~密会~ブログ  

右腰が流れないように、


                          がんばって(^3^)/~chu!
[PR]
# by happystyle87 | 2007-05-04 12:10 | photo

2打ゎ縮まるはず・・・!?



















でゎ今日もお仕事行ってきます。
[PR]
# by happystyle87 | 2007-05-04 07:16 | photo

しばらく特集です。









しょーがなぃ。
オサーンが100を切るために。
[PR]
# by happystyle87 | 2007-05-03 11:46 | photo

いい仕事してね!

ここでチェック! 


いたいた^^


にひひ^。^
[PR]
# by happystyle87 | 2007-05-02 13:34

キャバクラ事件簿

高級キャバクラって行ったことありますか?



















  『チック』  






芸能人御用達らしいです。
VIP御用達らしいです。
映画にも使われました。
たしか、、「嫌われ松子の一生」だったような   !?  違うかも・・・・



ここの社長が逮捕された!
かんきん?らしぃ。






なぜかこんなところにリンクが! ←クリック











今日も仕事ですが、何か?
[PR]
# by happystyle87 | 2007-04-30 14:52 | 戯言

特急田中3号

4月27日放送の「特急田中3号」ですが
f0038423_2335379.jpg

















見ました?



メーテルの故郷「土浦」まで行った田中一郎
彼氏の水島クンのいる筑波大学まで行ってしまった
話を済ませて帰りのTX(つくばエクスプレス)駅で事件。

結果は放送のとおり。

次回にまたまた波乱の予感が、、、。
週末飲みに行けねーゾ。



って、気がついた人はいるのか!?

いたでしょオイラ。
フレームの中にいたよね。
ちょっと怪しかったけど、確かにいた><;


ところで、このロケは終電がつくば駅到着以降に撮影が開始されたんです。
最終便到着は24:27。遅っ><
そして、始発の発車は5:07の区間快速秋葉原行きです。
なんだかんだと4時間弱以内に全て撮り切ってしまいました。
時間との戦い。超特急スケジュールなのでした。
忙しかった。でもこれがいいんだろうね。
真夜中ロケ。電車ロケ。

メーテルは土浦出身なんですよ。
知ってました!?
目黒照美。目照。メーテル。ってこと。
この役は栗山千明さん。
この人も実は「土浦」なんですよね。
知ってました!?

だから方言指導はいらないのです。
でもあんなにひどくは無いでしょ。
いくらなんでもねー。
あれじゃ、JAROに引っかかる。

方言とゆーか、イントネーションなんだけど。。
びみょーに怪しいとこが茨城なんですけど。
何か問題ありますか?

とゆーわけで、出演しましたよー^^
の報告でした。

f0038423_2339388.jpg
[PR]
# by happystyle87 | 2007-04-27 23:40

ラーメン食べた


f0038423_2123147.jpg
f0038423_21205173.jpg
f0038423_2121103.jpg


極秘行動
[PR]
# by happystyle87 | 2007-04-26 21:22 | 日々

寄り道

仕事中の移動中、某レストランで遅い昼食をとった。
食事も済んでちょっと休憩のつもりでブックオフへ。

物色中。。。。。。物色中。。。。。。。。。。。。


見つけた!横山秀夫



たぶん一番有名なのは『半落ち



寺尾聰主演のスクリーン映画



ついこの前、著者の作品『震度0』
これもスクリーンのために撮影をした。
これは上川隆也だけどね。
そしてオイラ。






そんな横山秀夫作品の一冊









顔  FACE  


なんか気になったんだよね。350円。
買っちゃいました。思わず買っちゃった。
んで、レジを済ませて車のドアを閉める。
袋を開けてページをめくった。








ラッキー!! 









f0038423_1728322.jpg














直筆サインがあった。
しかも印まで押してある。
こんなのが出回ってんだね。
すげー。

あとで読みます。
[PR]
# by happystyle87 | 2007-04-24 17:29 | 日々

読書

f0038423_14382266.jpg


何を読んでるかはまだ秘密です。




そういえば!携帯小説だった『恋空』

上下巻で100万部突破!?


そして、





映画化決定ですね。すごぃ。





あえて読まなかったんだけど
読まなきゃだめだな。
ピンクの表紙。
ブルーの表紙。





恋空
[PR]
# by happystyle87 | 2007-04-20 14:45 | 日々

プロゴルファー

思い出したくも無い昨日のゴルフコンペ
同伴した競技者3人。
高校生は 名門 水城高校ゴルフ部2年。
しかも特待生。

ちょっと待て、特待生は認めないっていってたゾ。
高野連が(爆)

とにかく学生の本分は勉強すること!



それと埼玉の上尾の人。
コイツが携帯鳴らしたんだ(-"-)畜生め!
むかつく~(-"-)(-"-)(-"-)

そして学園都市つくば の人。
この人は転勤族。いろんなとこ行ってるらしい。
ま、そんなことどーでもいいけどさ。


で、昼のレストランで仲良く談笑しながら。
出身地の話。仕事の話。ゴルフ部の話。
ついでに、組長の話。
知られていなかった(ノ_・。)
じゃぁ、ゴルフチャンネルは?









知らん。







(ノ_-。)グスン













語ってしまった(;´ω`)(´ω`;)
とゆーか、どんだけ凄いかを語ってやったヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノ
とにかくだな、













今週のつるやオープンでDEBUTだから見とけ!!









と。









今年赤丸急上昇!
要注意人物。要チェックじゃ!



と言っておきました。
[PR]
# by happystyle87 | 2007-04-19 15:35 | ゴルフ

今日のゴルフコンペ

出だしから6番まで-1で快調にすっ飛ばしてきました。
7番440ヤード、パー4で2チーピン、1満スラでOB3回の快挙!!
ついでに2アンプレで打線爆発の12  ぁぅぅぅ。。。
回路はショート 煙モクモク

試練じゃのぉ。

後半、幸先よくバーディー発進!
しかし!4番で2チーピンのOB2コ。まじ参った。+4来ちゃった(>_<)

その後、トッピー&シャンキーがユニットを結成!!
大ブレイクじゃのぉ(´ω`;)


やばいね。
今日のコンペあやしいゾー

そのコンペの名前は、







第41回全日本パブリック選手権


(爆)

撃沈。
『俺たちの大和』ナリ。





癒してもらってきます。
[PR]
# by happystyle87 | 2007-04-18 16:56 | 日々

無敵のキミ

f0038423_2063692.jpg
f0038423_2065267.jpg
f0038423_2071062.jpg

[PR]
# by happystyle87 | 2007-04-15 20:10 | 日々

映画 撮影 練習 密会 酒 朝帰り ほか 

今日は、、実際には昨日になるんですがね。
いろいろ事情があって時間が怪しくなってます。(今ゎ 4/14 04:10)
この辺はkazz方式のカキコなんでお許しを。

この日も軽くロケ入ってました。
「震度0」ってやつ。先週からのつながりですね。かなり先行してた。
午後から撮影で、あーでもないこーでもないとやってるんだね。これ。























本番! 








この掛け声で空気が ピリッ っとするんだ。いいね。現場。
終了は21時ちょっと前。役者さん、スタッフさん、お疲れっした。
良い作品に仕上がるでしょう。
間違いなく!

で、終了と共に現場 to 現場

撮影現場から練習現場へと移動。
だいぶ高さが出る撃ち方になってた。いいのか!?
結構スピン入ってるわ。これ。
ギュイィィィーンって昇っていくのだけど良いの??
今年になって1ケタLow回目の練習です。
5下はちゃんと撃ててました。
その上は力みすぎなだけで撃ててない。




f0038423_411099.jpg















こんなカンジでブレブレなのでした。。。
来週はあそこ行かなきゃ行けないのでなんとかでき・・・
な  ぃ!?      できる?        あきらめ?

まぁ、この辺は確認だけして手前50y以内を1時間。
取り戻せた? ぃゃ、、、、慣れた?(爆)

もう1回ひととおり撃ってみて鬼門は3I、使う場面は無いと思うんだけど。
娯天は「誤天」ではなく「娯天」のほうだった。
期待だね。でもすぐ裏切るのさ。不二子ちゃんだから。
結果は出たとこ勝負。   ←だめじゃん><;






野球にたとえるなら、、



9回2アウト満塁で 4番 花形 満  ってカンジか???????













でも10点差はあるな(爆) でも今年の楽天ぐらいにはなるか。








さすがに疲れた。








電話。直電。

















おいでぇ~^◇^







f0038423_23514110.jpg

さて、何時に帰れるでしょーか?


















姫、ありがとね





帰りが早かったゾ!
体調不良か!?
あー、、、、、もう04:20だwww
外は明るみだした。
寝るか。2時間も。そして仕事だ。
[PR]
# by happystyle87 | 2007-04-13 23:51 | 日々

米→伊

金もないのに買っちゃいました。




f0038423_87392.jpg





馬つながり。
今度はちょっと暴れん坊なお馬さんだけど。


キャディーバック積めるのかな!?
きにしてなかった^^;ヤバ・・



到着したら試してみよう。
ダメだったら・・・・・・・、ぁぅぅぅぅぅぅ(^ω^;)(;^ω^)らい



=はっぴぃ=
[PR]
# by happystyle87 | 2007-04-12 08:09 | 日々

祝! 2007 マスターズ制覇

先のマスターズは ザック・ジョンソン の優勝で幕を閉じた。

昨年のあの方のような予想が出来た。
たぶん世間じゃ全くのノーマーク選手でしょ。残念ながら。

「ツアー1勝の選手がマスターズを制しました。」
と、世界の松下アナウンサーさまが言っておりましたが
出場してる以上、確率はあるからね。数字は出る。
そんなことをとやかく言うつもりはない。




とにかくお祝いなのだ。




ザック・ジョンソンのマスターズ制覇を祝して密会活動してきました。












もちろん相手はあの方です
















f0038423_1045547.jpg
















アイナメのなんとか

なかなか良いですね。
絶対日本酒ですよ。ピッタリ、バッチシ
二合徳利で2本、その前にBeer大








んで、現場へ。














f0038423_105196.jpg



















入り口付近



いいねー。
この時間さいこーだねー。
勝った晩はこんななのかな?

この勝者を誰も知らなかったな。
タイガーしか知らなかった。
世間一般のことだからしゃーないか。



閉店後アジトへお出かけ
27時までいて代行到着
お先に姫がバイバイ
さらに28時半代行到着
オイラもバイバイ

もう事件はないかなー。。
[PR]
# by happystyle87 | 2007-04-10 10:26 | 日々

優勝は、、、

f0038423_20444571.jpg



いよいよ最終日がやってきた。

ファンのタイガーに寄せる期待は大きい。
明日の朝8時過ぎには結果が出てるだろうか。









でも、あえて期待を込めてこの人に勝って欲しい。





















f0038423_20341999.jpg



















ほんとデビューのころから見てきた選手。

寝不足しながら、、毎日時差ぼけしながら見てた選手なので
なんとかなっちゃったら面白いだろうなぁー と思う。

はたしてグリーンジャケットを着るのは誰だろうか。





【ペアリング】

     現地時間  日本時間
     13:35   (2:35)     P.ミケルソン      R.サバティーニ
     13:45   (2:45)     B.ドレッジ        R.グーセン      
     13:55   (2:55)     Z.ジョンソン      V.テーラー
     14:05   (3:05)     J.ローズ        P.ハリントン
     14:15   (3:15)     S.アップルビー    T.ウッズ
[PR]
# by happystyle87 | 2007-04-08 21:03 | ゴルフ

ロケでした。

現場は旧茨城県庁三の丸庁舎





ここは結構いい映画とかドラマの舞台になる。



建物は昭和初期のもの。




県庁移転のとき、取り壊しの案もあったんだけどしなかった。






  何故?








お金がなかったから。














で、こんなカンジとこ。














f0038423_19151614.jpg












正面玄関ホール






f0038423_19155647.jpg












4階廊下






さすがに俳優陣、ロケ現場は撮影できない。
だからこんな写真。




朝8時45分集合
すでに正面玄関で撮影をしていた。










そして、いたのはこの人。












f0038423_19374383.jpg


















わかる人にはわかる。











そして作品は、







f0038423_19403515.jpg

















阪神大震災に絡んでの警察内のゴタゴタもの






警察考証の人も来ていた。
本格的だ。楽しいゾ。


40分待っていきなり上川さんとのカラミ
オイラは刑事。上川さんは雲の上の上司だった。
しかもいきなりの登場!
向こうから先に挨拶された。ちょっとショック。
廊下が暗い上に逆光で顔が見えなかった。
改めて深々と挨拶。
FANには怒られるけど、気さくな兄ちゃんだったw

考証の人登場!




いいね。








『 ・・・・? 』







ただすれ違うだけ。
テストしていきなり本番
役者本位でエキストラの気持ちは2の次3の次
常に本番の気持ちでいろとゆーことなのですよ。
これが現場の楽しいとこ。

十数人いるエキストラを使いこなしていた。
だから出番は少ない。しょーがないね。
そのままランチ。中華丼。
役者もエキストラもスタッフもみんな一緒。同じもの。
同じ釜の飯を喰らうのでした。

衣装チェンジ。制服。
何シーンか撮った。
ここでも警察考証は大活躍。
たぶん、監督、助監よりシキっていた。
考証は大事だから。


機動隊にチェンジ。
着替え中に、考証の人が再登場。






あなただけちょっと待ってって。











集合がかかった。
とりあえず機動隊。
現場でゴメン、やっぱ、スーツでお願い。。
ソッコー着替えに走った。
息を切らせて再現場。

こっち来て!

これこれこーゆー場面だから
こんなカンジでアドリブでやっていいからね。

あー、、はぃはぃ(、、



大げさにやってちょうどいい感じ
ダメなら直してくれる。
動かないより動いたほうがいい。実感。
予想どうり刑事だった。

2シーン撮ってハイ終了。
お疲れ様でした。となった。

18時をすぎた頃だった。
外は雨が降っていた。
また来週だ。










ランチ前、考証の人と話をした。
いろんな細かい警察関係者の動作、警帯品etcの話
そして対オイラには、


アナタみたいなヒト、ピッタリだよ。
エキストラでしょ!?もったいないな、、。
ピッタリだよねー。
役者でもこんなにハマってるヒトいないなー。
署内には絶対こんなヒトいるんだよなー。
ハマり役だよ!


と。





前回の撮影、エキストラで一緒だった人にも言われていた。

署内の設定で刑事役やったでしょ。
あの時、ホントの役者だと思ったんだw
でも参加記念品もらってたからエキストラだったのかぁー。


とね。


お褒めの言葉ですよね!?
ぃぇぃо(ж>▽<)y ☆””
[PR]
# by happystyle87 | 2007-04-06 20:44 | 日々

明日も頑張ってね。

f0038423_2325629.jpg

[PR]
# by happystyle87 | 2007-04-01 23:04 | 日々

近所でゴルフでした。


昨日は、なんと!今年初ラウンド。
びっくり!?

まぁ、事情はある。
肋骨折れてたから。
しかも2本。
もう治った。

前日に100玉ばかり弾いてみた。
年末の箱根以来です。
こんなもんでしょう。

この日のショートゲームはゴメンナサイでしたね。
でも、使ったクラブで5,6,7,8のアイアンはバッチシ!!
縦も横も高さも合ってました。
そして5Wもバッチシ235飛んでくれた。
パブ選に出ても問題ないスコアでした。




そしてパーティー。

f0038423_2050505.jpg




あの試合に出るあの人は、・・・・・・・・・・。



やんわり行こうね。今年ゎ。
[PR]
# by happystyle87 | 2007-04-01 20:55 | ゴルフ

ご報告

本日、あの方と入籍しました。
[PR]
# by happystyle87 | 2007-04-01 20:26 | 戯言

伝染したか!?

f0038423_20593761.jpg




出かけてました。
とあるとこへ。


早い話が打ち合わせですね。
20時をすぎて雑談に変わり



「飲む?」




相手が某駅前にある事務所の方だったので
珍しく電車移動してたんですね。  



「まさか電車で来たんでしょ?」






『   はぃぃぃぃぃ !?????   』





















喜んで頂戴しました。



















5本(爆)





Beerが品切れになったので



『じゃぁー、帰ります。ご馳走様でした。』



と、また電車移動。
でも、朝は車通勤だったんだよね。
飲酒運転??
無理ですね。








行くか!?









どこへ?












ここではない、ないどこかへ
f0038423_9172699.jpg


















密会。
[PR]
# by happystyle87 | 2007-03-28 20:59 | 日々

出番ですよ~♪

今日は展示住宅の撮影でした。
しかもデジタルではなく銀塩。アナログ。

出来るだけ広く撮ってほしいとのことだったので
TSーE24/3.5L こいつの出番でした


f0038423_18414698.jpg









こんな感じです。















よくわからないですか?















f0038423_18424285.jpg
















これですね。


















f0038423_18445016.jpg
















で、撮ったのはこんなカンジでした。














おしまい。
[PR]
# by happystyle87 | 2007-03-27 18:48 | photo

ストーカー被害20

あれからバカは怖い事務所に勤めてる人に連れられていきました。
そして有無を言わせずお泊りコースだったと後から聞かされました。
別に関係ないけどね。
姫とは3日ぐらい後に密会したんですよ。
連絡はないけど何考えてるかわかんないから怖い。
と言ってた。たしかに。だろ。
なにか起きるときは密かに水面下で連絡が入る仕組みになってる。
そして人知れず出動する態勢は万事整っている。
何度か出勤してアフターで密会していたの。そしてあったバカから電話。
お前はその男と付き合ってんのか?
その男がお前の男か?
ぶっ殺してやる!!
いーか、その男ぶっ殺してやるから待ってろ!!
お前も殺してやるからな!!
ごちゃごちゃにしてやる!!
 

こんな内容で怒鳴っていた。すごい剣幕でまくし立ててた。
と、姫からのメールに書いてあった。正直笑笑った。
やれるもんならやってみぃや(--〆) 
こんなカンジ。
ま、これは刑法222条(1)に抵触しますね。
バリバリの抵触です。ガッツリです。脅迫罪ってやつ。
姫に対しての「お前も殺してやる」ここが抵触するわけなんですよ。
オイラに対しては何を言ってもまったく問題ないんだけど姫に言った時点でガッツリです。
記憶がが定かであれば、「2年以下の懲役、または30万円以下の罰金」だったと思うな。
こんなやつですよ。あのバカは(笑)
何はともあれお出かけしました。刺されちゃマズいんで防弾Tシャツを着て(意味不明)
スイマセン、、普通の格好でした。スーツ。
先にメシ食いに行ってガッツリ飲んでいつものカンジ。いいカンジになったとこで出勤した。
移動中ずっと気にしてたけど見張られてることもなかった。
そしてこの日も押され.たタイムカード。ちょっと緊張しながらも時間は過ぎていった。
25時。閉店。アフター。密会。
姫は危ないからいいよ。って言ってくれたんだけどね。
そうはイカンでしょ。逆に燃えちゃうんだな!
返り討ち宣言しましたよ。でも、やられたらゴメンネ。とも^^;
しばらくして電話が鳴りました。
またその男と歩いてんのか?
いつもの監視行動。
どこまでも笑わせるね。このバカ。
出てくりゃいいのにサイテー男ww
このとき結局顔は見せなかった。
[PR]
# by happystyle87 | 2007-03-22 17:06

卒業

f0038423_10491328.jpg

プライバシー保護です




合格発表ドキドキしました。
おめでとう。
[PR]
# by happystyle87 | 2007-03-16 10:53 | photo

ロケ

f0038423_20283990.jpg

現場の写真はプレスリリースまで公開できません。
ここから想像してください。






















f0038423_20554625.jpg








この方と一緒でした。
[PR]
# by happystyle87 | 2007-03-12 20:42 | 日々

原作

この前撮った原作を探しました。








f0038423_9191399.jpg









雫井脩介作品です。
やっぱりミステリーはハマるんだわ。
出だしのとこ数ページ我慢すればその世界に入っていける。



映画も出たことだし、もう一回読んでみよーっと。
[PR]
# by happystyle87 | 2007-03-10 09:33

高校入試問題

公立高校の一般入学試験が終わった。
翌日、つまり今日の新聞にその問題が折り込まれてくる。
国語・算数・理科・社会・英語
5教科500点満点
現役高校生は何点取るんだろうか?
やはり、ピンキリか。

ってことで、一番自信のある教科にチャレンジ!!






























   音   楽  ♪




















じゃなくて国語でした。


















f0038423_21594265.jpg



できたぁ----------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













自信はあるよ。
まだまだ鈍っちゃいない、、、、、つもりなんだが・・・
40分でできた。
もう一度見直してみて、   

















    ま、いっか!   
















となった。















f0038423_2241792.jpg

この黄色いとこは一発逆転?10点問題!







で、答え合わせ。





結構正解してるよ。
いいんじゃないのぉ!
何だかんだ言っても通ってきた道だからネ。
ある意味出来て当たり前でしょ。
マジか><;

黄色いとこは回答がちょっとアヤシイので7点ぐらいか!?
ぃゃ、厳しく6点にしておこう!













でゎ、点数発表です。




























     96点












どぉ?
[PR]
# by happystyle87 | 2007-03-08 22:31 | 日々

ロケ



f0038423_17221545.jpg

こんなとこ。
[PR]
# by happystyle87 | 2007-03-07 17:22 | 日々

犯人に告ぐ③

神奈川県警本部長
は、ボクの所属する組織の親分です。



































本部長役:石橋凌

































巻島特別捜査官役











































                豊川悦司





















そして、 






















助監督:甲斐





























以上。
[PR]
# by happystyle87 | 2007-03-07 08:01 | 日々

犯人に告ぐ②

撮影2日目です。行ってきまぁ~す。

現場ゎ楽しいね。 


















ついに登場!! 














主役様!! 















絡んだっちゃぁ~絡んだんだけど

映ったかといわれれば映ったんだけど
















まぁまぁ。

















やっぱすごいね。
TVやスクリーンで見るよりすげー。
役者だ。
[PR]
# by happystyle87 | 2007-03-05 05:32 | 日々



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!