~密会~ブログ  

タグ:ゴルフ ( 46 ) タグの人気記事

事件だ!

【日本オープン】で事件です。ジーブがやっちまいました。見てました?
                                                                                                                                                                                              













                                                                              
f0038423_23473154.jpg


ルールオフィシャルの判断だからしょーがないんだけど・・・・

ほんとにそれで良かったの?



良いんだろうね・・。
はぁ・・・。



560Yのセカンドを3Wで撃ったときです。

ドスン。

バンカー壁に埋まりました。壁にめり込んだ白いタマぁ~見えますね。
この人カット気味に撃っていく人なんで高さはOKだと思ったんでしょうね。
たぶんトップ気味なんだな。高さが半分以下だもん。ねぇジーブ・・。
オフィシャル呼んでアンプレした場所はここ。バンカーの中でした。
場バンカーの壁?フチ?
見解は、芝のあるとこなら救済OKなんだけど。ここはアカンとゆーことらしいね。JGA。
だから1ペナでバンカー内。ここは+3の8。
スゥォッシュ使ってる45選手だったらもしかして・・・?か!!??まさかね^^;
もしかしてもしかして?
3日目で、外国人が逃げそううな勢いだから救済しとくか!なんてね。45選手なら。って。
そんなこと考えちゃった。ありえないと思うけどね。思う。ってとこがビミョー。
だって今のこの業界は信用しきれないから。
変われ!変わるんだ!
がんばれ!協会。
がんばれ!!ジーブ!!
[PR]
by happystyle87 | 2006-10-14 23:54 | ゴルフ

えー、北の大地のあんな方からからの要請です。


f0038423_17401377.jpg

そーだね。5Ⅰが一番ラウンドしてるかも。(一番手前)
それにしてもイヤラシイ撮り方でしょ^^; 奥にお馬さん入れ込んでるしね。
この馬はmaccさんの専門外かな!?


f0038423_17333838.jpg

今のエースは左の烏賊パターjr。短いヤツは安心して打てるんだよね。
たまたま入ったショップで見かけたの。そしたらその日が発売日。ROSSAね。
一期一会ってヤツなの?違うか(^_^;)
あちらの放送で発信した【烏賊パター】とゆー言葉はすこぶる最高!
ロッサ?違うでしょ。烏賊パターでしょ!
ロッサ・モンザ?んー・・ 烏賊パターjrなんだよね。



f0038423_17341649.jpg

ニューポート2 オイルカン 
グリップもいいカンジに入ってくれたのでそろそろ復活かな?
一度、色抜きしてガンブルー処理。なんちゃってオリジナルカラーフィニッシュ☆
ちょっとマットな感じの秋バージョン。




f0038423_17343394.jpg

でも安心感はこっちなんだよね。






でもね、ガッツリいくなら・・・









ガッツリいって3パンチか(爆)
[PR]
by happystyle87 | 2006-10-11 18:23 | ゴルフ

ニッポンヨイトコ~【密会のために】

そわそわしてしまう。今日は 組長 がフロリダより乱入されるのです。
乱入とゆーか帰国です。組長のご帰国です。



オカエリナサイマシ。

















日中、わざと裏道を歩いてみた。温ったけぇ~な。今日は。


















おぉ~!!
ロメロ師匠!こんなとこにいらしたんですか!?
















f0038423_21105254.jpg


f0038423_21112372.jpg


f0038423_21114471.jpg

         分かるよね? ロメロ師匠。
 















そろそろ組長の乗った飛行機が来るのかなぁ・・・?
















f0038423_21121680.jpg
















無事、歓迎?できたところで練習行ってこよっと。

















f0038423_21123410.jpg

      たぶん初UP! こっパゲまちのお方と同じモデル@山田優(意味不明)

f0038423_21125094.jpg

今日もメインは6Ⅰから下。来週は【密会ゴルフ】だからね。150タマぐらいか?
高さはほぼ合ってるんだよね。でも今日は右に真っ直ぐ出て行くのだ!こまったちゃん。
アドレスにも違和感を感じるし。こわいよぉ~><;
ドライバー打ってみたけど、ジーパン@松田優作 なんじゃこりゃぁぁぁぁ~~~(◎o◎)
少し良くなったけど、ランディングは270ぐらいのとこ。
レンジのタマだから、飛んではいるんだよね。だからこわい。
信用できないよ。こんなタマぁじゃ事件だな。
まぁ、密会ゴルフだし、優勝なんかしちゃったらメンドクサイの。だから今回は・・・いっか。

カンペキ消化不良だけど。もたれまくってるけど。


しゃーない、処方するか。
狙って外した方が楽だから。やだな><こんなの。
[PR]
by happystyle87 | 2006-10-10 21:49 | 日々

気が早いか!?


f0038423_1261353.jpg

どうせ通過するんだ!緒戦会場で待っていろ!!


どっかで聞いたフレーズだが、気にしない。

パクリ疑惑?

うん。パクリだもん。
[PR]
by happystyle87 | 2006-10-10 01:29 | ゴルフ

台風がぐるぐるで\(◎o◎)/事件簿

いやぁ~(>_<)台風ヤバい。ヤバかった。被害がすごかったね。宮城じゃサンマ魚船座礁転覆乗員行方不明でしょ。茨城じゃ貨物船座礁。これも乗員行方不明でしょ。山でも遭難者多数でしょ。すごいことになったよ。これ。 でもね、海難については停泊していて座礁でしょ!?
山はなんかおかしいね。へんだよ。台風が来てるのに山に登るってどーなのさ。こーなることは目に見えてるでしょ。毎回毎回同じことの繰り返し。自殺行為ね。ゴルフでそんなに毎度毎度同じこと繰り返してたらハンデ上がらないよ。まったく。考えましょーね。山があるから行っちゃうの?アルピニスト野口健は違うってゆーだろーね。大バカモノだって。でかい台風だったでしょ。街中歩くのも勇気いるっチューの。風ビュンビュン雨ザァーザァーだし。そんな台風の影響で家の前のたっくさんの松の木もビュンビュン揺れたよ><




f0038423_1716329.jpg

 その結果がこれ。オイラのお馬さんもまみれてしまいました。














そんな台風も過ぎ去って、いわゆる台風一過。ガッツリ晴れました。














f0038423_17165385.jpg

こんな感じですね。
信号待ちの車の中からパチリ。
空、雲だけだと味気ないのでこんなカンジでいっときました。











で、お馬に乗っていった先は  こんなとこ 


   ↓













f0038423_1717776.jpg

ここ広いでしょ!330Yあるんだよね。そして飛距離系ボール。
330もあったら飛ばしたくなっちゃうでしょ。
ヤバいヤバい。ガタガタになっちまうとこでした。
でもこのボールはなんか合わないのよね。悲しいね。飛距離出ないんだよね。
スピン系のほうが飛ぶ。だからV1xなの。
それに、如何せんスピンほどけちゃう風だったりして^^; まーいーや。
今日は6Ⅰ以下がメインだからね。ちょびっとだけ左右に散るけど高さはあってる。
これだけでいいや。今日の収穫。


SRIの試打会やってました。
ツアー会場で見かけることのある人がいました。
地元のショップ主催じゃなくて元売SRIスポーツが主催だったんですね。

でもね、自分たちで試打しちゃったりしてて近寄りがたいのね。アカンね。
お得意のインパクトなんとか?ってやつ持ち込んでPCで解析。
このクラブがいーんじゃないのぉ~  ってやってました。

アイアンはこの前弾いたけど簡単だね。今のはこんなに楽チン○。
あゆさま、オイラたち骨董品組は難しいね(>_<)
ドライバーは撃たなかったのね。だって欲しくなっちゃうからね(誤爆阻止)

メールを送りました。ゲスト来るかなぁ~!?って^^v











来たぁぁぁぁぁぁ~!!!!!!!!!!























姫ぇ~(^^♪





以下自粛。








おしまい。
[PR]
by happystyle87 | 2006-10-08 18:29 | ゴルフ

最終日

f0038423_12185992.jpg

f0038423_14575640.jpg

f0038423_12182843.jpg

アコムインターナショナル。
バンカーに転がされてシャワーを浴びていました^^ 
アミノサプリ、生茶、ミネ水、オレンジジュース、ほか。

手島多一プロの -8はすごいね。楽しいね。男子ツアー!!
[PR]
by happystyle87 | 2006-09-24 14:57 | 日々

あー、眠い・・・

ふぁ~っ、  おはよ。


試合観てきます。
何かと話題の男子ツアー^^; アコム。                じゃあ。
[PR]
by happystyle87 | 2006-09-21 05:34 | ゴルフ

すし石垣×石坂信也 対談

http://www.golfdigest.co.jp/gdochallengecup/2006/special/default.asp
[PR]
by happystyle87 | 2006-09-14 19:29 | ゴルフ

SUNTORY

f0038423_1057589.jpg

12:00 10tee スタートを観にきました。

12:40 1tee も後で観ときます。
こっちはキビシイかも。





:::::追記:::::

カットは+1


どちらも通過。    ほっ。

カツオプロ::入れては外し、外して入れる。today even total even

すし石垣 ::動きが少ないねぇ。踊れず・・・today  -1 total   +1





プレイ終わってサイン会。結構長蛇の列。ラウンド観戦した人数より多い。
並んだオバチャンの一言。

『あの人がすしさん?すしさんて人気あるの?あの人がぁ・・・?』

まだまだですわ。すしクン。

並んだよ。列の最終に。

並んだ皆さんは判で押したように 『がんばってください!』

サイン。   握手。   ニコニコ。 


きました。順番きましたぁ。サイン  これ

                      ↓





f0038423_23172333.jpg



サイン中話かけました。「今日の頑張りを報告しときますよ。」

『???』


「たけぇ~さんに^^」


『今日は頑張ってないですよ。』『エッ!?タケさん知ってんの?』


ニコニコし始まった。話が弾んだ。たけぇ~小山の威力は絶大!!

でも、頑張ってないってどーゆーこと?頑張ってないの?頑張ってこのスコアじゃないの?明日バクハツするの?どーなの?もっと頑張れ! シード権目の前にぶら下がって灰汁抜けたか?キバ研いでる?ぬるま湯浸かったの?アジアは?

アジア行かねーのかよ。プロゴルファーなのか?それともツアープレイヤーなのか?

どーなんだ?すし石垣?????

[PR]
by happystyle87 | 2006-09-08 10:57 | 日々

祝勝会はアジトで。

全米プロゴルフ選手権終了です。ご存知の通り優勝はT.ウッズね。横浜の^^
それゎタイロン・ウッズだょぉぉ~。そぉ!タイガー・ウッズでした。そして今年の4大メジャー大会も終了しました。強いね、タイガーは。誰が追いついてくるの?ポストタイガー(笑)

もう、おとといのことだね。昨日は昼間歩いて歩いてののシゴト。いわばタイガーのためのパレード。密かに一人パレード。そしてパレードの次は祝勝会ですね。しましたよ。祝勝会。夜でしょ!お酒飲みたいでしょ!だから夜ですよ。やっぱりね。だからアジトで。














(photo 省略)
















何か?
[PR]
by happystyle87 | 2006-08-23 08:22 |



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!