~密会~ブログ  

タグ:ランチ ( 6 ) タグの人気記事

ランチ

f0038423_19225649.jpg

720円、これだけ。高いですか?
パンとかライスとか付きませんでした。付けませんでした。
お金がなかったわけじゃないんですよ。じゃぁ、なんで??
ただ単に、かわいいかなぁ、、と思っただけなんです(爆)←まじ
うそです、おっさんですから。でも財布だけはかわいいです。(意味不明)

ドリンクは水だけ。ウォーター。
店員さんも怪訝そう。大きなお世話です。いいんですぅっ!これでぇっ!!
アナタが心配することじゃないんでしょ。管理栄養士かっ!?
これを食べるのに44分ぐらい、そのあいだに携帯メール。両手撃ちw(常識!)
メール相手は数名、行って帰ってトータルで50ちょい。電池切れで終了。
電池が切れなきゃ、あと残りの昼休み10分は続いたな。←どんだけやってんだよ。
店を出てコンビニで充電器を買いました。高いね´ω`; 

まぁ、いーや。

















おしまい。
[PR]
by happystyle87 | 2007-07-25 20:12 | 日々

またか、、 事務所費問題

f0038423_2016638.jpg

やっぱ、あまりうまいとは思わない。
苦味がびみょーなんだけど。
そして水っぽいし。

やっぱ、KIRINはラガーっしょ。




そしてこの農水大臣の赤城さん。
よく知ってんだよね。

事務所は会社の近所だし、事務所にも出入りしてたことがある。
野党も何かないかと粗探し。
つまんねー選挙になりそーだw

いいのか、ニッポン??
[PR]
by happystyle87 | 2007-07-08 20:21 | 日々

ラーメン食べた


f0038423_2123147.jpg
f0038423_21205173.jpg
f0038423_2121103.jpg


極秘行動
[PR]
by happystyle87 | 2007-04-26 21:22 | 日々

密会

11月27日。

あの方と密会してきました。昼間。
郵便局経由でランチしてきたの。
ハンバーグ屋さん。おススメの爆弾ハンバーグ。270g。ちっちゃぃね。
俵型に太ったハンバーグが鉄板に乗ってやってきた!【おぉ~!】
そこで真ん中から半分にカットしてもらえた。そーゆー仕組みですか・・?ナルホド。

ここで問題!

ハンバーグの中身は何色だったでしょうか?(画像はあるません。密会だから)






正解の発表です。

監督の言うとおり『肉色』でした。付け加えるとしたら『生肉色』
えぇ~!いーの?フランチャイズ店でしかもハンバーグで生肉色・・・
どーなんでしょうか?さすがに冷たくは無いですけど、生だよね。明らかに純ナマ。
でも周りの人はバクバク食ってるんだよね。マジかよ><
鉄板の余熱で焼いて?みたけど。
最後の2切れは鉄板に熱が無くなり赤いままで残してしまいました。
もちろん、生肉色が良く見えるようにして放置プレイ。
まぁ、あの方と密会だったのでブチ切れるわけにもいかず苦笑い。
お姉ちゃんがプレートをさげにきた。生肉色に気が付いたんだな。
一瞬、変な間があった。お笑いでこの間やったらアカンよ。
あやしい薄笑いを見逃さなかった。
そのあと2人で食べたパフェはうまかったなぁ^^
お会計。
パフェが載ってなかった。
伝票にはバッチリ480円×2になってるのに。
やっぱあの生肉色はアカンゆーことか。
頑丈な胃袋のおかげでなんとも無いけど。未だに疑問だ。

おしまい。
[PR]
by happystyle87 | 2006-11-28 09:09 | 日々

ストーカー被害10

昼間、姫と密会。                                                あのバカにメールを送るため。そのために密会しました。昼間。13時。
アイツが言ってること、
俺の女になれ。 俺と結婚するんだろ。 俺が指輪買ってやる。 俺が・・・ 
なんなんでしょうか?このバカ丸出しの発言は・・・(-"-)
俺が俺がって・・・ 全部拒否られてんのに。いまだに言ってる。
改めて拒否メールを送るためにロイホでランチをしながらメール送信。
ロンブーのブラックメールの拒否版です。ことごとく拒否^^v
そしてアツシになった気分。姫の携帯はオイラの手の中にある。なぜ?
だってオイラがメールを打つから。
アナタの・・・(自粛)、なりません。(自粛)出来ません。(自粛)無理です。
だってホントのことだもん。しょうがない。ウソではないからね。これ。
本音中の本音。紛れもない事実。
まさかこんな内容のメールが来るとは思っていなかったんじゃんww
ガツーン!先制パンチ。あわてたろーね。あせったろーね(笑)
待ってくれ、いきなり言われても・・・だってさ。 いきなりってね。ハハハ・・・・
無理(-"-)
待ちません。待てません。突っ走ります。だってアツシ気分だから(笑)ガハハww
拒否メール連射連射連射@高橋名人byハドソン
謝ってきました。ごめん。だって。
無理(-"-)
受け入れることはしないし、ありません。
どうしたら機嫌直してくれるの?だって。んー、どぉ返信しよっかなぁ(;一_一)??
今までやってきたことはなんなんでしょうか?全部思い出しなさい。
お前の悪行全部知ってるんだよね。全部筒抜け。
しかも今メールしてるのは姫じゃないし。
アツシ気分のオイラだからwww
こっちはこっちで楽しくランチしてます。いいねぇ~笑顔^^
なんとか定食。定食かっ(>_<)なんとかセットだった。
お前に対して機嫌直すことはないよ。絶対にない。断言する。
会って謝りたい。何か欲しいものない?だって。閉口。あきれるね。
送信後ソッコー返信してくる。お前は女子高生か(>_<)
こっちも調子に乗ってソッコー返信。しない。待たせとけ。
なんでメール返してこないの?  ウザぃ(-"-)
そーゆーとこがダメなんじゃん(笑)分かれ!バカ。
勝負メール発射!! 
今度みんなで御飯食べるんだけど来る?
  はい。行きます。

どーなる?
[PR]
by happystyle87 | 2006-11-08 12:46 | 日々

ストーカー被害6

いた!アイツがいた。何してんだ?こんなとこで何してんだ??間違いない!アイツだよ。
げっ(>_<) こんな時間にこんなとこで会うか?って、普通会わねーだろ??
ちょっと様子を観察してみた。ウロウロしてたよ。駐車場のあたり。まったくアホだ。
俺も何やってんだかね・・・。もう明るくなってるっつーのにさ。
少し様子を見てたらいなくなった。良かった良かった。帰ったんだよね!?帰ったんでしょ!?
28時半回ってるよ。オイラも腹へってきたしね。車も走り始めてる。ちょっくら歩いて15分。
ファミリーレストラン、略してファミレスね。ここにピットイン。徒歩ですよ。徒歩。
飲んでるからね。歩いていきました。当たり前。歩いたからなのかなぁ。
飲むとき食べないしなぁ。それでか!?そんで、注文。何を食べたか気になるですか?
サイコロステーキみたいな系の肉食いました。
朝から肉です。朝昼晩問わず食えますよ。肉。うまいね。あとポテト、なんとかパフェ^^v
ぃゃぃゃ、朝から豪勢な食事だな。2000円ぐらいだったかな?まぁいーやと思ったね。
コーヒー飲みながら時間つぶし。こんなとき思うね。タバコね。吸うことはないけどね。
なんてやってたら寝ちゃったよ。確か寝たんだっけな。お店の方ゴメンナサイ。
もう1杯コーヒー飲んで帰ってきました。9時過ぎだったな。ハハハハ・・・・ 
バスで自分のクルマ停まっているあたりまで来た。みんな仕事してた。
金曜日。オイラは休み。みんな頑張ってね。
家に着いたのが10時ごろ。シャワー浴びて上がったきたらメール着信。3件だった。
そのうちの1件がなんと・・・・、
明治らくらくエクスプレス 「ショパン」のサイトリニューアル! のお知らせでした。
そして残りの2件は姫からだった。内容は同じもの。2回送っちゃったんだね。
で、その内容とは・・・
お昼ごはん食べに行かない?でした。
いいよ。OK!
行ってきました。彼女のとこまで25キロぐらい。待ち合わせは12時半。
時間はあったからゆっくり目のセッティング。
ピンポォ~ン  やってきましたよぉ~^^
いろんな話をいました。
ぶっちゃけ、あのバカをどーするかって話です。作戦練りました。
今後の対応を話したんですよ。あとは愚痴です。愚痴を聞きました。
ガス抜きの時間です。大事なんですよ。これ。
そして・・・
ランチ終了。イタリアンでした。イタリアンランチ。パスタです。パ ス タ 。
じゃね。頑張ってね。応援するから。力になるから。彼女を送っていきました。
事件なんて起きないよ。
このときはね。
[PR]
by happystyle87 | 2006-09-16 18:04



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!