~密会~ブログ  

<   2007年 05月 ( 39 )   > この月の画像一覧

密会

f0038423_22302276.jpg



  

         






バカ2号とゆーか、、、

五月蝿いんだよね、、、、

なんで??


5月も末日だとゆーのに。

だからか!?

書いてるこの時間は6月になってるのに・・・



ヘルプのコールがあって行ってきた。
着いてから10分ぐらいでこっち来て(人称省略だけど)
だいぶストレスだったみたいだね。
そりゃそーだよね、夜の接客業はストレス溜まるわ。
ま、ゆっくりしててよ。
っつーことで、閉店まで。
途中でソイツは帰っていった。
酒も飲めないくせに、セクハラ野郎(-"-)

店を出てアジトへ向かう。
もちろん!仲良く手をつないで^^
途中すれ違った・・・

見られてたと思うけど・・・・

めんどくせーなぁー

これ以上事件起こさないでくれ。


アジトで姫はお休み中ZZZzz
横っちょで飲んでて27時、代行を時間差で2台呼んだ。
先に来たクルマでお見送り。お疲れ様。
そこにやって来たクルマ。代行。
店に勘定を払って乗り込んだ。
さすがに走ってるのはトラックぐらいだ。

現在28:15
米はといだ。シャワー、仮眠。
起きるのは7時ごろか。
[PR]
by happystyle87 | 2007-05-31 22:31 | 日々

今日のうまいもん。。 おさかな編

えっと、、調理前です。心臓の弱い方は・・・(爆)
















































f0038423_18513918.jpg


ノークレームでお願いします。
[PR]
by happystyle87 | 2007-05-30 18:56 | 日々

トーナメント ボランティア

ゴルフト-ナメントを観に行く。
大会役員、ツアー関係者、ボランティアの皆さん、他 がいるわけですよ。 ね。
でー、いつもボランティアについて思うことがあります。

直接選手のプレーにタッチしないところで頑張ってくれている方々には頭が下がります。受付にいる人とか、ゴミの回収をしてくれている人とか、ホント頭が下がります。
ここではプレーに帯同しているボランティアの一部の人達について書きます。

プレー中です・・・お静かに 

このサインを持ってギャラリー整理している人。
まず、ギャラリーが数人しかつかない組がありますよね。
選手関係者かコアなファンですよ。::たぶん::
それをアドレスに入った瞬間にこれ見よがしに目の前にあげるなんてありえないでしょ。
そんな極少人数のギャラリーにそんなサインで訴える必要がありますか?
一応決まりなんだろうけど、もっと状況を考えたらどうなんでしょうか。
上げなくても何の問題もないですよ。
大応援団を連れている組ではさすがに威力を発揮してるのが見てとれます。
でも、ここでもちょっと言わせてもらいます。
例えばグリーン周り。見に来た客の側からすれば少しでも見たい。
いい位置から見たいと絶妙なポジションをキープするわけです。
この心理わかるでしょ。そこにサインを持ってやってくるんです。
ま、これはしょうがないこと。
大応援団と化したギャラリーを整理するには致し方ないことです。
ここまでは理解しますが、ここからです。ギャラリーのことは一瞥もせず選手だけを見てサインをあげます。このときギャラリーが動いてたらどーするんでしょうか?ギャラリーのほうを向いてサインを上げ協力を仰ぐ。できないんでしょうか?いつも思うんですよね。
選手のプレイには集中してるけどギャラリーの行動には集中していない。どーなの?そんなギャラリーに背を向けていて整理できてると思ってるのですか?プレイの邪魔にならず、なおかつギャラリーの邪魔にならない、しかも最大限整理できる場所にいて欲しいんですよ。こっちも見ずらいしね。この人たちはボランティアという名の観戦特等席が欲しいだけなんじゃないですかね。この状況じゃ、そう思われても仕方ないと思いますよ。










でもいたんですよ!  







一人だけ。オイラの考える理想に近い””ボランティアさん””が。先日の激闘の大洗、17番グリーン。ここは11ティー、17グリーン、18ティーが接近してあるんです。だから通路もあって移動してくる観客が多い。その中でギャラリーを見て整理にあたっている50代ぐらいの男性。スゲー思ったね。18番ティーショットを送ってあいた時間に聞いちゃった。そしたら普段は警備の仕事をしているんだそうです。なるほど!納得です。
本職の魂に火がついたんだろうね。

ボランティアの皆さん、邪魔なとき多いですよ。
しかも邪魔で整理できてないアナタのことは白い目で見てますからね。
間違っても携帯の着信音なんか鳴らすことはしないよーに。
そんなボランティアならいなくていいよ。
尊い精神は持ってますか?
自己犠牲してますか?
[PR]
by happystyle87 | 2007-05-29 11:35 | ゴルフ

チケット

大利根GCでの全米オープン2007の出場枠をかけた戦いは幕を閉じた。
谷口徹、横尾要、増田伸洋の3選手がチケットを手にした。
Take Koyama は+7 チケットは手に入らなかった。
スコアはそんなに問題じゃない。もちろんいいに越したことはない。
でもこの戦いはベスト3には入れるかどうかなので例え-10というオバケを
出したとしてもでも通らなければ意味はない。
不運とも思える事件::ヤムヲエナイネ::
お疲れ様でした。

全米オープン2008が始まった。
とりあえず30日からの福岡の試合に向けてですね。


詳細等は他blog等をご覧ください。
[PR]
by happystyle87 | 2007-05-29 04:35 | ゴルフ

三菱 大洗 最終日


f0038423_20114870.gif




朝、7時20分に歩いて家を出た。9分後にはコースだ。
練習場は満混みでいい場所から見ることはできない。イベントだね。イベント。
2日目3日目と見た選手がいた。たまに強いフェード気味もキケンなタマがあった。練習場。終わって通路を通ってやってきたが、生憎人垣の中ほどにいたので何もできずに見送ってしまった。残念。時間を見計らってグリーンを見に行った。一所懸命タマころがし。タマころがし。隣にある1teeでスタートのコール。3人が出て行った。オハョゴザィマス。 ん!?  おおぉ~!Wayneじゃん^^ W.パースキー。握手。今日もいいファイト見せてね☆的な声をかけた。O~K~!ganbarimaaaa~su!!次の組がteeへ向かって行く。北谷津の怪人?篠崎紀夫選手がいた。そしてキャディーバックはゴルフパートナー。ここも一緒なんだね^^すげぇ。あと、カタヤマって選手もいた。ナイキだった。パースキーがニコニコしながらやってきた。キャップ チェンジシテクダサァイ。自身の所属しているSRIXONのキャップを色違いで2つ渡された。

f0038423_23511945.jpg 
                                       
そういえば過去2日間一緒にいながらはTitleist
キャップだったね俺。ここですかさずチェンジ。OK!

           SRIXON


前の組がショットしていった。カタヤマシンゴ、篠崎紀夫、大桑暢之。大応援団を引き連れて出て行った。篠崎選手のファイトを祈りました。8時50分 岩田寛、W.パースキー、高山忠洋がスタートして行った。2番できっちりバーディー、5,6,7番でもバーディー。すげぇ。6番はハウスに近いのでギャラリーも多い。その大歓声にdoomoouuuuu!!!!!!!!途中、やっぱりボールを子供に渡していた。めちゃくちゃスマートだね。見ていてかっこいい。バックナン13番、刻んだはずの3Wが満右でラフの深いところ。しかも端っこのほう。ヤバイ。ギャラリーは5人。うち関係者3人。今日も少ないね。セカンドショット、フライヤーしながらグリーン手前15yあたりにランディングしてコロコロコロ  ピンハイ2.5mのナイスショット。決められずフラストレーション高し。天を仰いだ。こんなコースなんですよ大洗って。なんとか拾ってのパーを重ねた。
f0038423_15024.jpg

18番、満右で秀道ポジション。横に出すだけ。ボギー。前の組、グリーンで大歓声。さすがとゆーか、ベストスコアのカタヤマシンゴ。パチパチパチ×3。我が選手団3人はホールアウト後の拍手もまばら。なんで?有名じゃないから?このへんがダメじゃんね。グリーンを下りてきたパースキーに拍手。muzukasikattade~su(´ω`;)握手。ファイトをたたえて拍手で送りました。today -1 total +6 は17T 悪くないよ。次はツアーチャンピオンシップ見に行くからね。ってことを言ってバイバイ。
コース管理をしているイトコにもらったミールチケットで焼きそばを買った。400円×2。強制。でも払ったのは400円分。だって知り合いだったから^^ドリンクつき。f0038423_192094.jpg








ソッコー食べて15グリーンへ。流れて16tee、人がいっぱいで見れない。グリーンへ。ピンは右サイドのアヤシイとこ。このへんはさすが上位だね。キケンな17番。谷口君、まさかグリーン左に落とすとは思わなかった。前回の大洗では、、たしか五十嵐雄二選手がもっと下に落として脱落・・たぶん・・ 結局、藤田、谷口がトップ争いから脱落。18teeのボードには燦然と輝く-2が!まさか-2にした平塚も17番での出来事は思ってもみなかっただろうね。それは、18番パット、広田の口惜し顔、聖のガッツポーズが物語っていた。谷口君のセカンドが入ることなく決した。-2 平塚哲二 大洗2連覇!!
f0038423_136880.jpg

f0038423_1554618.jpg

[PR]
by happystyle87 | 2007-05-28 00:57 | ゴルフ

ミツビシ

朝から風が出てきた。
地元じゃたいしたことないけど、
楽しみだ。       サンデーバックナイン。
[PR]
by happystyle87 | 2007-05-27 08:07 | 日々

ミツビシ

パッティングのアドレスに入っているのに
ボランティアの携帯が鳴った。16H。

ウソでしょ!?

パターは外れた。ボギー。
そんなの基本中の基本でしょ。
しかも鳴ってるのにまわりを見まわしてるw
どんだけだよ。

裏スタートの第1組とラウンド観戦。

W.パースキー
佐藤 信人
高山 忠洋

ギャラリーは身内のみ。
ファミリーパスがゲストパスを下げていた。
Freeは多分オイラひとりだと思う。
佐藤プロは欧州でも戦っていたし、よく見ていたね。
W.パースキー選手は2年前の東建で優勝してるんだ。
高山忠洋選手は2年前?沖縄オープンで勝ったよね。

このメンツで誰を観たか。




f0038423_17464755.jpg
18H


W.パースキーでした。
結構外国人好きなはっぴぃです^^;

4年前のアコムに推薦で来ていました。
契約はタイトでしたね。今はSRIです。
お父さんがキャディーやってたんですが、中々面白ろそうだったので一緒に。
ってゆーのは、①TEEで組み合わせ表を見ていたら取り上げられた。
そー!キャディーのパパに・・。

で、


W.パースキーは俺の息子だ!ヨロシク!! 


みたいな事を言われてね^^; いーんじゃない!?思ったワケ。
結果はカットされたけど、フレンドリーでいいやつでしたよ。


外国人選手ってギャラリーにボールをプレゼントするの上手いですよね。
スマートですよ。

日本人選手って・・・   ですよ。
佐藤選手、高山選手のボールをもらって自分のと3個、子供に上げていました。4H

トップ争い、優勝争いも見ていて面白いんだけどラウンド観戦だとどーしてもグリーン周りがね。
腰を据えればいいとこで見れるんだけど、なかなか。
それにお気に入りの選手はトップ争いしてくれないので・・・・・・・・^^;
でもいいですよ!裏街道。。。見る側にとってはね。
有名選手でも身内しかいないって現状は『?????』だけど。


ま、今日も行ってきます。最終日。
[PR]
by happystyle87 | 2007-05-26 11:21 | 日々

ミツビシ3日目

組長はいないけど行ってきまぁ~す。
f0038423_8252440.jpg

[PR]
by happystyle87 | 2007-05-26 08:36 | ゴルフ

ミツビシ2日目

f0038423_5531336.jpg

















f0038423_64010.jpg

















f0038423_60125.jpg

















f0038423_5574156.jpg

[PR]
by happystyle87 | 2007-05-26 06:07 | photo

ミツビシ

f0038423_455454.jpg
f0038423_4551945.jpg
f0038423_4573969.jpg
f0038423_503316.jpg

[PR]
by happystyle87 | 2007-05-25 05:12 | photo



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!