~密会~ブログ  

タグ:★★★ ( 10 ) タグの人気記事

オンナノコ

                                                     ど  
                                                     お
                                                     思
                                                       う  =>
                                                     で
                                                     す 
                                                     か
                                                     ?
[PR]
by happystyle87 | 2007-01-11 16:52 | 日々

ストーカー被害13

ぶっ殺す発言をしたあのバカ。ケイちゃんとハルカちゃんに聞いてみた。
 ねぇ、ぶっ殺したい人がいるとしたらどんな人??
キモイ人 」 「ウザイ人」 「しつこい人」 「気持ちを理解してくれない人」 etc
仕込んでないのにこんなにジャストミートな答え。素晴らしいネ。
リョウが大笑い。リョウが振った。バカに振った。ナイス!
バカさんもそー思いますよね。
なんて直球で素晴らしい2シームボールなんだ^^ ド真ん中!!
打ち返せない。若いのにいいタマ放るね。リョウくん。酔っ払ってんのか?
あまり先走らないでね。こっちが困るから^^;
そろそろ2時間が経とうとしたとき、ハルカちゃんの提案!!
最後にみんなでナマ中飲みませんかぁ!?
ここにも出来上がった女が一人いた><; ハハハ・・
OK、OK!みんなOK!!すいませぇ~んナマ中7コお願いします。
ケイちゃん、ハルカちゃん、姫、レストルームです。そして残された男4人。
どぉ?2次会行く? 逝っちゃう^^??どぉよ!?
監督はお帰り。奥さん怖いからね。子供ちっちゃいしね。残りたそうな目が訴えてる。
しょぼーんってなってる。監督ゴメンね。逝ってくる。任せとけ。
きた!ビール7個。【おぉ~】ナマ中だ。ジョッキ7個。すげぇ~!迫力。軽く興奮ね。
おー!きた!!ケイちゃん、ハルカちゃん、姫、戻ってきた。
【カンパ~イ!!】
ハルカちゃん一気に半分をグイグイ。負けじと監督さらに飲んだ。【ゲップ】ぉぃぉぃ。
みんな結構飲んでるからそんなに進まない。なかなか減らない。どーする?
ハルカちゃん、
私もー飲めなぁ~い   困ったコだ^^;;
姫、
私も飲めなぁ~い   
ケイちゃん、
私もぉ~      ^^;
f0038423_1982529.jpgハルカちゃんがジョッキをリョウに差し出した。
飲めってことなんだろーね。
姫のジョッキを監督が取り返してグビグビ。
ケイちゃんはもう一口飲んでおいらに差し出した。
自分のジョッキを空けて受け取った。

監督のの発言。これってもしかして!?   間接KISS???
監督がちょっと興奮状態。^^; ナチュラルハイってやつ・・? 許そう。
リョウもオイラも飲んだ。間接KISS。
リョウくんの発言。
でも、アルコールだから消毒されちゃうんじゃない? ←ダメ発言でした。
ある意味正解。
みんな男になった。バカがWC。追って監督もWC。
リョウも逝った。じゃぁーオイラも逝ってこよう。結局、、男4人WC。
戻ってきてチェック。5万ぐらい。男4人で払う。
監督が2万円出した。リョウも2万円出した。じゃぁオイラも2万出す。
どーすんの?出すの?2万出すの?出した。出させた。リョウが促した。
ここで3万余った。2次会の費用確保。
監督は代行。店から電話してもらって待っている。
みんなで待ってた。送ってあげよう!盛大に送ってあげよう!!
代行着。リョウがかなり出来上がってた。見送るプレジに【バンザ~イ!】
ハルカちゃんも【バンザ~イ!】【バンザ~イ!】【バンザ~イ!】
やっとくか^^;  【バンザ~イ!】【バンザ~イ!】【バンザ~イ!】【バンザ~イ!】
ケイちゃんも姫も【バンザ~イ!】【バンザ~イ!】【バンザ~イ!】【バンザ~イ!】
 なんの宗教だ (((( ;°Д°))))コワス
さぁ!見送りも完了したとこで2次会突入です。
どこ行くんだ?騒がなければ【BAR】騒ぐなら【SIDAX】だな。
SIDAX決定。即答。ハルカちゃん。何気に仕切り屋でつか(;´ω`)?
[PR]
by happystyle87 | 2006-12-03 18:33 | 日々

井川慶

ポスティングでNYヤンキースが井川との交渉権を獲得した。
金額2600万194ドルだっつーんだからすげぇ~ナ。
約30億だよ。ただの交渉権だけで。
今発売中のジャンボ宝くじ10回当たらないと30億にならないんだな。
それ+年棒でしょ。年棒っていくらなんだ?こっちが問題だね。
30億は阪神に入るんだよね。見たことねーや。ま、口座to口座なんだろうけど。
キャッシュで運んできたら面白いのになぁ。
レートも計算して入金日を決めてたりしてね。セコイか!?

この井川慶って選手は日本球界屈指の左腕。間違いないか?たぶん。
そんでもってコイツはオイラの地元なんだよね。



f0038423_11544875.jpg



何回か遊んでやったことあるんだよな。覚えてねーだろーな。
覚えてんのかなぁ・・・・ ムリか><


f0038423_124980.jpg

故障しないでやってくれればいーよ。
ローテ入れるでしょ。4~5番手くらいで。向こうじゃ貴重な先発型左腕。
立ち上がりに不安があるんだけど、底さえ丁寧に投げてくれればOK。
期待してるけど。
[PR]
by happystyle87 | 2006-11-29 12:08 | 日々

密会写真

f0038423_951179.jpg





f0038423_9514699.jpg





f0038423_952040.jpg

[PR]
by happystyle87 | 2006-11-07 09:54 |

コンンサート

f0038423_23332153.jpg


行ってくるんだぁ~^^!
[PR]
by happystyle87 | 2006-10-26 23:34 | 日々

どぉ?

f0038423_18282397.jpg


これも仕事なの。

【密会】じゃないのよ。マジで。
[PR]
by happystyle87 | 2006-10-25 18:28 | 日々

ご飯粒〓

f0038423_14461732.jpg

この状態で渋谷あたりぉウロウロしてしまいました。
今、気が付きました。ショック
[PR]
by happystyle87 | 2006-10-25 14:46 | 日々

かっちょよすなぁ(^ ω^)

f0038423_1512428.jpg

カリスマ店員御用達!と書いてあった。
まじかぁ~(>д<)

自転車乗ってお散歩気分^^v
[PR]
by happystyle87 | 2006-10-21 15:12 | 日々

QT

f0038423_11433719.jpg

[PR]
by happystyle87 | 2006-10-20 11:47 | ゴルフ

日本ツアーQT

組長さま

とりあえず、やっつけちまってください。
構成員一同みんな同じ気持ちですんでね。
今日は何も心配しません。
[PR]
by happystyle87 | 2006-10-20 05:02 | ゴルフ



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!