~密会~ブログ  

タグ:密会 ( 43 ) タグの人気記事

伝染したか!?

f0038423_20593761.jpg




出かけてました。
とあるとこへ。


早い話が打ち合わせですね。
20時をすぎて雑談に変わり



「飲む?」




相手が某駅前にある事務所の方だったので
珍しく電車移動してたんですね。  



「まさか電車で来たんでしょ?」






『   はぃぃぃぃぃ !?????   』





















喜んで頂戴しました。



















5本(爆)





Beerが品切れになったので



『じゃぁー、帰ります。ご馳走様でした。』



と、また電車移動。
でも、朝は車通勤だったんだよね。
飲酒運転??
無理ですね。








行くか!?









どこへ?












ここではない、ないどこかへ
f0038423_9172699.jpg


















密会。
[PR]
by happystyle87 | 2007-03-28 20:59 | 日々

ストーカー被害20

あれからバカは怖い事務所に勤めてる人に連れられていきました。
そして有無を言わせずお泊りコースだったと後から聞かされました。
別に関係ないけどね。
姫とは3日ぐらい後に密会したんですよ。
連絡はないけど何考えてるかわかんないから怖い。
と言ってた。たしかに。だろ。
なにか起きるときは密かに水面下で連絡が入る仕組みになってる。
そして人知れず出動する態勢は万事整っている。
何度か出勤してアフターで密会していたの。そしてあったバカから電話。
お前はその男と付き合ってんのか?
その男がお前の男か?
ぶっ殺してやる!!
いーか、その男ぶっ殺してやるから待ってろ!!
お前も殺してやるからな!!
ごちゃごちゃにしてやる!!
 

こんな内容で怒鳴っていた。すごい剣幕でまくし立ててた。
と、姫からのメールに書いてあった。正直笑笑った。
やれるもんならやってみぃや(--〆) 
こんなカンジ。
ま、これは刑法222条(1)に抵触しますね。
バリバリの抵触です。ガッツリです。脅迫罪ってやつ。
姫に対しての「お前も殺してやる」ここが抵触するわけなんですよ。
オイラに対しては何を言ってもまったく問題ないんだけど姫に言った時点でガッツリです。
記憶がが定かであれば、「2年以下の懲役、または30万円以下の罰金」だったと思うな。
こんなやつですよ。あのバカは(笑)
何はともあれお出かけしました。刺されちゃマズいんで防弾Tシャツを着て(意味不明)
スイマセン、、普通の格好でした。スーツ。
先にメシ食いに行ってガッツリ飲んでいつものカンジ。いいカンジになったとこで出勤した。
移動中ずっと気にしてたけど見張られてることもなかった。
そしてこの日も押され.たタイムカード。ちょっと緊張しながらも時間は過ぎていった。
25時。閉店。アフター。密会。
姫は危ないからいいよ。って言ってくれたんだけどね。
そうはイカンでしょ。逆に燃えちゃうんだな!
返り討ち宣言しましたよ。でも、やられたらゴメンネ。とも^^;
しばらくして電話が鳴りました。
またその男と歩いてんのか?
いつもの監視行動。
どこまでも笑わせるね。このバカ。
出てくりゃいいのにサイテー男ww
このとき結局顔は見せなかった。
[PR]
by happystyle87 | 2007-03-22 17:06

ストーカー被害18

お~い。
おーーー(ーー゛)

はぁぃぃぃ?????????? 
距離30mか。バカがこっちに向かって歩いてくる。
ワクワクするね。ニッヒッヒッヒヒ
たぶん、俺たちに向かって言ってんだろうな。
こっち見てたもんな。でも知らんぷり。シカト。営業時間外。知らん。
普通女の子のアフターは仕事の一環ってとこもあるんだろうけど、そんなこと一切なし。
カンペキなプライベートの時間。間違いない。
(姫)ーー!!
オイラの隣に居る女性の名前が呼ばれてる。しかも呼び捨て。
近い。
時間はまだ25時。
周りには店から出てきた客がたくさん居た。
ウロウロしながらどこへ行こうか考えてる。
ベロベロでどうやって帰ろうか考えてる。
千鳥足で車道を横切ってクラクションが鳴る。
なんで俺じゃなくてソイツなんだよ
聞き飽きたよ。
周りの酔っ払いがこっちを見てる。
かまわず歩いた。距離は5mぐらいか。
俺と結婚しろよ
アタマ悪すぎだろ。
こんなとこで言えるお前はバカそのものだ。
声もでかいし、周りも見てる。
ありえない。
不意に姫が後ろに下がった。
ひゃっ という声とともに下がったように見えた。
バカが手を引っ張ったんだ。
もちろんここで逃げるわけには行かないでしょ。
バカと姫の間に割って入った。
ちょっとビビッてたのかもしれない。俺。
でもそれより強い別の気持ちがあった。
バカは姫の手をつかんでいた。
咄嗟に手を払う。何してんだこのバカ(-"-)
付き飛ばされた。
しょうがない。。。臨戦体勢に入った。攻撃姿勢をとった。
そして挑発した。
ホントは平和主義者なんだけどね。俺。
このときはバリバリの殺人モード突入。
ギヤーは出入りモードのトップに入った。
抜けないようにロックをかけた。
止まんないよ。警察介入するまでは。
やんのか ゴルァァァ ((o(-゛- ) 
この一言で取っ組み合いになってしまった。ケンカ。
組んだらこっちの不利は否めない。
一度離れて体勢を整えた。
作戦はローキック。
ブアカーオばりのローを放つ。  
f0038423_10405882.jpg


 死なせてあげますよ。


ミドルは内臓やっちゃうでしょ。
ハイは脳ミソやっちゃうでしょ。
傷害でパクられる。
一人ならいいけど姫がいるからね。
ギャラリーが増えた。取り囲まれた。
引けねーじゃん。逃げらんねーじゃん。
テンションも高め><
[PR]
by happystyle87 | 2007-02-02 11:46 | 日々

新年会 第○○弾!!

某○の会の新年会に半強制的に出場要請がかかりました。
来い!ってことなんだろうな。
ってことで27日にお出かけしてきました。

なんつったって平均年齢が低いんだ。
10コ以上下だな。
でも、こーして付き合ってられるのは嬉しい限りだよ。まじ。



f0038423_1535882.jpg














f0038423_1541419.jpg


この2人は今回のメンバーの友人。
となりで合コン中だったのに。
なにしてんの?
番号交換なんかして・・
 





ブラして撮ってあるのはわざと。
飲み放題。Beer。スーパー・ドライスデール。中ビン。グラス。
グラス?
ジョッキでしょ。やっぱ。
飲み放題だから「ナマぁ~」ってわけにはいかなかったけどね。
飲んだね。たぶん7本ぐらいか?そして鍋+もろもろ。
鍋はね、、食べた記憶がない。
ってゆーか、箸は使ってなかったな。
Beerと串ものを1本。終わり。
2時間ぐらいやって楽しい時間も中締め。

どーすんの?ってことで、、、








f0038423_1542854.jpg












SIDAX。
10人ちょいか。

なに歌おっかなぁ^^♪

 
バンバン選曲してバンバン入力していく。
順番がきたのは10曲を過ぎたころ。
その間にメール着信。22時半ごろ。


『もう限界。帰りたい。。。』 と。


珍しいな。
23時半ごろBEAUTIFUL DAY♪
さいたままで見に行ったあの人の歌。
隣とその隣の女の子から

おぉ~!

似てる。すごい。  



当たり前。
だって、お墨付きだから^^♪
また着信。

『ホントに限界。。ゴメン。』

2~3曲一緒にいて3杯目のジントニックを飲んでWC.

あわてて電話してみたよ。
出ない。メールしてみた。返ってこない。

WCから戻ってきて幹事にコソコソ。
「もう帰ってこないけどいい?」
了解。
ってことで走った。ダッシュ。
2キロぐらいあるのかな。
駐車場へ付くと車はなかった。
帰ってしまったのか。

そりゃそーだ。辛いハズだ。
あんなこと言われてあんなことされたら、、、

そーゆーとこ行ってこいよ(-"-)
クソジジイ(-"-)(-"-)
ムカツク(-"-)(-"-)(-"-)

ここでその話は割愛するけど風俗行けって話だよ。
人権に関する部分だよ。まったく。

このまま帰れる気分でもなかったのでちょっと。




f0038423_1545483.jpg













ひとり3次会。
盛り上がらなかったけどね。
いろんなこと考えてたらガッツリ飲んじゃった><

f0038423_1575492.jpg











朝6時30分
お帰りです。
飲みすぎた。
寝れねーや。


夕方、メール。
事情を聞いた。
自分が受けたわけじゃないけど悔しかった。
すっげぇー悔しかった。
少しでもお役に立ててるかな?俺。
ならいいんだけど。


寝たのは47時ごろ。
[PR]
by happystyle87 | 2007-01-29 15:58 | 日々

ましゃまつり

行ってきました。


さいたまスーパーアリーナ。アリーナC5 23~24番  目の前じゃん。惚れるよ。



f0038423_9414339.jpg



f0038423_942218.jpg


f0038423_9421735.jpg




 ← ピンボケだけど・・・><


      ----------------


             ありがとう!!
             またやろうな!! 

                              
                        福山雅治
            MASAHARU FUKUYAMA
----------- -----------------------------







f0038423_9423613.jpg


ちょっと相方が写ってるけどノーコメントです。

タメ年のおっさんコンサート行けて良かった。。
また行けるかな?行こうね。
[PR]
by happystyle87 | 2007-01-21 10:42

誰と行くんだ?

f0038423_1824855.jpg











f0038423_1834672.jpg
[PR]
by happystyle87 | 2007-01-19 18:06 | 日々

ストーカー被17

姫とは毎日メールをしている。いーでしょ^^
20とか30とか40とか50とか60とか!?してる。高校生みたいだ。
その日の出来事。愚痴。いろいろ。

あれから3日と明けずに緊急の呼び出し。
しかも電話飛び出しがあった。電話は珍しい。
時間は22時半すぎ頃。
家で報道ステーションのスポーツをやっているころの時間。
ホントの緊急呼び出しなんだろうな。
アイツが今から来るって(泣) 
この前見られてるからな。ずっと監視?されてたからな。
あのバカは店の中でも激高するからな。だから「バカ」なんだけど。
真夜中の国道をギャロップホース号が駆っていく。
23時現着。わずか20分で現場に着いた。驚異的なスピード。
だって、着替えて15キロをクルマで移動。駐車場着。ダッシュ。入店。
良かった。捕まらなくて^^;
まだ来てなかった。オイラのボトルはすでにセットしてあった。
バカのボトルも出てた。目の合った女の子から「○○ちゃん!」順にアイサツされてる。
中には抱き合っちゃうのか!?ぐらいの勢いでくるコも・・・ いなぃ・・
いつもの1コとなりの場所。
いわゆる2番の席。
カウンターも近くていろんな話も聞き漏れる場所。
そしてこっちの声も届かせることが出来る場所。いいね。ニヒヒヒ
おもしろいことになりそうだwww
3分後ぐらいにバカが来た。
いらっしゃいませぇ
なんか誰も喜んで言ってないじゃん(笑)
当たり前か(`∀´)
カウンターのいつもの場所だ。
はじっこ。
でもオイラとは2mちょいしか離れてない。ま、いーけど。
もちろん姫はオイラに鋭意集中。
大体の流れ的にカラオケ突入していった。
まだ10分しか経ってなかったけど。早めの仕掛けだけど。いいや。
♪そーの宙船を漕いでゆけ~ 
 おー前の手で漕いでゆけ~
 お前が消えて喜ぶ者に お前のオールをまかせるなぁ~(-"-)


お前が消えて喜ぶ者に~♪」のとこだけ声も張りあがるw
中島みゆきもいい歌作ったもんだ。
ぴったりのフレーズだ。最高。すっきりする。
なんか向こうの女の子も歌ってた。事情を知っているからね。
そしてそこの客も歌ってた。いいことだ。
でも客はその事情を知らない。
知られたら困ることもあるから知らなくていいよ。
できれば立ち上がって真ん中で歌いたい。
そしてそのフレーズのとこで指差してやりたい。
女の子からは喝采されるだろうか?
こっちをチラチラ見ているバカ。
知ってるんだよ。何気にしてんだよ。うぜぇ。
そして、オイラの定番、いつものやつ。
いつの間にか、、、とゆーか・・・  いつもどおり、、、ゆーか・・・
ましゃまつりに突入してしまった(;^ω^A
基本的にはハートウォーム系の曲。
しかも姫が選曲。拒否ることは出来ません。
イラつかせる作戦なんだろうな。いーね。いくよ。とことん。
それから20分ぐらいして出て行った。
もちろんバカがだ。今日も支払いをした様子はない。
またツケか。何様だ(-"-)(-"-)
当然のようにこの日も激高していた。
なんで俺のとこにつけないんだよ
そんなに俺が嫌なのか
と。
たかだか30分だろ。我慢しろ。
そんなことだからみんなに嫌われるんだ。
もっとも初めから嫌われてたらしいけどね。
少ない脳ミソ使って考えなさい。
そのまま残り時間は疲れを残したままゆっくり過ぎていった。
25時までもう少しというとことでチェックした。
早めに店を出よう。ってことになったのですよ。
結局はジャスト25時になっちゃったけど店を出た。
エレベーターに乗って「1」を押す。
そこに店で見ていた姫はいない。
そこにいるのは普通モードの彼女だった。
エレベーター特有の蛍光灯に照らされて弱音を吐く女の子がひとりいるだけだった。
チーン。
一階に到着した。そして路上でキスをしてみたり、そんなカップルを見た。
この時間、男と女が目指す場所。自然とそんなところへ向いて歩いていた。
俗に言う怪しい場所。アジト。ラブホではない。
いつものアジトに向かっていた。
姫はもたれかかるように歩いていた。
お~ぃ。。
おぉ~~ぃ。(ーー゛)

振り返るとバカがこっちに近づいてきた。
決戦か。

また次回ね。
[PR]
by happystyle87 | 2007-01-18 12:15 | 日々

LOVE IS BEAUTIFUL

f0038423_703946.jpg






このチケットもあるんだよね。
[PR]
by happystyle87 | 2007-01-10 07:00 | 日々

十七年モノ



行ってしまいましょう。



f0038423_19144346.jpg














さて、誰と行こうか?
[PR]
by happystyle87 | 2007-01-04 19:16 | 日々

ストーカー被16

その日、店も終わっての帰る途中の出来事。
おんなの子は6人だったかな。そのぐらいでした。きっと。
そのうち3人は客とご飯しに行きました。アフターってやつね。
残り3人とオイラ。そのまま帰ることになりました。
密会?アフター? ないです。このときはね。
そのうちママともう一人のコはタクシー同乗で帰っていきました。
やっぱり残ったのは姫とおいらの2人だけ。いいの?
繁華街を抜けてちょっと外れの駐車場まで一緒に歩く。
繁華街は何の問題もないんだけど、そこから先がやばいの。
けっこう暗い。女の子が一人で歩くには勇気がいると思う。
大通りからは2本向こうの通り。細い路地を抜けていく。
だからね、送っていくの。そこで代行が来るのを待ってバイバイです。
不安は少しでも取り除かねばならんのですよ。事件が起こってからでは遅いからね。
それでは警察の対応と一緒になっちまうでしょ。後手後手ではアカンのです。
繁華街から抜けたところで着信。相手はバカ。そしてシカト。営業時間外だ。
4回目の着信。うぜぇよ。出た。信じられない言葉。
なんでそいつと歩いてんだ。
見てたのか?ずっと見られてたのか?観察されてた。実際、姫はビビってた。
オイラはって-と、かなりイラついたんだ。このとき(-"-)
どこで見てるのか知らないけど姑息な男だww
もう一度来た道を戻った。このまま行くのは得策ではないと思った。
どこにいるかわからない。気をつけよう。
言ってる先から発見。見つけた。道の反対側後方50mの上下黒色。
多分こっちを見てるんだろうな。監視されてんだろうな。
どうしてやろうか。
腕くんで肩組んでなでなでして(以下自粛)
ぃや、自粛することはしてないんだけどね。
これで後ろからサックリやられたらしょうがない。覚悟はあるからね。
いつも言ってる。何かあって万が一のときはしょうがないと。
良くも悪くも万が一の覚悟は持ってるつもり。塀の向こう・・・?
可能性はあるね。キレたらわかんないよ。何するか(-"-)
でもラジオでネタを待ってる人もいるから下手は打ちづらい。
このときはこれ以上問題が起きないようにタクシーで駐車場まで行った。
ほんの500mぐらいだけどね。運ちゃんには悪いけど。ゴメンナサイ。
だから1000円でお釣りいただきませんでした。せめてもの気持ちです。
一緒にクルマに乗って代行待ち。20分。まさかここまではこないでしょ。バカ。
代行着。なんとか帰っていきました。
やられる前にやっつけろ!
[PR]
by happystyle87 | 2007-01-03 17:13 | 日々



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!