~密会~ブログ  

タグ:マシコタツロウ ( 7 ) タグの人気記事

タツロウライブ

うまいこと仕事にキリをつけて行って来ました。




f0038423_615596.jpg








【マシコタツロウミニライブ&トークショー】








イヴですが仕事でした。みんなクリスマス仕様でフラついてました。

いいなぁ。


場所は駅のコンコース。NHKのクリスマスチャリティーイベントでした。
募金をするとピンクのちっちゃいバッジがもらえます。
もちろんチャリティーしときました。そこには知り合いに方が・・・
何気にポケットから小銭を取り出すと思いがけず大金が出てきた。
500円玉が4枚。100円玉が4枚、他じゃらじゃら。
出したもん引っ込めるわけにはいかないでしょ。 ね。

入れちゃった^^;

2600円ちょい。チャリティーしときました。
取り出した金額にちょっとびっくりしたけど。
17時登場。【マシコタツロウ】


歌う声を聞けば     で始まった。
ハナミズキもやった。【一青窈】だね。ヒット曲。
やっぱメインは Harmony of December ね。【kinki kids】
クリスマスソング。良かったね。仕事キリあげた甲斐があった。
数曲しかやらなかったけどミニライブだからこんなもん。
歌いながらこっち見てニヤッとした。気がついたんだろうね。オイラのこと。
終わって握手・サイン会になっちゃいました。定番。
一番最後にがっつり握手して またね^^ って。






そしてまた仕事場へ向かうのでした。
23:55帰宅。
5分後あの方からメイル着信。
Merry Christmas(*^3^)/~☆
[PR]
by happystyle87 | 2006-12-24 17:09 | 日々

マシコタツロウ。

12月24日、クリスマスイブ。


ひゃっほぉ~!もうすぐだね。
いやいやぁ~楽しみだぁ。イベント満載だもんな。
あの人とあんなことしてこんなことして、ウヒョヒョヒョ。
ぶっちゃけて言えば、仕事先の人と現場で仕事して・・・・・ぁぅ、
サービス業だね。しょーがない。
夕方から3時間ぐらいは空くんだよね。そのあとまた拘束されるけど。
鞭とロウソクで・・・  の拘束じゃなくて仕事で拘束なのです。間違えないように。













夕方、ライブがあるんだよねぇ~。間に合うかな!?
ミニライブだけどね。&トークショーってやつ。クリスマスイベント。
その人は 



f0038423_1042529.jpg










kinki kids なんですけどね。すごいでしょ。しかも無料。すげぇ~















語弊が無いように書くならばkinki kidsに曲を提供している人のやつ。











この人です。










f0038423_1083986.jpg










これだけじゃわからない?








わからないんじゃしょうがないですね。













f0038423_10124881.jpg




















 マシコタツロウ 











そぉ! マシコタツロウさまライブなワケですよ。










KinKi Kids の Harmony of December知ってます?













f0038423_10293231.jpg












この2人に提供してるんですよ。ジャニーズ。





最新曲。オリコン連続1位の記録作ったね。











12月24日に合わせて作った。んじゃない?って曲。
この季節にぴったりなラヴバラードに仕上がっていると思います。。
流暢なバックトラックが心を癒してくれるんですよね。なんか。
さすが!歌い人ハンター@歌スタ たぶんこのカンジは得意分野だと思うな。
そんなマシコタツロウライブが夕方5時からですね。
詳しくはTテルと一緒にエレベーター乗ってライブスケジュールを確認してくださいね。
この日唯一の楽しみなんだよね。このライブが。終わったら仕事だもん。しゃーない。






行きたいね。








でもひとりだ。












姫?   









ん~・・・
[PR]
by happystyle87 | 2006-12-20 10:44 | 日々

週末のスーパースターライブ③


さてと、まだ20時だし行くか!飲みに。どこへ行こうか迷うね。でも決まってる。あそこしかないじゃん。姫のもとへ。この店の周りでもお祭り。水戸黄門祭り。この日、日中にはタレントの佐藤藍子さん(2002納豆クイーン)と細川ふみえさんが浴衣姿で巡行したの。興味はなかったけどね。そんなお祭りも終わったとこ。みんなゾロゾロ帰り支度。みんなとは逆行して歩いた。店着。いっぱいだ。カウンター席。右も左もうまってた。女のコと左にいたお客さん(この方とは初見)となにやら話してた内容はさっき行ってきた東海祭りでの出来事やもらったウチワ、サインのことなどなど盛り上がってた。マシコタツロウのサインが入ったウチワ。『すません、私この人存じません。』一青窈のハナミズキ、kinki kidsのいつでもどこへでも、こんな話をして見ました。『おぉ~!凄いじゃない』結構盛り上がったね。よかったょ。良かった。うん。
f0038423_20523991.jpg

            リハーサル風景。キーボード弾いてるとこ。



f0038423_20525211.jpg

                    本番始まりましたぁ~



f0038423_20531282.jpg

                 終わって俯瞰のはこんなカンジ。






こんなカンジのお祭りです。ごくごく一部だけどね。マシコタツロウの出番でした。












そんなこんなを目の前にいた姫がウチワをパタパタしながら右の客に話を振る。




『東海祭りって誰も行かないじゃん』



『あんなとこ行ったことない、行く気もしない。』











マシコタツロウのサインだよ^^女の子は俺を指して、









『この人が行ってきたの。タツロウさんと知り合いなんだよ。凄いよね』














そしたらさ、






























『誰それ?知らない』    









『そんなマイナーなやつ知らない」』









『そんな三流知らない』







           
『自分からサインするなんて売れてない証拠だよ。』










『誰にでもサインするやつなんて売れてるわけない』     













姫のフォローも聞き入れずバカ男は続けた。
















『そんなやつのサインなんかもらってどーすんの?』   丸聞こえだ、バカタレ!










『貸して、そのウチワ破ってやるよ。』    おい、ゴルァァァ























このウチワのサインは俺がお願いしてしてもらったものじゃないの。タツロウからしてくれたもの。いわばプレゼントなわけですよ。プレゼント。そのプレゼントを否定されたらどうしますか?壊されたり捨てられたりしたらどんな気持ちですか?いーよ。マシコタツロウを知らないのはかまわない。ゼンゼン構わないですよ。でもね、好きで見に行ったり会いに行ってる人に対して神経を逆なでするような発言。バカ男。別にお前とは嗜好が違うし、アンテナの向きも違うからね。キライでもいいよ。ふつふつと湧き上がる殺意!ことごとく否定されたら面白くないでしょ!?面と向かって話すならまだしもさ。隣にいる俺に聞こえよがしにペラペラ喋ってやがる。アタマ悪いね。ケンカ売ってるんだね。でも買わなかったよ。そんな安いケンカ買わない。バカを相手にしてもしょーがない。でも買ったら最後、ボコボコにする。満ギレ!止めを刺すよ。たぶん塀の向こうに行っちゃう。ワナワナしてた。このとき俺ってばワナワナしてたよ。目の前の姫も困り顔。でもやまないんだね。バカは・・・。  得意げに喋り捲る。バカにつける薬はないんだね。とりあえずキンカンをケツの穴に注入しとけ。散々言って言い飽きたのか別の話題に。そこに別の客合流でBOXへ移動。よかった。目の前の姫がいなかったらキレてる。周りのお客さん、店には迷惑かかるけどキレてた。アリガト、姫。そのあとカウンターのお客さんのゆず焼酎をいただいた。試飲。ヤバい。ロックでいける。ストレートでいけちゃう。思いとどまったね。また今度ね。和らいできたけどムカつく。バカ客。アホな客。勘違いな客。お前は何様だ?キレさすな!








ここでバカな客に告ぐ。


今度こんなことがあったら即キレるよ。

ボトルで殴ることもあるから気をつけとけよ。目を合わすな!



よし!殴ることを前提に角のある無骨な形のボトルを入れることにしよう。
[PR]
by happystyle87 | 2006-08-08 21:15 | 日々

週末のスーパースターライブ②

パチッ。起きた!おはよ。13時。寝たのは10時ごろ。3時間寝た。まだまだ寝不足だけど復活したよ。メール着てた。メール。10時過ぎに『ロッキン行こ!チケットあるよ。連絡してね。』だって・・。ありゃりゃ。とりあえず電話。チケットあったよ。まだOKなやつあったけどね。フェス行ってる面子聞いたらなんかキライなのがいて生理上合わないんだね。やっぱりだめ。行かない。ごめんね。それにこっちはスーパースターのLIVEだもん。公開リハ付き。こっちでしょ!電話の向こう『それ行きたーーい!!』だって。やっぱマシコタツロウでしょ。14時になってランチ。んー昼飯。餃子いっぱい。冷奴一丁。美味いね。オカズ系だけね。うまぃ。もうちょっとしたらいこっかなぁ~とTVの時間。ゴルフやってた。サンクロレラクラシックやってたよ。生あ~放送。東京放送。世界のなんちゃら って偉い肩書きのアナウンサーがしゃべってたよ。勘違いしてました。ウザイ思いながら見てました。15時になってまたまたシャワータイム。あっちーんだもん。汗ベタベタなんだもん。 スッキリサッパリ。 そろそろ出かける時間になってきた。ブォ~ン!うなったね。エンジン唸った。1枠1番ギャロップホース号いっきまぁ~す!行きました。場所は東海村。原発の村。JR東海駅東口。東大通りでは神輿やら山車やら盛り上がってますよ。露天もいっぱい出て楽しいね。やっぱお祭りだわ。でね、すぐ目の前にあるのがジャスコ。このジャスコの駐車場、第4パーキング。ここ。特設ステージがあって、ここでやるわけ。まぁ、夏祭りのスペシャルライブなわけ。昼前からは素人バンドがやってみたり、お笑いの人呼んだりして盛り上がってるの。バンドコンテストなんかもあってね。でも今年は目玉ライブ!スーパースター マシコタツロウ様LIVEがありました。山車神輿を見てビール飲んでリンゴ飴かじりながらフラフラ歩いてるとカレーの出店が・・。うまいねぇ~^^ ビールを片手にジャスコの第4パーキングへ足を向ける。結構広いよ。露駐なんだけど、500台??ぐらい?広いね。露天の端の角あたりに関係車両が止ってってビールとたこ焼き、やきそばでミーティング中のスタッフがいたね。いーのか。飲みながらミーティングしていーの?ビール片手に近寄ってみると、、なんだよぉぉ~タツロウじゃん。マシコタツロウ様ですよ。『おはょぅござぃまぁす』ついついこんな挨拶になっちゃうね。仕事もなんとなくこんな業界んとこあるしね。どもども今日はヨロシクぅ~!ってことで乾杯!たこ焼きもいただく。なにやら盛り上がり加減。ここである方から着信メール。結局行けなくなったょ。。とのこと。惜しいことしたね。もったいないね。電話つないでみたね。つながらなかったね。ここでつながっていればタツロウと生電話のチャンスだったのにさ。アカンよ。    お!着信。おそいよぉ~。今ステージあがっちゃったょ。リハ始まるょぉぉ。。残念。ヨロシクとのことだった。音チェック始まる。さすがミュージシャン。飲んでてもさすがだね。プロの姿に変わったね。人も集まりだした。ステージ前はうちわ持った人やらタオルで汗ぬぐう人やら来た来た。来たよ。いっぱい来た。集まってきた。リハ終了。ステージ降りてミーティング。代わって司会が まもなく始まります。ここでプロフィールを..みなさん知ってるからいいですね。わーー!をぉー!パチパチパチパチ!!! 司会は遠藤さん、このひと20年来の知り合い。でも久しぶりに会ったょ。うれしかったね。  では、マシコタツロウさんのコンサートお楽しみください!タツロウ登場。『みなさんどーも。マシコタツロウです。~』いい!歌いいよ!やっぱコイツいい!タツロウ。
f0038423_12113030.jpg

2曲3曲MC4曲5曲・・幼い日母の背中で 眠った春の坂道は あたたかい太陽真ん中まだ覚えているような~♪いい曲だぁ~^^手のひら って曲なんだけどカップリングです。でもいい歌。業界でも評判高かったらしい。だよね、いい歌だもん。終わっちゃいました。早いね。楽しい時間は過ぎるのが早い。なんか10分15分ってカンジ。早いょ。。ステージも降りてミキシングエリアでおつかれさま~ってやってると、人だかりが出来てきた。みんな待っている。サインが欲しいと待っている。誰も出てこない。出てきた。オバチャン出てきた。さすがオバチャン。にっこり笑ってサイン。ちっちゃい子供連れのお母さんは写ルンです。。女子高生は写メ。みんなで撮影会。サイン会。握手会。みんな並んでる。終わるまで20分ぐらいかな。並んだ全員と交流。傍らでビールを飲む俺。最後にちょっと話したよ。いろんなこと。まさかね、プロのミュージシャンとこんな仲良く話が出来るとは思わないよね。ちょっと青田買い気味だったけど(ゴメンナサイ)今じゃかなりいい仕事もしてる。JEのkinki kidsのシングル『夏模様』これのカップリング曲【いつでもどこへでも】kinkiのCD買った。いい歌だと思った。うん。マシコタツロウテイストの詰まった曲。でもね本人が歌うやつ聞くとやっぱ自分のための曲ジャン思う。初回限定版じゃなくて通常版。青いジャケットのほうね。買いましょう。kinkiのため、ジャニーズのため、タツロウのため。青いほうを。ぜひ。
で、持ってたうちわにサイン。





続くよ・・・
[PR]
by happystyle87 | 2006-08-08 12:12 | 日々

週末のスーパースターライブ①

この日は8月5日です。前日の花火大会はね、いいカンジでした。いいカンジ。てへっ^^ 浴衣のアレがあんなことでこーなって(キャハッ)これ日本の正装にしない?いーよこれ。着物文化みなおそーよ。ね!  でぇ、結局家に着いたのは朝の8時20分。やっべ><朝ズバッ!終わっちゃうょ。みのもんたゎ夏休み中だからいないんだけどやっぱり見ちゃう東京放送。結構好き。目覚ましTVの時報パクッたりしてるけどね。そこはカンベンでしょ。切り口が面白いよ。1つの話題を長くやってくれるしね、そんなとこも好き。他の局じゃぁ長いんだけどコメントが甘いね。なんかまだまだだなぁって思ってる。好き嫌いはあると思うけどさ!汐留TVはアットホーム路線でしょ。お台場TVはバラエティーじゃんね。六本木はちっちゃくたくさんやります、みたいなカンジかな。おはスタも好きよ。東京タワーTVね。朝のTVは好きなんだよね。面白いもん。
んで、夜は寝たのか寝てないのかわかんない。びみょー。でもぃぃの。楽しかったから。花火だしお祭りだし。フェスティバルだし。良いのです。良いよね。シャワーを浴びてビール飲み。今日はプレミアムね矢沢さんのプレミアム。『週末はちょ~っと美味いビール~。』って土曜日。カンペキじゃん。ハマってる。OK!矢沢さんアリガト。最高!プレミアム最高!ここで気が付いた!!朝ズバッ!は土曜日だから『』サタズバッ!』だってことに気が付いた。ちっちゃいけどね。
この日のROCK IN JAPAN行きたかったね。すっごく行きたかった。でも花火あったしね。こーなるの分かってたし、33度の炎天下は寝てない人間放り出したらね。ヤバいでしょ!?途中で寝ちゃうもん。そっちかよっ><!思った?そっちだった。それにこの日は別なとこでスーパースターのLIVEがあるのだよ。がははは。このぶろぐをご覧のみなさんにはお馴染みになってきたのかな。私、そのアーティストの私設広報やってます。って言ってもいいぐらい書いてるよ。名前がでてくるブログってないよね。中々ないよ。。そのスーパースターは【マシコタツロウ】なんだけどね。知らない?まだ知らないの?17:45~公開リハ。18:30~LIVEです。リハも公開だからもちろん見れますよ。だから早く行かなくちゃですよ。朝飯食って、あーこれ納豆と明太子ね。美味いよね納豆。茨城最高。種類もいっぱいあるしね。でも『くめ納豆』ですよ。ここの小粒納豆はぃぃね。ぶっちゃけ納豆屋なのに会社名が『くめクオリティー・プロダクツ』ってゆーのだょ。何屋さん?ってかんじだよね。でもクオリティー高いのよ。さすが茨城だわ。エライ。明太子はお取り寄せ品。何がどう違うのかイマイチわかんないんだけど、よさそうなものをチョイスしてみたよ。美味いね。明太子。最高。明太子。納豆。納豆。明太子。これで4杯食べた。食い過ぎだってば・・・。
昼寝でしょ。食ったら寝る。これ良いコの常識。でもなんか違うね。だって寝てないんだもん。前の日寝てないよ。ど~なってんの?俺。これって良いコ?チガウカ...。あ゛ー、わかった。今はやりのちょいワルオヤジ?違うな~んかちがう。     ただのヤバいオッサン?はぁ・・・。そんなもんでしょ。そんなもん。いーけど。寝まぁーす。ZZZzzz ・ ・ ・ ・・・



続く・・・
[PR]
by happystyle87 | 2006-08-08 12:09 | 日々

スーパースターLIVE & アフター話

えっと、7月30日。この日は日曜日。梅雨明け宣言のあと、晴れましたね。ピカッと晴れ晴れデス。そしてこの日は夕方18時からスーパースターのワンマンLIVEがありました。客入れは17:30~で18:00~スタートのLIVE。で、これ⇒ 雨上がりの街は何か懐かしい匂いがする~♪ この歌詞で始まる曲が誰だかわかったアナタは間違いなくマシコタツロウFANです。あ!いっちゃった・・・。マシコタツロウって言っちゃったねぇ~・・・ 困ったねぇ・・・ ここで言わなかったってことにはならないだろうかねぇ・・・  (川渕語録のパクリ)そーなんです。マシコタツロウのワンマンLIVEがあったんですね。もーぅ、発表があった日から行く気満々だったんですよ。前日なんて、あーしてこーしてetc. そんなでっかくないハコなんでポジション取りさえ良ければ目の前ですよ。ほんの1m先にはいるわけです。でも、でもですよ!仕事が入ってたんです。近い場所だったんでガアアアァァァァーーーーーーーーーって終わらせました。仕事。無理やり終わらせようとしました。終わったのか?終わらないね。さすがに。無理。抜け出しました。到着が19時。1時間の遅刻。めちゃくちゃ盛り上がってるじゃぁ~ないですか。いいカンジに馴染んできた19時半、帰ってきました。間に合わなかったんですね。仕事。まぁ30分のLIVEでした。oh!ショック!!でも、現チュー☆は見れなかったんだよね。それ考えたらね。ありがたいね。そして《ミスター茨城》マシコタツロウワンマンLIVEは、そんなこんなで盛り上がった30分間のレポートでした。



翌日の夕方メールが来たんです。1通のメールが。LIVEに一緒に行けなかったとあるお方からです。なんでも妹の旦那のばーちゃんが@ヘブン逝きたそう だそうで病院に缶詰だったみたい。大変だ。ご苦労様です。
まぁ、LIVE行けたとしたら仕事を・・・ね。カンペキさぼりでしたけど。



『LIVEどーだった?』    「やっぱいーわ。タツロウいーね^^」
       ・                 ・
       ・                 ・
       ・                 ・
       ・                 ・
       ・                 ・
       ・                 ・
       ・                 ・ 
       ・                 ・
       ・                 ・
『あぁ~、タツロウ様。』   「今度のときゎ絶対行くからね!」

『うん^^』



そのあと受信。

『今日、来るんだ・・ あのやな客が・・・』『何かってーとスグ説教するんだよぉぉ。』『俺のオンナになれとかゆ~し。』『月曜からサイアクぅ~』
             

で、どーしろと?














「助けに行ってあげよっか?」











『冗談で言ってる?』











「冗談でもいーけど。 今まで冗談じゃ言ってなかったでしょ!俺。」














『アリガト。感謝②です^^』










ってわけで、行ってきました。37.9度もあるボロい体を引きずって行ってしまいました。しかもゴホゴホもしてます。でも至って正気だったと思う。しょーがねーなぁ。行くかぁ。思いましたよ。だってその客ったら以前にもグジグジグジグジ説教???で女の子何人も泣かせてる厄介なやつなのよ。中には辞めたコもいるのね。店に着いて見回して見るとやっぱりその客のとこのいるじゃぁ~ないのさ。しかも3人も付かされてるじゃん>< 他の客は4人で来てて1人だし。全く何様だよ(-"-)『○○○ちゃ~ん、いるのぉ~^^』言ったさ!酔ったふりして言ってみた。『助かった』って顔してたよ。飲みはじめて案の定泣きが入りました。ホントつらかったみたい。状態が良くないのに飲んじゃうんだよね。飲んでるときは咳でにくいから^^;飲んじゃうでしょ。咳も治まってきてどーする?歌うか。  ね!歌おっか!うん(^^♪ よし!歌っちゃえ^^♪♪ってことで逝っときました。様子見にHEVEN@ましゃ。んーー、不調。やっぱり・・。そんなこんなで25時。終了。なんとか任務完了。喜んでたね。おもてなし成功。ちょっと違うか?まぁいーや。『話があるんだけど。ぃぃ?』ってことでアフター一緒にゴハン食べに逝ってきた。いっぱいいっぱいだったけど乗りかかった船だから。逝っとけ!みたいなノリね。で、グチ聞いてグチ聞いて・・グチ聞いて^^;  立ち直ったみたい。良かったね。良かった!元気出してくれて^^ 良かったよ。4時にお別れ。ダーーー、もぅだめだ・・。冷却ジェルシートをペタッと貼って首にも貼って冷却開始。ちょっとスッキリ目で帰宅の途に着きました。あと3分のところで海を見に方向転換。

で、この写真。
f0038423_4311610.jpg

朝の4時半だっつーのにさ!釣り客がわんさか><  早ぇ~ょ。


ちょっと眺める。精神安定剤ね。


のろのろと帰宅。PC開いてびっくらこいたね。








早くもコメントが・・・























皆様、残業はほどほどに。















一気に書き綴ってます。分割掲載はしません。めんどいから。
(現場からは写真だけUPね。コメントは後書きでした。)










今、一番の友達は【冷却ジェルシート】くんです。
[PR]
by happystyle87 | 2006-08-01 04:31 | 日々

重大発表がありました!

マシコタツロウライブですよおおおお~~!!!!!

来る7月30日(日)ライブハウス バブルにて開催決定!!!!!!!!!!!!!!!(現チュー☆風)
開場は夕方17:30開演18:00~です。もちろんも終わるまでやりますよ(^ω^)
チケットは前売2500円(ワンドリンク)当日3000円(ワンドリンク)です。

概要はこんなとこです。



待ってました!もしかしてマシコタツロウ自体知らない?『ダレ?』ってカンジっすか?知ってるよねぇ・・・ 知ってることを前提に^^;ここでやるのは1年ぶりぐらいだな。待ってたぜぇ。あぁ~、あそこでもやったな。青山veloursだね。ついこの前、M.Jが密会したとこ。近くにトーキョーキッチンあるね。うん。よくいったなぁ。自分でも感心しちゃうわ!だって金曜日の23:45~だよ。でもって、アコギ1本でのライブ。ぃゃぁぁぁああああ良かった。

この人【マシコタツロウ】とゎぃぃ仲なのさ!たぶん・・・(゜ω゜) まぁ、とにかく行くんでヨロシク。

中学生もOKなのよ。これ! だから18時から開演なの。結構か~な~り~カワユイ子が集まるね。盛り上がんぜ!絶対!!さいこー!!アァラララララァア!( Д ) ゜゜


ワンドリンクのハズが・・・テンドリンクぐらい飲んでる(@_@;)ただの酔っ払いでね!(゜ω゜;)悪いか!1杯500円だからチケット+5000円やばぁぁぁああああぃぃいいい\(゜ロ\)(/ロ゜)/11杯だ。しゃーない。うん。しゃーない。しゃーないね。

新曲のCD化10ヶ年計画ってウソだよね!(^ω^;)(;^ω^)!? おっっっとぉぉおおお、新曲になるのか?青松高校校歌もやるのか??????やったらたのしいなぁぁぁああああ()

も~い~くつ寝るとぉ~ 








うをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

















考えただけで


























タマラナス!ワクワクゾクゾク((((;゜ω゜))))ガクガクブルブル
[PR]
by happystyle87 | 2006-06-05 23:08 | ラジオの時間



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!