~密会~ブログ  

タグ:写真 ( 25 ) タグの人気記事

破れた。 夏.....

f0038423_11465446.jpg




ちょうど百合が咲いていた。
背景は破れた障子を剥がしたもの。
一度くしゃくしゃに丸めてゴミ箱に捨てた。
思い出したように拾って広げてみた。うん。
なんとなく撮ってみようかな。百合が咲いてるし(思)
でも、だからと言ってでっかいイチガンレフを持ち出すのも面倒だし
あーだこーだとセッティングするのはもっと面倒だし、これでいいや、、
コンパクトのデジカメ。愛用のデジカメ。タッキーがCMやってたやつ。
背景がいまひとつ、、、どころではないまったくダメだ・・
圧縮しているとはいえピンもイマイチだ・・
ま、いーや。

なんとなく撮っただけだし。
もうちょっとしたら貼ろうかな。


暑いね。


でも、海が近いからいいカンジだ
そーじゃないとこの人、、、スイマセン。

















おしまい。
[PR]
by happystyle87 | 2007-07-28 11:58 | 日々

チェリーで悪いか!

f0038423_7594659.jpg
佐藤錦

うまい!

ぃゃ、、 美味しい って表現のほうが合ってるかな。

普通に買うと高いのでオークション。市販の半値以下。
箱にはJA、佐藤錦って書いてあるけど、、出所は不明。個人名。
でも、発送先は東北の有名産地だし、生産者の写真入メッセージカード付き。
これでも儲かってるはず。
流通で値段は倍以上、でも産直を食べられるんだから仕方がないのか。
今回はクロネコヤマト全国550円。超良心的。

ヘタを口の中で結んでみる・・・・・          出来ない。
それだけヘタってことだ。何が?



いただきます。
[PR]
by happystyle87 | 2007-07-09 08:13 | photo

紫陽花

雨が降ったらこれでしょ。



f0038423_1061589.jpg












f0038423_104920.jpg










神社の境内でした。
雨の散歩ってのもいいよね。
[PR]
by happystyle87 | 2007-06-25 10:12 | photo

今日のうまいもん。。 おさかな編

えっと、、調理前です。心臓の弱い方は・・・(爆)
















































f0038423_18513918.jpg


ノークレームでお願いします。
[PR]
by happystyle87 | 2007-05-30 18:56 | 日々

イイオトコ図鑑

f0038423_1111733.jpg




まぁ、誰が誰か判ると思いますが。





















わかるよね?

















































f0038423_11104311.jpg
































でした。
[PR]
by happystyle87 | 2007-05-16 11:13 | ゴルフ

出番ですよ~♪

今日は展示住宅の撮影でした。
しかもデジタルではなく銀塩。アナログ。

出来るだけ広く撮ってほしいとのことだったので
TSーE24/3.5L こいつの出番でした


f0038423_18414698.jpg









こんな感じです。















よくわからないですか?















f0038423_18424285.jpg
















これですね。


















f0038423_18445016.jpg
















で、撮ったのはこんなカンジでした。














おしまい。
[PR]
by happystyle87 | 2007-03-27 18:48 | photo

卒業

f0038423_10491328.jpg

プライバシー保護です




合格発表ドキドキしました。
おめでとう。
[PR]
by happystyle87 | 2007-03-16 10:53 | photo

帰りを待つ猫

f0038423_13233775.jpg



はやくかえってこないかなぁ。







f0038423_19262667.jpg


f0038423_1981239.jpg





印象が変わるでしょ。
[PR]
by happystyle87 | 2007-02-23 13:29 | photo

サボリ日和

f0038423_11295246.jpg

はぁ、ぃぃ天気だ。

仕事したくないなぁ~











だってね、仕事で行った先でメディアを入れたケースがパクられました。
電話をしてるうちにバッグの上に置いたメディアケースごと持っていかれた。
ゼロハリ型のおっしゃれ~なケースなんですが・・



CFカード 2G×2 4G×2 8G×1
各種アダプター










困った。













メディアのないデジカメなんてただのハコです。
撮影ソースの指定はないから手っ取り早くデジタルにしてみたわけ。
ところがどーなの?記録メディアが無い。
ただのハコじゃん(´ω`;)

でも遊びで持って行った銀塩があったから何とか対応した。
ヨカッタよ。あせったよ。まじ。
そりゃぁ、空見て仕事もしたくなくなるっつーの。
フイルム買ってきてオシゴトしちゃった^^;
仕上がりまでドキドキだけど、大丈夫でしょ!
いちお本職なんで。






皆さんもパクられないように。
[PR]
by happystyle87 | 2007-02-15 11:29 | 日々

いらっしゃいませ。

f0038423_9175675.gif

[PR]
by happystyle87 | 2007-01-26 09:19 | 日々



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!