~密会~ブログ  

<   2006年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

箱根日和

f0038423_2591485.jpg

ゴルフミーティング。カッコいいね。名前が。

とゆーのがあって参加したんですけど、エントリー開始直後ソッコーでメルしました。
「待ってるよ。」との返事。それから1週間後の12月30日です。これは。
でもね、エントリーはしたものの30日はもともと休みじゃなかったの。
そりゃぁ~大企業の方々はドーンと休暇三昧やりたい放題なんでしょうが・・・
サービス業従事者はそーはいかない。因果な商売だぁ。
ぶっちゃけ休みが確定したのはを確定させたのは前日の朝9時。
あせりまくりですよ。まじで。
おかげで前日は23時過ぎまで仕事してました。
1時間+1.5時間。2日でこの睡眠時間はさすがにヤバイ。

f0038423_362510.jpg












朝のミーティング。出発式です。
このときすでに羽が生えたようにフワフワした感じになってました。
まるでディープインパクト。
寝不足のおかげで体感しました。ラッキー!?







f0038423_2593657.jpg












コース、雰囲気はこんなカンジ。もっと雄大、優雅な画もあったんですが
こんな感じのを使ってみました。
圧迫感があって難しそうです。実際スコアもダメだったので・・・








f0038423_351863.jpg












アウト・インに分かれて3組づつ発走。
結果はいかに・・。









この時点で同伴者の○○さんが来てません。
ホントは1組スタートでしたが3組目にスライド。















あがってきてミーティング。
ミーティングの写真はあえて掲載しません。
あの方の所信表明? ぃゃ、初心表明でした。
やっぱ楽しいね。これを聞くのは。
アレとアレとあんなこと。
暴露?








ボロボロの状態で参加だったけど、意味はでかいね。
ホント参加してよかった。いつも思う。
ぶっちゃけ箱根は遠いし、しんどいし、金かかるし。
そして年末だし、休みが決まったのは22時間前だし。
でもそんなのは、あの人に会うと全部吹っ飛ぶ。すっげー魅力。魔力?

ありがと。









散会。
八王子のお誘いも受けたんだけど、体の状態と翌日の仕事のため涙をのんだ。









f0038423_314315.jpg












そして、首都高湾岸習志野で下りた。なぜ?
おっさんを乗せてたからです。ビール大好きおっさんですw
無事、津田沼で降ろしてバイバイ。
「またよろしくね。」オソロシヤオソロシヤ。悪魔の微笑みでした。







いろんなことがあった。濃いぃぃ1日でした。






f0038423_30367.jpg


睡眠時間が2日で150分。それでこの走行距離。
とりあえず自分のことも褒めておこう。よくがんばった。
[PR]
by happystyle87 | 2006-12-31 10:05 | ゴルフ

@箱根湖畔

f0038423_14165654.jpg

[PR]
by happystyle87 | 2006-12-30 14:16 | 日々

宮沢りえ

f0038423_10564587.jpg

[PR]
by happystyle87 | 2006-12-29 10:56 | 日々

今年最後か?

f0038423_20534469.jpg

[PR]
by happystyle87 | 2006-12-28 20:53 | 日々

ストーカー被15

偽装合コンでわかったんじゃないの。自分のダメさ加減が。
もっさり感がわかったんじゃん。ウザさ加減とか。
でも相変わらずバカメールがきてるんだよね。なんで?
速攻削除。着信の名前だけ確認して速攻削除。読まない。
諦めが悪いんだな。男の引きどこは大事でしょ。スパッと引いちゃえばいいのにね。
つーか、今までどんだけのことしてきたんだよ。と。
みんな嫌がってんだよね。客のなかにもムカついて人はいるしね。
そりゃ、店の中で女の子を怒鳴りつけてりゃ嫌われるってw
いきなり「俺の女」発言なんかしたら嫌われる。思いっきり引くわw
etc etc  いっぱいだ。
よくもまぁこんなに嫌われることが出来るもんだな。ある意味感心。
いや寒心。ぞっとする。
あの偽装合コンから3週間、開店と同時にバカが来店していた。
その時、オイラは姫と楽しくご飯してました。同伴ってやつ。
同伴ってやつ以前に、一緒にご飯食べたかっただけなんだけどね。
f0038423_9483297.jpg

ご飯も終わったんで、仲良く店に行ったわけです。
そしてタイムカードを押す姫。同じくオイラ。   

 ・・・・。


ママからオイラに 「遅刻だよ。」 とお小言。 スイマセン。
姫とご飯食べてたんで遅くなりました。ママは笑ってたけどね。
店の女の子からは「(はっぴぃ)さん、いらっしゃ~い\(^ω^)/  」
ブンブン手を振ってました。
ここでバカが発した言葉が聞こえた。
俺のときと対応が違うんじゃないの?
でしょうか?当たり前だと思うんだけど。姫と仲良くすっげぇ~楽しく飲んでたんですよ。
そしたらカウンターで飲んでいたバカが酒を飲み干してダーン!
グラスをたたきつけて置いた。
帰る。面白くねぇ。なんであいつのとこで飲んでんだ?
と、ママに言った。 丸聞こえだw  バカ。 カチーン(-"-)
あ゙ぁ~~?? 
スイマセン。声が出てました。こっち見てにらんでたけどね。アタマ悪すぎ。
おいらが着座してまだ15分。よっぽど気にいらなかったんだろうね。
同じことを女の子も客もみんな思ってんだよww はぁ~ゴルァァァヽ(`Д´)ノ
だいたい今日もツケか?踏み倒しか?カードでもいいから決済していけ。
そんなんでよく同伴しようとしてるな。賢くねーな。アホ。
店内の空気が一瞬冷えた。そのままバカは帰っていった。
金払ったとこは見ていない。またツケなのか。見送りなのか、ママが出て行く。
こっちを見て手招きしている。一緒に来いとゆーことなのだな。姫。
席を外して出て行った。
1分後、帰って来た。
何であんな男と一緒なんだ?俺じゃダメなのか?
エレベータ前で怒鳴ったらしい。 ぷ=3 
だめだからこんな風になってんじゃん(笑)そんなんだからダメなんじゃん(笑笑)
思ったね。決戦の日は近いと。まじ。
店内で姫のケータイの着信音が鳴り響いた。相手はバカ。出ない。
ママのケータイが鳴った。相手はバカ。出ない。
○○ちゃんのケータイが鳴った。相手はバカ。出ない。
もう行く末、流れは決まったね。
出禁までもう少しだ。それまでがんばるよ。
姫、もうちょっとだ。
夜は更けていった。
[PR]
by happystyle87 | 2006-12-26 13:50 | 日々

タツロウライブ

うまいこと仕事にキリをつけて行って来ました。




f0038423_615596.jpg








【マシコタツロウミニライブ&トークショー】








イヴですが仕事でした。みんなクリスマス仕様でフラついてました。

いいなぁ。


場所は駅のコンコース。NHKのクリスマスチャリティーイベントでした。
募金をするとピンクのちっちゃいバッジがもらえます。
もちろんチャリティーしときました。そこには知り合いに方が・・・
何気にポケットから小銭を取り出すと思いがけず大金が出てきた。
500円玉が4枚。100円玉が4枚、他じゃらじゃら。
出したもん引っ込めるわけにはいかないでしょ。 ね。

入れちゃった^^;

2600円ちょい。チャリティーしときました。
取り出した金額にちょっとびっくりしたけど。
17時登場。【マシコタツロウ】


歌う声を聞けば     で始まった。
ハナミズキもやった。【一青窈】だね。ヒット曲。
やっぱメインは Harmony of December ね。【kinki kids】
クリスマスソング。良かったね。仕事キリあげた甲斐があった。
数曲しかやらなかったけどミニライブだからこんなもん。
歌いながらこっち見てニヤッとした。気がついたんだろうね。オイラのこと。
終わって握手・サイン会になっちゃいました。定番。
一番最後にがっつり握手して またね^^ って。






そしてまた仕事場へ向かうのでした。
23:55帰宅。
5分後あの方からメイル着信。
Merry Christmas(*^3^)/~☆
[PR]
by happystyle87 | 2006-12-24 17:09 | 日々

間に合った

f0038423_18505321.jpg

年賀状。出来ました。
インクジェットの出力ですが時間がなかったので勘弁してください。
とはいっても、結構手間かかってるんですよ。
素材の いのししクン用意して、バスケット用意して、箱も用意して。
つまり、撮影するとこから始めたんです。今日の仕事です。
あーでもないこーでもないと格闘。たまにイラっとしみました。
そして壁に投げつけられるいのししクン。おかげで言うこと聞くようになりました。

20パターンぐらい撮って使ったのは5コぐらい。
納得はしてないけど、こんなもんでいいんじゃない?
アマチュア的にはトコトンいきたいけど職人としては割り切ることも必要。
だからこれで勘弁してね。

でもインク切れ。 残念。
[PR]
by happystyle87 | 2006-12-21 19:08 | 日々

えーと、来てみましたけど

f0038423_23561288.jpg

[PR]
by happystyle87 | 2006-12-20 23:56 | 日々

マシコタツロウ。

12月24日、クリスマスイブ。


ひゃっほぉ~!もうすぐだね。
いやいやぁ~楽しみだぁ。イベント満載だもんな。
あの人とあんなことしてこんなことして、ウヒョヒョヒョ。
ぶっちゃけて言えば、仕事先の人と現場で仕事して・・・・・ぁぅ、
サービス業だね。しょーがない。
夕方から3時間ぐらいは空くんだよね。そのあとまた拘束されるけど。
鞭とロウソクで・・・  の拘束じゃなくて仕事で拘束なのです。間違えないように。













夕方、ライブがあるんだよねぇ~。間に合うかな!?
ミニライブだけどね。&トークショーってやつ。クリスマスイベント。
その人は 



f0038423_1042529.jpg










kinki kids なんですけどね。すごいでしょ。しかも無料。すげぇ~















語弊が無いように書くならばkinki kidsに曲を提供している人のやつ。











この人です。










f0038423_1083986.jpg










これだけじゃわからない?








わからないんじゃしょうがないですね。













f0038423_10124881.jpg




















 マシコタツロウ 











そぉ! マシコタツロウさまライブなワケですよ。










KinKi Kids の Harmony of December知ってます?













f0038423_10293231.jpg












この2人に提供してるんですよ。ジャニーズ。





最新曲。オリコン連続1位の記録作ったね。











12月24日に合わせて作った。んじゃない?って曲。
この季節にぴったりなラヴバラードに仕上がっていると思います。。
流暢なバックトラックが心を癒してくれるんですよね。なんか。
さすが!歌い人ハンター@歌スタ たぶんこのカンジは得意分野だと思うな。
そんなマシコタツロウライブが夕方5時からですね。
詳しくはTテルと一緒にエレベーター乗ってライブスケジュールを確認してくださいね。
この日唯一の楽しみなんだよね。このライブが。終わったら仕事だもん。しゃーない。






行きたいね。








でもひとりだ。












姫?   









ん~・・・
[PR]
by happystyle87 | 2006-12-20 10:44 | 日々

帳場

近所でばぁちゃんが亡くなった。

お手伝いね。ご近所。常会ってやつです。
こんなときじゃないと見かけない人がいっぱいいた。
ってことは、向こうもおいらを見かけてないってことだ。
同級生もいた。
もうこんなのに出てきてもおかしくない歳になったんだなぁ。。
告別式。無けりゃ無いに越したことないけど。
誰もが通る道。避けられない。だから協力する。近所の力。お付き合い。

帳場。
お返しの渡し方で一悶着。どっちかが折れればいいのだよ。おっさんたち。
夕方、帳場開いて弔問客が来てんのにまだ決着が付かない。
恥ずかしいことだ。
そのくせ、若い人にも教えていかなきゃダメだから。なんて言ってる。
教えようと思ってたらそんなことでもめてちゃアカンでしょ。
同級生も戸惑ってるしね。そりゃ参加回数少なきゃ戸惑うよ。
だから年上がしっかりしなきゃダメなのさ。おっさんたち。

オイラは仕事がらいろんな現場で撮影してるのですが告別式も然りです。
細かいとこは別にしても筋はわかってるつもり。
まとまってるとこ、まとまらないとこ、どっちもかなりの数を見てきてる。
今回は黙って見てたけどね。笑うね。

若い人にある程度任せたほうがいいと思うんだよね。
進化したやり方で効率的に出来そうな気がするんだよね。
昔からのしきたりが大事なのはわかる。
だから、それらを周到しつつ出来るんじゃないの?
あんたらだってその前の人たちから見たら違うと思うよ。
じゃないの?

上、下上手くやらなきゃアカンと思う。
言うときゃ言うよ。
上手く付き合っていくためにね。
[PR]
by happystyle87 | 2006-12-17 18:50 | 日々



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!