~密会~ブログ  

タグ:姫 ( 33 ) タグの人気記事

ストーカー被害13

ぶっ殺す発言をしたあのバカ。ケイちゃんとハルカちゃんに聞いてみた。
 ねぇ、ぶっ殺したい人がいるとしたらどんな人??
キモイ人 」 「ウザイ人」 「しつこい人」 「気持ちを理解してくれない人」 etc
仕込んでないのにこんなにジャストミートな答え。素晴らしいネ。
リョウが大笑い。リョウが振った。バカに振った。ナイス!
バカさんもそー思いますよね。
なんて直球で素晴らしい2シームボールなんだ^^ ド真ん中!!
打ち返せない。若いのにいいタマ放るね。リョウくん。酔っ払ってんのか?
あまり先走らないでね。こっちが困るから^^;
そろそろ2時間が経とうとしたとき、ハルカちゃんの提案!!
最後にみんなでナマ中飲みませんかぁ!?
ここにも出来上がった女が一人いた><; ハハハ・・
OK、OK!みんなOK!!すいませぇ~んナマ中7コお願いします。
ケイちゃん、ハルカちゃん、姫、レストルームです。そして残された男4人。
どぉ?2次会行く? 逝っちゃう^^??どぉよ!?
監督はお帰り。奥さん怖いからね。子供ちっちゃいしね。残りたそうな目が訴えてる。
しょぼーんってなってる。監督ゴメンね。逝ってくる。任せとけ。
きた!ビール7個。【おぉ~】ナマ中だ。ジョッキ7個。すげぇ~!迫力。軽く興奮ね。
おー!きた!!ケイちゃん、ハルカちゃん、姫、戻ってきた。
【カンパ~イ!!】
ハルカちゃん一気に半分をグイグイ。負けじと監督さらに飲んだ。【ゲップ】ぉぃぉぃ。
みんな結構飲んでるからそんなに進まない。なかなか減らない。どーする?
ハルカちゃん、
私もー飲めなぁ~い   困ったコだ^^;;
姫、
私も飲めなぁ~い   
ケイちゃん、
私もぉ~      ^^;
f0038423_1982529.jpgハルカちゃんがジョッキをリョウに差し出した。
飲めってことなんだろーね。
姫のジョッキを監督が取り返してグビグビ。
ケイちゃんはもう一口飲んでおいらに差し出した。
自分のジョッキを空けて受け取った。

監督のの発言。これってもしかして!?   間接KISS???
監督がちょっと興奮状態。^^; ナチュラルハイってやつ・・? 許そう。
リョウもオイラも飲んだ。間接KISS。
リョウくんの発言。
でも、アルコールだから消毒されちゃうんじゃない? ←ダメ発言でした。
ある意味正解。
みんな男になった。バカがWC。追って監督もWC。
リョウも逝った。じゃぁーオイラも逝ってこよう。結局、、男4人WC。
戻ってきてチェック。5万ぐらい。男4人で払う。
監督が2万円出した。リョウも2万円出した。じゃぁオイラも2万出す。
どーすんの?出すの?2万出すの?出した。出させた。リョウが促した。
ここで3万余った。2次会の費用確保。
監督は代行。店から電話してもらって待っている。
みんなで待ってた。送ってあげよう!盛大に送ってあげよう!!
代行着。リョウがかなり出来上がってた。見送るプレジに【バンザ~イ!】
ハルカちゃんも【バンザ~イ!】【バンザ~イ!】【バンザ~イ!】
やっとくか^^;  【バンザ~イ!】【バンザ~イ!】【バンザ~イ!】【バンザ~イ!】
ケイちゃんも姫も【バンザ~イ!】【バンザ~イ!】【バンザ~イ!】【バンザ~イ!】
 なんの宗教だ (((( ;°Д°))))コワス
さぁ!見送りも完了したとこで2次会突入です。
どこ行くんだ?騒がなければ【BAR】騒ぐなら【SIDAX】だな。
SIDAX決定。即答。ハルカちゃん。何気に仕切り屋でつか(;´ω`)?
[PR]
by happystyle87 | 2006-12-03 18:33 | 日々

ストーカー被害12

姫を送っていって数日後、開催しました。お食事会。6名+1
男3人、女3人、+1人 
今風の居酒屋。奥のほうの部屋。しゃれた暗さのあるしっぽり感のあるとこ。
女の子は姫、ケイちゃん、ハルカちゃんの3人。
男の子は、オイラ、監督、リョウの3人。
そしてあのバカ。
リョウはパティシエなんですよ。結構イケてるメンズです。
しかもタッパも180ちょいある25歳。彼女いない歴5年。シンジラレナ~イ!
遊びすぎなんでしょうか?それとも大失恋でもしたんでしょうか?
そして事情を知ってしまった監督。監督業なのに結構華奢なんだよねぇ。
2児の父親で家庭では亭主関白だと思っている。思い込んでいるらしい。
そしてオイラですね。職人といえば職人の3人です。
そしてあのバカ。
ケイちゃんはリョウの店の常連さんで綾瀬はるか系のかわいい子。
ハルカちゃんは姫の知り合いの女の子。かわいいとゆーよりキレイ系。
そして姫。説明しません。
姫を迎えに行って店に向かう。駐車場に車を止める。
隣にはプレジが止まっている。ドアをぶつけないように降りた。
中には人が乗っていた。ぶつけなくてよかったよ。コワィです。だってプレジだよ。
スモーク貼ってあるヤバそうな黒のプレジデント。
パワーウィンドウが スゥーっと下りて 『よぉ!』 怖い怖い(。>0<。)
よぉ!
面倒臭そうに振り返ってみた。やだなぁ~思いながら。
なんだ、監督じゃん。ビビったよ。プレジ乗ってたのね。ハハハ・・・
監督曰く、1人で入っていくのイヤじゃん。だから待ってたの。だって。
プレジ乗ってる人の言葉じゃないよね。しかもクルマはビッカビカに磨き上げあがってる。
そんなクルマをベタベタ触ってやった。笑ってた。やっぱいい人だ。
7時入店。姫と監督が先に入っていった。
オイラはハルカちゃんを駅まで出てくるとゆーのでお出迎え。姫から電話してもらった。
『白いでっかいクルマで迎えに行くから待ってってね。』と。
駅着。どの人がハルカちゃん?わかんない。姫に電話。ダイヤルしてもらった。
あ!たぶんあの子だな。携帯で話してる。切って探し始めた。近づいてきた。ドキドキドキドキ
あれ?通りすぎていった・・ 違ったのかな。また戻ってきた。
もしかしてこのコか?窓をスゥーっと下ろしてハルカちゃん!?足が止まった。だね。
恐る恐る近づいてきた。ハルカちゃんですか?姫のお友達の??
でした^^ハルカちゃん。確かにキレイ系です。26歳だそうです。いいな若いって。
ピックしたハルカちゃんと5分ちょいのドライブ。なにもないよ。何もないって。ホント。
駐車場着。ハルカちゃんからこれって合コンですか?聞かれたの。んー・・・
ん何って答えればいいのかな?飲み会かな?いい男いるよ。リョウ。パティシエ。
とりあえず飲み会なんだけど、合コンは・・ビミョー。
とりあえず飲んでね^^;リョウっを狙ってもいいからさ。ヨロシク。
オイラとハルカちゃん、なんかカップルみたい。奥まで案内された。いた!みんないた。
4人きてた。1人もきてやがった。事情を知ってるのは3人。姫、監督、オイラ。
奥からケイちゃん、姫、監督、バカ。反対側にはリョウ、ハルカちゃん、オイラ。
姫とアイツは同じ並び、間には監督がいる。斜め向かいにはオイラがいた。
リョウにとっては3人の女の子に囲まれてウハウハは状況、環境だな。いーな。
自己紹介。微妙に盛り上がったり盛り下がったり(笑
)以外にもハルカちゃんはスーパー勤務だとゆーことが判明。
えぇ~!こんなキレイなコがスーパーで働いてるなんて。世の中分からんね。
ケイちゃんは経理事務所勤務。監督は引き抜こうとマジメにスカウトしていた。笑った。
確かにこんなかわいい子が事務所にいたら目の色変えてバリバリ働くかも知れないね。
アイドルだ。
てなわけで楽しい時間は過ぎていくのでした。アイツも楽しんでんのかな。どーなの?
ほか3人は話振ってるようだけどイマイチ。理屈っぽくなっちゃっう。かたくなっちゃう。
もっとも席替えなんてしないよ。絶対に。だってカンペキな席順だもん。姫がWC。
続いて監督も行っちゃった。こっちではリョウの仕事の話、TDLの話で盛り上がり中。
どおぞご自由に盛り上がっちゃってくださいな^^ハルカちゃんとデキちゃうの? 
それともすでにケイちゃんとできてんの?
だってケイちゃんは綾瀬はるか系だもんね。デキてても不思議じゃないよ。
色男はつらいね。パティシエ。でも自分ではケーキ職人だと言っている。
こーゆーとこがスキなんだよね。踊らされないところがいいんだな。
だからケーキ屋と呼ぶこともあるんだよね。コイツのこと。リョウくん。
このへんでバカもWCなのか?席を外した。一気に悪口大会に発展した。
みんな思っていたらしい。『キモイ』とか『ウザイ』とか『○○オヤジ』とかetc
たしかに。ごめん。監督と姫が帰ってきた。仲良く手をつないできたらしい。何ぃぃ~~。
でもそれは途中で擦れ違ったから。アイツと。抱きあちゃえばよかったのに・・・ 
それは許さんよ。いくら監督といえど許さんよ。でもそれを見たとき何を思ったんだろうな。
ふふふっ。
そして今度はリョウとオイラが連れションWC.最近聞かないな。連れション。
アイツが中にいたので頭を下げてみた。つられてリョウも下げた。
リョウと話した内容は、ハルカちゃんの話。リョウが振ってきた。
ケイちゃんとは出来てないらしい。でわオイラがケイちゃんを頂きましょう。って無理です。
姫に殺されます。そんなことしたら・・・ ゴメンナサイ。
アイツが出て行ったのでコイツにはネタばらし。アタマいーね。理解が早い。
簡単に今までの経緯も説明。バッチリOK!まかせとけ!!と。
あららら・・信用していいのですか?やりすぎちゃわないですか?
普通にしてくれてればいいんですけど^^;
戻ってきましたよ。2人でいちゃいちゃしながらエロっぽく戻ってみました。
白い目で見られました。おバカですね。酒入ってますからね。がっつり。
ま、こんなもんでしょ。何気にこの前ロイホで見た後輩のことを持ち出してみました。
『浮気してんのかな?』どぉ思う?って話題で大騒ぎの6人。6人です。
入ってこない人はダメです。自発的に入りましょう。結果は浮気だ!断定しました。
呼び出すか?やめとこうね。
相手が浮気をしていたら携帯を折ってトイレに流す。2票でした。リョウとハルカちゃん。
気が会ってんじゃないの?ケイちゃんはどーなの?確かソッコー別れる。だったと思う。
姫は信用してるからそんなことはない。監督は、困ったなぁ・・・どーしたらいいの?
俺どーしよー・・・?困ってました。ダイジョブだよ監督。ありえないでしょ。そんなこと。
信用してあげないとダメよ。オイラも同じ。信用してるから。
あったら会ったで困る。そのとき考えよう。ないけどね。
あのバカにも聞いてみた。そのときはぶっ殺す。と。それはお前のことでしょ。
今でもそんな気持ちだよ(-"-)
[PR]
by happystyle87 | 2006-11-20 11:20 | 日々

ストーカー被害11

バカの一言。
はい、行きます。
にひひひひっ
ギャオオ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
興奮してしまいました。スイマセン。取り乱してしまいました。
でも作戦通りですよ。ここまでハマってくれるとうれしいね。
プロデューサーやディレクターも泣いて喜ぶね。数字取れる思うんじゃないの??
スポンサーも付くよ。でっかいとこ。
じゃぁ、こっちから連絡するからそれまで待ってってね。
これで終了。
もう一切メールなんてしません。作戦準備完了までね。
あとは楽しくお食事会。とは言ってもロイホだからね。大したことないけど^^;
ちょびっとだけゆっくりできました。前祝。ウーロン茶×メロンソーダ。乾杯。
しばらくメールはないね。確信。あったら強硬手段に打って出る。
これは裏ルートを使うしかないけどね。持ってるから。裏。コワイオモイスルヨ。
しょぼーん。ってなっちゃうからね。メールしないでね。ヨロシク~ヽ(^。^)ノ
このあとしばらくお茶しながらまったり時の過ぎゆくままに@ジュリー
後輩入場!目が合いそうになった。ヤバイ>< 密会中。
こんなときは顔を隠すために姫と抱擁するしかないでしょ。でしょでしょ。どぉ?
あらららら・・・・
後輩のトナリには女の子がいました。腕を組んでデレデレしてましたね。見ちゃった。
あのぅ・・・ あなた嫁さんいませんでしたか?子供いませんでした???
見なかったことにしときましょう。やさしーね。オイラってば(^。^)
でもその前にデジカメで[カシャ]ok!本職だからね。いちお。
怖いね。飲みに行こうね。おごってちょーだい!
向こうはモクモク喫煙席。こっちは吸わないから禁煙席。分煙。
もう会わないね。メールしてみよっと。
いま、浮気されてるコの相談受けてんだけど、お前だったらどぉ??
いじわるだね^^ 返信ありません。ジャストミートなの?ど真ん中?
いいけど。向こうは向こう。こっちはこっち。どーでもいい。
じゃぁそろそろってことで送っていきましょうね。姫を。
途中買いモノがしたいと言うので一緒にお買い物。お洋服。レディース。ハズイのか?
ぜんぜんOK^^気にならないんだな。
ランジェリー前通過=3 これいーんじゃん^^ スイマセン(>_<)ぁぅ・・・・
結局何も買わなかった。ウィンドウショッピング。
手にとって試着しててもウィンドウショッピングとゆーのですか?
お帰り。ブオォォン。V8スキだなぁ^^いい音だ!
着信メール。

さっきはありがとう。やっぱりオレ達つながってるんだな。

シナス(-"-)
[PR]
by happystyle87 | 2006-11-11 13:30 | 日々

ストーカー被害10

昼間、姫と密会。                                                あのバカにメールを送るため。そのために密会しました。昼間。13時。
アイツが言ってること、
俺の女になれ。 俺と結婚するんだろ。 俺が指輪買ってやる。 俺が・・・ 
なんなんでしょうか?このバカ丸出しの発言は・・・(-"-)
俺が俺がって・・・ 全部拒否られてんのに。いまだに言ってる。
改めて拒否メールを送るためにロイホでランチをしながらメール送信。
ロンブーのブラックメールの拒否版です。ことごとく拒否^^v
そしてアツシになった気分。姫の携帯はオイラの手の中にある。なぜ?
だってオイラがメールを打つから。
アナタの・・・(自粛)、なりません。(自粛)出来ません。(自粛)無理です。
だってホントのことだもん。しょうがない。ウソではないからね。これ。
本音中の本音。紛れもない事実。
まさかこんな内容のメールが来るとは思っていなかったんじゃんww
ガツーン!先制パンチ。あわてたろーね。あせったろーね(笑)
待ってくれ、いきなり言われても・・・だってさ。 いきなりってね。ハハハ・・・・
無理(-"-)
待ちません。待てません。突っ走ります。だってアツシ気分だから(笑)ガハハww
拒否メール連射連射連射@高橋名人byハドソン
謝ってきました。ごめん。だって。
無理(-"-)
受け入れることはしないし、ありません。
どうしたら機嫌直してくれるの?だって。んー、どぉ返信しよっかなぁ(;一_一)??
今までやってきたことはなんなんでしょうか?全部思い出しなさい。
お前の悪行全部知ってるんだよね。全部筒抜け。
しかも今メールしてるのは姫じゃないし。
アツシ気分のオイラだからwww
こっちはこっちで楽しくランチしてます。いいねぇ~笑顔^^
なんとか定食。定食かっ(>_<)なんとかセットだった。
お前に対して機嫌直すことはないよ。絶対にない。断言する。
会って謝りたい。何か欲しいものない?だって。閉口。あきれるね。
送信後ソッコー返信してくる。お前は女子高生か(>_<)
こっちも調子に乗ってソッコー返信。しない。待たせとけ。
なんでメール返してこないの?  ウザぃ(-"-)
そーゆーとこがダメなんじゃん(笑)分かれ!バカ。
勝負メール発射!! 
今度みんなで御飯食べるんだけど来る?
  はい。行きます。

どーなる?
[PR]
by happystyle87 | 2006-11-08 12:46 | 日々

ストーカー被害9

こいつらのアタマん中どーなってんの?ほんと、マジ、、、どーなってんだ!?
考えられないよ。何がうれしいんだ?何が楽しいんだ?みんな困ってんのに(-"-)
でもね、こんなやつらには冷静に冷静に対応していかないとこっちがイラつくだけ。
気分的にはサクッと刺してグリュッっと回してやれば一発です。簡単なんだけどね(怖)
そんなことやっちまったら法治国家ニッポンじゃぁ~アウト。高ぁ~い塀の向こうですよ。
彼女にもマジで止められた。
あんなヤツのために塀の向こう逝くようなことしちゃダメ(>_<)
そんときは面会きてね。
ぶっ飛ばされそうでした。ゴメンナサイ。でもそんな気持ち。マジ。 マジで思う。
ほんとにやりそうだから怖いよ。とも言われた。分かった。我慢する。
気持ちは汲んでね。特攻隊の気分。こんなだったのかな。若い戦士達・・・・
ある日も、いつものメール。あのバカからだって。食事いかない?  無理><; 
当たり前。
だって他の客と話してるのを見ると勝手にイラついて勝手に怒って帰っちゃう。
そして一応彼女も見送りにいく。後で電話してくれっ!言い残してね。まだ営業時間内。
電話が遅いとママに文句言う。うぜぇな。ゴラッ(-"-)
風営法上スナックで女の子が客の隣に座るのはいけないらしい。
でもね、成り行きでそーなっちゃうこともあるわけです。そんな事件が起きました。
ソイツがやってきた。いつものように飲んでるらしい。【【緊急メール】】で困ってると。
イラつく。うざぃ。
彼女の誕生日を目前に指輪を贈りたいんだけど。って言ったらしい。
はぁ?なんだそれ??なに言ってんだコイツ?お前じゃ無理だ。
そんなに言うなら最高のリクエストを出してやる。この場から去れ。二度と顔見せるな!
妄想妄想なわけです。だから、このあたりからいっつも左手薬指にはつけるようになったの。
薬指。指輪。やっぱ、ここに視線がいくでしょ。気のある男なら。チェック項目。
最近、指輪してるねぇ。  
当たり前。見せ付けるため。まんまと作戦に乗ってきた。考えろ。想像を膨らませろ。
ひっひっひ^^ 三者会談の成果。甲斐があったね。
それに何かあるとオイラが出動してるでしょ。毎回カブってるでしょ。
毎回目に付かせるようにしてるでしょ。もうイライラしてるのが分かるわけ。
だってアイツと彼女が話してても笑顔なんてないし、当然盛り上がることなんてありえない。
でも何かで彼女が俺の近くを通ったりするとニコニコなの。これも更にイラつかせるんだね。
見てて面白い。スナックじゃ指名なんてないから当然女の子の回さなきゃいけない。
もーだめ。イライラしてる。 ぷ=3 で違う席に行っちゃった。俺のとこも替わったけどね。
オレは誰でもいいの。ここにいる女の子誰とでも話し合わせられる。
どっちが接客してんだ?でもいーんだ。意外と楽だったりするからね。
向こうでは彼女が楽しそうに話してる。さっきとは大違い。
でも問題はそこに着いた女の子。
あのバカが言った言葉は、
お前要らない。話しかけるな。気分が悪いから。
そんなこと言うかぁ(-"-) 何様だよ(-"-)(-"-) 
あとで言ってました。マジムカつく。って^^;死んでしまえぇ~(-"-)とも。当然だろーね。
さぁ、時間が過ぎてやってきました。彼女がやってきましたよ。オイラのとこ。
楽しい時間だ!わざとテンションもアゲ↑アゲ↑気分上々@mihimaruGTなわけです。
アイツの隣には女の子座ってるし。じゃぁ~ってことで彼女もおいらの隣に来たわけです。
ベタベタですよ。オイラ達。マスオさんもビックリするよ。 えぇ~!
10分ぐらいしたら帰っていった。極致に達したんだろうね。とりあえず彼女も見送りに。
なにいちゃついてんだ?とかなんとか。バカだから。 お前とは関係ないでしょ。
ムカついて帰ってきたよ。いつもなんだよね。
指輪買ってやる! はぁ?  食事置こう! はぁ?  
そんなアブナイやつとは行かないでしょ。普通。 なにされるかわかんないよ。
その後はいつものガス抜きの時間です。抜けたかな?姫^^
そして25時。帰っちゃうの?エッ、なに行くの?行こっか!ってことで行ってきました。
ちょいと急な階段をあがってドアを引く。
いよぉ~! はぁ~つかれたぁ~↓↓ ゴメンネ。いつも助けてもらっちゃって。
そんな言葉は言わなくていーの。わかってるだから。わかった上でやってるんだから。
何回来たんだろう?ここも。すっかり馴染んじゃったなぁ・・ 
60分ぐらい過ぎて代行。1台。下まで送っていくことに。オイラが先に下りる。姫は後から。
あぶないよ、姫。気をつけてね。
目の前に代行のドアが開いて停まっている。乗り込む彼女。バタン。
ガラス越しに疲れた笑顔がこっちを向いていた。手を振っていた。
笑顔の彼女がそこにいた。
どんな思いなんだろう。いまだに深いとこまでは想像できない。ゴメン。

でもなんとかする。なんとかしよう。
つらい思いをしないために。
絞めてやるよ。真綿で。
苦しんでいなくなれ。
大丈夫、なんとかする。
なんとかしよう。
守りますから。
[PR]
by happystyle87 | 2006-11-01 13:45 | 日々

ストーカー被害8

なるほどね。そりゃぁ~姫もオイラを呼び出すよ。まさかこんな状況だとは思わなかったよ。
これヤバいんじゃないの?なんでこんな時間に26時頃だよ。
26時に客と女の子が店に行ってアフター。これはOK.何の問題のないだだのアフター。
アフターね。アフター。なんでそこにいるの?なんでお前がそこにいるんだよ(-"-)
明らかに後から入ってきたんだ。コイツ。 
マジかよ!?信じらんないよ。絶対後付けてただろ。クッソォー(-"-)ゼッテー仕留める。
仕留めてやるぞ!
メール着信させた。相手は姫。ドコモのケータイ。
奥でしょ。確認したよ。ダイジョブ。見てる。
射程距離だよ。ロックオン完了。これで何かあったらオイラの責任。責任は重大だ!
緊張しちゃう。やばい。ギネスなんて飲んでる場合じゃない。
つーか、なんでここにいるの?だよ。たまたまなんて言ったらぶっ殺すよ。
付けてきたんだろ。こっちじゃ姫がアフター中だし、客は何も知らないし・・ こまったなぁ。
事情を知ってるのはオイラと姫の2人だけ。酒の酔いも止ったよ。
動きの鈍くなった頭が蘇生を始めた。心拍数も上がったな。きっと。
このときは仕留めることしか考えてなかった。ちょっと危なかったな。
アフターの時間も過ぎて26時半。アイツは注文した酒に一口も付けることなく座っている。
姫も少し安心したような表情でお客さんと会話していた。
オイラも緊張を紛らわすためなのかハーパーをロックで飲んだ。こんな日は頭も冴える。
ここで彼女が席を立って化粧室に消える。OK!もう帰るのね。オイラも御愛想した。
メール着信。オイラのケータイ。姫からだ。
もう帰るよ。アイツこわぃ(T_T)
戻ってきた。席についてしばらくしてまた席を立った。今度は2人で。お客が支払っている。
おいらも残ったハーパーを一気に飲み干し2人の後ろを通って店の外へ出た。
彼女が化粧室へ立ったときアイツは先に出ていった。グラスに口を付けてはなかったな。
マジで。マジ?危ないよ。一足先に出たオイラは目の前の自販機でお茶を買った。
一気に半分ぐらい飲み干した。
出てきた2人。客の男性には代行がきていた。乗り込んでドア越しに手を振っていた。
残ったのは彼女一人。目の前はタクシー乗り場。
ダイジョブだった・・?
アイツ、こゎぃ。
彼女を抱きしめて・・・                       うそ。してない。ごめんなさい。
目の前のタクシー乗り場から一路得意のファミレスへ。
乗り込んだタクシーの運転手はなんとアイツ・・・うそ。普通のおっちゃん。
おっちゃんも気が利くのか利かないのかよく分からないこんな会話をはじめた。
気を使わなくていいんだよ。
お兄さん、女の子とこんな時間に何してたの?
・・・・・。 
・・・・・。 
・・・・・。 
到着。リゾットとドリンクバーを注文。話を聞いた。他にもお水系の女の子が何人かいた。
姫がドリンクを取りに行こうとするのを制して代わりにオイラが。姫はウーロン茶。
オイラはメロンソーダ。戻ってきたオイラは何も言わずに姫の隣に座った。
ひととき話をしてホッとしたのか気が紛れたのか隣ですやすや寝ていました。
おつかれさま。姫。

なにも出来ないけどね。
今はここにいるしか出来ないけどね。
[PR]
by happystyle87 | 2006-10-06 09:23 | 日々

ストーカー被害7

ランチをして彼女を送っていってこのときは何事もなく済んだんですよ。当たり前です。
昼間のスケジュールまでバレてたらね。どーなってんだ?と。
だってほんの数時間前のやり取りですよ。バレるわけないでしょ。
でもね、店終わってからが結構ヤバい時時間だってのが分かったんだよね。
だってさ、ウロウロしてんだよ。ありえないでしょ。あんな時間にだよ。
暴走族もウチ帰ってる時間だよ。うぜぇんだけど。
だからね、ちょっと心配なわけです。
この前みたいにオイラが飲みに行ったときは、片付けも手伝だわされる。
そして、シャッター閉めて一緒に駐車場まで行くからいいんだけどさ。
そーじゃないときはね、、、実害がないと警察って動いてくれないでしょ。
この程度じゃ鼻で笑われるだけ。タクシーで送って行ってくれたりするといいんだけどね。
でもね、他にも駐車場利用している子いるから一緒に歩いてくの。
でも、しょせん女の子ですよ。
万が一何かあったらそのときはゴメンナサイになっちゃうんだけど・・・・
でも複数で歩くのはいいこと。だと思うね。少しはいいでしょ。この方法。
飲んでしまえば代行が来るしね。
あるとき飲みに行ったときです。そしたら別のお客さんが姫にアフターどぉょ?と。
するとOKしちゃったのでした。どーすんだろ?俺、待ってたほうがいいのかな?
でもアフター=酒飲みでしょ。代行でしょ。この人は信用できる人だから。
俺は知らないけど彼女がそういうからそーなんじゃない。信用する。
まぁ。なんかするような人には見えないけどね。
いいよ、行っておいで。
だって、行ってくるけど・・・聞くんだもん。 ダメだって言えないじゃんね。
閉店してアフタータイム。そのお客さんと彼女はお出かけ。
こっちを気にしていたけど、こっちは知らん顔でよそ見をしていた。
だって、そのお客さんに悪いもんね。だから気にしながらも知らんぷりでした。
ほかの女の子とバカ話しながらじゃね~^^お疲れさまぁ~!とホントにバイバイ。帰途。
駐車場のクルマまでもうちょっと。そこで代行を呼ぼうとてくてく歩く歩く歩く30分弱?
そんな感じ。あと5分ぐらいのとこでメール着信。彼女からだよ。おや?なんで?
早くもお礼メールか?お礼ってのもへんな言い方だけど、それにそんな仲じゃないしね。
だって今あのお客さんとアフター中でしょ。まだ30分たってないよ。
どの辺にいるの?帰っちゃった?
まだ。もうすぐ駐車行だけど・・ なに?
来れない?
ん?ナニゴト?尋常じゃないよね><
行く。待ってて。すぐ行くから!
なんだよぉ~(>_<)何が起きちゃったの今度は・・・(-_-;)
せっかくここまで歩って来たのにさ。タクシーでとんぼ返り。タクシーかぁ・・思いながら^^;
しょーがないね。店近くに到着。どーなんだこの状況。
こんな状況で入って行っちゃっていーの?ヤバくない?ヤバいよね。
軽くヤバい@工藤静香(爆) いや、@観月ありさ(爆)(爆)
電話しました。彼女のケータイに着信させました。
お願いしていい?何も言わないでカウンターに座って欲しいんだけど。
ん・・・・・                 わ  か  っ  た  ・ ・ ・   
なんなんだ?どーゆーことだ?いったい何がどーなってんだ???
怒ってはいないよ。キレてないよ。真意がわかんなかっただけ。わかりますか?困ったね。
覚悟を決めて?そんな大したことないけど・・入店。見渡して     いた!   
さっきのお客さんと彼女がテーブルで会話中。目線が合いそうになった。ヤバぃ。外した。
信用してるから言われたとおりにカウンター着。ギネスを注文。うまいね。
まだ真意が分からない。これじゃビールを楽しめない。なんなんだ一体??
その客との仲を見てなさいとゆーことなのですか?それはさすがに辛いですよ。ね。
別に付き合ってるわけじゃないんだけど、そーゆーことなら話は別。ここで動きがあった!
どうですか、もう1杯?
マスターでした。マスターの一言。
もう1杯ギネスいただきました。うまいね。ギネス。

ありゃ・・    はっはぁ~・・   そーゆーことですか・・・・   了  解  。
なるほどね。そりゃぁ~オイラを呼び出すわけだ・・・   ほぉ~・・・
たまらんね・・・    そんなことしちゃうの・・・?げっ><
奥の暗いとこにいやがった。
バカがいた・・     
何も起こさせんよ。

そんときは仕留めてやる(;一_一)・・→      (-_-)
[PR]
by happystyle87 | 2006-09-28 21:52 | 日々

ストーカー被害6

いた!アイツがいた。何してんだ?こんなとこで何してんだ??間違いない!アイツだよ。
げっ(>_<) こんな時間にこんなとこで会うか?って、普通会わねーだろ??
ちょっと様子を観察してみた。ウロウロしてたよ。駐車場のあたり。まったくアホだ。
俺も何やってんだかね・・・。もう明るくなってるっつーのにさ。
少し様子を見てたらいなくなった。良かった良かった。帰ったんだよね!?帰ったんでしょ!?
28時半回ってるよ。オイラも腹へってきたしね。車も走り始めてる。ちょっくら歩いて15分。
ファミリーレストラン、略してファミレスね。ここにピットイン。徒歩ですよ。徒歩。
飲んでるからね。歩いていきました。当たり前。歩いたからなのかなぁ。
飲むとき食べないしなぁ。それでか!?そんで、注文。何を食べたか気になるですか?
サイコロステーキみたいな系の肉食いました。
朝から肉です。朝昼晩問わず食えますよ。肉。うまいね。あとポテト、なんとかパフェ^^v
ぃゃぃゃ、朝から豪勢な食事だな。2000円ぐらいだったかな?まぁいーやと思ったね。
コーヒー飲みながら時間つぶし。こんなとき思うね。タバコね。吸うことはないけどね。
なんてやってたら寝ちゃったよ。確か寝たんだっけな。お店の方ゴメンナサイ。
もう1杯コーヒー飲んで帰ってきました。9時過ぎだったな。ハハハハ・・・・ 
バスで自分のクルマ停まっているあたりまで来た。みんな仕事してた。
金曜日。オイラは休み。みんな頑張ってね。
家に着いたのが10時ごろ。シャワー浴びて上がったきたらメール着信。3件だった。
そのうちの1件がなんと・・・・、
明治らくらくエクスプレス 「ショパン」のサイトリニューアル! のお知らせでした。
そして残りの2件は姫からだった。内容は同じもの。2回送っちゃったんだね。
で、その内容とは・・・
お昼ごはん食べに行かない?でした。
いいよ。OK!
行ってきました。彼女のとこまで25キロぐらい。待ち合わせは12時半。
時間はあったからゆっくり目のセッティング。
ピンポォ~ン  やってきましたよぉ~^^
いろんな話をいました。
ぶっちゃけ、あのバカをどーするかって話です。作戦練りました。
今後の対応を話したんですよ。あとは愚痴です。愚痴を聞きました。
ガス抜きの時間です。大事なんですよ。これ。
そして・・・
ランチ終了。イタリアンでした。イタリアンランチ。パスタです。パ ス タ 。
じゃね。頑張ってね。応援するから。力になるから。彼女を送っていきました。
事件なんて起きないよ。
このときはね。
[PR]
by happystyle87 | 2006-09-16 18:04

ストーカー被害5

とうとうとゆーかやってきました。メシ食いに行く日がやってきました。
いわゆる同伴ってヤツですキケンな日です。。姫は事前に行きたい店をリクエスト。OK。
そこはある人の知り合いの店なんですよ。予約したって形にして店の前で待ちあわせ。
だって一緒に歩くのもウザイからだってww 入店。リザーブしてある席の通された。
でも、普通そんな席って奥のほうの目に付かないとこだったりするでしょ。
ところがどっこい、そーは問屋が丸紅商事ですよ!わかんないけど。
客の目につく場所。
アブナイコトできない場所。
しかも対面で座れる場所。
ここでスタートです。普通じゃありえないんですけどね。創作料理屋さんですよ。ここ。 
なんだか盛り上がってんだか盛り下がってんだかわかんなかったですよ。
話してる内容も的を得ない  なんじゃこりゃ  でしたね(笑)
彼女達が入って15分後に入りました。オイラ達。男2人です。
しかも相方は作業服。現場監督。
メシ奢るから来いと。喜んで来ました。現場から直行でした。
でもまさかこんな店だとは思ってなかったみたい。小洒落た創作料理の店ですよ。
合わないよ。浮いてる。しかも男2人。で、リザーブしてあった席に着いた。
この店はオイラの知り合いの店。店の名前はみんな知らないでしょ。
でも、 あーーーーっ! そーかぁーー>< って人もいると思います。
名前は出しませんがオイラがいつも呼んでる通称だと『カール・ピーターソンのお店
分かった?? んで、座った隣にはカップル?アベック?が一組いました。
なんか盛り下がってましたね。別れ話?なんか引きつってました。
オイラ達はスポーツ、芸能ネタから時事問題(ホント)そして恋愛、家庭の医学夜編まで
幅広く意見を交換しました。1時間半ぐらいかな、そんな話をして盛り上がっちゃいました。
そんじゃぁ~飲みに行っちゃうか!!!ってことで確認のメールをしたのね。OK!
そして席を立つことに。監督はトイレに行っちゃいました。結構近い(爆)
隣りの盛り下がっていた2人も席を立った ・・・・。・・・・。
女性はトイレに。男は会計を済ませてる。オイラも会計済ませたよ。食いすぎだよ。
おっと、監督戻ってきた。ちょっと待ってオイラもトイレ行ってくるよ。
ソッコー済ませて出てきたよ。きた。メール返信ありました。
ダイジョブ、ありがとう  ^^ 
返信してきた相手は姫でした。メール送信場所はカール・ピーターソンのお店のトイレ。
そーです。隣りで盛り下がっていた2人は彼女達。隣りでウォッチングしてました。
ウキウキウォッチングではなかったけどね。まぁーぃぃでしょ。すれ違って出て行きました。
おぅ!おまたせ!飲み行くぞぉーー!ゆっくり歩いていきました。なんとなくね。 
ゆっくり歩きたかったの。キャー><な話をしながら  アホです。10m前には彼女達。
わざとTVで見たストーカーの話しながら歩いた。でっかい声で。ちっちゃい抑止力。
着きました。アジト。kazzさんにもバレたアジト到着です。来た来た女の子来たよ。
2人も来ちゃったよ。ヤバいよ。大喜び。監督テンション高っ>< 楽しいです。
楽しい時間です。30分の楽しい時間です。女の子チェンジになっちゃいました。
監督しょぼーん。でもすぐ復活。わかりやすいね^^ 監督のそーゆーとこが好きだぁー!
5分ぐらいしてもう一人も替わった。姫来た。良かった。解放された。ツライ時間からの解放。
仕事とはいえね。[死んだ目]は不満顔。だってこっちにいる方が明らかにいい顔だもん。
30分。アイツは帰っていきました。そっからです。監督がカラオケ。米米、似てる。
こんな特技があったの?知らんかったよ。でも似てるけどあんまりうまくないかもね。
25時になってお会計。監督喜んじゃって 俺が払うと言って聞かないの。
奢ってもらっちゃいました。ありがとね。
しかも店の片づけまで手伝ってた。よほど嬉しかったの?
なんてやってたら代行到着。『じゃぁね』
早っ>< 監督早いよ。お見送りしました。感謝感謝。店も終了。
看板消してシャッター閉めてみんなでエレベーター乗って1Fで各方面にバイバイ。
そしてオイラは姫と別の店に行きました。アジトです。アジトⅡって感じ^^; 
いろいろ不満、愚痴聞きました。飲みました。ストレス発散できたかな?27時代行到着。
姫を駐車場までヨロシクね。ついでにオイラも同乗していい?どうじょどうじょ^^ 
で同乗⇒駐車場。乗り換えて じゃぁねぇ~、バイバイ。
さてさてオイラも駐車場に行こうかね。2km歩いていこう!遠いなぁーぉぃ><; 
さすがにこんな時間歩いてるやつなんていないよな。27時40分だもん。
新聞配達してるもんなぁ・・。でも休みだから。この日の朝は金曜日。
この日は休みだった。いいでしょ^^  ぉゃ?  いたね!歩いてる人いた。
なにやってんだかねぇ~こんな朝早くに。早く家帰れぇ~       
頑張れよ! サラリーマン。 
あっ!?? 

アイツだ!!!!!!
[PR]
by happystyle87 | 2006-09-10 16:28 | 日々

ストーカー被害4

ファミレスではココア飲みながら話を聞いた。普段の話から。
イキナリ話し始めるのはツライだろーからね。刑事ドラマみたいね。
何気ないとこから攻めていくみたいな。そんな気はなかったけど結果的にそーなちゃった。
で、そいつが普通に来ていた時期の話から始まったのね。

今年あたり?からなんとなくヤな客になりつつあったらしい。
目線がアヤシクなったとか言ってた。もっともそのときは別の子に対してだったんだ!
みんなで ヤダー って。 ビデオ見てる話が出て興味持ってるらしかった。
アレだよ。あっち系のビデオ。 痴漢、レイプ、ストーカー、、こんなのばっか見てるらしい。
売ってるから買うな!見るな!とは言えないけどさ、この3点セットはちと厳しくない!?
厳しいよね。それに借金して店に来てるって噂。ホント?マジ!?ある意味すごいな。
逸してるよ。常軌を逸してる。ヤバい。普通の人が見たらね。
そして、春ぐらいからターゲット?が代わったの。だって、そのコが辞めちゃったから。
真相は語られないけどぶっちゃけコイツでしょ!ね!そー思う。思うでしょ?どぉ?
なんかしでかしたんだ。辞めさせるようなことしたんだ。泣いて「辞めさせて下さい。」って
昼間の仕事⇒引越し。引越し先は誰もも知らない。でも連絡はつくよ。。
何も言わない。なにも聞かない。 それがいい。 わかる。 怖い思いしたんだって。 
通称、[死んだ目]が見に来る。怖いね。
確証があれば被害出して来店拒否も出来るけど確証がないから。接客業のツライとこ。
触ってきたりすることはなかったらしいんだけど、やだなぁ~ってあるでしょ。そーゆーこと。
何回も通うと言わなきゃって思うのかな?今度、ゴハン食べ行こうよ。
最初はね、何かにつけてお断り。
その理由とは 『おばあちゃんの介護してるから』 できるな!思った^^ 勉強になるゎ。でもね、行かなきゃならないときはやってくるんです。
同伴出勤ってやつですよ。しょうがない。もう1人女の子連れて行くことを条件に渋々OK。
ちょっとブスっとしてたみたい。いーんじゃん。それで。もう1人のコも喜んでるし。
だってこの子はまだ1ヶ月の新人さん。これで彼女も懐いた。
ウマイもん食べさせてもらって(この表現は笑うけどね)店来てくれる。いい客だwww 
今度2人でいこーよ。言われた。ヤバいよ。やっぱ考えるよね。だって介護があるから(笑)
[PR]
by happystyle87 | 2006-09-03 14:11 | 日々



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!
タグ
検索
最新のトラックバック
15歳石川が世界最年少V..
from Anything Story
みかと付き合う気はあるん..
from 真奈美
Wii買ったよ!!
from 紀子
寄せて上げて・・・
from 若妻
お久しぶりです。
from 担任です
ゆるされない不倫、許させ..
from 愛美
女ガードマンの日記
from ガードマンやっています。
寄せて上げて・・・
from 若妻
トラックバックどうもです!!
from 蓬田エレナ
トラックバックが届いてい..
from 最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧