~密会~ブログ  

タグ:仕事 ( 8 ) タグの人気記事

今日の密会

f0038423_10395270.jpg

あのコと一緒。(内緒だけど)
そして久しぶりのハイネケン。


バィバィ、、、
[PR]
by happystyle87 | 2007-07-17 20:12 | 日々

いい仕事してね!

ここでチェック! 


いたいた^^


にひひ^。^
[PR]
by happystyle87 | 2007-05-02 13:34

無敵のキミ

f0038423_2063692.jpg
f0038423_2065267.jpg
f0038423_2071062.jpg

[PR]
by happystyle87 | 2007-04-15 20:10 | 日々

伝染したか!?

f0038423_20593761.jpg




出かけてました。
とあるとこへ。


早い話が打ち合わせですね。
20時をすぎて雑談に変わり



「飲む?」




相手が某駅前にある事務所の方だったので
珍しく電車移動してたんですね。  



「まさか電車で来たんでしょ?」






『   はぃぃぃぃぃ !?????   』





















喜んで頂戴しました。



















5本(爆)





Beerが品切れになったので



『じゃぁー、帰ります。ご馳走様でした。』



と、また電車移動。
でも、朝は車通勤だったんだよね。
飲酒運転??
無理ですね。








行くか!?









どこへ?












ここではない、ないどこかへ
f0038423_9172699.jpg


















密会。
[PR]
by happystyle87 | 2007-03-28 20:59 | 日々

サボリ日和

f0038423_11295246.jpg

はぁ、ぃぃ天気だ。

仕事したくないなぁ~











だってね、仕事で行った先でメディアを入れたケースがパクられました。
電話をしてるうちにバッグの上に置いたメディアケースごと持っていかれた。
ゼロハリ型のおっしゃれ~なケースなんですが・・



CFカード 2G×2 4G×2 8G×1
各種アダプター










困った。













メディアのないデジカメなんてただのハコです。
撮影ソースの指定はないから手っ取り早くデジタルにしてみたわけ。
ところがどーなの?記録メディアが無い。
ただのハコじゃん(´ω`;)

でも遊びで持って行った銀塩があったから何とか対応した。
ヨカッタよ。あせったよ。まじ。
そりゃぁ、空見て仕事もしたくなくなるっつーの。
フイルム買ってきてオシゴトしちゃった^^;
仕上がりまでドキドキだけど、大丈夫でしょ!
いちお本職なんで。






皆さんもパクられないように。
[PR]
by happystyle87 | 2007-02-15 11:29 | 日々

お仕事事情パート  のおばちゃん(意味不明)

少し仕事の話をします。                                                                  

オイラの仕事は知っての通りですよ。
でね、今日は結婚式でした。これスキ。だってお祝いじゃん^^
ヤな顔してる人いないじゃん。だからね、happyな感じがいいんだよね。
歌もね。カラオケ。いまどきの歌もバンバン歌ってくれるしね。にーちゃん、ねーちゃん。
覚えちゃうからね。CD買わなくても覚えちゃう。これはこれで役得っすな^^

今日もなんか変なうた歌ってたなぁ・・ 
2000年のダブルミリオン。わかる??サザンの桑田圭祐はこの人のことをマッサジと呼ぶらしい。
そして、、ましゃ。まさくん。福ちゃん。
ナイナイの岡村はこの人を福山君と呼んでいる。
そう!福山雅治です。で、ダブルミリオンといえば・・・
そー【桜坂】です。これを歌っちゃいました。新郎友人。いーのかな。歌っちゃっていーの?
ヒット曲だから??あんだけ売れたから??主題歌だったから??
 

君よずっと幸せに  風にそっと願うよ~♪

 
こんな歌いだしだよ。どぉ?いーの?
発売当初は気が付かなかったけど、みんな歌うからスグ気が付いたよ!!

会えないけど 季節は変わるけど 愛しき人~♪


ダメでしょーー>< この歌詞はヤバいでしょう><;><;
いまだに気が付かない。気付いてて歌ってるの?ならもっとヤバい><;;
いい歌だからね。歌自体は。でも内容がよろしくないんじゃないのぉ~??
それとも今はそんなこと自体考えなくなっちまったのか??時代なのか?
そしてSAY YES これはOK!ぜんぜんOK!!です。懐かしいなぁ~^^ナツメロ。


そして本職の話。いまどきはみんな参列者がデジカメなんだよね。多いね。あとはケータイ。
これのほうが多い多い。結構画質がいい。画質がいいけど色が悪い。よくないね。
写ればいいや。なんだろうね。もうちょっとなんかね。それにあれは邪魔なの。実際困る。
何でかってーと、ブレやすいから。だから撮り直すでしょ。時間かかる。
女の子で着物だと余計アカンね。

まぁ、そんなことがあってもこっちは一応本職ですからね。
邪魔になる前にポジションはバッチリ押さえとかなきゃならんのです。
例に挙げるとすれば、シューマッハかアロンソぐらいのポジショニングです。わかる?
で、バシャバシャと撮るんですね。ここでやっと出てきましたオイラの職業。写真を撮る人。

この日は、アナログの銀塩指定。こんなときは気合いモッコシですよ。
腕の差が出ちまうんでないの?モニターなんかないもんね。勘だよ勘。
勘とデータに頼る部分外大きいわけです。加えて進行状況。
たまに勘違いしておおあわてしちゃうんだけど、この日はバッチリ。当たり前か^^;

えーっと、 銀塩  分かります よ ね ? フイルムを使うカメラのことです。
 
デジタルから始まった人には・・ どぉ?
  
フイルムカメラっつーより、銀塩カメラっていったほうがかっこいいでしょ。
なんで銀塩とゆーかは自分で調べましょうね。教えると高いよヽ(^。^)ノ
なんだかんだリクエストカットも入れてどれぐらいだろう?500ショット?そんなもん。
たかだか2時間ちょいなんだけど。結構たいへん。
余興が多くて助かったな。今日は。歌でも新婦入ってくれたし。ラッキーでした。
新郎友人の余興も会場をフルにつかったヤツだからね。来賓との掛け合いもあって。
そして面白い。きょうはノリがいい客だなぁ~ 思ったの。

撮り直しきかないからね。一発勝負。緊張。でもリラックス。みたいな雰囲気。気配。




いーね。こーゆーの。










まとまらなくなっちゃった^^;







閉店。ガラガラッ 看板。
(強制終了)
[PR]
by happystyle87 | 2006-11-04 18:54 | 日々

えー、北の大地のあんな方からからの要請です。


f0038423_17401377.jpg

そーだね。5Ⅰが一番ラウンドしてるかも。(一番手前)
それにしてもイヤラシイ撮り方でしょ^^; 奥にお馬さん入れ込んでるしね。
この馬はmaccさんの専門外かな!?


f0038423_17333838.jpg

今のエースは左の烏賊パターjr。短いヤツは安心して打てるんだよね。
たまたま入ったショップで見かけたの。そしたらその日が発売日。ROSSAね。
一期一会ってヤツなの?違うか(^_^;)
あちらの放送で発信した【烏賊パター】とゆー言葉はすこぶる最高!
ロッサ?違うでしょ。烏賊パターでしょ!
ロッサ・モンザ?んー・・ 烏賊パターjrなんだよね。



f0038423_17341649.jpg

ニューポート2 オイルカン 
グリップもいいカンジに入ってくれたのでそろそろ復活かな?
一度、色抜きしてガンブルー処理。なんちゃってオリジナルカラーフィニッシュ☆
ちょっとマットな感じの秋バージョン。




f0038423_17343394.jpg

でも安心感はこっちなんだよね。






でもね、ガッツリいくなら・・・









ガッツリいって3パンチか(爆)
[PR]
by happystyle87 | 2006-10-11 18:23 | ゴルフ

【夜のピクニック】


f0038423_11542185.jpg
f0038423_11545183.jpg



f0038423_11551137.jpg



f0038423_1155276.jpg

派手な映画じゃないですけど、思い出すよ!高校のころを!!





オイラも参加しています^^;

映ってはいないけど、【じんわり】系の映画です。

だって仕事だったんだもん。

是非是非!ご覧になってください。

じんわりしてください。
[PR]
by happystyle87 | 2006-09-30 12:04 | 日々



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!