

この日のショートゲームはゴメンナサイでしたね。
でも、使ったクラブで5,6,7,8のアイアンはバッチシ!!
縦も横も高さも合ってました。
そして5Wもバッチシ235飛んでくれた。
パブ選に出ても問題ないスコアでした。




そしてパーティー。

f0038423_2050505.jpg




あの試合に出るあの人は、・・・・・・・・・・。



やんわり行こうね。今年ゎ。
[PR]
by happystyle87 | 2007-04-01 20:55 | ゴルフ

はっぴぃ

風邪も治りかけてきていいカンジ。
でもこの日は基礎体温が高めでした。じゃなくて微熱気味。微妙。
姫からパケット連絡。


『よくなってますか?』『むりしてない?』

「薬飲んどきゃOKじゃん。」「してると言えばしてるかも。」


怒られました。


『ばかぁ、心配してるから言ってんじゃん。』
『お誕生日なのに。』


ゴメンナサイ。でもわかってる。感謝してる。アリガトウ。
あー、こんな関係になっちゃったんですね。もうヌケられないんですね。
ありがたいね。ウソでも


逢おうよ。っとlことで【密会】です。
クスリ飲んでバッチリ体調不良を隠して行きました。
でもバレてたけどね。
場所はあそこで決まってたんですよ。決まってたんですけどね・・・
一緒に歩いてて、   年末なんだね。居酒屋の割引券配ってる。
寒いのに最高の笑顔で差し出したんで手を出していただいた。
そしてその店に直行。なんで?
予定の店はキャンセルして行っちゃいました。そこに。
九州系料理のお店でした。あの方も九州にいるんだよね。
だしまき明太子、地鶏のなんとか。チャンプルーなどなど。。





f0038423_12462048.jpg










いい時間が経過していった。そして、本番へ。










f0038423_12464249.jpg





シャンパンが用意してあった。アリガトウ。
乾杯。姫といつもの時間。
九州のあの方たちの話。行きたいね。一緒に。
北海道のあの方の話とあの方の話。そして思い出話。
そしてパケット通信。忙しそうだ。がんばってね。
姫がね、○○○○さぁ~ん言うもんだからね・・ 接続。
ダイレクトに姫と通話。ゴメンね。 「???」だった^^;
あんなワガママ許したオイラのミスです。
しかもあんな結末になってしまった。申し訳なす。
○○○○さんに迷惑かけちゃってる。ゴメンナサイ。言ってました。

『無理しないでね。ワガママで言ったことだから。』
『お話したかったのぉ~』

あんま、気にしないでね。ほんとに。





そしてカラオケ。

THE EDGE OF CHAOS~愛の一撃~
BEAUTIFUL DAY
milk tea

このへんを立て続けに逝っときました。ましゃですね。ましゃ。
そしたら向こうのほうのボックスからsqualが。
姫がイヤな顔してました。理由は分かてるけどね。
イントロから  声出したら・・・(((( ;°Д°)))) だろうね。 やっぱり。
姫のご要望で一緒に歌わせていただきました。姫の耳元で。喜^^
そして今度は違う人が「しるし」。OKOK!いい^^ 良かったです。


そして 【 Good night 】  これでおしまい。






あんなことこんなこと 【密会】 終了。
加齢臭に気をつけるお年頃になりました。
[PR]
by happystyle87 | 2006-12-13 13:13 | 日々

゚・:,。゚・:,。☆今宵は酒盛りじゃぁぁ~゚・:,。゚・:,。☆

組長、通過おめでとうございます。

さすがとゆーか、やっぱりとゆーか。

エンターテーナーじゃん^^

初日はちょっくらビビッたけどなんか安心して見てられたのね。    

だってあなたは組長だから。(ちょっと強引だけど)

ファイナルのファイナルは行くんだからね。ヨロシク!





















今日はいつもお世話になってるあそこの店が7周年:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

インビテーショナルなお知らせが招待状でやってきてます。

招待されてるのにお金かかるなんてーー( ̄□ ̄;)!!

ま、いーや。

野暮なことは言わない。




そーいえば「美丘」サイン会だっけな。

庄一クンのサイン会。丸の内。どこだ?うそ。いっか。やらせとこう。

あっちの飲み会はどぉだ!?

八重洲口。

前のときは、上野でトランジット。最終電車の発車1分前に飛び乗った。

しかも、予定駅までは届かず。55キロ手前で終了。打ち止め。

タクシー2万ちょい払った記憶が・・・。゚(T^T)゚。

いろんな意味で東京はコワイとこだと実感した。事件が待っている。

だから行かない。とゆーか行けない。

密会は大事。お祝いは大事。組長も大事。姫も大事。

あれもこれも大事だし。全部全部大事なんだ。

たとえPCでしか繋がっていなくても、大事なものはいっぱいあるんだね。





今日はいろんなお祝いをしてきます。

でゎでゎ。







おはようございます。ただいま帰ってまいりました。8:50am ←マジ時間
 
旨い酒飲ませていただきました。
ちょいと飲みすぎですがご勘弁を。


  ↑
太字分はkazz方式でした。
[PR]
by happystyle87 | 2006-11-17 16:47 |

気が早いか!?


f0038423_1261353.jpg

どうせ通過するんだ!緒戦会場で待っていろ!!


どっかで聞いたフレーズだが、気にしない。

パクリ疑惑?

うん。パクリだもん。
[PR]
by happystyle87 | 2006-10-10 01:29 | ゴルフ

祝賀会~アジト到着


f0038423_10535877.jpg

乾杯ですね。
組長 たけぇ~小山 フロリダオープン10Tフィニッシュ!
ミスタークラチャン mっち クラチャンへの道 爆進中!
Veuve Cliquet Ponsardin で ポォ~ン!っといっときました。
取り敢えずね。成績いかんではまたやらなきゃね。







f0038423_10564168.jpg

では、本番。顔出しNGの二人。右側の人が誕生日。UPはこれでご勘弁を。
開けたシャンパンで乾杯☆ でもね、いっぱい客来てるのね。
あっち行ったりそっち行ったりこっちこなかったり・・・。忙しいね。姫。まぁぃぃけど。
こっちはこっちで盛り上がっときますよ。鬼の居ぬ間のナントカ・・・ ね^^;
きた。ついに来た!そこでポォ~ン!と。みんなの慶事に乾杯しました。








『私がいない間、テンション上がってたんじゃないの?(-"-)』   





スイマセン。



ケーキがきた。ローソクが挿入されたケーキがやってきました。



ふぅ~ っ パチパチパチパチ~!




何回目の誕生日?そんなこといいの。何回目でもオメデタイことだからね。
そして案の定カラオケ突入。リクエストしかダメだって・・・





いつもだけどね。





もっとそばにきて@ましゃ
Dear@ましゃ
milk tea@ましゃ
泣いたりしないで@ましゃ
Gang@ましゃ

ましゃ祭りなの?

東京@ましゃ
あの夏も 海も 空も@ましゃ
etc@ましゃ よく覚えてない。




となりのおっちゃんが、




「桜坂の人に似てんじゃない??」




桜坂の人って・・・(>_<)  痛ぃょぉ  痛すぎるょぉ・・






閉店。2人でアジトへお出かけ。







f0038423_1054363.jpg

こんなとこ。ホントのアジトでしょ。









f0038423_1052686.jpg

用意してくれたケーキ。
かっちょよいです。アジトに似合わずかっちょよかった。
ロックンローラーに似合わず(失言?)いい仕事。すばらしい。
大人のテイスト。うまいね。

この日も朝5時。お疲れの姫は先に帰ったけどね。
月曜から朝5時はつらいかもね。まぁ、いーや。

たけさん、10Tフィニッシュおめでとう!
mっち、緒戦突破おめでとう!

姫、誕生日おめでとう!
[PR]
by happystyle87 | 2006-10-04 12:02 |



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!