~密会~ブログ  

タグ:散歩 ( 17 ) タグの人気記事

それでもボクはやってない

f0038423_14212698.jpg

ほぼ2ヵ月ぶりに見る映画。
周防正行監督作品。







f0038423_22252193.jpg





痴漢冤罪をテーマにした作品。
たしか、、11年ぶりだっけかな?作品撮るの。
日本の検察、弁護、司法、問うてるね。
一般人の見識じゃぁ無罪だとしても  有罪  あるね。
陪審員制度がそろそろ始まるんだろうけど、なりたい人が少ない。

なぜ?

時間がないから?
自信がないから?





俺、やるよ。陪審員。


どぉよ。やる?って声かかったら ハイ! 
手を上げる。

この映画を見て考えも変わった気がするし。
実際に、冤罪なんて他人事だったとこがある。
まして痴漢でしょ。

でもね、やってないのに『略式起訴』で決着。

なんでだ?????

おかしいじゃん。
被告とされる奴もそれで決着図ってんじゃねーよ。
やってねーならイケよ。
トコトンやれよ。これ、ホントの気持ち。
でも99.9パーセント有罪。

大金かけて

時間かけて

裁判して

保釈金払って

結局は懲役か。。

それとも最初から示談にしろ。ってか。

マジかよ!?

ありえねーよ。

『十人の真犯人を逃すとも一人の無辜(むこ)を罰するなかれ』

司法?裁判制度??

ふざけんな。
もっとしっかりやれよ。
ちゃんとしろよ。
法務省の官僚ども。
シャレにならんよ。
まじで。







f0038423_22291114.jpg


これがニッポンか。
[PR]
by happystyle87 | 2007-01-30 14:21 | 日々

1月6日


昨日、1月5日は 出染め式 

f0038423_11185951.jpg













今年も大漁祈願です。
こーゆー新年行事は清々しくていいですな。










1月6日  あめ。
f0038423_1119417.jpg
[PR]
by happystyle87 | 2007-01-06 11:26 | 日々

お散歩行ってきまつ。

f0038423_10425913.jpg


久しぶりに街中をフラつきました。
クラシカルなNikon F2 に 28/2.8 でした。
連動ピンが割れているので露出マニュアルが基本です。困る。
もちろん楽しむためにリバーサルフィルム使用でしたよ。
天気が良かったのでRVP100を+2増感で撮ってみました。出来上がりが心配です。
ガリガリ感が上手く出るでしょうか?
RVP100は大好きです。楽しいから。散歩には良いです。

15時ごろからフィルムをKR(ISO64)に変えてみました。
コダクロームのシブゥ~いとこのがいいね。
クセがあるやつ大好き。使いづらいけどね。好きよ。

 リバーサル=スライドフィルム  

こんな感じです。
撮ったときの露出で出来の良し悪しが決まります。
オイラの撮ったやつは全部グッドです。グレイトなのです。
でも使えるかどうかはまた別問題です。
この日は4本、約140コマの撮影でした。楽しかった。
普通は露出を変えて2~3カット撮影が基本です。失敗しないように。
でも、一発勝負の140カットでした。しかも露出マニュアル。どーなんでしょうか?
どんなのができるんでしょうか?仕上がりが楽しみだぁヽ(^。^)ノ
この待ってる時間もデジカメには無い銀塩の楽しいとこ。

いいね。
[PR]
by happystyle87 | 2006-11-14 10:42 | 日々

ひなたぼっこ

f0038423_19151864.jpg

[PR]
by happystyle87 | 2006-11-07 19:16 | 日々

後半戦

f0038423_170430.jpg

昼に酒を飲んだ結果がこれ。
失敗(>_<)
組長効果出てたのにな。

ところで【問題】です!
このレイアウトとヤーデージでコース名わかりますか?




今から反省会とゆー名の・・・




==訂正==
トータル76でした(>_<)

[PR]
by happystyle87 | 2006-11-03 17:00 | 日々

今日のラウンド

f0038423_14364644.jpg

なんかいいかも(^ω^)v



==訂正==
スイマセン35でした(>_<)
[PR]
by happystyle87 | 2006-11-03 14:36 | 日々

ゴルフ日和なのか!?

                                                                                                                                                                                                                                                                                                         
f0038423_19481578.jpg

いい天気だ。うん。
[PR]
by happystyle87 | 2006-10-15 19:49 | ゴルフ



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!