~密会~ブログ  

タグ:散歩 ( 17 ) タグの人気記事

咲いた 散った 花火

全世界的に夏といえばサマーですが、地元でもご多分にもれずサマーなカンジです。


7月28日(土)晴れ
花火大会の日です。
3000発しか上がらないけどね。大きなお世話です。
隅田川でもやってたらしいけど、まぁいいでしょ。
うちの地元じゃフェリーの上から打ち上げるので有名なんだよね!







f0038423_1184274.jpg








なわけないね。
角度的にこうなっただけ。
実際は砂浜、ビーチからです。
目玉は尺玉10連発!

この日は亀田クン兄弟が試合やってたね。
もう興味ないけどさ。
アジアカップサッカー 日本 対 韓国 やってたね。3位決定戦!
そんな中、見に行った花火大会。
加奈ちゃんとお出かけ。かわいいんだこれが。
手をつないで仲良くおでかけ。途中コンビニでアイスを買った。
お互いのアイスを一口ずつ食べた。おいちぃね。
ケラケラと笑う彼女の笑顔はとてもかわいかった。
歩くこと15分弱、適当な場所に腰を下ろした。海風が涼しい。
打ちあがる大輪に歓声が上がった。スゴイネェ~
小一時間見ていて、ふいに加奈ちゃんが抱きついてきた。







寒い。かえろーよぉー






腰を上げて歩いた。
もちろん仲良く手をつないでだ。
来るときに寄ったコンビニに立ち寄ってキャンディを手にした。
2人でなめながら坂道を登る。近所の子供達も歩いている。
疲れた加奈ちゃんが言う。







おんぶして!







はいはい、分かりました。二つ返事を求められた。
女の子がいくら軽いとはいえ・・・ 軽いです。
彼女の家まで着いた。
彼女は喜び勇んで花火の様子を語りだした。
そう!自分のパパとママに。
パパはオイラのイトコ。6コ上。





そーゆーこと。
加奈ちゃんはまだまだちっちゃい女の子。






その後、サッカーを見ながら深夜までビールを飲み明かすのでした。



















おしまい。
[PR]
by happystyle87 | 2007-07-30 11:31 | 日々

夏コレクション2007

f0038423_1039283.jpg

ビーチサンダル、通称「ビーサン
なんか、、もっとかっこいい言い方があったような気もするがわからない。
でも、これはビーサンでもなければビーチサンダルでもない。







            ゴム草履





そう、ゴムぞうりです。そんなかっこいいものじゃぁ~ないんです。
ちょっと黒ずんでます。去年履いてそのまんま縁の下で1年を過ごしました。
模様の間や劣化したゴムに中に汚れがしみこんでいます。いいカンジです。
中古の洋服【古着】が結構な高値で取引されたりしています。
ダメージが良かったりしますからね!では、これはどーでしょう??
ダメですね。まったくもって価値がありません。

たしか、これで東京行ったよね。車だったけど、でも歩いたよね。つ多。。
親戚の子供たちと磯遊びしていたら子供が海に落ちた。このときも履いてた。
濡れててズリュッってなって、貝のとこ?で足の裏8センチぐらい切ったな(笑)
もちろん子供は助けた。服はびちょびちょ   ぉぉーなんてこった><
ポケットに入っていたケータイは浸水してしまった。
メモリーもパーパーパーの245Y.PAR3(意味不明)
血は出てたけど、痛かったけど、、消毒して赤チンでおしまい。←野生の証明
市川海老蔵が足の裏をガラスで切って12針縫ったとか。ふーん、、、、あっそ。
とにかく今年の夏はコレが活躍するんじゃないの?うん、するよ!
コレ履いて今年はどこへ行こうかな^^?
とゆーわけで、、、




















おしまい。
[PR]
by happystyle87 | 2007-07-26 10:59 | 日々

えっと、、、、、密会です。


f0038423_957625.jpg
全英オープン初日だけど、こっちも出場要請があったので現場に出てます。
今日はずっと姫と一緒でした。
だいぶリラックスされているようで良かったです。
テーブルも片付けました。キレイです。

詳細はのちほど、、、










ってことで、、、詳細↓

こーゆーでっかい試合があるときは要請しないってのが暗黙のルールになってる。
夕方に電話30分ぐらいしててメールもモッサリとした。
でも出場要請がきた。オープンは20時。要請は19時50分ごろ。

2号が来る!なんか話しておきたいことがあるんだ!!ってあったよ。こわぃ・・

騒がしーねー。しょーがないね。姫のお願いとあっちゃ従僕としては行かなきゃならん。
連荘です。たしか前日も行った記憶があります。もっと飲んで記憶をなくすべきでした。
そして着いた20時半には2号のほうが先に来ていました。
一応客だからね。カネは払ってくからね。いいんだけど。。
その隣にいた客はカラオケ大好きな御仁、御仁ってほどでもないな。アニソンだから。
アニソン = 水木一郎 = マジンガーZ しかも熱唱中♪早ぇ~よ><
他のテーブルでは会話も間々ならない。ありがた迷惑なところも含んでるっすよ。
で、姫がやってきたのはそれから2時間後の22時半になってから。
その間、誰かと話してたんだけど・・だれだっけ?話した内容も覚えてないっス。

来て最初の言葉は、

あぁ、、疲れたぁ~、やっと来れたぁー!!
なんでいきなり2号なんだよぉ・・ウザぃ(´ω`;)ムカツク(-"-) 



本気で口説きに来てんだよ(笑)無理なのにね。
そのためなら毎日でも通うって言ってるらしい。ビッグマウス。寒心する。
じゃぁ~、俺も毎日通う。どぉ?なんつって>< 無理。
でも20日/月の実績はある(爆)そして日曜は定休でしょ。。どんだけだよ( ̄Д ̄;;
それからの時間は、お決まりのまったりまっこりもっこり スイマセン、、


25時を指したときにはほとんどの客はいなくなっていた。
最後の1組も帰っていった。













さっ!片付けるよ。ちゃんと仕事しなさいよ!



はぃ・・  がんばりまーす!




ママのお言葉だから従業員としては従わないといけないんだよね。  !?
一仕事の後、ママと姫とオイラと3人でラーメン屋へ行くことになった。ママの強制。
すっげーの発見した!!ワンタンメン。なんか懐かしー感じ。迷わず注文。テヘッ
30分ちょっとかな。お愛想しました。おいらが。ママはそんなつもりじゃなかったらしい。

いいんだよ、俺が払うから。最後に片付けもさせてもらったし(意味不明)(^▽^;)
ママは代行でお帰り。姫はお帰りじゃなかった。行こっ^^!って。
腕組んで肩組んで足絡めて歩いていきました。そんなカンジ。
27時ちょい前に代行。姫、お疲れ様です。俺もお疲れ!









いつもそばにいますんで、従僕をよろしくです(爆)
[PR]
by happystyle87 | 2007-07-20 02:59 | 日々

予定

明日はでっかい台風4号がやってくる。
そして予定では、、









地引網(爆)





出来るわけねーべ。
[PR]
by happystyle87 | 2007-07-14 18:25 | 日々

ツアー選手権 Final

やってきました最終日。

今週一番頑張ったプレーヤーに賞金30000000円ですよ。
30,000,000円です。さんぜんまんえん。
この日も、すしクンです。同組には野上貴夫、Ⅰ・J・ジャン
悪くない。悪くないんだけど、なんとなく厳しい。そんな感じ。
ギャラリーも、すしを分かってるんだ。パフォーマンスを要求するようになってきた。

いいのか?

声援には手を上げて応えるのとどまった。それでいいんじゃん。
でもちょびっとのオーバーアクションはあった。
最終18番グリーン、気合のバーディーで放出。腰をグラインドさせて(キャッ)



11番から12番のインターバルで はぁ~????(#`ε´#)!?ってなったよ。
それは、ある親子連れの発言&行動。
親が子供にすし石垣にボールもらってきな。こんなこと言ったのね。子供は素直だから言っちゃうでしょ。


すし: 今はあげられない。終わったらねー^^














    やっぱり、、、、  あげるわ。



喜んであげてたようには見えなかったな。仕方なく、ってカンジに見えた。
だって変えたばっかのボールだよ。普通じゃありえないと思うね。
ギャラリーも普通じゃないよ。ワガママすぎなんじゃねーの?どーよ?
そのボールは親が取り上げていた。そんなやり方ありなの?ズルくね??
わかんねーな。下手したらオークションに出てるからね。ひでー話だよ。



そうそう、今日もボランティアの話をしようね。恒例にしましょうかね。
朝のスタートを1teeスタンドで見ていた。
空いてる席は中ほどで入りづらかったので邪魔にならない角のとこに立っていた。
固定のマーシャルのおばちゃん横に来てお静かに・・・をあげてた。3組を見送って、マーシャルおばちゃん席が空いてるから座ってください。疲れちゃいますよ。普通に聞いたら親切な人だなぁ、って思うでしょ。でも、このおばちゃんのとこからはショットのランディングが見えない。俺が邪魔で見えないらしい。でも場所取りは俺のほうが先だからね。それでこの発言。ダイジョブダイジョブ、ここで立ってても疲れないし問題ないよ^^v そしたら明らかに嫌な顔した。なんだよ(-"-)見たいだけじゃん。
しかもスイング中は手を上げながら選手ばっか見てんじゃん。スタンドに上がってくる客のことなんかコレっぽっちも見てねーじゃん。足音なんか気にしてねーじゃん。なんだそれ?プププ
2teeでもいたな。邪魔だって言ったにシカトしやがった。しかも最前列の特等席にいやがるくせにお前も選手ばかり見てただろ。3選手のショットごとに言ってやった。あとから増えてくる客に対して処理できてねーじゃん。賢くねーよ。お前。こんなアホなボランティア様。偉いんだね。お前わ。
だいたい、ロープ際にいるギャラリー、選手を見ているギャラリーは声出さねーよ。音出さねーよ。ショットに集中してるのに出さねーだろ?集まってくる客を見てなさい。じゃなかったらいらない。一歩下がった通路の中でやってたおばちゃんがいた。すげーなぁ、思う。コレだよなぁ。ボランティアさん。ありがとうございます。

知り合いがスコアボードを担いで歩いてた。まぁまぁ良かった。ちゃんと出来てた。OK.
スタート前に寄ってきたので話をしたら担当する選手を知らない。と。

小田 龍一 秋葉 真一 鹿志村 光一

あー、なるほど。マニア向けだな。
カンペキではないけど、知ってる限りの情報を出してあげた。少しは楽しめたかな。




優勝はもうわかってますよね。45.
30000000えん、なにに使うのかなぁ。



f0038423_21174.jpg
f0038423_2112123.jpg

今や観戦にはワンセグ携帯だね。1teeスタンドから。奥は18グリーン。
それもこれも生放送のおかげ。NHKすげー。
[PR]
by happystyle87 | 2007-07-01 21:04 | ゴルフ

ツアー選手権 day3

前日の密会は朝4時過ぎまで。
寝たのは40分・・・????

ゆっくり出かければいいのに、うれしくて早く行っちゃうんだよね(爆)
観戦中、立ってても眠くなる。げっ><


で、この日はもうひとつの全国大会。があったんだ。チャンピオンシップ

f0038423_6261066.jpg



上手いね。
でも、準備運動のときにバリバリ体育会系・・
でっかい声で号令、掛け声etc.

練習中の選手もちょっと笑ってた。



全選手があがってから、こんなのが開催された。

f0038423_6282957.jpg

かさまグリーンフェスタ
[PR]
by happystyle87 | 2007-07-01 06:30 | ゴルフ

ツアー選手権 day2

f0038423_759423.jpg

ちょっと天候不順か。

朝、受付のところで浦さんに会った。

またのちほど。




でゎでわ、

今日のスタートは8:18 またまたワンウェイ。トップは6時半。
そして、パースキー、井上信、すし石垣 の組。
1teeナイスショット後、フィニッシュのまま20秒ぐらいのパフォーマンス。
ってことは調子は悪くないんだろうな。ってことだよね^^

やっぱ、ちょっと曲がるときびしーね。出すだけ。1打ロスする。
ホールを重ねるごとにスコアが・・・ヤバぃ><
パースキーはこの日も右に左に大騒ぎ。すしもダンスで大騒ぎ。
この日は話題中のブートキャンプもの。でも腹は出ていた(爆)

長いことプロの試合を見てきて始めての体験をした。いわゆる初体験(キャハッ)
折り返しての10番ホールのティーショット。パースキーは右満スラ。
すし&信はFW左あたり。ここで起きた。








途中棄権。 








これ、初めて見た。残念ながらパースキーが腰痛のため棄権をした。
腰にでっかいシップを2枚貼っていた。(9H終了後、腰痛のため)




I'm sorry. I'm sorry・・・  ナントカカントカ。 ゴメンナサイ。



俺がいなかったらもっと早くに棄権してたと思う。悪いことしたかな。
弾がぜんぜん行ってなかったし。インターバル中も座っていたし、ストレッチしてたし。
悪かったんだなぁ。腰。
ツアー選手権で会おうね!って言っちゃったからね。だからかなぁ・・・
こんなにショットがビュ~ンって曲がったは見たことなかったしね。やばかった。
そして今週はフィールドを去っていった。拍手で送ったさ。

そしてこのホールですしはビリーになったw

15グリーンで外国人のカメラマンがパースキーは??いないの??って。






すし: 腰痛って何て言うんだっけ?
     






       Back to the






           Australia. 




       kangaroo..
 








笑ったw






カメラマン: BOOOOOOO  ってなってたけど・・






この日、上がってみれば +3 32T

そしてハウスキャディを名前で呼んでいた。よーこチャン(爆)
旦那さんと話をしてて、、嫁なんですよ、と。おおぉ~!
まさか、旦那さんが見てたとは思わなかった。よーこチャンはどーなんだ!?
 
旦那さんは明日も来るそだ。明後日も来るみたい。
ギャラリーも増えるよ。明日はどんなパフォーマンスが飛び出すのか。
ゴルフのパフォーマンスがもうちょっと上がったらもっといいんだけどな。



えっと、雨が降ったりで大変だったろうね。
この日も見つけた!ボランティア様・・・ 「様」のほうね。ヤダな。
もちろんボランティアさんはたくさんいましたよ^^


f0038423_19212863.jpg






ちょっと密会してきまぁす。

でゎでゎ、、、
[PR]
by happystyle87 | 2007-06-29 07:59 | 日々

ツアー選手権

f0038423_2023692.jpg



行ってきたさ。
朝6時40分コース着。
あー、、、、1組目出て行っちゃった・・
ちょっと失敗しちゃいました。

このあと、練習場をフラフラしてみたり、ギャラリープラザで休んでみたり。
でもやっぱ、ある選手についてコースの下見。観戦の下見。そんな奴中々いないね^^;
実は足慣らし。選手が練習で体を慣らすのと一緒。調子を見極めました。絶好調。
にしても、暑いよ。風も微風ってカンジでたまにそよぐ風を愛おしんでしまいそうになる。

8時にギャラリープラザで朝食。
なんだか、朝からPGAプロがスイングチェックしてくれるとかで・・・
試しにヨロシク!ってーことで参加。何でもやってみたくなっちゃうお年頃(爆)

制限時間は15分。5Ⅰでチェックしてもらった。

曰く、「少しインに引いてるんじゃないの???」  ってことでちょびっと修正。
はい。OK。OK。いいよ。OK。
じゃぁ、ラスト3球いってみよう~!
撃った。3発。終~了~。。。。。。。。あと10分残ってるんですけど。
あとはまったく問題なし^^!ってことなんだって。
絶対ウソだ。すっげ~不安なんだけど´ω`;
しかも関東アマ出れるよ。だって。出れないのは自分が一番良く分かってる。
目指せ!ってんならわかるけど。今年3ラウンドしかしてないんだけど。いいの?






練習場を徘徊して友利さん発見。右に右に。スライスが止まらない・・
ここで数人を見ながら時間をつぶして、1tee入り口。
パースキーやってきたよ。元気ぃ~!久しぶりぃ~!!みたいな。ガッツリ握手。






f0038423_20284549.jpg







もらった。手渡し。








スタート。
W.パースキー、すし石垣、井上信  
この3人。ギャラリーは20人ぐらい。うちほとんどが「すし様」の応援。
すしはもう大丈夫でしょ。シード選手としてね。余裕が出てきた。







f0038423_2024855.jpg


こんなラフ。ヤバいぞ~、、、事件連発じゃん。
500mlのペットボトルがこんな状態。マジっすか><   マジです。
スコアの伸び例年とは違って鈍い。今年はどこでもこんなカンジ。

と思ったら、上がってきてビックリ!竹本直哉選手
びっくりスコア。でたぁ~~オバケぇ~~~(((゜д゜;)))ブルブルブル



パースキーとは、明日は今のベストを尽くすよ。ってことでガッチリやって別れた。


f0038423_2025638.jpg

終わってまた練習場。                         ↑
                                      S・K












男じゃないか。  







明日も男なプレーで盛り上げてください。
[PR]
by happystyle87 | 2007-06-28 20:47 | ゴルフ

ギャラリー

f0038423_1651987.jpg


DMで来た。
ってゆーか、送ってもらった。


UBS日本ゴルフツアー選手権@宍戸ヒルズカントリークラブ

ここのWebメンバーになってるんですよ。一応。なんとなく。。
ラッキーでしたね。

欲しい人はメールしてね!

ってゆーことだったんでソッコーしました。
そしたら!4日分? 1名×4枚きちゃった^^

しかも特別入場券だってさ。
結構出回ってるんだろうけど、分かってってもうれしいもんだ。
特別だもん。普通とは違うんだよってことじゃんw
行ってくるぞ=3

初日2日目は1番ホールからのワンウェイだから、6時半。
げっ、マジかよ><

どの組から見てやろうか検討中。
すしパースキーは一緒なんだよね。


2日目、3日目は雨予報
やばい。
[PR]
by happystyle87 | 2007-06-27 16:25 | ゴルフ

密会

f0038423_22302276.jpg



  

         






バカ2号とゆーか、、、

五月蝿いんだよね、、、、

なんで??


5月も末日だとゆーのに。

だからか!?

書いてるこの時間は6月になってるのに・・・



ヘルプのコールがあって行ってきた。
着いてから10分ぐらいでこっち来て(人称省略だけど)
だいぶストレスだったみたいだね。
そりゃそーだよね、夜の接客業はストレス溜まるわ。
ま、ゆっくりしててよ。
っつーことで、閉店まで。
途中でソイツは帰っていった。
酒も飲めないくせに、セクハラ野郎(-"-)

店を出てアジトへ向かう。
もちろん!仲良く手をつないで^^
途中すれ違った・・・

見られてたと思うけど・・・・

めんどくせーなぁー

これ以上事件起こさないでくれ。


アジトで姫はお休み中ZZZzz
横っちょで飲んでて27時、代行を時間差で2台呼んだ。
先に来たクルマでお見送り。お疲れ様。
そこにやって来たクルマ。代行。
店に勘定を払って乗り込んだ。
さすがに走ってるのはトラックぐらいだ。

現在28:15
米はといだ。シャワー、仮眠。
起きるのは7時ごろか。
[PR]
by happystyle87 | 2007-05-31 22:31 | 日々



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!
タグ
検索
最新のトラックバック
15歳石川が世界最年少V..
from Anything Story
みかと付き合う気はあるん..
from 真奈美
Wii買ったよ!!
from 紀子
寄せて上げて・・・
from 若妻
お久しぶりです。
from 担任です
ゆるされない不倫、許させ..
from 愛美
女ガードマンの日記
from ガードマンやっています。
寄せて上げて・・・
from 若妻
トラックバックどうもです!!
from 蓬田エレナ
トラックバックが届いてい..
from 最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧