~密会~ブログ  

タグ:姫 ( 33 ) タグの人気記事

密会

f0038423_22302276.jpg



  

         






バカ2号とゆーか、、、

五月蝿いんだよね、、、、

なんで??


5月も末日だとゆーのに。

だからか!?

書いてるこの時間は6月になってるのに・・・



ヘルプのコールがあって行ってきた。
着いてから10分ぐらいでこっち来て(人称省略だけど)
だいぶストレスだったみたいだね。
そりゃそーだよね、夜の接客業はストレス溜まるわ。
ま、ゆっくりしててよ。
っつーことで、閉店まで。
途中でソイツは帰っていった。
酒も飲めないくせに、セクハラ野郎(-"-)

店を出てアジトへ向かう。
もちろん!仲良く手をつないで^^
途中すれ違った・・・

見られてたと思うけど・・・・

めんどくせーなぁー

これ以上事件起こさないでくれ。


アジトで姫はお休み中ZZZzz
横っちょで飲んでて27時、代行を時間差で2台呼んだ。
先に来たクルマでお見送り。お疲れ様。
そこにやって来たクルマ。代行。
店に勘定を払って乗り込んだ。
さすがに走ってるのはトラックぐらいだ。

現在28:15
米はといだ。シャワー、仮眠。
起きるのは7時ごろか。
[PR]
by happystyle87 | 2007-05-31 22:31 | 日々

ストーカー被害21

いつものように姫のところで飲んでると相変わらずの馬鹿がやってきました。
相変わらず面白くないらしい。いつものカウンターに座った。
30分ぐらいしてからだろうか
おもしろくねー、帰る
席を立った。誰も止めない。
勘定は払わない。またツケだ。
ママを呼び出して店の外で何やらクレーム?
なんでだ?あいつ(姫のこと)は俺の女なんだぞ、なんで俺のとこに来ないんだ?
  ?????????
  そーゆーのは金払える人間が言うんだよ。
  毎度毎度ツケでは困るんですよ。
  いつもいつもキレて帰ってるでしょ。態度悪いんだよ、あんた  
  他のお客さんに迷惑かかるんだからね。
  今度なんかあったら来なくていいから(-"-) 

こんなニュアンスのことを言ったらしい。
普通、ここまでくる前に気がついてるでしょ、あんだけ避けられてんだからさ。
あんだけはっきり断られてたらわかるでしょ。ねぇ。
姫の携帯にメール着信。シカト。
電話着信。 シカト。
他の女の子の携帯にメール着信。 シカト。
他の女の子の携帯に電話着信。シカト。
一切出なくていいと、ママからのお達しが出ていました。
姫と女の子の携帯に残ったメール内容は姫の誹謗中傷。
まったくのデタラメ。完全無視。メールは保存。
帰りは駐車場まで一緒に歩いた。なにもなかった。
翌日、夕方から同伴ってやつで食事。バカにメールした。
  昨日のメール内容は名誉毀損(刑法230条)に相当します。
  今度おかしなことをしたら訴えます。慰藉料(民法710条)も請求します。
  覚悟してください。
 

これで十分です。もちろん返信はありませんでした。
いやー、ちょっと勉強しちゃいました。たぶん合っていると思います。
しばらく間をおいて、また来たんですよ。バカが。突然です。
おいらも出勤しててよかった。ま、いつものパターンです。
ママに借金を払いに来たらしいです。おおぉ~!!
カウンターでガバガバ飲んでイライラして、また勝手に怒って帰っちゃった。
払っていったの?
[PR]
by happystyle87 | 2007-05-11 15:43 | 日々

ストーカー被害20

あれからバカは怖い事務所に勤めてる人に連れられていきました。
そして有無を言わせずお泊りコースだったと後から聞かされました。
別に関係ないけどね。
姫とは3日ぐらい後に密会したんですよ。
連絡はないけど何考えてるかわかんないから怖い。
と言ってた。たしかに。だろ。
なにか起きるときは密かに水面下で連絡が入る仕組みになってる。
そして人知れず出動する態勢は万事整っている。
何度か出勤してアフターで密会していたの。そしてあったバカから電話。
お前はその男と付き合ってんのか?
その男がお前の男か?
ぶっ殺してやる!!
いーか、その男ぶっ殺してやるから待ってろ!!
お前も殺してやるからな!!
ごちゃごちゃにしてやる!!
 

こんな内容で怒鳴っていた。すごい剣幕でまくし立ててた。
と、姫からのメールに書いてあった。正直笑笑った。
やれるもんならやってみぃや(--〆) 
こんなカンジ。
ま、これは刑法222条(1)に抵触しますね。
バリバリの抵触です。ガッツリです。脅迫罪ってやつ。
姫に対しての「お前も殺してやる」ここが抵触するわけなんですよ。
オイラに対しては何を言ってもまったく問題ないんだけど姫に言った時点でガッツリです。
記憶がが定かであれば、「2年以下の懲役、または30万円以下の罰金」だったと思うな。
こんなやつですよ。あのバカは(笑)
何はともあれお出かけしました。刺されちゃマズいんで防弾Tシャツを着て(意味不明)
スイマセン、、普通の格好でした。スーツ。
先にメシ食いに行ってガッツリ飲んでいつものカンジ。いいカンジになったとこで出勤した。
移動中ずっと気にしてたけど見張られてることもなかった。
そしてこの日も押され.たタイムカード。ちょっと緊張しながらも時間は過ぎていった。
25時。閉店。アフター。密会。
姫は危ないからいいよ。って言ってくれたんだけどね。
そうはイカンでしょ。逆に燃えちゃうんだな!
返り討ち宣言しましたよ。でも、やられたらゴメンネ。とも^^;
しばらくして電話が鳴りました。
またその男と歩いてんのか?
いつもの監視行動。
どこまでも笑わせるね。このバカ。
出てくりゃいいのにサイテー男ww
このとき結局顔は見せなかった。
[PR]
by happystyle87 | 2007-03-22 17:06

ましゃまつり

行ってきました。


さいたまスーパーアリーナ。アリーナC5 23~24番  目の前じゃん。惚れるよ。



f0038423_9414339.jpg



f0038423_942218.jpg


f0038423_9421735.jpg




 ← ピンボケだけど・・・><


      ----------------


             ありがとう!!
             またやろうな!! 

                              
                        福山雅治
            MASAHARU FUKUYAMA
----------- -----------------------------







f0038423_9423613.jpg


ちょっと相方が写ってるけどノーコメントです。

タメ年のおっさんコンサート行けて良かった。。
また行けるかな?行こうね。
[PR]
by happystyle87 | 2007-01-21 10:42

ストーカー被17

姫とは毎日メールをしている。いーでしょ^^
20とか30とか40とか50とか60とか!?してる。高校生みたいだ。
その日の出来事。愚痴。いろいろ。

あれから3日と明けずに緊急の呼び出し。
しかも電話飛び出しがあった。電話は珍しい。
時間は22時半すぎ頃。
家で報道ステーションのスポーツをやっているころの時間。
ホントの緊急呼び出しなんだろうな。
アイツが今から来るって(泣) 
この前見られてるからな。ずっと監視?されてたからな。
あのバカは店の中でも激高するからな。だから「バカ」なんだけど。
真夜中の国道をギャロップホース号が駆っていく。
23時現着。わずか20分で現場に着いた。驚異的なスピード。
だって、着替えて15キロをクルマで移動。駐車場着。ダッシュ。入店。
良かった。捕まらなくて^^;
まだ来てなかった。オイラのボトルはすでにセットしてあった。
バカのボトルも出てた。目の合った女の子から「○○ちゃん!」順にアイサツされてる。
中には抱き合っちゃうのか!?ぐらいの勢いでくるコも・・・ いなぃ・・
いつもの1コとなりの場所。
いわゆる2番の席。
カウンターも近くていろんな話も聞き漏れる場所。
そしてこっちの声も届かせることが出来る場所。いいね。ニヒヒヒ
おもしろいことになりそうだwww
3分後ぐらいにバカが来た。
いらっしゃいませぇ
なんか誰も喜んで言ってないじゃん(笑)
当たり前か(`∀´)
カウンターのいつもの場所だ。
はじっこ。
でもオイラとは2mちょいしか離れてない。ま、いーけど。
もちろん姫はオイラに鋭意集中。
大体の流れ的にカラオケ突入していった。
まだ10分しか経ってなかったけど。早めの仕掛けだけど。いいや。
♪そーの宙船を漕いでゆけ~ 
 おー前の手で漕いでゆけ~
 お前が消えて喜ぶ者に お前のオールをまかせるなぁ~(-"-)


お前が消えて喜ぶ者に~♪」のとこだけ声も張りあがるw
中島みゆきもいい歌作ったもんだ。
ぴったりのフレーズだ。最高。すっきりする。
なんか向こうの女の子も歌ってた。事情を知っているからね。
そしてそこの客も歌ってた。いいことだ。
でも客はその事情を知らない。
知られたら困ることもあるから知らなくていいよ。
できれば立ち上がって真ん中で歌いたい。
そしてそのフレーズのとこで指差してやりたい。
女の子からは喝采されるだろうか?
こっちをチラチラ見ているバカ。
知ってるんだよ。何気にしてんだよ。うぜぇ。
そして、オイラの定番、いつものやつ。
いつの間にか、、、とゆーか・・・  いつもどおり、、、ゆーか・・・
ましゃまつりに突入してしまった(;^ω^A
基本的にはハートウォーム系の曲。
しかも姫が選曲。拒否ることは出来ません。
イラつかせる作戦なんだろうな。いーね。いくよ。とことん。
それから20分ぐらいして出て行った。
もちろんバカがだ。今日も支払いをした様子はない。
またツケか。何様だ(-"-)(-"-)
当然のようにこの日も激高していた。
なんで俺のとこにつけないんだよ
そんなに俺が嫌なのか
と。
たかだか30分だろ。我慢しろ。
そんなことだからみんなに嫌われるんだ。
もっとも初めから嫌われてたらしいけどね。
少ない脳ミソ使って考えなさい。
そのまま残り時間は疲れを残したままゆっくり過ぎていった。
25時までもう少しというとことでチェックした。
早めに店を出よう。ってことになったのですよ。
結局はジャスト25時になっちゃったけど店を出た。
エレベーターに乗って「1」を押す。
そこに店で見ていた姫はいない。
そこにいるのは普通モードの彼女だった。
エレベーター特有の蛍光灯に照らされて弱音を吐く女の子がひとりいるだけだった。
チーン。
一階に到着した。そして路上でキスをしてみたり、そんなカップルを見た。
この時間、男と女が目指す場所。自然とそんなところへ向いて歩いていた。
俗に言う怪しい場所。アジト。ラブホではない。
いつものアジトに向かっていた。
姫はもたれかかるように歩いていた。
お~ぃ。。
おぉ~~ぃ。(ーー゛)

振り返るとバカがこっちに近づいてきた。
決戦か。

また次回ね。
[PR]
by happystyle87 | 2007-01-18 12:15 | 日々

ストーカー被16

その日、店も終わっての帰る途中の出来事。
おんなの子は6人だったかな。そのぐらいでした。きっと。
そのうち3人は客とご飯しに行きました。アフターってやつね。
残り3人とオイラ。そのまま帰ることになりました。
密会?アフター? ないです。このときはね。
そのうちママともう一人のコはタクシー同乗で帰っていきました。
やっぱり残ったのは姫とおいらの2人だけ。いいの?
繁華街を抜けてちょっと外れの駐車場まで一緒に歩く。
繁華街は何の問題もないんだけど、そこから先がやばいの。
けっこう暗い。女の子が一人で歩くには勇気がいると思う。
大通りからは2本向こうの通り。細い路地を抜けていく。
だからね、送っていくの。そこで代行が来るのを待ってバイバイです。
不安は少しでも取り除かねばならんのですよ。事件が起こってからでは遅いからね。
それでは警察の対応と一緒になっちまうでしょ。後手後手ではアカンのです。
繁華街から抜けたところで着信。相手はバカ。そしてシカト。営業時間外だ。
4回目の着信。うぜぇよ。出た。信じられない言葉。
なんでそいつと歩いてんだ。
見てたのか?ずっと見られてたのか?観察されてた。実際、姫はビビってた。
オイラはって-と、かなりイラついたんだ。このとき(-"-)
どこで見てるのか知らないけど姑息な男だww
もう一度来た道を戻った。このまま行くのは得策ではないと思った。
どこにいるかわからない。気をつけよう。
言ってる先から発見。見つけた。道の反対側後方50mの上下黒色。
多分こっちを見てるんだろうな。監視されてんだろうな。
どうしてやろうか。
腕くんで肩組んでなでなでして(以下自粛)
ぃや、自粛することはしてないんだけどね。
これで後ろからサックリやられたらしょうがない。覚悟はあるからね。
いつも言ってる。何かあって万が一のときはしょうがないと。
良くも悪くも万が一の覚悟は持ってるつもり。塀の向こう・・・?
可能性はあるね。キレたらわかんないよ。何するか(-"-)
でもラジオでネタを待ってる人もいるから下手は打ちづらい。
このときはこれ以上問題が起きないようにタクシーで駐車場まで行った。
ほんの500mぐらいだけどね。運ちゃんには悪いけど。ゴメンナサイ。
だから1000円でお釣りいただきませんでした。せめてもの気持ちです。
一緒にクルマに乗って代行待ち。20分。まさかここまではこないでしょ。バカ。
代行着。なんとか帰っていきました。
やられる前にやっつけろ!
[PR]
by happystyle87 | 2007-01-03 17:13 | 日々

ストーカー被15

偽装合コンでわかったんじゃないの。自分のダメさ加減が。
もっさり感がわかったんじゃん。ウザさ加減とか。
でも相変わらずバカメールがきてるんだよね。なんで?
速攻削除。着信の名前だけ確認して速攻削除。読まない。
諦めが悪いんだな。男の引きどこは大事でしょ。スパッと引いちゃえばいいのにね。
つーか、今までどんだけのことしてきたんだよ。と。
みんな嫌がってんだよね。客のなかにもムカついて人はいるしね。
そりゃ、店の中で女の子を怒鳴りつけてりゃ嫌われるってw
いきなり「俺の女」発言なんかしたら嫌われる。思いっきり引くわw
etc etc  いっぱいだ。
よくもまぁこんなに嫌われることが出来るもんだな。ある意味感心。
いや寒心。ぞっとする。
あの偽装合コンから3週間、開店と同時にバカが来店していた。
その時、オイラは姫と楽しくご飯してました。同伴ってやつ。
同伴ってやつ以前に、一緒にご飯食べたかっただけなんだけどね。
f0038423_9483297.jpg

ご飯も終わったんで、仲良く店に行ったわけです。
そしてタイムカードを押す姫。同じくオイラ。   

 ・・・・。


ママからオイラに 「遅刻だよ。」 とお小言。 スイマセン。
姫とご飯食べてたんで遅くなりました。ママは笑ってたけどね。
店の女の子からは「(はっぴぃ)さん、いらっしゃ~い\(^ω^)/  」
ブンブン手を振ってました。
ここでバカが発した言葉が聞こえた。
俺のときと対応が違うんじゃないの?
でしょうか?当たり前だと思うんだけど。姫と仲良くすっげぇ~楽しく飲んでたんですよ。
そしたらカウンターで飲んでいたバカが酒を飲み干してダーン!
グラスをたたきつけて置いた。
帰る。面白くねぇ。なんであいつのとこで飲んでんだ?
と、ママに言った。 丸聞こえだw  バカ。 カチーン(-"-)
あ゙ぁ~~?? 
スイマセン。声が出てました。こっち見てにらんでたけどね。アタマ悪すぎ。
おいらが着座してまだ15分。よっぽど気にいらなかったんだろうね。
同じことを女の子も客もみんな思ってんだよww はぁ~ゴルァァァヽ(`Д´)ノ
だいたい今日もツケか?踏み倒しか?カードでもいいから決済していけ。
そんなんでよく同伴しようとしてるな。賢くねーな。アホ。
店内の空気が一瞬冷えた。そのままバカは帰っていった。
金払ったとこは見ていない。またツケなのか。見送りなのか、ママが出て行く。
こっちを見て手招きしている。一緒に来いとゆーことなのだな。姫。
席を外して出て行った。
1分後、帰って来た。
何であんな男と一緒なんだ?俺じゃダメなのか?
エレベータ前で怒鳴ったらしい。 ぷ=3 
だめだからこんな風になってんじゃん(笑)そんなんだからダメなんじゃん(笑笑)
思ったね。決戦の日は近いと。まじ。
店内で姫のケータイの着信音が鳴り響いた。相手はバカ。出ない。
ママのケータイが鳴った。相手はバカ。出ない。
○○ちゃんのケータイが鳴った。相手はバカ。出ない。
もう行く末、流れは決まったね。
出禁までもう少しだ。それまでがんばるよ。
姫、もうちょっとだ。
夜は更けていった。
[PR]
by happystyle87 | 2006-12-26 13:50 | 日々

タツロウライブ

うまいこと仕事にキリをつけて行って来ました。




f0038423_615596.jpg








【マシコタツロウミニライブ&トークショー】








イヴですが仕事でした。みんなクリスマス仕様でフラついてました。

いいなぁ。


場所は駅のコンコース。NHKのクリスマスチャリティーイベントでした。
募金をするとピンクのちっちゃいバッジがもらえます。
もちろんチャリティーしときました。そこには知り合いに方が・・・
何気にポケットから小銭を取り出すと思いがけず大金が出てきた。
500円玉が4枚。100円玉が4枚、他じゃらじゃら。
出したもん引っ込めるわけにはいかないでしょ。 ね。

入れちゃった^^;

2600円ちょい。チャリティーしときました。
取り出した金額にちょっとびっくりしたけど。
17時登場。【マシコタツロウ】


歌う声を聞けば     で始まった。
ハナミズキもやった。【一青窈】だね。ヒット曲。
やっぱメインは Harmony of December ね。【kinki kids】
クリスマスソング。良かったね。仕事キリあげた甲斐があった。
数曲しかやらなかったけどミニライブだからこんなもん。
歌いながらこっち見てニヤッとした。気がついたんだろうね。オイラのこと。
終わって握手・サイン会になっちゃいました。定番。
一番最後にがっつり握手して またね^^ って。






そしてまた仕事場へ向かうのでした。
23:55帰宅。
5分後あの方からメイル着信。
Merry Christmas(*^3^)/~☆
[PR]
by happystyle87 | 2006-12-24 17:09 | 日々

はっぴぃ

風邪も治りかけてきていいカンジ。
でもこの日は基礎体温が高めでした。じゃなくて微熱気味。微妙。
姫からパケット連絡。


『よくなってますか?』『むりしてない?』

「薬飲んどきゃOKじゃん。」「してると言えばしてるかも。」


怒られました。


『ばかぁ、心配してるから言ってんじゃん。』
『お誕生日なのに。』


ゴメンナサイ。でもわかってる。感謝してる。アリガトウ。
あー、こんな関係になっちゃったんですね。もうヌケられないんですね。
ありがたいね。ウソでも


逢おうよ。っとlことで【密会】です。
クスリ飲んでバッチリ体調不良を隠して行きました。
でもバレてたけどね。
場所はあそこで決まってたんですよ。決まってたんですけどね・・・
一緒に歩いてて、   年末なんだね。居酒屋の割引券配ってる。
寒いのに最高の笑顔で差し出したんで手を出していただいた。
そしてその店に直行。なんで?
予定の店はキャンセルして行っちゃいました。そこに。
九州系料理のお店でした。あの方も九州にいるんだよね。
だしまき明太子、地鶏のなんとか。チャンプルーなどなど。。





f0038423_12462048.jpg










いい時間が経過していった。そして、本番へ。










f0038423_12464249.jpg





シャンパンが用意してあった。アリガトウ。
乾杯。姫といつもの時間。
九州のあの方たちの話。行きたいね。一緒に。
北海道のあの方の話とあの方の話。そして思い出話。
そしてパケット通信。忙しそうだ。がんばってね。
姫がね、○○○○さぁ~ん言うもんだからね・・ 接続。
ダイレクトに姫と通話。ゴメンね。 「???」だった^^;
あんなワガママ許したオイラのミスです。
しかもあんな結末になってしまった。申し訳なす。
○○○○さんに迷惑かけちゃってる。ゴメンナサイ。言ってました。

『無理しないでね。ワガママで言ったことだから。』
『お話したかったのぉ~』

あんま、気にしないでね。ほんとに。





そしてカラオケ。

THE EDGE OF CHAOS~愛の一撃~
BEAUTIFUL DAY
milk tea

このへんを立て続けに逝っときました。ましゃですね。ましゃ。
そしたら向こうのほうのボックスからsqualが。
姫がイヤな顔してました。理由は分かてるけどね。
イントロから  声出したら・・・(((( ;°Д°)))) だろうね。 やっぱり。
姫のご要望で一緒に歌わせていただきました。姫の耳元で。喜^^
そして今度は違う人が「しるし」。OKOK!いい^^ 良かったです。


そして 【 Good night 】  これでおしまい。






あんなことこんなこと 【密会】 終了。
加齢臭に気をつけるお年頃になりました。
[PR]
by happystyle87 | 2006-12-13 13:13 | 日々

ストーカー被14

2次会突入した【SIDAX】。お世話になります。
ひとまず落ち着く。ウーロン茶×6注文。
選曲しつつオイラとリョウで監督の武闘派ぶりをでっち上げる。
つーか、リョウは監督と初対面じゃん!?いーの?いーんじゃん^^;
もうこのプロジェクトのメンバーになっちゃったんだからさ。【極秘裏】
ウーロン茶がきた。お兄ちゃんが持ってきた。リョウが財布から自分の分だけ払おうとした。
ナイス。そんなことしないようなキャラなのにね。ナイスボケだよ。リョウ。
お兄ちゃんはアタフタしちゃって、みんなクスクス。ゴメンね、お兄ちゃん。
さぁ!カラオケスタート。
ハルカちゃん「さくらんぼby大塚愛」
次、確かリョウ「粉雪byレミオロメン」
さぁ!盛り上がってきました。こんなとこでスローナンバーなんか出来ないでしょ。
とりあえず、ノってけ!みたいな雰囲気でした。
でオイラ、「RED×BLUEby福山雅治」
出した。だってノリがこんななんだもん。しょーがないじゃん。いっちゃった。
姫以外は歌ってるの聞いたことないから【おぉ~!】ってなってかけど^^;
姫はちょっとご自慢で鼻高々な顔してた。期待に応えられたんでしょうか?
姫は歌わなかったね。ケイちゃんも最初は歌わなかったけど結局歌った。
MISIA、Ai、あとなんだっけな。うまいじゃん。
バカは歌わない。でも一曲だけ歌った。「ルビーの指輪」
うまくねーな。そんなもんだろ。一人盛り下がってる。
姫がWC。オイラが歌っているときの出来事。そして・・・!
後を追うようにあのバカが出て行った。やばい。どーしよぉ。。
あと2分ぐらいあるんだよなこの歌。途中でやめたらダメだよね。
【間奏♪】
ケイちゃんとハルカちゃんの間の割って入り両手に華状態^^
リョウにソッコーWCいくように促した。

気が付いた!ここまで30秒?リョウは股間を押さえてダッシュ。【漏れるかも;】
歌いながらハラハラドキドキ。
リョウと姫が一緒に帰ってきた。何とかなったみたい。
バカは帰ってこない。どーしちゃったの?
両手に華状態がバレた。ゴメン。でもこれも姫のため。許してね。
5人で仲良く30分ぐらいか?帰ってきた。バカ。
何も出来なくて悔しかったろーね。甘いのですよ。
リョウに感謝ですよ。アリガト。ケーキ買いに行くからね。
程なく【SIDAX】も終了。でも3時間半はいた。25時ごろだった。
支払いはリョウにお任せ。さっきの3万円。余った。
バカはクルマで来てるの知ってたから、
バカさん、クルマでしょ。代行ですよね?
まさかNOって言えないでしょ。あんなに飲んだんだからね。
代行呼ばせた。目の前で電話させた。付いて来るとめんどくさいでしょ。だから目の前。
表向きは、運転しちゃだめだよ。なんだけど、実際は、ウザイから。
待ってる。こっち5人はタクシーだから。とタクシー乗り場へ行きことに。バイバイ。
振り返らない。振り返ることはない。絶対。
そしてタクシー2台に分乗してデニーズへ行った。帰らなかったの。まだ。
2時間ぐらいかな、あんなことこんなこといろいろ話してゴハン食べた。
ドリンクバー飲み放題。リョウくんはビールジョッキをウエトレスに要求。
オレンジジュースを飲むためですよ。 飲みっぷりがいい^^ 確かに一理ある。
今度やろう。ジョッキ要求。
27時。散会。代行2台呼んでお帰り。リョウのサバーバン。かっちょいいなぁ。
オイラのギャロップホース号。リョウはハルカちゃんとケイちゃん乗っけて先行で帰った。
何もしないでね。あとでバレたらやばいよ。ばれないよーに上手くやってね。
おいらも到着。姫宅経由でお帰りでした。姫宅到着。またね^^

代行業務終了。
おやすみなさい。
[PR]
by happystyle87 | 2006-12-12 08:08 | 日々



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!