~密会~ブログ  

タグ:スペシャル ( 25 ) タグの人気記事

東京密会 事件

ついさっきまで六本木にいました。
いわゆる酒飲み!?

ぃゃ、内緒。
いま、上野から帰ろうとしています。
だって、なんか姫のとこで事件らしいので・・・
テッペンあたりには着くだろう。
大丈夫だ!

あー、、、ロッポンギ、、、、
急ごう。




(7/12)

どーせ、その日のうちに東京を離れなきゃいけなかったからいーんだけど。
でも、もーちょっとで、、もーーちょっとで、、、、(爆) 
駅前でマックしてスタスタ歩いて入店。って、24時10分ごろ。
どんな事件かと思いきや、バカ2号。
話によると、この日は飲めない酒を飲んでだいぶ酔ってるらしい。
そんな酔っ払いが嫌がることを連発。連発って何をだ!?詳しくは知らないが・・・
だいぶホッとした様子でエスケープしてきた。一度離れてまたついたらしい。
25時の10分前に2人でエスケープ。今日はどこへも寄らずに帰ろう。
愚痴を聞きながら駐車場で代行待ち。見送った。お疲れさま。
東京~直帰の予定だったのでクルマは家に置いてあった。

深夜のタクシーか。割り増し

深夜業務とはいえ、ローテーションでしょ。これで割り増し??
知り合いが出ていないかTEL。出てた!20分待ち。OKだ!!
通常5千円ほどかかるんだけど、なぜか3千円。しかもリアルゴールド付き(´ω`;)
おかげで今日は元気です。
2号も本性現したのか!?バカめ。
[PR]
by happystyle87 | 2007-07-11 22:03 | 日々

ブランチ

ちょっと、ある個人宅にいます。
来ないですか?って言われて行っちゃったんだよね。

ピンポ~ン!

世間話をしながら、あんなことこんなこと・・・(想像にお任せ)(爆)










朝ごはん食べた?
  







 

食べてないよ?










食べてく?










うん、食べてもいいけど・・










じゃぁ、作って。










はぃ・・・










f0038423_10573161.jpg

コーンの入ったペペロンチーノ モルディブ風のペッパー仕掛け @フライデーブランチ 








ってことで、作らされてしまいました。
超簡単、マゼマゼするだけ。ってゆーか、材料がなかったし。
いや、俺の嫌いなものはたくさんあったんだけど、入れたくないし。
ってことで、彩りも鮮やかなカンジで喜んでもらえたみたいです^^;
[PR]
by happystyle87 | 2007-07-06 11:17 | 日々

卒業

f0038423_10491328.jpg

プライバシー保護です




合格発表ドキドキしました。
おめでとう。
[PR]
by happystyle87 | 2007-03-16 10:53 | photo

犯人に告ぐ③

神奈川県警本部長
は、ボクの所属する組織の親分です。



































本部長役:石橋凌

































巻島特別捜査官役











































                豊川悦司





















そして、 






















助監督:甲斐





























以上。
[PR]
by happystyle87 | 2007-03-07 08:01 | 日々

犯人に告ぐ②

撮影2日目です。行ってきまぁ~す。

現場ゎ楽しいね。 


















ついに登場!! 














主役様!! 















絡んだっちゃぁ~絡んだんだけど

映ったかといわれれば映ったんだけど
















まぁまぁ。

















やっぱすごいね。
TVやスクリーンで見るよりすげー。
役者だ。
[PR]
by happystyle87 | 2007-03-05 05:32 | 日々

犯人に告ぐ①

f0038423_943098.jpg



これが映画化されます。

緊張感がいいね。
いちお、この作品で役者やらせていただきます。
あの俳優とのからみ? 

あるの?
カラダとカラダ・・?
ベッドシーン?
濡れ場??
まじで><???

わかんないけど。

でも同じ土俵。タメです。



原作の317ページからのシーンでした。
いいね。現場は。厳しいけど楽しいよ。
ピリピリ感が最高ーなのです。

明日も行ってきます。
またね。

[PR]
by happystyle87 | 2007-03-02 20:38 | 日々

ストーカー被害19


f0038423_11162150.jpg
前蹴りですね。これは離れてやるには効果的ですねぇー
相手がガテン系といえど有効でした。結構やばいですね。
そして作戦通りのローキック。
狙うはバカの左ひざ。だって軸足だから。
時間が時間なのでギャラリーが集まってきちゃってヤバぃかなと思った。
早々に片を付けてアジトへ行こうと思った。
ま、いいやつを何発かもらってるし、それに目立ちたくなかった。
って、十分目立てるけど、、、、
そんな中、名前を呼ぶやつがいた。
知り合いが何人かいた。バレた・・><;
その人はこんな方達。
f0038423_10494932.jpgf0038423_10504731.jpgf0038423_10515619.jpg






こーゆーとこにお勤めの方々でした。
特に2番目の方は血気盛んなお方でした。
ブッコロセェーー言ってましたからね。酒飲みすぎだよ。あんたら。
見てる人はつまんなかっただろーねw
取っ組み合いのケンカじゃないもん。
でもヒット・アンド・アウェイのカウンター狙いだからね。
だってこれしか勝ち目ないもん。しょーがない。
まともには行かないよ。当然。
インファイターとじゃ勝負できない。自分の土俵でやる。
たまにつかまってボディとかボコられたり、メガネすっ飛ばされたり・・
このときは死ぬ思いだった。ホントまじで。
逃げ出さないと、、、離れないと「死ぬ」思った。でも離れればこっちのもんよ。
f0038423_10554986.jpg

うりゃーー!!




気持ちよくローキックが決まる。楽しい(笑)
なんかギャラリーが増えてきた<<
こんな時間だから女の子も多くなってきた。ヤバイな。お巡り呼ばれる。
そしたらマジで捕まっちまうゾ。一発デカイのやって寝かせてやろうと思った。
f0038423_1112270.jpg


  世界の荒鷲



炸裂!!!  

f0038423_1154021.jpg

 ダーゥン!



バカは倒れた。マウント取ってやろーかとも思ったけど
如何せん体重差がありすぎなのでケリで勘弁してやった。
f0038423_1193077.jpg

よっしゃー!




姫は、、、いなかった、、、、、、、とゆーか、離れたとこにいた。
2番の知り合いのお方が出てきて何やらキッチリ事後処理中。
ありがたやありがたや
後は本職に任せることにした。
どこか連れて行っちゃうんだろうな。生かしといてね。
などとこのときはいらぬ心配をした。
2番の知り合いによろしく頼んでおいらも離れた。
姫がいる場所まで歩いていくと、「おもしろかったよ。」と119が声をかけてきた。
そんなことどうでもいいんだけどね。
あんまり無茶をするな。と肩をたたかれた。
確かにそーかもしれない。
サクッといかれたらシャレにならないもんな。
でも、     まっいーか。それもアリだ。
そして姫の元へ。この日のアジトはキャンセルした。
駐車場まで歩いて代行を呼んだ。しばらく待って姫は帰っていった。
殴られたとこが痛かった。
もう1台代行を呼んだ。いろんなことを考えながら家まで乗った。
今までのこととか、色々考えていたが結論は出なかった。
こんなこと、ホントはやっちゃいけないんだろうな。
でも何もしないでいるよりはずっといいのかも知れない。
結果はどうあれ、やらなきゃいけなかったんだろうな。
いいことなんて何もない。
もう大丈夫だろうか。
それを願う。
ね、姫。
[PR]
by happystyle87 | 2007-02-25 03:10 | 日々

ましゃまつり

行ってきました。


さいたまスーパーアリーナ。アリーナC5 23~24番  目の前じゃん。惚れるよ。



f0038423_9414339.jpg



f0038423_942218.jpg


f0038423_9421735.jpg




 ← ピンボケだけど・・・><


      ----------------


             ありがとう!!
             またやろうな!! 

                              
                        福山雅治
            MASAHARU FUKUYAMA
----------- -----------------------------







f0038423_9423613.jpg


ちょっと相方が写ってるけどノーコメントです。

タメ年のおっさんコンサート行けて良かった。。
また行けるかな?行こうね。
[PR]
by happystyle87 | 2007-01-21 10:42

誰と行くんだ?

f0038423_1824855.jpg











f0038423_1834672.jpg
[PR]
by happystyle87 | 2007-01-19 18:06 | 日々

オンナノコ

                                                     ど  
                                                     お
                                                     思
                                                       う  =>
                                                     で
                                                     す 
                                                     か
                                                     ?
[PR]
by happystyle87 | 2007-01-11 16:52 | 日々



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!