~密会~ブログ  

タグ:アジト ( 9 ) タグの人気記事

今日も・・

f0038423_20344747.jpg


だーって、飲みたいんだもん。しょーがねーじゃん。ねぇ・・・・




ねぇ、って言われても困るよね。すいません。情緒不安定です。かな?わからんけど。
こんなときは、密会スか。











(また行くのか、アホですか?)思ってるでしょ。それでもいいです。




















いろんな意見がありますけど、行きたいので行ってきます。

でゎでゎ、、、
[PR]
by happystyle87 | 2007-07-18 20:40 |

同伴という名の、、、?

f0038423_18425978.jpg

記事はのちほど。。。

興味ないだろーけど、待っててね。



(6/16 10時)
ってことで、とりあえず書いておこう。
いつも一人で出歩くことが多いんだけどこの日は珍しく
あるお客さんから誘われて行ってきました。
その人には人気があったんだね。俺。
18時には店で待ってるよ。って言われていたのですよ。
んで、ウチの姫と18時待ち合わせをしてお出かけ。
でも待ち合わせは10分ぐらいすぎていた。遅刻・・・
でもこの日は、研究学園都市の某場所でロケやってやんですよ。
刑事さんやっていました。いつもの刑事さん。神奈川県警です。
終わって解放されたのが16時15分。ソッコー車を駆り出す。でもミス。
退勤時間。にぶち当たった。そして事故渋滞。やられた・・ 裏道まですら混み混み。

なわけで、ちょっと遅くなってしまった。
で、待っていてくれた姫と歩き出した。夕方と呼ぶにはまだまだ早い時間でした。
店に着いた。祇園小路。個室。先に来ていた。空いたBeerグラスが3つあった。早っ。
ウチの姫とオイラ。そしてそのお客さんとその姫。でもその姫はまだ来ない。
3人で飲んで時間を過ごしながら20時ごろやってきた。姫ね。いーんじゃん^^OK!
ここで始めて全員が顔を合わせた。
30分ぐらいしてウチの姫とオイラは席を外した。先に店に向かった。20時52分。
客がいっぱいだった。金曜日。いたね。たくさん。いた。

新しく入った女の子が2人出勤していた。タイプ?どお? 

・・・・。

ま、いーや。こんな感想。
楽しく25時を迎えた。女の子は4人ぐらいきたかな。
代行待ちの客が3組7人いた。25時半。もう帰ろうょ。
促して姫と店を出た。駐車場へと向かった。ちょっと風が肌に冷たかった。
話を聞くとまたいるらしいよ。3号。4号が。
小物だけどねw 実戦は経験済みだから即対応化だよ。
大丈夫だ。

姫を見送ってまたお出かけ。
26時から27時半まで。
ここで、無敵のキミ、東京にもあったんだ、虹 @福山雅治 
そして、歌う声を聞けば @マシコタツロウ
を歌わされて帰って来ました。
全米やってた。竜二のボールがグリーン上で動いたとか行ってたな。トリ。
大丈夫かな。

仮眠して今に至る。
[PR]
by happystyle87 | 2007-06-15 18:42 | 日々

新年会 第○○弾!!

某○の会の新年会に半強制的に出場要請がかかりました。
来い!ってことなんだろうな。
ってことで27日にお出かけしてきました。

なんつったって平均年齢が低いんだ。
10コ以上下だな。
でも、こーして付き合ってられるのは嬉しい限りだよ。まじ。



f0038423_1535882.jpg














f0038423_1541419.jpg


この2人は今回のメンバーの友人。
となりで合コン中だったのに。
なにしてんの?
番号交換なんかして・・
 





ブラして撮ってあるのはわざと。
飲み放題。Beer。スーパー・ドライスデール。中ビン。グラス。
グラス?
ジョッキでしょ。やっぱ。
飲み放題だから「ナマぁ~」ってわけにはいかなかったけどね。
飲んだね。たぶん7本ぐらいか?そして鍋+もろもろ。
鍋はね、、食べた記憶がない。
ってゆーか、箸は使ってなかったな。
Beerと串ものを1本。終わり。
2時間ぐらいやって楽しい時間も中締め。

どーすんの?ってことで、、、








f0038423_1542854.jpg












SIDAX。
10人ちょいか。

なに歌おっかなぁ^^♪

 
バンバン選曲してバンバン入力していく。
順番がきたのは10曲を過ぎたころ。
その間にメール着信。22時半ごろ。


『もう限界。帰りたい。。。』 と。


珍しいな。
23時半ごろBEAUTIFUL DAY♪
さいたままで見に行ったあの人の歌。
隣とその隣の女の子から

おぉ~!

似てる。すごい。  



当たり前。
だって、お墨付きだから^^♪
また着信。

『ホントに限界。。ゴメン。』

2~3曲一緒にいて3杯目のジントニックを飲んでWC.

あわてて電話してみたよ。
出ない。メールしてみた。返ってこない。

WCから戻ってきて幹事にコソコソ。
「もう帰ってこないけどいい?」
了解。
ってことで走った。ダッシュ。
2キロぐらいあるのかな。
駐車場へ付くと車はなかった。
帰ってしまったのか。

そりゃそーだ。辛いハズだ。
あんなこと言われてあんなことされたら、、、

そーゆーとこ行ってこいよ(-"-)
クソジジイ(-"-)(-"-)
ムカツク(-"-)(-"-)(-"-)

ここでその話は割愛するけど風俗行けって話だよ。
人権に関する部分だよ。まったく。

このまま帰れる気分でもなかったのでちょっと。




f0038423_1545483.jpg













ひとり3次会。
盛り上がらなかったけどね。
いろんなこと考えてたらガッツリ飲んじゃった><

f0038423_1575492.jpg











朝6時30分
お帰りです。
飲みすぎた。
寝れねーや。


夕方、メール。
事情を聞いた。
自分が受けたわけじゃないけど悔しかった。
すっげぇー悔しかった。
少しでもお役に立ててるかな?俺。
ならいいんだけど。


寝たのは47時ごろ。
[PR]
by happystyle87 | 2007-01-29 15:58 | 日々

密会写真

f0038423_951179.jpg





f0038423_9514699.jpg





f0038423_952040.jpg

[PR]
by happystyle87 | 2006-11-07 09:54 |

祝賀会~アジト到着


f0038423_10535877.jpg

乾杯ですね。
組長 たけぇ~小山 フロリダオープン10Tフィニッシュ!
ミスタークラチャン mっち クラチャンへの道 爆進中!
Veuve Cliquet Ponsardin で ポォ~ン!っといっときました。
取り敢えずね。成績いかんではまたやらなきゃね。







f0038423_10564168.jpg

では、本番。顔出しNGの二人。右側の人が誕生日。UPはこれでご勘弁を。
開けたシャンパンで乾杯☆ でもね、いっぱい客来てるのね。
あっち行ったりそっち行ったりこっちこなかったり・・・。忙しいね。姫。まぁぃぃけど。
こっちはこっちで盛り上がっときますよ。鬼の居ぬ間のナントカ・・・ ね^^;
きた。ついに来た!そこでポォ~ン!と。みんなの慶事に乾杯しました。








『私がいない間、テンション上がってたんじゃないの?(-"-)』   





スイマセン。



ケーキがきた。ローソクが挿入されたケーキがやってきました。



ふぅ~ っ パチパチパチパチ~!




何回目の誕生日?そんなこといいの。何回目でもオメデタイことだからね。
そして案の定カラオケ突入。リクエストしかダメだって・・・





いつもだけどね。





もっとそばにきて@ましゃ
Dear@ましゃ
milk tea@ましゃ
泣いたりしないで@ましゃ
Gang@ましゃ

ましゃ祭りなの?

東京@ましゃ
あの夏も 海も 空も@ましゃ
etc@ましゃ よく覚えてない。




となりのおっちゃんが、




「桜坂の人に似てんじゃない??」




桜坂の人って・・・(>_<)  痛ぃょぉ  痛すぎるょぉ・・






閉店。2人でアジトへお出かけ。







f0038423_1054363.jpg

こんなとこ。ホントのアジトでしょ。









f0038423_1052686.jpg

用意してくれたケーキ。
かっちょよいです。アジトに似合わずかっちょよかった。
ロックンローラーに似合わず(失言?)いい仕事。すばらしい。
大人のテイスト。うまいね。

この日も朝5時。お疲れの姫は先に帰ったけどね。
月曜から朝5時はつらいかもね。まぁ、いーや。

たけさん、10Tフィニッシュおめでとう!
mっち、緒戦突破おめでとう!

姫、誕生日おめでとう!
[PR]
by happystyle87 | 2006-10-04 12:02 |

今日のアジト情報

f0038423_215584.jpg

kazzさんオススメのあの人の誕生日です。
しょーがないので来ました。

そして、前祝い!! 第3コーナーも頑張ってネ☆!


















乾杯☆~!
















f0038423_11223950.jpg











こんな時間に帰り始めました。いーよね。
[PR]
by happystyle87 | 2006-09-30 21:55 | 日々

祝勝会



        たけぇ~小山さま、MOOOOOON優勝おめでとうございます!



f0038423_2311549.jpg



                   では、行ってまいります。
[PR]
by happystyle87 | 2006-09-13 23:01 | ゴルフ

祝勝会はアジトで。

全米プロゴルフ選手権終了です。ご存知の通り優勝はT.ウッズね。横浜の^^
それゎタイロン・ウッズだょぉぉ~。そぉ!タイガー・ウッズでした。そして今年の4大メジャー大会も終了しました。強いね、タイガーは。誰が追いついてくるの?ポストタイガー(笑)

もう、おとといのことだね。昨日は昼間歩いて歩いてののシゴト。いわばタイガーのためのパレード。密かに一人パレード。そしてパレードの次は祝勝会ですね。しましたよ。祝勝会。夜でしょ!お酒飲みたいでしょ!だから夜ですよ。やっぱりね。だからアジトで。














(photo 省略)
















何か?
[PR]
by happystyle87 | 2006-08-23 08:22 |

アジトきちゃった(^-^)

f0038423_2135320.jpg


この店最近けっこー出没している。でも意としないコがつくことがあるね。店の都合もあるしね。わかる。でもね、なんか違うんだよね。この日も先ずは来たよ。姫^^きました。姫ぇ~0(^◇^)0 この前の花火大会のときと、スーパースターLIVEのときに撮った写真をお届けするのもあったしね。それに下記ログ『週末のスーパースターライブ①②③④』を見たい!とゆーことでプリントしてあげたの。これもお届け。そしてもう1つ。組長こと≪たけぇ~小山≫のMOON2試合連続優勝!を人知れず密かに祝ったのでした。  

そして角のBOXで姫と隣どおしに。焼酎。麦。ロック。そして姫の生あ~と乾杯。写真を見ながら大騒ぎ。そんなとこへ来た。もう1人きた。だれだっけ?何とかちゃん。んー、わすれた・・・。邪魔しないで欲しかったな。3人で仲良く話した。たぶん仲良く。でもなんか、なんか、な~んか空気がびみょ~。気ぃ~使うね。客も。何とかちゃんはチーママの肩書き。えらいのょ。でも何ちゃん?  まいっか。

台風の話題から『ギャロップホース号水没事件』の話(悲)そしてなんとなくスーパースターの話題に。そぅです!【マシコタツロウ様】の話題です。これには何とかちゃんは入りずらいのです。タツロウには姫はイイ女とゆーことになってる。ホントにイイ女よ。俺がゆーんだもん。だからなにがなんでも今度のLIVEには連れてくよ。絶対連れてく。姫も会いたがってるしね。約束だ。

そんなこんな楽しい時間を過ごしてると隣に某県庁職人が4人きた。着席後3分?カラオケ。え?マジ??早っ><  やっちゃった・・・アニソン・・・ キャシャーンだょ。新造人間キャシャーン歌ってる。ライディーン歌ってる。ガッチャマンかよっ。TPOわきまえよーね。地方公務員。とどめは松本零二メドレーだって。ぐったり。発見!発見した。その4人の中に知り合いいた。菊池くん。新卒で入庁来の知り合い。15年。騒いでるとこ悪いから黙って泳がせてたの。どーやってバラそっかなぁ?って^^ だって、俺、姫、菊池くん。気づかないんだね。店もあと30分。ツンツンツン。つついた。なんだよ!?って顔したね。こっちは天使の微笑で手を振ったょ。あ”-----っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!直立して直角に頭下げた。どしたんだろっ??バツ悪そうにしてたね。帰りぎわに言っといた。『社長によろしく!』って^^  県職員のトップといえば知事様でしょ。^^;^^;^^;^^;こんな顔の4人。

おわった。今日も終わった。店を出て姫と延長戦。27時半。代行呼んで姫とはバイバイ。そこからジントニック2杯でチェック。代行で29時家着。シャワーでサッパリしました。90分寝てお仕事に。




おしまい。
[PR]
by happystyle87 | 2006-08-10 23:10 |



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!