~密会~ブログ  

タグ:密会 ( 43 ) タグの人気記事

箱根日和

f0038423_2591485.jpg

ゴルフミーティング。カッコいいね。名前が。

とゆーのがあって参加したんですけど、エントリー開始直後ソッコーでメルしました。
「待ってるよ。」との返事。それから1週間後の12月30日です。これは。
でもね、エントリーはしたものの30日はもともと休みじゃなかったの。
そりゃぁ~大企業の方々はドーンと休暇三昧やりたい放題なんでしょうが・・・
サービス業従事者はそーはいかない。因果な商売だぁ。
ぶっちゃけ休みが確定したのはを確定させたのは前日の朝9時。
あせりまくりですよ。まじで。
おかげで前日は23時過ぎまで仕事してました。
1時間+1.5時間。2日でこの睡眠時間はさすがにヤバイ。

f0038423_362510.jpg












朝のミーティング。出発式です。
このときすでに羽が生えたようにフワフワした感じになってました。
まるでディープインパクト。
寝不足のおかげで体感しました。ラッキー!?







f0038423_2593657.jpg












コース、雰囲気はこんなカンジ。もっと雄大、優雅な画もあったんですが
こんな感じのを使ってみました。
圧迫感があって難しそうです。実際スコアもダメだったので・・・








f0038423_351863.jpg












アウト・インに分かれて3組づつ発走。
結果はいかに・・。









この時点で同伴者の○○さんが来てません。
ホントは1組スタートでしたが3組目にスライド。















あがってきてミーティング。
ミーティングの写真はあえて掲載しません。
あの方の所信表明? ぃゃ、初心表明でした。
やっぱ楽しいね。これを聞くのは。
アレとアレとあんなこと。
暴露?








ボロボロの状態で参加だったけど、意味はでかいね。
ホント参加してよかった。いつも思う。
ぶっちゃけ箱根は遠いし、しんどいし、金かかるし。
そして年末だし、休みが決まったのは22時間前だし。
でもそんなのは、あの人に会うと全部吹っ飛ぶ。すっげー魅力。魔力?

ありがと。









散会。
八王子のお誘いも受けたんだけど、体の状態と翌日の仕事のため涙をのんだ。









f0038423_314315.jpg












そして、首都高湾岸習志野で下りた。なぜ?
おっさんを乗せてたからです。ビール大好きおっさんですw
無事、津田沼で降ろしてバイバイ。
「またよろしくね。」オソロシヤオソロシヤ。悪魔の微笑みでした。







いろんなことがあった。濃いぃぃ1日でした。






f0038423_30367.jpg


睡眠時間が2日で150分。それでこの走行距離。
とりあえず自分のことも褒めておこう。よくがんばった。
[PR]
by happystyle87 | 2006-12-31 10:05 | ゴルフ

ストーカー被15

偽装合コンでわかったんじゃないの。自分のダメさ加減が。
もっさり感がわかったんじゃん。ウザさ加減とか。
でも相変わらずバカメールがきてるんだよね。なんで?
速攻削除。着信の名前だけ確認して速攻削除。読まない。
諦めが悪いんだな。男の引きどこは大事でしょ。スパッと引いちゃえばいいのにね。
つーか、今までどんだけのことしてきたんだよ。と。
みんな嫌がってんだよね。客のなかにもムカついて人はいるしね。
そりゃ、店の中で女の子を怒鳴りつけてりゃ嫌われるってw
いきなり「俺の女」発言なんかしたら嫌われる。思いっきり引くわw
etc etc  いっぱいだ。
よくもまぁこんなに嫌われることが出来るもんだな。ある意味感心。
いや寒心。ぞっとする。
あの偽装合コンから3週間、開店と同時にバカが来店していた。
その時、オイラは姫と楽しくご飯してました。同伴ってやつ。
同伴ってやつ以前に、一緒にご飯食べたかっただけなんだけどね。
f0038423_9483297.jpg

ご飯も終わったんで、仲良く店に行ったわけです。
そしてタイムカードを押す姫。同じくオイラ。   

 ・・・・。


ママからオイラに 「遅刻だよ。」 とお小言。 スイマセン。
姫とご飯食べてたんで遅くなりました。ママは笑ってたけどね。
店の女の子からは「(はっぴぃ)さん、いらっしゃ~い\(^ω^)/  」
ブンブン手を振ってました。
ここでバカが発した言葉が聞こえた。
俺のときと対応が違うんじゃないの?
でしょうか?当たり前だと思うんだけど。姫と仲良くすっげぇ~楽しく飲んでたんですよ。
そしたらカウンターで飲んでいたバカが酒を飲み干してダーン!
グラスをたたきつけて置いた。
帰る。面白くねぇ。なんであいつのとこで飲んでんだ?
と、ママに言った。 丸聞こえだw  バカ。 カチーン(-"-)
あ゙ぁ~~?? 
スイマセン。声が出てました。こっち見てにらんでたけどね。アタマ悪すぎ。
おいらが着座してまだ15分。よっぽど気にいらなかったんだろうね。
同じことを女の子も客もみんな思ってんだよww はぁ~ゴルァァァヽ(`Д´)ノ
だいたい今日もツケか?踏み倒しか?カードでもいいから決済していけ。
そんなんでよく同伴しようとしてるな。賢くねーな。アホ。
店内の空気が一瞬冷えた。そのままバカは帰っていった。
金払ったとこは見ていない。またツケなのか。見送りなのか、ママが出て行く。
こっちを見て手招きしている。一緒に来いとゆーことなのだな。姫。
席を外して出て行った。
1分後、帰って来た。
何であんな男と一緒なんだ?俺じゃダメなのか?
エレベータ前で怒鳴ったらしい。 ぷ=3 
だめだからこんな風になってんじゃん(笑)そんなんだからダメなんじゃん(笑笑)
思ったね。決戦の日は近いと。まじ。
店内で姫のケータイの着信音が鳴り響いた。相手はバカ。出ない。
ママのケータイが鳴った。相手はバカ。出ない。
○○ちゃんのケータイが鳴った。相手はバカ。出ない。
もう行く末、流れは決まったね。
出禁までもう少しだ。それまでがんばるよ。
姫、もうちょっとだ。
夜は更けていった。
[PR]
by happystyle87 | 2006-12-26 13:50 | 日々

タツロウライブ

うまいこと仕事にキリをつけて行って来ました。




f0038423_615596.jpg








【マシコタツロウミニライブ&トークショー】








イヴですが仕事でした。みんなクリスマス仕様でフラついてました。

いいなぁ。


場所は駅のコンコース。NHKのクリスマスチャリティーイベントでした。
募金をするとピンクのちっちゃいバッジがもらえます。
もちろんチャリティーしときました。そこには知り合いに方が・・・
何気にポケットから小銭を取り出すと思いがけず大金が出てきた。
500円玉が4枚。100円玉が4枚、他じゃらじゃら。
出したもん引っ込めるわけにはいかないでしょ。 ね。

入れちゃった^^;

2600円ちょい。チャリティーしときました。
取り出した金額にちょっとびっくりしたけど。
17時登場。【マシコタツロウ】


歌う声を聞けば     で始まった。
ハナミズキもやった。【一青窈】だね。ヒット曲。
やっぱメインは Harmony of December ね。【kinki kids】
クリスマスソング。良かったね。仕事キリあげた甲斐があった。
数曲しかやらなかったけどミニライブだからこんなもん。
歌いながらこっち見てニヤッとした。気がついたんだろうね。オイラのこと。
終わって握手・サイン会になっちゃいました。定番。
一番最後にがっつり握手して またね^^ って。






そしてまた仕事場へ向かうのでした。
23:55帰宅。
5分後あの方からメイル着信。
Merry Christmas(*^3^)/~☆
[PR]
by happystyle87 | 2006-12-24 17:09 | 日々

マシコタツロウ。

12月24日、クリスマスイブ。


ひゃっほぉ~!もうすぐだね。
いやいやぁ~楽しみだぁ。イベント満載だもんな。
あの人とあんなことしてこんなことして、ウヒョヒョヒョ。
ぶっちゃけて言えば、仕事先の人と現場で仕事して・・・・・ぁぅ、
サービス業だね。しょーがない。
夕方から3時間ぐらいは空くんだよね。そのあとまた拘束されるけど。
鞭とロウソクで・・・  の拘束じゃなくて仕事で拘束なのです。間違えないように。













夕方、ライブがあるんだよねぇ~。間に合うかな!?
ミニライブだけどね。&トークショーってやつ。クリスマスイベント。
その人は 



f0038423_1042529.jpg










kinki kids なんですけどね。すごいでしょ。しかも無料。すげぇ~















語弊が無いように書くならばkinki kidsに曲を提供している人のやつ。











この人です。










f0038423_1083986.jpg










これだけじゃわからない?








わからないんじゃしょうがないですね。













f0038423_10124881.jpg




















 マシコタツロウ 











そぉ! マシコタツロウさまライブなワケですよ。










KinKi Kids の Harmony of December知ってます?













f0038423_10293231.jpg












この2人に提供してるんですよ。ジャニーズ。





最新曲。オリコン連続1位の記録作ったね。











12月24日に合わせて作った。んじゃない?って曲。
この季節にぴったりなラヴバラードに仕上がっていると思います。。
流暢なバックトラックが心を癒してくれるんですよね。なんか。
さすが!歌い人ハンター@歌スタ たぶんこのカンジは得意分野だと思うな。
そんなマシコタツロウライブが夕方5時からですね。
詳しくはTテルと一緒にエレベーター乗ってライブスケジュールを確認してくださいね。
この日唯一の楽しみなんだよね。このライブが。終わったら仕事だもん。しゃーない。






行きたいね。








でもひとりだ。












姫?   









ん~・・・
[PR]
by happystyle87 | 2006-12-20 10:44 | 日々

ストーカー被14

2次会突入した【SIDAX】。お世話になります。
ひとまず落ち着く。ウーロン茶×6注文。
選曲しつつオイラとリョウで監督の武闘派ぶりをでっち上げる。
つーか、リョウは監督と初対面じゃん!?いーの?いーんじゃん^^;
もうこのプロジェクトのメンバーになっちゃったんだからさ。【極秘裏】
ウーロン茶がきた。お兄ちゃんが持ってきた。リョウが財布から自分の分だけ払おうとした。
ナイス。そんなことしないようなキャラなのにね。ナイスボケだよ。リョウ。
お兄ちゃんはアタフタしちゃって、みんなクスクス。ゴメンね、お兄ちゃん。
さぁ!カラオケスタート。
ハルカちゃん「さくらんぼby大塚愛」
次、確かリョウ「粉雪byレミオロメン」
さぁ!盛り上がってきました。こんなとこでスローナンバーなんか出来ないでしょ。
とりあえず、ノってけ!みたいな雰囲気でした。
でオイラ、「RED×BLUEby福山雅治」
出した。だってノリがこんななんだもん。しょーがないじゃん。いっちゃった。
姫以外は歌ってるの聞いたことないから【おぉ~!】ってなってかけど^^;
姫はちょっとご自慢で鼻高々な顔してた。期待に応えられたんでしょうか?
姫は歌わなかったね。ケイちゃんも最初は歌わなかったけど結局歌った。
MISIA、Ai、あとなんだっけな。うまいじゃん。
バカは歌わない。でも一曲だけ歌った。「ルビーの指輪」
うまくねーな。そんなもんだろ。一人盛り下がってる。
姫がWC。オイラが歌っているときの出来事。そして・・・!
後を追うようにあのバカが出て行った。やばい。どーしよぉ。。
あと2分ぐらいあるんだよなこの歌。途中でやめたらダメだよね。
【間奏♪】
ケイちゃんとハルカちゃんの間の割って入り両手に華状態^^
リョウにソッコーWCいくように促した。

気が付いた!ここまで30秒?リョウは股間を押さえてダッシュ。【漏れるかも;】
歌いながらハラハラドキドキ。
リョウと姫が一緒に帰ってきた。何とかなったみたい。
バカは帰ってこない。どーしちゃったの?
両手に華状態がバレた。ゴメン。でもこれも姫のため。許してね。
5人で仲良く30分ぐらいか?帰ってきた。バカ。
何も出来なくて悔しかったろーね。甘いのですよ。
リョウに感謝ですよ。アリガト。ケーキ買いに行くからね。
程なく【SIDAX】も終了。でも3時間半はいた。25時ごろだった。
支払いはリョウにお任せ。さっきの3万円。余った。
バカはクルマで来てるの知ってたから、
バカさん、クルマでしょ。代行ですよね?
まさかNOって言えないでしょ。あんなに飲んだんだからね。
代行呼ばせた。目の前で電話させた。付いて来るとめんどくさいでしょ。だから目の前。
表向きは、運転しちゃだめだよ。なんだけど、実際は、ウザイから。
待ってる。こっち5人はタクシーだから。とタクシー乗り場へ行きことに。バイバイ。
振り返らない。振り返ることはない。絶対。
そしてタクシー2台に分乗してデニーズへ行った。帰らなかったの。まだ。
2時間ぐらいかな、あんなことこんなこといろいろ話してゴハン食べた。
ドリンクバー飲み放題。リョウくんはビールジョッキをウエトレスに要求。
オレンジジュースを飲むためですよ。 飲みっぷりがいい^^ 確かに一理ある。
今度やろう。ジョッキ要求。
27時。散会。代行2台呼んでお帰り。リョウのサバーバン。かっちょいいなぁ。
オイラのギャロップホース号。リョウはハルカちゃんとケイちゃん乗っけて先行で帰った。
何もしないでね。あとでバレたらやばいよ。ばれないよーに上手くやってね。
おいらも到着。姫宅経由でお帰りでした。姫宅到着。またね^^

代行業務終了。
おやすみなさい。
[PR]
by happystyle87 | 2006-12-12 08:08 | 日々

密会

11月27日。

あの方と密会してきました。昼間。
郵便局経由でランチしてきたの。
ハンバーグ屋さん。おススメの爆弾ハンバーグ。270g。ちっちゃぃね。
俵型に太ったハンバーグが鉄板に乗ってやってきた!【おぉ~!】
そこで真ん中から半分にカットしてもらえた。そーゆー仕組みですか・・?ナルホド。

ここで問題!

ハンバーグの中身は何色だったでしょうか?(画像はあるません。密会だから)






正解の発表です。

監督の言うとおり『肉色』でした。付け加えるとしたら『生肉色』
えぇ~!いーの?フランチャイズ店でしかもハンバーグで生肉色・・・
どーなんでしょうか?さすがに冷たくは無いですけど、生だよね。明らかに純ナマ。
でも周りの人はバクバク食ってるんだよね。マジかよ><
鉄板の余熱で焼いて?みたけど。
最後の2切れは鉄板に熱が無くなり赤いままで残してしまいました。
もちろん、生肉色が良く見えるようにして放置プレイ。
まぁ、あの方と密会だったのでブチ切れるわけにもいかず苦笑い。
お姉ちゃんがプレートをさげにきた。生肉色に気が付いたんだな。
一瞬、変な間があった。お笑いでこの間やったらアカンよ。
あやしい薄笑いを見逃さなかった。
そのあと2人で食べたパフェはうまかったなぁ^^
お会計。
パフェが載ってなかった。
伝票にはバッチリ480円×2になってるのに。
やっぱあの生肉色はアカンゆーことか。
頑丈な胃袋のおかげでなんとも無いけど。未だに疑問だ。

おしまい。
[PR]
by happystyle87 | 2006-11-28 09:09 | 日々

ストーカー被害12

姫を送っていって数日後、開催しました。お食事会。6名+1
男3人、女3人、+1人 
今風の居酒屋。奥のほうの部屋。しゃれた暗さのあるしっぽり感のあるとこ。
女の子は姫、ケイちゃん、ハルカちゃんの3人。
男の子は、オイラ、監督、リョウの3人。
そしてあのバカ。
リョウはパティシエなんですよ。結構イケてるメンズです。
しかもタッパも180ちょいある25歳。彼女いない歴5年。シンジラレナ~イ!
遊びすぎなんでしょうか?それとも大失恋でもしたんでしょうか?
そして事情を知ってしまった監督。監督業なのに結構華奢なんだよねぇ。
2児の父親で家庭では亭主関白だと思っている。思い込んでいるらしい。
そしてオイラですね。職人といえば職人の3人です。
そしてあのバカ。
ケイちゃんはリョウの店の常連さんで綾瀬はるか系のかわいい子。
ハルカちゃんは姫の知り合いの女の子。かわいいとゆーよりキレイ系。
そして姫。説明しません。
姫を迎えに行って店に向かう。駐車場に車を止める。
隣にはプレジが止まっている。ドアをぶつけないように降りた。
中には人が乗っていた。ぶつけなくてよかったよ。コワィです。だってプレジだよ。
スモーク貼ってあるヤバそうな黒のプレジデント。
パワーウィンドウが スゥーっと下りて 『よぉ!』 怖い怖い(。>0<。)
よぉ!
面倒臭そうに振り返ってみた。やだなぁ~思いながら。
なんだ、監督じゃん。ビビったよ。プレジ乗ってたのね。ハハハ・・・
監督曰く、1人で入っていくのイヤじゃん。だから待ってたの。だって。
プレジ乗ってる人の言葉じゃないよね。しかもクルマはビッカビカに磨き上げあがってる。
そんなクルマをベタベタ触ってやった。笑ってた。やっぱいい人だ。
7時入店。姫と監督が先に入っていった。
オイラはハルカちゃんを駅まで出てくるとゆーのでお出迎え。姫から電話してもらった。
『白いでっかいクルマで迎えに行くから待ってってね。』と。
駅着。どの人がハルカちゃん?わかんない。姫に電話。ダイヤルしてもらった。
あ!たぶんあの子だな。携帯で話してる。切って探し始めた。近づいてきた。ドキドキドキドキ
あれ?通りすぎていった・・ 違ったのかな。また戻ってきた。
もしかしてこのコか?窓をスゥーっと下ろしてハルカちゃん!?足が止まった。だね。
恐る恐る近づいてきた。ハルカちゃんですか?姫のお友達の??
でした^^ハルカちゃん。確かにキレイ系です。26歳だそうです。いいな若いって。
ピックしたハルカちゃんと5分ちょいのドライブ。なにもないよ。何もないって。ホント。
駐車場着。ハルカちゃんからこれって合コンですか?聞かれたの。んー・・・
ん何って答えればいいのかな?飲み会かな?いい男いるよ。リョウ。パティシエ。
とりあえず飲み会なんだけど、合コンは・・ビミョー。
とりあえず飲んでね^^;リョウっを狙ってもいいからさ。ヨロシク。
オイラとハルカちゃん、なんかカップルみたい。奥まで案内された。いた!みんないた。
4人きてた。1人もきてやがった。事情を知ってるのは3人。姫、監督、オイラ。
奥からケイちゃん、姫、監督、バカ。反対側にはリョウ、ハルカちゃん、オイラ。
姫とアイツは同じ並び、間には監督がいる。斜め向かいにはオイラがいた。
リョウにとっては3人の女の子に囲まれてウハウハは状況、環境だな。いーな。
自己紹介。微妙に盛り上がったり盛り下がったり(笑
)以外にもハルカちゃんはスーパー勤務だとゆーことが判明。
えぇ~!こんなキレイなコがスーパーで働いてるなんて。世の中分からんね。
ケイちゃんは経理事務所勤務。監督は引き抜こうとマジメにスカウトしていた。笑った。
確かにこんなかわいい子が事務所にいたら目の色変えてバリバリ働くかも知れないね。
アイドルだ。
てなわけで楽しい時間は過ぎていくのでした。アイツも楽しんでんのかな。どーなの?
ほか3人は話振ってるようだけどイマイチ。理屈っぽくなっちゃっう。かたくなっちゃう。
もっとも席替えなんてしないよ。絶対に。だってカンペキな席順だもん。姫がWC。
続いて監督も行っちゃった。こっちではリョウの仕事の話、TDLの話で盛り上がり中。
どおぞご自由に盛り上がっちゃってくださいな^^ハルカちゃんとデキちゃうの? 
それともすでにケイちゃんとできてんの?
だってケイちゃんは綾瀬はるか系だもんね。デキてても不思議じゃないよ。
色男はつらいね。パティシエ。でも自分ではケーキ職人だと言っている。
こーゆーとこがスキなんだよね。踊らされないところがいいんだな。
だからケーキ屋と呼ぶこともあるんだよね。コイツのこと。リョウくん。
このへんでバカもWCなのか?席を外した。一気に悪口大会に発展した。
みんな思っていたらしい。『キモイ』とか『ウザイ』とか『○○オヤジ』とかetc
たしかに。ごめん。監督と姫が帰ってきた。仲良く手をつないできたらしい。何ぃぃ~~。
でもそれは途中で擦れ違ったから。アイツと。抱きあちゃえばよかったのに・・・ 
それは許さんよ。いくら監督といえど許さんよ。でもそれを見たとき何を思ったんだろうな。
ふふふっ。
そして今度はリョウとオイラが連れションWC.最近聞かないな。連れション。
アイツが中にいたので頭を下げてみた。つられてリョウも下げた。
リョウと話した内容は、ハルカちゃんの話。リョウが振ってきた。
ケイちゃんとは出来てないらしい。でわオイラがケイちゃんを頂きましょう。って無理です。
姫に殺されます。そんなことしたら・・・ ゴメンナサイ。
アイツが出て行ったのでコイツにはネタばらし。アタマいーね。理解が早い。
簡単に今までの経緯も説明。バッチリOK!まかせとけ!!と。
あららら・・信用していいのですか?やりすぎちゃわないですか?
普通にしてくれてればいいんですけど^^;
戻ってきましたよ。2人でいちゃいちゃしながらエロっぽく戻ってみました。
白い目で見られました。おバカですね。酒入ってますからね。がっつり。
ま、こんなもんでしょ。何気にこの前ロイホで見た後輩のことを持ち出してみました。
『浮気してんのかな?』どぉ思う?って話題で大騒ぎの6人。6人です。
入ってこない人はダメです。自発的に入りましょう。結果は浮気だ!断定しました。
呼び出すか?やめとこうね。
相手が浮気をしていたら携帯を折ってトイレに流す。2票でした。リョウとハルカちゃん。
気が会ってんじゃないの?ケイちゃんはどーなの?確かソッコー別れる。だったと思う。
姫は信用してるからそんなことはない。監督は、困ったなぁ・・・どーしたらいいの?
俺どーしよー・・・?困ってました。ダイジョブだよ監督。ありえないでしょ。そんなこと。
信用してあげないとダメよ。オイラも同じ。信用してるから。
あったら会ったで困る。そのとき考えよう。ないけどね。
あのバカにも聞いてみた。そのときはぶっ殺す。と。それはお前のことでしょ。
今でもそんな気持ちだよ(-"-)
[PR]
by happystyle87 | 2006-11-20 11:20 | 日々

゚・:,。゚・:,。☆今宵は酒盛りじゃぁぁ~゚・:,。゚・:,。☆

組長、通過おめでとうございます。

さすがとゆーか、やっぱりとゆーか。

エンターテーナーじゃん^^

初日はちょっくらビビッたけどなんか安心して見てられたのね。    

だってあなたは組長だから。(ちょっと強引だけど)

ファイナルのファイナルは行くんだからね。ヨロシク!





















今日はいつもお世話になってるあそこの店が7周年:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

インビテーショナルなお知らせが招待状でやってきてます。

招待されてるのにお金かかるなんてーー( ̄□ ̄;)!!

ま、いーや。

野暮なことは言わない。




そーいえば「美丘」サイン会だっけな。

庄一クンのサイン会。丸の内。どこだ?うそ。いっか。やらせとこう。

あっちの飲み会はどぉだ!?

八重洲口。

前のときは、上野でトランジット。最終電車の発車1分前に飛び乗った。

しかも、予定駅までは届かず。55キロ手前で終了。打ち止め。

タクシー2万ちょい払った記憶が・・・。゚(T^T)゚。

いろんな意味で東京はコワイとこだと実感した。事件が待っている。

だから行かない。とゆーか行けない。

密会は大事。お祝いは大事。組長も大事。姫も大事。

あれもこれも大事だし。全部全部大事なんだ。

たとえPCでしか繋がっていなくても、大事なものはいっぱいあるんだね。





今日はいろんなお祝いをしてきます。

でゎでゎ。







おはようございます。ただいま帰ってまいりました。8:50am ←マジ時間
 
旨い酒飲ませていただきました。
ちょいと飲みすぎですがご勘弁を。


  ↑
太字分はkazz方式でした。
[PR]
by happystyle87 | 2006-11-17 16:47 |

朝。

f0038423_6233043.jpg

かえりまぁ~すぅ。




帰りましたぁ~。 31時です。
[PR]
by happystyle87 | 2006-10-29 06:23 | 日々

乱入×乱入=ちょー密会???

f0038423_6243664.jpg

サイズは違うけどコイツだったな!よかったね^^組長!






【kazzzzzzzzzzzzzzzz・・・・・・・・・。】の写真がありました。

えっとぉ・・・・ ダイジョブなんでしょうか・・・・?  










ダメだったみたい。












f0038423_6262497.jpg

乱入オヤジと網ねーさん。オヤジは『パンツはいてないから』を連発。
アイツらこれ見てこっちにコメント入れるのかな?保存してんのかな?
だからkazzzzzzzzzz・・・より、ちっちゃめにしました。
アイツらとか構成員のことじゃないょ^^♪

またの乱入を楽しみにしてます(^_-)-☆





:::::お詫び:::::

ストーカー被害⑨はまた今度スグ書きます。
ちょー密会??で立て込んでしまいました。スイマセン。


:::::kazz方式:::::

組長もあの写真を見てくれたので【恥ずかしい写真】は削除しました。

[PR]
by happystyle87 | 2006-10-23 06:34 |



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!