~密会~ブログ  

<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

あまずっぱぁ~ぃ

当選!




















f0038423_1855043.jpg















ラジオのプレゼント企画で「とちおとめ」が送られてきた。

1箱4パックがクール便でやってきました。
ここのイチゴは畑で作ってるんだよね。













糖度ものっていて うま~ぃ






f0038423_186193.jpg



 早くも2パック目突入~じゃ!

 新鮮だからそのままが一番だな。























食べ終わりました。
ひとりでやっつけました。


ちび太
[PR]
by happystyle87 | 2007-02-28 18:19 | 日々

ストーカー被害19


f0038423_11162150.jpg
前蹴りですね。これは離れてやるには効果的ですねぇー
相手がガテン系といえど有効でした。結構やばいですね。
そして作戦通りのローキック。
狙うはバカの左ひざ。だって軸足だから。
時間が時間なのでギャラリーが集まってきちゃってヤバぃかなと思った。
早々に片を付けてアジトへ行こうと思った。
ま、いいやつを何発かもらってるし、それに目立ちたくなかった。
って、十分目立てるけど、、、、
そんな中、名前を呼ぶやつがいた。
知り合いが何人かいた。バレた・・><;
その人はこんな方達。
f0038423_10494932.jpgf0038423_10504731.jpgf0038423_10515619.jpg






こーゆーとこにお勤めの方々でした。
特に2番目の方は血気盛んなお方でした。
ブッコロセェーー言ってましたからね。酒飲みすぎだよ。あんたら。
見てる人はつまんなかっただろーねw
取っ組み合いのケンカじゃないもん。
でもヒット・アンド・アウェイのカウンター狙いだからね。
だってこれしか勝ち目ないもん。しょーがない。
まともには行かないよ。当然。
インファイターとじゃ勝負できない。自分の土俵でやる。
たまにつかまってボディとかボコられたり、メガネすっ飛ばされたり・・
このときは死ぬ思いだった。ホントまじで。
逃げ出さないと、、、離れないと「死ぬ」思った。でも離れればこっちのもんよ。
f0038423_10554986.jpg

うりゃーー!!




気持ちよくローキックが決まる。楽しい(笑)
なんかギャラリーが増えてきた<<
こんな時間だから女の子も多くなってきた。ヤバイな。お巡り呼ばれる。
そしたらマジで捕まっちまうゾ。一発デカイのやって寝かせてやろうと思った。
f0038423_1112270.jpg


  世界の荒鷲



炸裂!!!  

f0038423_1154021.jpg

 ダーゥン!



バカは倒れた。マウント取ってやろーかとも思ったけど
如何せん体重差がありすぎなのでケリで勘弁してやった。
f0038423_1193077.jpg

よっしゃー!




姫は、、、いなかった、、、、、、、とゆーか、離れたとこにいた。
2番の知り合いのお方が出てきて何やらキッチリ事後処理中。
ありがたやありがたや
後は本職に任せることにした。
どこか連れて行っちゃうんだろうな。生かしといてね。
などとこのときはいらぬ心配をした。
2番の知り合いによろしく頼んでおいらも離れた。
姫がいる場所まで歩いていくと、「おもしろかったよ。」と119が声をかけてきた。
そんなことどうでもいいんだけどね。
あんまり無茶をするな。と肩をたたかれた。
確かにそーかもしれない。
サクッといかれたらシャレにならないもんな。
でも、     まっいーか。それもアリだ。
そして姫の元へ。この日のアジトはキャンセルした。
駐車場まで歩いて代行を呼んだ。しばらく待って姫は帰っていった。
殴られたとこが痛かった。
もう1台代行を呼んだ。いろんなことを考えながら家まで乗った。
今までのこととか、色々考えていたが結論は出なかった。
こんなこと、ホントはやっちゃいけないんだろうな。
でも何もしないでいるよりはずっといいのかも知れない。
結果はどうあれ、やらなきゃいけなかったんだろうな。
いいことなんて何もない。
もう大丈夫だろうか。
それを願う。
ね、姫。
[PR]
by happystyle87 | 2007-02-25 03:10 | 日々

帰りを待つ猫

f0038423_13233775.jpg



はやくかえってこないかなぁ。







f0038423_19262667.jpg


f0038423_1981239.jpg





印象が変わるでしょ。
[PR]
by happystyle87 | 2007-02-23 13:29 | photo

GD AWARD 2007


タイトルにあるものを決めよう!


















とゆーことゴルフダイジェスト社でをやってるらしい。

















レッスン・オブ・イヤー
既に6人の候補が挙がっているらしい。
この人達からは選べないな。
直接教えてもらったことないし、良くかわかんないもん。
だから選びませんでした。
ちなみに井上透、桐林宏光、鶴見功樹、増田光彦、横田英治、吉田一誉(敬称略)です。










クラブ・オブ・イヤー 
2007年のベストクラブを選びなさい。とゆーものです。
これも選びませんでした。
だって今のヤツで十分満足してるから。
御転+あゆさまモデルで満足してます。
だからいらない。
これを選んだとこで反映されないもんね。









読者大賞
多くのゴルファーに感銘を与え、かつ支持された雑誌企画、単行本、ビデオ、DVDなどの作品
そして、ゴルフの発展に貢献した人物に贈られる賞らしいです。











皆さんは何を選びますか?誰を選びますか?
















kiss
[PR]
by happystyle87 | 2007-02-23 01:17 | ゴルフ

ホントに返ってきた

あるブログに携帯のアドレスがUPされてました。
最近とんと名前を聞かなくなったあの人のブログなんですが。









ご意見ください。






ってことだったんで、ちょびっとメルしてみました。
ま、返ってくることは無いだろうと思いつつ8:25AM送信。
なぜに携帯だったんでしょうか?

移動中でも見れるから?
モバイル世代?


ブログだと炎上する可能性があるから?


本人が返信していない可能性もあるんですが
ここは本人から返信であると信じよう。
採用当初はチャラチャラしたキャラで要注意人物的でしたが
ここにきて露出が少なくなってきたのはそれなりに馴染んできたとゆーことか。
ちゃんとしないと先は無いからね。















とゆーわけで、














その返信されてきたメールを一部公開です。























f0038423_105574.jpg






この人でした。
[PR]
by happystyle87 | 2007-02-21 11:10

お休み休養中。。

昨日の仕事でデータを整理しようと思ったんですがデータと呼べるものがありません。
だって、アナログ仕事になっちったから。。
それに財布にも精神的にも辛いことが起きてしまったので・・・


今日は休暇です。


















そしてこんな感じの朝食です。





















どーぞ。



























f0038423_9563049.jpg











飲みましょうね。今日は。




















そして食べましょうね。

















f0038423_10104968.jpg





ケイちゃんアリガトです。












f0038423_10113059.jpg





ひかるちゃんアリガトね。














f0038423_101111100.jpg


























職人さまアリガトです(ーー゛)
















ファミレス呼び出されてメシ食って仕事の話して
いきなりこれを渡されたときの周りの反応はすごかったね。
びっくりしてたね。おもしろかったよw































他にいただいた方々、ありがとうです。
すべて本命とさせていただきます。
































そしてあの方からも










































準備はいいですか?






































ついに公開です。














































でゎ、













































































f0038423_10115823.jpg






(爆)


































あー、あの方?

あの方は内緒ですよ。
[PR]
by happystyle87 | 2007-02-16 10:31 |

サボリ日和

f0038423_11295246.jpg

はぁ、ぃぃ天気だ。

仕事したくないなぁ~











だってね、仕事で行った先でメディアを入れたケースがパクられました。
電話をしてるうちにバッグの上に置いたメディアケースごと持っていかれた。
ゼロハリ型のおっしゃれ~なケースなんですが・・



CFカード 2G×2 4G×2 8G×1
各種アダプター










困った。













メディアのないデジカメなんてただのハコです。
撮影ソースの指定はないから手っ取り早くデジタルにしてみたわけ。
ところがどーなの?記録メディアが無い。
ただのハコじゃん(´ω`;)

でも遊びで持って行った銀塩があったから何とか対応した。
ヨカッタよ。あせったよ。まじ。
そりゃぁ、空見て仕事もしたくなくなるっつーの。
フイルム買ってきてオシゴトしちゃった^^;
仕上がりまでドキドキだけど、大丈夫でしょ!
いちお本職なんで。






皆さんもパクられないように。
[PR]
by happystyle87 | 2007-02-15 11:29 | 日々

さんま×すし

f0038423_2495764.jpg




今帰ってきました。
どーだったんでしょうか?
ビデオは教育テレビが録れてました(涙)
[PR]
by happystyle87 | 2007-02-14 02:52 | 日々

集まった






今日は昨年亡くなったオジサンの一周忌
いろんなとこからいろんな人が集まる。
ま、関東以内の人がほとんどなんだけど。
早いね。一年は。特に人が亡くなってに1年ってスッゲー早い。
感覚的にはまだ半年前??って感じなんだよね。
何でだろ。
まだ、声も聞こえそうな気がするし、隣で笑ってそうな気がした。
でもいないんだな。
位牌があって、写真が飾ってあって、線香があがってる。
お袋のときもそーだったけど、早い。めちゃくちゃ早いわ。

9時半に当家へ寄ってお寺へ向かう。
10時から法要。戻ってから会食となった。
つまりこの時から酒飲みの時間。
故人の話、政経の話。たわいもない話して盛り上がった。
この間も飲みっぱなし。
ビール、焼酎、ウイスキー、そして日本酒。






そしてある話に ドキッ とした。






高校2年のカワユイ   はとこ   の一言。

















夏の花火大会のとき女の人と手をつないで歩いてたでしょ!?















ぁぅ・・・・・・(´ω`;)(;´ω`)











きれいな人だったよぉ~











美人さん連れてたんだよねぇ~(^ω^)(^ω^)























何もこんな席で言うことないんじゃないの????

みんながいる前で言うんじゃないよ。高校2年生。




なんか目撃後、この話を何人もの人に話していたらしく







・・・・・・・・。







ヤバイね。


キレイとか美人さんって言ってくれたのはありがたいんだけど
ここで蒸し返すな。って話です。
その人は、、ぶっちゃけ









     姫









なんですが。。。。。









早く連れて来い!!       催促されてしまいました。
ムリです。あなたたちには見せません。合わせません。
何をされるかわからないですからね。
どうなるかは神のみぞ知る。ってことで。



そんなドキッとしながらも酒飲み。酒飲み。。酒飲み。。。
いやぁ~、酒飲みは楽しいね。
22時には帰ってきたから11時間飲んでたね(笑
肝臓クン大丈夫ですか?
フル回転でお願いします。


おやすみなさい。
[PR]
by happystyle87 | 2007-02-11 23:32 | 日々

オークション事件簿

f0038423_11562929.jpg

f0038423_1143225.jpg


こんな内容のメールがある人の元に届きました。



2月6日  ペアチケット  福山雅治【追加公演】   大坂城ホール

オークション出品しました。
オークションIDも正解です。
落札金額等は正にこの通りです。






ところで、オイラはいつから 高橋 になったんだ?






このオークションに入札したから方からメッセンジャーで問い合わせがありました。
こんな内容のメールを出した覚えがありません。
つーか、次点の人のアドレスなんて知らないし。

落札者には落札後、即、正規の方法で連絡しています。
この時点でまだ落札者からは連絡がありません。
翌日の朝、連絡を頂きその日のうちに入金。
もちろん、即、配達記録郵便で発送しています。
東大寺があるとこの方でした。






詐欺ですよ。これ。








オイラがこんなことするわけないじゃん。









こんなオークション詐欺が横行しています。
顔の見えない相手を過信するのはダメですよ。
今回は、たまたま見つかってよかったけど。。最悪。



孫さんのとこは、メールに孫マークが付いてくるんでいいんです。
そこを通さないフリーのメールは気をつけよう。


"takahasi sao"
taka-taka01@hotmail.co.jp

コイツは詐欺師だ。





Subject: 福山雅治2/6《追加公演》大阪城ホール の件

オイラこんな書き方はしませんから。




とりあえず、事なきを得てよかったです。
他に被害にあわれた方がいないことを祈ります。
[PR]
by happystyle87 | 2007-02-08 11:55 | 日々



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!