~密会~ブログ  

タグ:日記 ( 25 ) タグの人気記事

最終通告

こんなのが来た。

やばいやばい。どぉーしよう。
そんなことしてないのに・・・。
何でこんなことになっちゃったんだろう(>_<)
















【民事訴訟最終通告書】
f0038423_1040546.jpg














って、ひっかっかるわけないじゃんwww 

アホかぁ(-"-)




みなさんもひっかっかちゃダメよ。
[PR]
by happystyle87 | 2007-01-16 10:45 | 日々

帳場

近所でばぁちゃんが亡くなった。

お手伝いね。ご近所。常会ってやつです。
こんなときじゃないと見かけない人がいっぱいいた。
ってことは、向こうもおいらを見かけてないってことだ。
同級生もいた。
もうこんなのに出てきてもおかしくない歳になったんだなぁ。。
告別式。無けりゃ無いに越したことないけど。
誰もが通る道。避けられない。だから協力する。近所の力。お付き合い。

帳場。
お返しの渡し方で一悶着。どっちかが折れればいいのだよ。おっさんたち。
夕方、帳場開いて弔問客が来てんのにまだ決着が付かない。
恥ずかしいことだ。
そのくせ、若い人にも教えていかなきゃダメだから。なんて言ってる。
教えようと思ってたらそんなことでもめてちゃアカンでしょ。
同級生も戸惑ってるしね。そりゃ参加回数少なきゃ戸惑うよ。
だから年上がしっかりしなきゃダメなのさ。おっさんたち。

オイラは仕事がらいろんな現場で撮影してるのですが告別式も然りです。
細かいとこは別にしても筋はわかってるつもり。
まとまってるとこ、まとまらないとこ、どっちもかなりの数を見てきてる。
今回は黙って見てたけどね。笑うね。

若い人にある程度任せたほうがいいと思うんだよね。
進化したやり方で効率的に出来そうな気がするんだよね。
昔からのしきたりが大事なのはわかる。
だから、それらを周到しつつ出来るんじゃないの?
あんたらだってその前の人たちから見たら違うと思うよ。
じゃないの?

上、下上手くやらなきゃアカンと思う。
言うときゃ言うよ。
上手く付き合っていくためにね。
[PR]
by happystyle87 | 2006-12-17 18:50 | 日々

密会写真

f0038423_951179.jpg





f0038423_9514699.jpg





f0038423_952040.jpg

[PR]
by happystyle87 | 2006-11-07 09:54 |

後半戦

f0038423_170430.jpg

昼に酒を飲んだ結果がこれ。
失敗(>_<)
組長効果出てたのにな。

ところで【問題】です!
このレイアウトとヤーデージでコース名わかりますか?




今から反省会とゆー名の・・・




==訂正==
トータル76でした(>_<)

[PR]
by happystyle87 | 2006-11-03 17:00 | 日々

今日のラウンド

f0038423_14364644.jpg

なんかいいかも(^ω^)v



==訂正==
スイマセン35でした(>_<)
[PR]
by happystyle87 | 2006-11-03 14:36 | 日々



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!