~密会~ブログ  

いつもわりーね。

ココ見てくださってる方、アリガトウ。


これからもアリガトウ。
[PR]
# by happystyle87 | 2006-01-31 00:07

こあくま

小悪魔とは何ぞや?





あなたのまわりに小悪魔はいますか?











つか、 悪魔な顔しやがって「私って小悪魔ちゃん」みたいなこといってんじゃねーよ!




















はぁ?     大なり小なり悪魔ゎ悪魔なんだよ。





以上。
[PR]
# by happystyle87 | 2006-01-30 23:31 | 戯言

Good job!!

えー、太平洋C益子です。ゴルフサークル プラスC大型コンペ。なんと5組!結果は6名キャンセル・・・インフルエンザ等ドタキャンでした。こんじょー見せろや!  ね。
今日はサークルハンデ「8」が課せられた使命。なんせウマかかってるからね。当然自分でも買ってるワケ。あと女性2人買ってくれてるわけデス!で、実際8とゆーことはハーフ40てことですよ。この寒空の中。しかも初めてのコース。グリーンの毛は長いし、凍ってるし、午後はフカフカだしね。ついでに最終組。コンディション良くはないですよ。コレ。安全に3Wでいったね。AMはドラちゃん出番なし。5オーバー。。いかが?  つーことは・・ PMは3オーバーでこいってことやね!?これで、イーブンなわけ。他の結果によっては負けちゃうの・・よ。やったね。3オーバーで(^^♪キタキタキタぁぁぁぁ~~~!!!!!!!!!!!!!!!パー71(36・35)を41・38の79Good job!! バーディー出なくて出なくて出なくて我慢我慢我慢我慢我慢。チャンスはあるのに我慢我慢我慢我慢我慢我慢。レギュレーション良いとパッティングアベレージ悪くなるのね。でも1こぐらいでてもいーじゃん。ねぇぇー。
[PR]
# by happystyle87 | 2006-01-29 18:57 | ゴルフ

とっとっとZZZzz・・・・

焼酎1本。ジャパン酒4合。ジントニック3杯。


ただいま。 おやすみzzz・・・
[PR]
# by happystyle87 | 2006-01-26 22:14 |

地検のメンツ

世の中の経済について、ある程度は分かっていないとマズイと思うんですよぉぉ。
でもぉぉ、経済って理解するのが難しいわけですぅぅ。。。涙。。。
そんな難しい経済の世界で、ホリエモンは本当に悪いことをしたのか?
逮捕されてしまったから「悪い」    の!?
はたしてそうなのかなぁぁ?
逮捕されないヤツいるじゃんね。イッパイさ!
[PR]
# by happystyle87 | 2006-01-24 00:25

センター試験

雪だーね。みんなぁ、ごくろうさん。

ボクわぁピッチャーなのでセンターのことゎわかりません。

がんばって!!
[PR]
# by happystyle87 | 2006-01-21 14:11

プラクティス

行って来ました。7Iだけもって。160ギョクあーでもないこーでもないと・・
どーしても真ん中から左に若干ドロー 
右出してならGOODなんだけどねぇ^^;   

  170y左右高低いけます。  振ったらセンターtoレフト   

んーーーー  

むずかしーね。
[PR]
# by happystyle87 | 2006-01-15 21:17 | ゴルフ

闘うとゆーこと。

ここではケンカじゃない闘いね。


自分と闘う。


人生を闘う。       など。


闘っていかないと後退しちゃうよーな気がする。


プライドとゆーか、スピリットが。







そー思う。
[PR]
# by happystyle87 | 2006-01-15 08:21

迷いこんじゃぁ~いけないよ。

人生大げさに考えるからややこしいことになっちゃう。

なんでもいーから好きなこと、やりたいことやって楽しめばいい。
そしてそれを楽しむために自分が何をどれだけやれるか。
本気でなにをやれるか。

オリジナリティーってそーゆーことじゃない?

今の世の中、命までとられることは無いよ。まず。
[PR]
# by happystyle87 | 2006-01-13 22:47 | 戯言

ドリンクタイム

今日も飲んできちゃいました。でもね、そこの女の子が^^ 頭の回転が速いわけ!気は利くしさ、恋するね。恋。接客しながら人間観察してますと言っておりました。たとえば、あの人は女性に対してしつこそう・・とか、まわりに絡む人とか。
で、自分はとゆーと、気を使って疲れない!?言われました。でもそれがナチュラルだからきっと気づいてもらえない、;;当たり前のことを当たり前にできる人。場の雰囲気を大事にするでしょ?いわれたよーな・・・・・。  まぁ、とにかくいいコなワケですよ。まだ連絡先聞いてません。彼女が自分から教えてくれれば登録しますが・・・ 自分からはガツガツ行きません。
[PR]
# by happystyle87 | 2006-01-12 01:02 |

でゎ

えーっと、  










                                 始めまーす。
[PR]
# by happystyle87 | 2006-01-09 20:44



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!