~密会~ブログ  

タグ:姫 ( 33 ) タグの人気記事

えっと、、、、、密会です。


f0038423_957625.jpg
全英オープン初日だけど、こっちも出場要請があったので現場に出てます。
今日はずっと姫と一緒でした。
だいぶリラックスされているようで良かったです。
テーブルも片付けました。キレイです。

詳細はのちほど、、、










ってことで、、、詳細↓

こーゆーでっかい試合があるときは要請しないってのが暗黙のルールになってる。
夕方に電話30分ぐらいしててメールもモッサリとした。
でも出場要請がきた。オープンは20時。要請は19時50分ごろ。

2号が来る!なんか話しておきたいことがあるんだ!!ってあったよ。こわぃ・・

騒がしーねー。しょーがないね。姫のお願いとあっちゃ従僕としては行かなきゃならん。
連荘です。たしか前日も行った記憶があります。もっと飲んで記憶をなくすべきでした。
そして着いた20時半には2号のほうが先に来ていました。
一応客だからね。カネは払ってくからね。いいんだけど。。
その隣にいた客はカラオケ大好きな御仁、御仁ってほどでもないな。アニソンだから。
アニソン = 水木一郎 = マジンガーZ しかも熱唱中♪早ぇ~よ><
他のテーブルでは会話も間々ならない。ありがた迷惑なところも含んでるっすよ。
で、姫がやってきたのはそれから2時間後の22時半になってから。
その間、誰かと話してたんだけど・・だれだっけ?話した内容も覚えてないっス。

来て最初の言葉は、

あぁ、、疲れたぁ~、やっと来れたぁー!!
なんでいきなり2号なんだよぉ・・ウザぃ(´ω`;)ムカツク(-"-) 



本気で口説きに来てんだよ(笑)無理なのにね。
そのためなら毎日でも通うって言ってるらしい。ビッグマウス。寒心する。
じゃぁ~、俺も毎日通う。どぉ?なんつって>< 無理。
でも20日/月の実績はある(爆)そして日曜は定休でしょ。。どんだけだよ( ̄Д ̄;;
それからの時間は、お決まりのまったりまっこりもっこり スイマセン、、


25時を指したときにはほとんどの客はいなくなっていた。
最後の1組も帰っていった。













さっ!片付けるよ。ちゃんと仕事しなさいよ!



はぃ・・  がんばりまーす!




ママのお言葉だから従業員としては従わないといけないんだよね。  !?
一仕事の後、ママと姫とオイラと3人でラーメン屋へ行くことになった。ママの強制。
すっげーの発見した!!ワンタンメン。なんか懐かしー感じ。迷わず注文。テヘッ
30分ちょっとかな。お愛想しました。おいらが。ママはそんなつもりじゃなかったらしい。

いいんだよ、俺が払うから。最後に片付けもさせてもらったし(意味不明)(^▽^;)
ママは代行でお帰り。姫はお帰りじゃなかった。行こっ^^!って。
腕組んで肩組んで足絡めて歩いていきました。そんなカンジ。
27時ちょい前に代行。姫、お疲れ様です。俺もお疲れ!









いつもそばにいますんで、従僕をよろしくです(爆)
[PR]
by happystyle87 | 2007-07-20 02:59 | 日々

今日も・・

f0038423_20344747.jpg


だーって、飲みたいんだもん。しょーがねーじゃん。ねぇ・・・・




ねぇ、って言われても困るよね。すいません。情緒不安定です。かな?わからんけど。
こんなときは、密会スか。











(また行くのか、アホですか?)思ってるでしょ。それでもいいです。




















いろんな意見がありますけど、行きたいので行ってきます。

でゎでゎ、、、
[PR]
by happystyle87 | 2007-07-18 20:40 |

東京密会 事件

ついさっきまで六本木にいました。
いわゆる酒飲み!?

ぃゃ、内緒。
いま、上野から帰ろうとしています。
だって、なんか姫のとこで事件らしいので・・・
テッペンあたりには着くだろう。
大丈夫だ!

あー、、、ロッポンギ、、、、
急ごう。




(7/12)

どーせ、その日のうちに東京を離れなきゃいけなかったからいーんだけど。
でも、もーちょっとで、、もーーちょっとで、、、、(爆) 
駅前でマックしてスタスタ歩いて入店。って、24時10分ごろ。
どんな事件かと思いきや、バカ2号。
話によると、この日は飲めない酒を飲んでだいぶ酔ってるらしい。
そんな酔っ払いが嫌がることを連発。連発って何をだ!?詳しくは知らないが・・・
だいぶホッとした様子でエスケープしてきた。一度離れてまたついたらしい。
25時の10分前に2人でエスケープ。今日はどこへも寄らずに帰ろう。
愚痴を聞きながら駐車場で代行待ち。見送った。お疲れさま。
東京~直帰の予定だったのでクルマは家に置いてあった。

深夜のタクシーか。割り増し

深夜業務とはいえ、ローテーションでしょ。これで割り増し??
知り合いが出ていないかTEL。出てた!20分待ち。OKだ!!
通常5千円ほどかかるんだけど、なぜか3千円。しかもリアルゴールド付き(´ω`;)
おかげで今日は元気です。
2号も本性現したのか!?バカめ。
[PR]
by happystyle87 | 2007-07-11 22:03 | 日々

密会コンペ


姫のお店のゴルフコンペの招待状が届いた。 とゆーか、強制参加状?です。
断っていたんだけど、時間が空いたので参加してきました。

扶桑カントリークラブってとこで8組31名のコンペでした。そのうちに一人がオイラ。
ここ27Hあるんですよ。東・西・南とあるんですけどね。
スタートの人たちは次に西なんですよ。
西スタートの人たちは次になんですよ。
条件が違うんだよね。こんなんでスタートしたコンペ。幹事さん・・・・どーなの?
で、西→東をまわりました。

仕事的に・・だったり、ひじ痛だったり・・、プロに試合見に行ったり・・でクラブを握っていない。とゆーか、触っていない。いや、見ていないといったほうが正解。前日に引っ張り出してきたクラブは懐かし面影があった(爆)メッキのないウェッジくん54度58度はお顔が酸化していました。ごめんなさい。頑張ります。
練習も行ってない。ぶっつけ本番。そんなレベルは高くない普通の親睦会的なコンペ。だいたいが3桁。もちろんママも。姫はやらないので参加してないけどね。でも女の子は何人かいた。同組には前回ベスグロのMさん。79で堂々のぶっちぎり。メチャクチャいい人なんだよね。1コ上で9月に女に子が生まれる予定。そんな事情があってゴルフは出来なくなってしまったとのこと。
でもスタートホールでバーディー。昔取った杵柄ってやつなのかな。
飛距離が落ちたと嘆いていたけど・・アプローチの距離感が合わない・・嘆いてたけど。
でも前半は41.出来る子なんです。オイラは40回。出来すぎ><; こわぃ。
うまいこと引っ張ってもらった感は否めないね。でもドラコンホールのドライバーショットは推定150yのどチーピン。かなりショック。でもパー5をパーで上がれた。よかったです。こんなのがあっての40だからいーんじゃん。そしてOB1個だからね。益々いーんじゃない^^
ランチ中の会話。同じ組で同じ40で回って来たもう一人のAさんから後半はニギニギしませんか?って^^;
1打いくらのニギニギではなく、前半と同じ40で回ったら5000円、ってやつ。そして前半41で回ってきたMさんも参加。同じ40でどーですか?OK。勝てば5000円×2=10,000円 3人とも後半は東コースで条件は一緒。燃えるねー。


しかーし!

スタートホールでいきなり事件。使っちゃいけないドライバーでOB。いきなりのダボ発進。そしてMさんも素ダボ。おいらゎ11Hの連続ダボで早くもリーチ。Aさんも1ペ&バンカーで、なんと!トリプルボギーの離れ業。そして来る12Hでこの2人もリーチ。3人とも3ホールで4オーバー(爆)みんなで後悔しました。結局はAさんは48、Mさん42、おいら42。
はかない夢でした。結果オイラは40・42でした。ドライバーを使ったホールで3回もOBをぶちかます。タラレバだけどさ。タラレバ。


何もしてないのにこんないいスコアが出たのでお祝いにPastelのなめらかプリンを各種10個も買ってしまいました。そしてパーティー会場でもある姫の待っている店に行くのでした。
f0038423_2533084.jpg

そしてなめらかプリンは姫へのおみやげ。たいそう喜んでいましたよ^^

まだ早い時間だったので誰もいない。オイラと姫とS子。姫は鳥のから揚げ製作中。
S子はそれらを盛り付け中。これがまたむかつく。手際が悪い。姫と厨房で(自粛発言)
18時過ぎにみんなが集まってきた。この時点ですでにビール中瓶が5本消えていた。
そして姫のお手製カラ揚げも数個消えた。美味しいです。非常においしかった。
パーティーがスタートすると知らない客同士でも一応共通の話題があるから上手い下手に関わらず盛り上がった。どんなチョンボをしたとか、長いパットが入った!とか。いろんな自慢話に花が咲いた。そこにママ&幹事さん登場で成績発表!!!!

31名のコンペだからそれなりに盛り上がる。ワイワイガヤガヤワイワイガヤガヤ
そんなオイラの順位は5位。ハンデは7.6の大失敗。でも納得。
40・42でしょ。一応ベスグロなのでちょっと商品も期待。
しかも5位の商品はいくらのしょうゆ漬け。さてさて、ベスグロの発表は・・・^^
ありませんでした。商品は用意してませんでした。
でもなかったんですよ。せめて発表はして欲しいよね。それなりの名誉でしょ。
いーじゃん、上手いの分かってんだから。ね!だって。そんなもんか!?ま、いっか。
でもパーティー参加してない人のやつがあったのでそれをもらうことに。
イワシの高級なんとかハンバーグ10個入り。それでも余った商品が何個かあった。


 ジャンケン大会。                         







 なにも獲れず・・










でもゲットした商品はもちろん姫に献上いたしました。
だって、朝約束したから。













食料を獲って来るのは男の仕事。とーちゃんは頑張ってくるよ。 


と。
[PR]
by happystyle87 | 2007-07-04 02:53 | ゴルフ

全米OPEN アフター

f0038423_10244021.jpg








健闘むなしく竜二は2日間で姿を消しました。残念。
そして終わってみれば勝者はA.カブレラ








f0038423_1025550.jpg









ほとんどの人が知らなくて、、誰?ってカンジだろうど
でも知ってる人はウレシイもんです。
だから早速お祝いをしに出かけていきました。
ホントにカブレラのメジャー優勝のお祝いですよ。お祝い。
勘違いされると困るので強く言っておくます。ホントにお祝いなんだってば!
てーことで18時に待ち合わせをして中華をやっつけに行ってきました。

f0038423_10391070.jpg










スカイライナー、オリエンタルランドでおなじみの京成グループの中国料理の店です。
ちょっと仕事で関わっていた人がほとんどなんですよね。ここの人達って。
最初は入りづらかったけど今はもうぜんぜん余裕です。
マネージャーがやってきて クルマ?  だって代行ですよ。飲むんだもん。
これだけの会話でやってきたのは生ビール×2。催促もしてないのにいつもです。
しかも伝票には載らないBeer。感謝ですよ。いつもすいません。
って、お通しのようなBeerを飲みながらオーダーしていいカンジで20時半出勤した。
そして店では誰も知らないカブレラの話をして飲んでいました。あと、たわいない話。
そんなで25時を回ったので、じゃぁ帰ろっか。ってことで駐車場まで一緒に。

姫を見送って時間も時間なんで、、んじゃぁもう一軒ってことで近くのとこへ。
確か金曜日にも行ったはずだな。また来ちまったよ。まったくね、俺。はぁ・・・
ってまた歌わされて28時閉店。もう明るいんだね。夜じゃなかった。朝だった。

もうすぐ始発じゃん。ってことで車を置いて駅まで歩く30分。途中、吉野家。並。
でも帰ったとこでまた出てこないといけないので漫画喫茶で時間つぶし&仮眠
そしてシャワー^^ いまシャワーなんて付いてんだね。感動した。知らなかったよ。

7時のアラームで起きて出勤しながら朝マック。さっき牛丼食べたばっかなのに・・・
結局トータル40分あるいてクルマに到着。酒が残ってる?そんなことないよ。大丈夫!
って言い聞かせてお仕事。だいぶ調子よくなってきたよ。

夕方には帰りたい。だからそれまで。。あと5時間?????
その前に昼メシなに食おうかなぁ。
[PR]
by happystyle87 | 2007-06-19 11:09 | 日々

同伴という名の、、、?

f0038423_18425978.jpg

記事はのちほど。。。

興味ないだろーけど、待っててね。



(6/16 10時)
ってことで、とりあえず書いておこう。
いつも一人で出歩くことが多いんだけどこの日は珍しく
あるお客さんから誘われて行ってきました。
その人には人気があったんだね。俺。
18時には店で待ってるよ。って言われていたのですよ。
んで、ウチの姫と18時待ち合わせをしてお出かけ。
でも待ち合わせは10分ぐらいすぎていた。遅刻・・・
でもこの日は、研究学園都市の某場所でロケやってやんですよ。
刑事さんやっていました。いつもの刑事さん。神奈川県警です。
終わって解放されたのが16時15分。ソッコー車を駆り出す。でもミス。
退勤時間。にぶち当たった。そして事故渋滞。やられた・・ 裏道まですら混み混み。

なわけで、ちょっと遅くなってしまった。
で、待っていてくれた姫と歩き出した。夕方と呼ぶにはまだまだ早い時間でした。
店に着いた。祇園小路。個室。先に来ていた。空いたBeerグラスが3つあった。早っ。
ウチの姫とオイラ。そしてそのお客さんとその姫。でもその姫はまだ来ない。
3人で飲んで時間を過ごしながら20時ごろやってきた。姫ね。いーんじゃん^^OK!
ここで始めて全員が顔を合わせた。
30分ぐらいしてウチの姫とオイラは席を外した。先に店に向かった。20時52分。
客がいっぱいだった。金曜日。いたね。たくさん。いた。

新しく入った女の子が2人出勤していた。タイプ?どお? 

・・・・。

ま、いーや。こんな感想。
楽しく25時を迎えた。女の子は4人ぐらいきたかな。
代行待ちの客が3組7人いた。25時半。もう帰ろうょ。
促して姫と店を出た。駐車場へと向かった。ちょっと風が肌に冷たかった。
話を聞くとまたいるらしいよ。3号。4号が。
小物だけどねw 実戦は経験済みだから即対応化だよ。
大丈夫だ。

姫を見送ってまたお出かけ。
26時から27時半まで。
ここで、無敵のキミ、東京にもあったんだ、虹 @福山雅治 
そして、歌う声を聞けば @マシコタツロウ
を歌わされて帰って来ました。
全米やってた。竜二のボールがグリーン上で動いたとか行ってたな。トリ。
大丈夫かな。

仮眠して今に至る。
[PR]
by happystyle87 | 2007-06-15 18:42 | 日々

ストーカー被害25

一月をすぎたある日、
アフターの27時ごろ、バッタリ出くわした。
間違いない。

向こうも女を連れていた。
ハタチ前後。スレンダーできれいなカンジの女だった。
と思う。でも顔の印象はない。別にどーでも良かった。
負けて逃げていったヤツがどんな女を連れて歩こうが興味は無い。
正確にはその女がどんな気持ちで一緒に歩いてるかのほうに興味があった。
もう、終わった話のはずだった。すれ違いざまに言いやがった。
覚えてたか!? 
その刹那、左わき腹にズドン。やられた。
ニヤリと笑っていやがった。ククク・・ 笑ってやがった。
そしてそのまま女と歩いて行った。
女は何度か振り返った。
姫、ごめん、、ちょっと待ってってネ^^
姫に告げて、ゆっくり後を追った。
左わき腹はズキズキ痛んでいた。鈍痛?激痛?わからない。
近づいて軸にした左足に一気に力を込めそのまま右足を振り抜いた。
真後ろからのミドルは相手の右わき腹を確実に捉え、悶絶させた。
そのまま膝下にローをブチ込んだ。横たわっていた。唾を吐きかけた。
周りにいた人は一部始終を見ていたハズだ。およそ1分。
やられたとこ、蹴り返したとこ。ちょっとザワめいたけどいつもの景色だった。
これで大丈夫だと思った。まだ倒れてる。
戻って姫と歩いた。
何事もなかったかのように代行を呼んだ。
いつものように帰っていった。それにしても痛い。
翌日、痛みが引かないので病院へ行くことにした。
どんだけの打撲だよ。
お決まりのレントゲンを撮った。呼ばれた。
先生はライトボックスに現像済みのレントゲン写真をかざして見ていた。
ま、打撲とは言え、レントゲンを撮らなきゃならないんだね。
医者からは折れてますよ。と。
はぃぃぃぃぃ!???
ってことで、全治5週間。とんだ代償を払っちまった。これが最後だった。
おかげでゴルフも出来きねーし。
しばらくしての復帰ラウンドは88だった。八十八。八八。
末広がりの八八。まぁ、ある意味ラッキー!
八八八八八八八八八八・・・・
また飲みに行こう。
密会だ。
祝勝会。
祝賀会。
何でもいいや。

姫に会いに行くぞ!

ってことで今に至ってます。
警察は実害がないと動いてくれない。忙しくしてるから?
ストーカーなんて昇進に関係ない?みんなが困ってんのに?
面倒なら面倒って言ったほうがいいよ。ホント真面目なサツ官もいるのに。

日本の安全をよろしくお願いします。




= 幕引き =
[PR]
by happystyle87 | 2007-06-14 11:57 | 日々

ストーカー被害24

ってことで、もう来ることはなくなったんだ。
数回の無言電話は結局誰の仕業かわからない。
たぶん、他の店に行って同じことをしてるのかも知れない。
それもわからない。まぁ、バカだからそれぐらいやっても不思議ではないな。
とりあえず、若干の不安は残したものの解決でした。
良かったね。
って、俺あまり体張ってねーな。
トドメはローキック1発!で沈んだからな。
でも衆人環視の元で土下座させた。OKっしょ。
これ以上何も出ないよ。出させないよ。 ねっ!





とても平和な日々
[PR]
by happystyle87 | 2007-06-14 11:07 | 日々

ストーカー被害23

後日、呼び出した。
場所はファミリーレストラン。
衆人環視の元、やっちまおーゼ!ってことでのセッティング。
日曜日の夕方すぎ、結構な老若男女、いや老は居なかった。若男女が席を埋めていた。
そんな中を店員にすすめられながら席に着いた。喫煙席。
面子はバカ、ママ、姫、オイラ。遅れて関係者がやってきる手ハズだ。
今までのことを全部ぶちまけた。やってきたこと、されたこと全部。
俺の女になれ発言。迷惑メール、迷惑電話。ケンカ。etc。
どれだけ恐怖・ストレスを感じたか。ありとあらゆることが対象だった。
普通なら反論などできるはずもない。そう思った。
でも、違った。どこまでもバカなのだ。
俺は(姫)を嫁にもらってやるって言ってんのになんでなんだ?
この時点で勘違いしてる。しかもこの発言は初めて会ったその日だった。
気に入った女はみんな「俺の女」なのだとさ。
その女の子がいる店は「俺の店」なんだとさ。
一度しか言った事がない店でも俺の店だと言う。
勘違いもここまでくると感心さえする思いだ。バカ丸出しとはよく言ったものだ。
いくらツケが溜まっているかの説明で、そんなに飲んでいない。と。
事細かに集計した金額を提示して証明した。 ボッタクリだ、と。  はぁ?
原価なんて何百円だろ。
今までこんなバカ見たことない。飲みに来て原価を引き合いに出すなんて信じられない。
みんなの頭あたりからブチブチって音がした。当然だ。
だったら自分で一人寂しくうちで飲んでいればいいの。特にお前みたいなやつは。
みんなが迷惑するからな。納得したのか、金額の件は了承したみたいだった。
こんなことまで話さないといけないのか。バカ相手は苦労するよ。
こんな話が始まって15分をすぎたあたりでケーキ職人がやってきた。
先のケンカの相手だ。ちょっと緊張した。空気が引き締まった。ここから5者会談。
職人は黙って睨みを利かせている。用心棒といったところか。
ママが携帯電話を出すように言った。
最新型の電話機だった。飲み代は払わないくせに、こーゆーのは新しいんだな。
今ここでウチの女の子の電話番号とメールアドレスを消してっ!
嫌とは言わせないよ。

沈黙が漂った。空気が重い。
それを簡単に消すような奴ならこんなことにはなってないハズだ。
時間にして1分ぐらい。誰もしゃべりださない。回りからは異様に思われていることだろう。
そしてその1分は1時間に感じるほど長かった。
そして動いた。
バカが携帯を手にした。二つ折りの銀色のボディを手にしてカチッと開いた。
その瞬間!


バギッ!!

これで文句ねーだろ。
お得意の逆ギレだ。トコトンだな(笑)
あきれて物も言えないよ。
もう行かねーし、電話もしねーよ。それでいーんだろっ。
おめぇら、なんなんだよ。寄ってたかって。なんなんだよ(-"-)

それはこっちの台詞だ。ばーか。
このキレ芸はなんなんだ!?中途半端じゃねーか。無理やり土下座させた。
衆人環視の元だ。若い人たちが見てる前での土下座だった。目立っていた。
そりゃそーだ。自分でキレて目立たせていたのだから。自業自得。
そして誓約書を書かせサインをさせた。
ケンカした相手は黙って見ていた。バカは目の前の2人に連敗してるのだ。
またやっちまうのか。この日は2対1だからまったく勝ち目はないだろうな。
そんなことを思いながら、一部始終を見続けた。これで少しは楽になるのか。
そう思ったら少しホッとした気持ちになった。
姫のストレスがなくなる。今はそれだけで良かった。
一戦交えたのは、ここで大きな意味があったんだな。
何度となく鉢合わせを演じてみせた。全部作戦。知っているのは姫とオイラだけ。
この事実はママも店の女の子だって知る由もない。完全に2人だけの秘密だった。
そこに演者として監督、そしてケーキ職人をエントリーしたのだった。
ケーキ職人の働きぶりは見事だった。ありがとうネ。
ママの言葉。
溜まってる飲み代はチャラでいいから店に来るなっ(-"-)
店のお客さんも含めて関係者誰とも連絡を取るな(-"-)

当然至極の言葉だった。周りの若者たちは様子を伺っていた。
金額はたぶん6~7万ぐらいか。大損害だ。でも平和は戻るだろう。
緊張からか姫とママはぐったりとしていた。これ以上事件起こされたらたまらない。
みんなの意見だった。
席を立って出て行こうとするバカ。
そしてキャッシャーの前ををすぎるころ、、、
おめぇーら、絶対復讐してやる!覚えとけ!!
懲りないバカだな。そんなの返り討ちだ。
と思った刹那、職人が席を立ってダッシュで追いかけていった。
ガラス越しにローキックが炸裂する瞬間を見た(笑)
崩れ落ちるバカ(笑)
戻ってきた職人にねぎらいの言葉。ガラス越しにはもだえて横になったバカ。笑えた。
みんなで祝杯を挙げた。
終着した瞬間だった。
もうこれで大丈夫だろう。
楽しく飲める日々が来るだろう。
この日のこの事件を知っているのは5人。
姫、ママ、ケーキ職人、オイラ。そしてやられたバカ。
そうそう、周りで見ていたみんなもだ。
このあと数日たって店に無言電話が数回あったらしい。
誰からかは分からない。
その後は平穏な日々である。

あの日以外はね。
[PR]
by happystyle87 | 2007-06-12 15:05 | 日々

ストーカー被害22

ついに決戦のときですよ。
とは言っても、第2ラウンドですね。
第1ラウンドはなんとか勝ちましたから。
かなり大騒ぎになっちまったけど、、でも懲りないんだね。バカ。
しかもそれでも店に来るってどーゆー神経してんんだかね。信じられません。
同伴で店に行ったんですけど、ってゆーか同伴とゆー言葉は好きじゃない。
よそよそしくて『 対、客』みたいな感じがするからね。
普通に「ご飯食べ行かない?」ってカンジがいい。で、ご飯食べて店に行って飲んでたの。
客はまだいない。確か雨が降っていた。さすがに出足が鈍い。出足が無い!? 
1時間ぐらい飲んでたらやってきた。
店内を見渡したてイラッとしてたような(`∀´)となり1コあけて席に着いた。
チラチラ見てんじゃねーよ。うぜぇ。電話したよ。職人に。どこの?ってケーキ職人さま。
30分ちょいかな。やってきて違う席に着いた。
格好としては1人の客が3人。バカがどんなことをしてきたかみんな知ってる。
みんな関係者。しばらくして姫はケーキ職人のところへお出かけ。なんだか楽しそうだ。
ぃぃなぁ・・ いいなぁぁ・・ ケーキ職人が気づいたふりをした。
あれっ!? はっぴぃさんじゃないですか?????
?????だれ?
暗くて見えなそうに 誰? って感じで演技^^ そりゃぁ、役者だから^^;
おおぉ~!ケーキ職人じゃん^^ なにやってんの?こんなとこで!?
酒飲みに来たんですよ。
ごもっともである。さっき電話で仕組んだのだから当たり前。作戦決行中なのだ。
こっちで飲まないですか?一緒に^^ ってことで職人さまに合流。さらに盛り上がった。
バカはだいぶ面白くなさそうにキレ気味。いい感じじゃん。
(姫)ー!  こっち来いよ。 こっちで飲めよ。  
なんでお前がそんなこと言ってんの?とことんアホですね。
こっちはこっちで楽しくやってんだから話しかけんな。声かけんなよ。完全無視。シカト。
なんにも聞こえましぇ~ん。 ブヂッ って聞こえたな。
何でこっちこねーんだよ。いっつも俺のこと嫌ってんじゃねーかよ。
ハイ、当たり前ですよ。それが何か?そんな感じでした。
ツカツカとやってきて目の前でキレた。さすがにヤバいでしょ。他の客がいたら即出禁だ。
女のコはびびってたけど、それがどーしたって感じの人が数名。カラオケを歌い始める。
ケーキ職人のコブクロ。ラブバラードっぽいやつ。それなり。
でも口ずさんでたような気がする。いい感じの歌だった。
そんなの歌ってんじゃねーよ。
あ゙あ゙あ゙ぁぁぁ===(-"-)(-"-)
あ゙あ゙あ゙ぁぁぁ===(-"-)(-"-) 
職人マジギレ!立ち上がって・・ オモテ出ろっ!!!!!!!!!!ってことになっちゃった。
ありゃりゃそれは作戦外ですよ(゜д゜;) ま、止めてもしょうがないんで少し様子見。
なんだか怒声が飛び交ってた。ちょっと心配になって見に行った。客は誰もいなくなった。
外でやるのは賢明な判断?まだ手は出していない。その刹那、バカの攻撃。
はい、OKです。ありがとう。
正当防衛権主張できる状態になった。やっちまいましょう。ってことで職人のローキック。
さすがです。サッカーでインターハイに出ただけのことはある。素晴らしいキックです。
一発で崩れ落ちました。立ち上がるも片足で上手く立ってられなかったね。
インターハイキックがもう一発!さすがストライカー。狙った獲物は逃がさない。
組んでも勝てるんじゃない?
たぶん戦意喪失で、、みんな店に戻った。どーすんだ?と。
お前はこんなことしてどーすんだ?と。説教。みんなで説教。
いままでた溜まっていたものが噴出。もう出禁だなと思いつつ。たまった飲み代のこと。
いままでの愚行の処理。刑法、民法駆使しましょうね。などなど。
もう出禁は決定的。
客が来た。団体さん。タイミング悪いよ。一気に片つけられたのに・・。
とりあえず散会。素性はバレてる。上司も常連さんだからな。逃げられんよw
それなりのことは覚悟しとくんだな。ヒョコヒョコ足を引きずりながら出て行った。
この日は1万円札を1枚置いて出て行ったよ。やればできるんだ。バカ。
後日、呼び出すこととなった。関係者を交えてしかるべき対処をすることとなる。
最終幕に向けてね。
いやぁ~~、、 それにしてもケーキ職人さま スゴいね。
キレっぷりがサイコーでした((゚m゚;)ァヮァヮヮヮ...
どこまでもついていきますΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

[PR]
by happystyle87 | 2007-06-02 12:04 | 日々



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!