~密会~ブログ  

タグ:ゴルフ ( 46 ) タグの人気記事

近所でゴルフでした。


昨日は、なんと!今年初ラウンド。
びっくり!?

まぁ、事情はある。
肋骨折れてたから。
しかも2本。
もう治った。

前日に100玉ばかり弾いてみた。
年末の箱根以来です。
こんなもんでしょう。

この日のショートゲームはゴメンナサイでしたね。
でも、使ったクラブで5,6,7,8のアイアンはバッチシ!!
縦も横も高さも合ってました。
そして5Wもバッチシ235飛んでくれた。
パブ選に出ても問題ないスコアでした。




そしてパーティー。

f0038423_2050505.jpg




あの試合に出るあの人は、・・・・・・・・・・。



やんわり行こうね。今年ゎ。
[PR]
by happystyle87 | 2007-04-01 20:55 | ゴルフ

GD AWARD 2007


タイトルにあるものを決めよう!


















とゆーことゴルフダイジェスト社でをやってるらしい。

















レッスン・オブ・イヤー
既に6人の候補が挙がっているらしい。
この人達からは選べないな。
直接教えてもらったことないし、良くかわかんないもん。
だから選びませんでした。
ちなみに井上透、桐林宏光、鶴見功樹、増田光彦、横田英治、吉田一誉(敬称略)です。










クラブ・オブ・イヤー 
2007年のベストクラブを選びなさい。とゆーものです。
これも選びませんでした。
だって今のヤツで十分満足してるから。
御転+あゆさまモデルで満足してます。
だからいらない。
これを選んだとこで反映されないもんね。









読者大賞
多くのゴルファーに感銘を与え、かつ支持された雑誌企画、単行本、ビデオ、DVDなどの作品
そして、ゴルフの発展に貢献した人物に贈られる賞らしいです。











皆さんは何を選びますか?誰を選びますか?
















kiss
[PR]
by happystyle87 | 2007-02-23 01:17 | ゴルフ

箱根日和

f0038423_2591485.jpg

ゴルフミーティング。カッコいいね。名前が。

とゆーのがあって参加したんですけど、エントリー開始直後ソッコーでメルしました。
「待ってるよ。」との返事。それから1週間後の12月30日です。これは。
でもね、エントリーはしたものの30日はもともと休みじゃなかったの。
そりゃぁ~大企業の方々はドーンと休暇三昧やりたい放題なんでしょうが・・・
サービス業従事者はそーはいかない。因果な商売だぁ。
ぶっちゃけ休みが確定したのはを確定させたのは前日の朝9時。
あせりまくりですよ。まじで。
おかげで前日は23時過ぎまで仕事してました。
1時間+1.5時間。2日でこの睡眠時間はさすがにヤバイ。

f0038423_362510.jpg












朝のミーティング。出発式です。
このときすでに羽が生えたようにフワフワした感じになってました。
まるでディープインパクト。
寝不足のおかげで体感しました。ラッキー!?







f0038423_2593657.jpg












コース、雰囲気はこんなカンジ。もっと雄大、優雅な画もあったんですが
こんな感じのを使ってみました。
圧迫感があって難しそうです。実際スコアもダメだったので・・・








f0038423_351863.jpg












アウト・インに分かれて3組づつ発走。
結果はいかに・・。









この時点で同伴者の○○さんが来てません。
ホントは1組スタートでしたが3組目にスライド。















あがってきてミーティング。
ミーティングの写真はあえて掲載しません。
あの方の所信表明? ぃゃ、初心表明でした。
やっぱ楽しいね。これを聞くのは。
アレとアレとあんなこと。
暴露?








ボロボロの状態で参加だったけど、意味はでかいね。
ホント参加してよかった。いつも思う。
ぶっちゃけ箱根は遠いし、しんどいし、金かかるし。
そして年末だし、休みが決まったのは22時間前だし。
でもそんなのは、あの人に会うと全部吹っ飛ぶ。すっげー魅力。魔力?

ありがと。









散会。
八王子のお誘いも受けたんだけど、体の状態と翌日の仕事のため涙をのんだ。









f0038423_314315.jpg












そして、首都高湾岸習志野で下りた。なぜ?
おっさんを乗せてたからです。ビール大好きおっさんですw
無事、津田沼で降ろしてバイバイ。
「またよろしくね。」オソロシヤオソロシヤ。悪魔の微笑みでした。







いろんなことがあった。濃いぃぃ1日でした。






f0038423_30367.jpg


睡眠時間が2日で150分。それでこの走行距離。
とりあえず自分のことも褒めておこう。よくがんばった。
[PR]
by happystyle87 | 2006-12-31 10:05 | ゴルフ

ファイナル?

今朝起きたのは5時半。ご飯炊いてPC立ち上げてあの方のブログをみたら・・・
えらいこっちゃ>< 一気に目が覚めた。ホントにファイナルになっちまうよ。
飯なんか炊いてる場合じゃないよ。5分で準備してソッコー馬に乗ってGO=3=3
このときは何も考えてなかったね。 ただ行くことだけしか。
6時出発。間に合うか?7時20分出撃だ。もちろんスピード違反/赤キップ急いで。
今日仕事なんだけどな^^; ご飯炊きっぱなしだけど、いっか^^;
6時45分着。いない。 探したけどいなかった。 ウロウロしてしまいました。
カツオプロ発見。挨拶。悪いなりにもナイスファイト中! さすが現役。
7時15分 組長発見! しょぼーんなコメント。 かなり弱気だった。 あぁ~・・
パターをコロコロ。んー・・・      。   

【出撃】







f0038423_12101486.jpg

    朝靄の中、7時にバシバシ弾いてます。今日次第ですからね。みんな。


f0038423_1221269.jpg

       発見!イマイチよろしくないようでした。イマニ、イマサンか・・・


f0038423_11482394.jpg

     スタートホールです。バックティー使いません。その前の前でした。


f0038423_1224992.jpg

   スタートした頃、上がりホールではカップを切ってます。入りますように(祈)


f0038423_1234812.jpg

       ピンシート。横から1ケタしかありません。外しませんように。


f0038423_124949.jpg

   改めてスタートホール。デジカメ画像。左のカート辺りにいます。ふぁいと!


f0038423_1243137.jpg

  そしてレンジ。左のピンクがJETさん。貫禄。そしてアキレス腱を伸ばす2人。  


f0038423_1244864.jpg

       これからスタートしていく人達。少し暖かい時間のスタートです。






会場をあとにして会社に向かう=3 ちょっと遠回りしてあそこに寄っていこう。









f0038423_1285130.jpg
 
【鹿島神宮】この写真のあと電池切れ。残念。バッチリ参拝しました。
ここは武運の神様なんだよね。だからよろしくお願いしておきました。65ヨロシク!と。
アントラーズの写真。餌をねだってました。     

あまりゆっくり出来ないので急いで神社を後にする=3 出勤。



組長!武運を祈ります。
[PR]
by happystyle87 | 2006-12-02 07:45 | 日々

タマハジキ

f0038423_23105035.jpg

たぶん気が付かないと思うけど、この写真はテクニック使ってます。
牛の花子は日陰にいたので普通暗くなっちゃうんですよ。でも明るいでしょ。
これ【日中シンクロ】ってゆーんですよ。分かりますよね。分かります?
要は簡単。ただフラッシュを強制発光するだけなんです。簡単でしょ。
明るいところはそのままに、暗いところはストロボ光で明るく撮っちゃおうぜ!
ってことなんですよ。理屈に合ってるよね。これでバッチリです。
目にキャッチライト入ってるし。イキイキしてるね。うまそうだ。
自分の好きな人とかを撮る時はいいよ。【日中シンクロ】使えるテク。
逆光なんか余裕です。ちょろいもんだ。へっへっへ^^  です。



f0038423_2312939.jpg

いい高さに飛んでゆく。気持ちがいいね。ちょいとダンディーな右曲がりだけど。
このクラブは譲れないな。確かに新製品が簡単なのは認めるけど。やっぱこれ。



f0038423_23134669.jpg

まだヤツがいます。帰ってきたアイツにプレッシャーをかけるためにいるんです。
アイツにはべったりウエイトが貼られてます。高いタマでたぁ^^!良いね。
いい感じかな。あくまでも今のとこね。そしてまた重くなっちった><;
たぶん337gあたりか。バッチリ振れればいーのよね。バッチリ。うん・・
[PR]
by happystyle87 | 2006-11-23 23:25 | ゴルフ

月間ゴルフダイジェスト

f0038423_13554188.jpg


        







これが発売になって各方面で話題となりましたが・・・


あるとこじゃ10冊も買ったとか・・・・


ゴルフもしない人なのに・・・・


ありがたやありがたや・・・・
  



    




そんなコイツが元売りの会社から本日届きました。

えっと、発売から何日たっているのでしょうか?

余ってしまったんでしょうか?

冊子小包です。

まもなく新号が発売してしまう。




















f0038423_1356952.jpg

話題は完全に色褪せちゃってるじゃん。(~_~;)

でも気持ちだから。

アリガト。太郎くん。
[PR]
by happystyle87 | 2006-11-16 14:07 | ゴルフ

続 11/9

f0038423_1027987.jpg

すごいねぇ~ 30だってヽ(^。^)ノゎ-ぃヽ(^。^)ノゎ-ぃ




f0038423_10273746.jpg

これ見てワクワクしちゃう人いるのかなぁ~~^^ いるんだろーなぁ




f0038423_10275940.jpg

ほらほらぁ~ どーなのぉよぉ~  




f0038423_10281945.jpg

午後から逆光なんだよね。ここ。サングラスは必需か!?




f0038423_1028398.jpg

砂遊び??この中に竜二がいます。ど~こだ?




f0038423_10285999.jpg

やっぱキレイだね。FUJIYAMA  ゴミまみれだけど・・・(>_<)




f0038423_10291973.jpg

この中にあのお方が写ってました。気にしてなかったけど居らっしゃいました^^




f0038423_10294364.jpg

こんなにきれいに見えたら、オイラ見とれてゴルフにならないじゃんね。




f0038423_1030724.jpg

R246~R129 時間調整しながら[密会]  後から来たんだ。  あいつが。




f0038423_1030361.jpg

RYUJI IMADA カッコヨス(^ω^)(^ω^)(^ω^)
[PR]
by happystyle87 | 2006-11-12 11:01 | 日々

赤鬼上陸!!

赤鬼が攻めてきた!!

そしてガルもきた!! 

そんでもってギャンブラー竜二でしょ!!  
            
                          
                        










f0038423_1153962.jpg

f0038423_1161251.jpg

このサインの人、この試合がプロデビュー戦でした。


だぁ~れだ?

ヒント : 直前の11月1日プロ転向
[PR]
by happystyle87 | 2006-11-06 11:24

後半戦

f0038423_170430.jpg

昼に酒を飲んだ結果がこれ。
失敗(>_<)
組長効果出てたのにな。

ところで【問題】です!
このレイアウトとヤーデージでコース名わかりますか?




今から反省会とゆー名の・・・




==訂正==
トータル76でした(>_<)

[PR]
by happystyle87 | 2006-11-03 17:00 | 日々

今日のラウンド

f0038423_14364644.jpg

なんかいいかも(^ω^)v



==訂正==
スイマセン35でした(>_<)
[PR]
by happystyle87 | 2006-11-03 14:36 | 日々



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!