~密会~ブログ  

タグ:映画 ( 16 ) タグの人気記事

夏コレクション2007

f0038423_1039283.jpg

ビーチサンダル、通称「ビーサン
なんか、、もっとかっこいい言い方があったような気もするがわからない。
でも、これはビーサンでもなければビーチサンダルでもない。







            ゴム草履





そう、ゴムぞうりです。そんなかっこいいものじゃぁ~ないんです。
ちょっと黒ずんでます。去年履いてそのまんま縁の下で1年を過ごしました。
模様の間や劣化したゴムに中に汚れがしみこんでいます。いいカンジです。
中古の洋服【古着】が結構な高値で取引されたりしています。
ダメージが良かったりしますからね!では、これはどーでしょう??
ダメですね。まったくもって価値がありません。

たしか、これで東京行ったよね。車だったけど、でも歩いたよね。つ多。。
親戚の子供たちと磯遊びしていたら子供が海に落ちた。このときも履いてた。
濡れててズリュッってなって、貝のとこ?で足の裏8センチぐらい切ったな(笑)
もちろん子供は助けた。服はびちょびちょ   ぉぉーなんてこった><
ポケットに入っていたケータイは浸水してしまった。
メモリーもパーパーパーの245Y.PAR3(意味不明)
血は出てたけど、痛かったけど、、消毒して赤チンでおしまい。←野生の証明
市川海老蔵が足の裏をガラスで切って12針縫ったとか。ふーん、、、、あっそ。
とにかく今年の夏はコレが活躍するんじゃないの?うん、するよ!
コレ履いて今年はどこへ行こうかな^^?
とゆーわけで、、、




















おしまい。
[PR]
by happystyle87 | 2007-07-26 10:59 | 日々

またか、、 事務所費問題

f0038423_2016638.jpg

やっぱ、あまりうまいとは思わない。
苦味がびみょーなんだけど。
そして水っぽいし。

やっぱ、KIRINはラガーっしょ。




そしてこの農水大臣の赤城さん。
よく知ってんだよね。

事務所は会社の近所だし、事務所にも出入りしてたことがある。
野党も何かないかと粗探し。
つまんねー選挙になりそーだw

いいのか、ニッポン??
[PR]
by happystyle87 | 2007-07-08 20:21 | 日々

映画 

f0038423_9134081.jpg

今日はこれを見てきます。あの人と。

でわでわ、、





仲良く行ってきた。
やっぱ、日曜日だった。
何人か知り合いに遭遇・・・
バレだ><;


映画詳細はナシ。
上映中だからね。


上映時間を間違ってました。
なのでちょっと食事でも^^
パスタ屋さん、ギガントオイシスww

憑神

いいね、これ。


お買い物にお付き合い。
ちょっとだけ、               
寄って帰ってきました。
[PR]
by happystyle87 | 2007-07-08 09:15 | 日々

O.A.

後10日を切ったので書きます。

今年3月に撮影した映画犯人に告ぐがWOWOWで先行放送されます。

原作は読んでいました。f0038423_9231532.jpg








雫石脩介作品。

たまたま県のフィルムコミッションの友人の誘いで参加した作品。
これが今月24日に劇場公開に先駆けて先行で放送になります。
この日1回だけ、一夜限り20時からの放送です。


過去ログ
犯人に告ぐ① 
犯人に告ぐ② 
犯人に告ぐ③ 

主演の豊川悦司さんからの鳩サブレは絶品でした。::たぶん::
石橋凌さん、小澤征悦さん、笹野高史さん、この人たちと一緒だったんですよね。
まだ3ヶ月しか経ってないんだけど、、なんかすっごく懐かしく思う。
WOWOW加入の皆さん、良かったら見てやってくださいね。刑事役ですよ。
そしてサツ官(制服)役もやってます。
[PR]
by happystyle87 | 2007-06-15 09:40 | 日々

気になる芸能人って、、、

いま、ちょっと気になる芸能人。
とゆーか、役者って言ったほうがいいね。
今年に入ってから特に意識し始めた。2月末ごろから。
名脇役、バイプレーヤー、、
そして見た目より歳も若かった(スイマセン)





















f0038423_11194868.jpg















    この人 (武士の一分より)








きっと競演共演?したからなんだろうね(爆)









好きな芸能人・役者は誰ですか? 


って聞かれたら迷わず言うと思うね。
あなたの好きな芸能人・役者さんは誰ですか?
[PR]
by happystyle87 | 2007-06-11 11:35 | 日々

公開中。。。

特攻隊員の衝撃の真実が明らかに…















映画「俺は、君のためにこそ死ににいく











f0038423_984228.jpg

IBARAKI FILM COMMISSION

太平洋戦争末期、特別攻撃隊として国を守る為に大空に旅立っていった若者たち。特攻隊基地のある鹿児島・知覧で軍の指定食堂を切り盛りしていた鳥濱トメさんは、彼らに母のように慕われていた。次々と出撃する若者たちは、トメさんに様々なものを託していく。遺品、家族への伝言、そして苦悩や恐れといった心の闇までをも、トメさんはしっかりと受け止め、トメさん自身も悲しみ悩みながらも、慈愛の心で彼らを送り出したのだった。
そんなトメさんと長年親交を深めてきた石原慎太郎氏は、8年前から本作を企画し、脚本を執筆。それがこの超大作「俺は、君のためにこそ死ににいく」です。
1945年当時の風景を映像に収めるため、スタッフは全国をまわってロケを敢行。茨城ではなんと全体の3分の1ほどの分量が撮影されました。
特に、桜川市真壁地区の桜川河川敷では、この撮影のために製作された2機の戦闘機「隼」(実寸大)を用いての大規模な撮影が行われました。隊員らが「隼」に乗り込み出撃するシーンでは、延べ160名の地元エキストラも参加。隊員を見送る奉仕隊や町の人々を熱演、本当に涙を流す人もいたほどの、感動の別れのシーンとなっています。
また、美浦村の旧海軍飛行場跡地でも、基地の司令部前での隊員たちとの別れのシーンを撮影。こちらも地元のエキストラさんが出撃する隊員らを見送る家族や町民役を演じました。
感動の超巨編「俺は、君のためにこそ死ににいく」、是非ご覧下さい!
出演:岸惠子 徳重聡 窪塚洋介 筒井道隆 他


作品名:映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」
上 映:2007年5月12日(土)~ 全国ロードショー
撮 影:2006年4~6月(延べ22日)
主なロケ地
   桜川河川敷(桜川市):特攻機の滑走路
   旧海軍鹿島飛行場跡地(美浦村):基地の営門、集団司令部
   旧上岡小学校(大子町):挺身隊の寮
   旧畜産試験場(笠間市):滑走路から飛行機を出す道中の場所
   地下壕(笠間市):地下通信室
   青少年の家(常総市):知覧教育隊

青い文字のとこで出てます。




俺は、君のためにこそ死ににいく (公式サイト)
f0038423_9225745.jpg

[PR]
by happystyle87 | 2007-05-14 09:30 | 日々

読書

f0038423_14382266.jpg


何を読んでるかはまだ秘密です。




そういえば!携帯小説だった『恋空』

上下巻で100万部突破!?


そして、





映画化決定ですね。すごぃ。





あえて読まなかったんだけど
読まなきゃだめだな。
ピンクの表紙。
ブルーの表紙。





恋空
[PR]
by happystyle87 | 2007-04-20 14:45 | 日々

映画 撮影 練習 密会 酒 朝帰り ほか 

今日は、、実際には昨日になるんですがね。
いろいろ事情があって時間が怪しくなってます。(今ゎ 4/14 04:10)
この辺はkazz方式のカキコなんでお許しを。

この日も軽くロケ入ってました。
「震度0」ってやつ。先週からのつながりですね。かなり先行してた。
午後から撮影で、あーでもないこーでもないとやってるんだね。これ。























本番! 








この掛け声で空気が ピリッ っとするんだ。いいね。現場。
終了は21時ちょっと前。役者さん、スタッフさん、お疲れっした。
良い作品に仕上がるでしょう。
間違いなく!

で、終了と共に現場 to 現場

撮影現場から練習現場へと移動。
だいぶ高さが出る撃ち方になってた。いいのか!?
結構スピン入ってるわ。これ。
ギュイィィィーンって昇っていくのだけど良いの??
今年になって1ケタLow回目の練習です。
5下はちゃんと撃ててました。
その上は力みすぎなだけで撃ててない。




f0038423_411099.jpg















こんなカンジでブレブレなのでした。。。
来週はあそこ行かなきゃ行けないのでなんとかでき・・・
な  ぃ!?      できる?        あきらめ?

まぁ、この辺は確認だけして手前50y以内を1時間。
取り戻せた? ぃゃ、、、、慣れた?(爆)

もう1回ひととおり撃ってみて鬼門は3I、使う場面は無いと思うんだけど。
娯天は「誤天」ではなく「娯天」のほうだった。
期待だね。でもすぐ裏切るのさ。不二子ちゃんだから。
結果は出たとこ勝負。   ←だめじゃん><;






野球にたとえるなら、、



9回2アウト満塁で 4番 花形 満  ってカンジか???????













でも10点差はあるな(爆) でも今年の楽天ぐらいにはなるか。








さすがに疲れた。








電話。直電。

















おいでぇ~^◇^







f0038423_23514110.jpg

さて、何時に帰れるでしょーか?


















姫、ありがとね





帰りが早かったゾ!
体調不良か!?
あー、、、、、もう04:20だwww
外は明るみだした。
寝るか。2時間も。そして仕事だ。
[PR]
by happystyle87 | 2007-04-13 23:51 | 日々

ロケでした。

現場は旧茨城県庁三の丸庁舎





ここは結構いい映画とかドラマの舞台になる。



建物は昭和初期のもの。




県庁移転のとき、取り壊しの案もあったんだけどしなかった。






  何故?








お金がなかったから。














で、こんなカンジとこ。














f0038423_19151614.jpg












正面玄関ホール






f0038423_19155647.jpg












4階廊下






さすがに俳優陣、ロケ現場は撮影できない。
だからこんな写真。




朝8時45分集合
すでに正面玄関で撮影をしていた。










そして、いたのはこの人。












f0038423_19374383.jpg


















わかる人にはわかる。











そして作品は、







f0038423_19403515.jpg

















阪神大震災に絡んでの警察内のゴタゴタもの






警察考証の人も来ていた。
本格的だ。楽しいゾ。


40分待っていきなり上川さんとのカラミ
オイラは刑事。上川さんは雲の上の上司だった。
しかもいきなりの登場!
向こうから先に挨拶された。ちょっとショック。
廊下が暗い上に逆光で顔が見えなかった。
改めて深々と挨拶。
FANには怒られるけど、気さくな兄ちゃんだったw

考証の人登場!




いいね。








『 ・・・・? 』







ただすれ違うだけ。
テストしていきなり本番
役者本位でエキストラの気持ちは2の次3の次
常に本番の気持ちでいろとゆーことなのですよ。
これが現場の楽しいとこ。

十数人いるエキストラを使いこなしていた。
だから出番は少ない。しょーがないね。
そのままランチ。中華丼。
役者もエキストラもスタッフもみんな一緒。同じもの。
同じ釜の飯を喰らうのでした。

衣装チェンジ。制服。
何シーンか撮った。
ここでも警察考証は大活躍。
たぶん、監督、助監よりシキっていた。
考証は大事だから。


機動隊にチェンジ。
着替え中に、考証の人が再登場。






あなただけちょっと待ってって。











集合がかかった。
とりあえず機動隊。
現場でゴメン、やっぱ、スーツでお願い。。
ソッコー着替えに走った。
息を切らせて再現場。

こっち来て!

これこれこーゆー場面だから
こんなカンジでアドリブでやっていいからね。

あー、、はぃはぃ(、、



大げさにやってちょうどいい感じ
ダメなら直してくれる。
動かないより動いたほうがいい。実感。
予想どうり刑事だった。

2シーン撮ってハイ終了。
お疲れ様でした。となった。

18時をすぎた頃だった。
外は雨が降っていた。
また来週だ。










ランチ前、考証の人と話をした。
いろんな細かい警察関係者の動作、警帯品etcの話
そして対オイラには、


アナタみたいなヒト、ピッタリだよ。
エキストラでしょ!?もったいないな、、。
ピッタリだよねー。
役者でもこんなにハマってるヒトいないなー。
署内には絶対こんなヒトいるんだよなー。
ハマり役だよ!


と。





前回の撮影、エキストラで一緒だった人にも言われていた。

署内の設定で刑事役やったでしょ。
あの時、ホントの役者だと思ったんだw
でも参加記念品もらってたからエキストラだったのかぁー。


とね。


お褒めの言葉ですよね!?
ぃぇぃо(ж>▽<)y ☆””
[PR]
by happystyle87 | 2007-04-06 20:44 | 日々

犯人に告ぐ③

神奈川県警本部長
は、ボクの所属する組織の親分です。



































本部長役:石橋凌

































巻島特別捜査官役











































                豊川悦司





















そして、 






















助監督:甲斐





























以上。
[PR]
by happystyle87 | 2007-03-07 08:01 | 日々



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!