~密会~ブログ  

タグ:ゴルフ ( 46 ) タグの人気記事

到着しました。

f0038423_11492488.jpg

ゴルフパートナー契約プロのサポーターバッジ
応募してみました。当選!
ちょとレアかも。
今シーズンは3試合ぐらいでしか販売してないらしいもの。
この前のツアー選手権の時あったらしいんだけどね。
売り方が悪い。認知度低いでしょ。低いよね。
抗議の意味もあって買わなかったんだけどね。

この件ではマイナスのコメントしかでてこないな・・・ ゴメンナサイ。

オリジナルボールも入ってました。

ゴルフパートナーオリジナルです【Riviera TOUR】ってやつ。

カチカチ言ってますがいーんでしょうか?
いーんだろーね。きっと^^。


:::追記:::
今週の ザ・ゴルフトーナメントin御前崎

塚田カツオ好宣 4位タイ
すし石垣      4位タイ


(←←Golf Traveler! by Yoshinobu Tsukada 行ってやってください^^)


ともに1打差でした。ナイスファイト!



:::さらに追記:::
カールソン7勝目!ありがと。
最高の1日でした。ゆっくり寝られるゾ!!!
[PR]
by happystyle87 | 2006-07-30 11:49 | ゴルフ

修行

f0038423_2394782.jpg

暑いかった。熱いかった。あついかった。
[PR]
by happystyle87 | 2006-07-13 23:11 | ゴルフ

PS:ツアー選手権

この大会のメインスポンサーはU○B。他にもB○W。ビッグスポンサーだね。





で、やっぱりホスピタリーテントなるものを備えてるわけです。どーなったら入れるんだろうか?まぁ、そんなとこに1日中いたくはないけどね。でも小市民としてはあのPASSを首から下げてみたいっスよ(願望)
でね、最終組がグリーンに上がってきたとき光ったね。ピカッ!光ったね。何が光ったんだろーね。視認できただけで6発。あ!どっかの花火と一緒だ。ホスピタリーテントだからクレームもつけられないんだろうけど、少なくともピカッ!はないよね。光らせちゃぁアカンでしょ。配慮してよ。と。もしその人達がティグランドにいて光らせていたら大問題じゃないの。

ギャラリーの撮影には賛否あると思うけどね。せめてフラッシュ撮影しない。とか、ショット中はダメ。とかね。マナー?


なんかね。






テントの中は特別なんだ。って思われてる(妄想?)のがちょびっとムカついたんで。


















あぁ~






思い出してムカついてたら世話ないね。














改革かぁ。
[PR]
by happystyle87 | 2006-07-09 14:13 | ゴルフ

缶バッジ

日本のゴルフツアーはちょっと低迷気味。
今年から選手を応援しやすくしようetcとかで缶バッジを作ったの。サポーターバッジってゆーらしい。初めて名前知ったよ。
何色かに色分けしてあるのね。なんだなんだ何のためだ?思ってたら 判明 したね。

対象となる95人のシードメンバーのカテゴリー別に全8色。
内訳は、以下のとおり。

1.黄色・・・賞金ランキング1位(3人)
2.灰色・・・メジャー優勝者(16人)
3.橙色・・・永久シード、WGCなど(14人)
4.赤色・・・04、05、06年のツアー優勝者(20人)
5.青色・・・06年度賞金ランキング順位(12人、上記1~4をのぞきランキング上位者)
6.スカイブルー・・・06年度賞金ランキング順位(12人、上記1~4を除きランキング゙上位者)
7.水色・・・06年度賞金ランキング順位(13人、特別保障制度・アジアンツアーなど)
8.緑色・・・05年度チャレンジ上位(5人)

なんだってさ。

配色の意味が分かんないけどね。5,6,7なんてほぼ同色じゃん。はぁ?
ヒトヤマいくらみたいな括り方しやがって。もうちょっと考えてほしいなぁ。FANの気持ちもさ。ボクの応援する選手は圧倒的に青系が多いわけなのです。いーじゃん。好きなんだもん。

よーし!明日から【ツアー選手権】だ!!このコースはワンウェイなのよね。だから朝が早い。すし君なんて一発目6時半だよ。6時半。初日からサスペンデッドにならないよね?消化できないよ。2WAYにしちゃうのかな?予備日とってあるよね?格付けはメジャーのはずだからね。OKでしょ。問題でないことを祈る。
一発目の6時半に間に合うシャトルバス出ないんだよね。(去年までは)  なんで?   何で出ないの?出さないの?出してよ。応援したい選手がいるんだよ。駐車場遠いんだからさ、朝早く来るギャラリーのことも考えてほしいんだ。お願い。頼むよ。試合見せるとこばっか気にしてさ、会場内のファンサービスは充実してきたかもしれないけど、朝早く来るやつは自力で来い!って、ちとツライよ>< 歩くと3キロちょいあるんじゃないかな。ひとつヨロシク。
[PR]
by happystyle87 | 2006-06-28 21:10 | ゴルフ

アダム・スコット

f0038423_13425687.jpg

f0038423_13425662.jpg

[PR]
by happystyle87 | 2006-05-19 13:42 | ラジオの時間

お散歩日和?

f0038423_15322649.jpg

はいはい、どーもです。ここ行ってきましたよぉ~!!
ひっさしぶりのチャンピオンティ発進!ダイジョブか・・・(;一_一)

1H 435Yピン奥 真ん中から撃ったのに期待通り奥に外れちまったさ・・
            3打目うゎっ、トップ!!がしゃ。ぃぇぃ!バーディ(^_^;)
2H 510Y左前  右松の上ズギューンて超えたねぇ。レギュラーティだとこう
            はいかない。でも、3mを3パット。。うぎゃ(>_<)  パー。
            ニャハッ2オンでした☆
3H~6H       PAR。 えぇぇぇ~~~どーなってんの??? 
            やばい・・・ プレッシャーが・・・
7H 590Y 右   FWスネークしてるのね。3W5Iでアプロウチ・・・
            3打目・・    パー。アハハハハ怖いよぉぉぉぉぉ(>_<)
8H 215Yセンター  3Ⅰ出たぁ~スライダー・・     ほっ"^_^"
            2打目FW出し3打目あぎゃ・・・ ダボ。。
9H 450Y 左   FWかなり左傾斜なのよね。280ちょい飛んじゃった。
            でも・・165を7Ⅰ。新ダフリ作戦炸裂!!! 
            どひゃー のこり50。
            寄りません。モチロン入りません。そして2パット。
            ボギーだっちゃょ(-"-)
            
            でもね、気が付いたら38。なはははは(^_^;)
            
             
            
            
            
            ま、まじっすか?????????           
            
             
            わからんもんだねゴルフって(>_<)
 




         ここのカレーはウマイね。ほんとにウマイ☆☆☆☆☆
         ビールね。グビッと。ぷはぁ~(●^o^●)



            

f0038423_15325456.jpg


10H 500Y     難なくパー。実は1m外し。悔しぃょぉ(T_T)
11H 405Y右    打ち下ろし左ドッグ。右ラフ。にょっ・・1m入らずボギー。
12H13H      キライ。理由はないけど・・。 ボギーボギー   OK!
14H 180Y左前   6Ⅰ 1.5m    入んね~な~(^ω^;)(;^ω^)
15H 545Y     奇跡だ・・・ 右林。いつもここ(^_^;)
             出して、一応パーオン。15m。     入ったねぇ。
             長ぁ~ぃのがビョォォ~~ンって吸い込まれた。バーディ。
16H 245Yセンター TVCAMどこ?ないね・・当たり前・・・・
             打ち下ろしだよ。ここ。海風がモロにアゲンスト。
              なかったね風。ややケーシー風。(わかる人にはわかる)
             5Wちょいとミス。手前10Y。やった・・・本日初の↑↓。
17H 460Y     長いよ。オマイら長いっスょ(-_-; 
             グリーン右手前のマウンドが勝負のこのホール。
            ピン右。右ラフからのセカンド。ガーーーーーン 左崖3m↓
             コロコロとジョージの手前   ィャ、ブッシュの手前 ・・・。
            OK! 4m。当然入らず。パー。じゃねーや。ボギー。
18H 455Y     ギャーーーン スライダ~  キングカワイソス(´;ω;`)
             ヒデミチポジションからさらに5m奥。
             FWに向かって1mの隙間
             ここしかねーし。狙ったとこより更に右・・  ぬけた・・・?
            抜けてまちた(^ω^)
ピンは最終日とほぼ同じあたり。つまり崖近いよぉ(´;ω;`)
8Ⅰドンピシャ!崖に向かって一直線。グリーンよバイバイ。
ドガーンと竜二みたいに撃ち上げてみたさ!7mオーバー。
2パット。ダボでちた。

41だわ!上出来なりヽ(^o^)丿
                 
            
んと、午前中が38でしょ!午後が41でしょ!79☆







まじ???   いいGWだ。ギザウレシス(´;ω;`)





帰りは普段の3倍の時間かかりました・・・  10分。


                              
[PR]
by happystyle87 | 2006-05-03 17:40 | ゴルフ



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!