~密会~ブログ  

<   2006年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

井川慶

ポスティングでNYヤンキースが井川との交渉権を獲得した。
金額2600万194ドルだっつーんだからすげぇ~ナ。
約30億だよ。ただの交渉権だけで。
今発売中のジャンボ宝くじ10回当たらないと30億にならないんだな。
それ+年棒でしょ。年棒っていくらなんだ?こっちが問題だね。
30億は阪神に入るんだよね。見たことねーや。ま、口座to口座なんだろうけど。
キャッシュで運んできたら面白いのになぁ。
レートも計算して入金日を決めてたりしてね。セコイか!?

この井川慶って選手は日本球界屈指の左腕。間違いないか?たぶん。
そんでもってコイツはオイラの地元なんだよね。



f0038423_11544875.jpg



何回か遊んでやったことあるんだよな。覚えてねーだろーな。
覚えてんのかなぁ・・・・ ムリか><


f0038423_124980.jpg

故障しないでやってくれればいーよ。
ローテ入れるでしょ。4~5番手くらいで。向こうじゃ貴重な先発型左腕。
立ち上がりに不安があるんだけど、底さえ丁寧に投げてくれればOK。
期待してるけど。
[PR]
by happystyle87 | 2006-11-29 12:08 | 日々

密会

11月27日。

あの方と密会してきました。昼間。
郵便局経由でランチしてきたの。
ハンバーグ屋さん。おススメの爆弾ハンバーグ。270g。ちっちゃぃね。
俵型に太ったハンバーグが鉄板に乗ってやってきた!【おぉ~!】
そこで真ん中から半分にカットしてもらえた。そーゆー仕組みですか・・?ナルホド。

ここで問題!

ハンバーグの中身は何色だったでしょうか?(画像はあるません。密会だから)






正解の発表です。

監督の言うとおり『肉色』でした。付け加えるとしたら『生肉色』
えぇ~!いーの?フランチャイズ店でしかもハンバーグで生肉色・・・
どーなんでしょうか?さすがに冷たくは無いですけど、生だよね。明らかに純ナマ。
でも周りの人はバクバク食ってるんだよね。マジかよ><
鉄板の余熱で焼いて?みたけど。
最後の2切れは鉄板に熱が無くなり赤いままで残してしまいました。
もちろん、生肉色が良く見えるようにして放置プレイ。
まぁ、あの方と密会だったのでブチ切れるわけにもいかず苦笑い。
お姉ちゃんがプレートをさげにきた。生肉色に気が付いたんだな。
一瞬、変な間があった。お笑いでこの間やったらアカンよ。
あやしい薄笑いを見逃さなかった。
そのあと2人で食べたパフェはうまかったなぁ^^
お会計。
パフェが載ってなかった。
伝票にはバッチリ480円×2になってるのに。
やっぱあの生肉色はアカンゆーことか。
頑丈な胃袋のおかげでなんとも無いけど。未だに疑問だ。

おしまい。
[PR]
by happystyle87 | 2006-11-28 09:09 | 日々

わざわざ車を停めて、

f0038423_18515023.jpg

朝、7時の15分前。つまり6時45分。移動中に通行止めを発見。【事故】
ちょっと離れたトコに車を停めて見に行ってみたの。
だって通行止めになるほどの事故だったから。野次馬。職業がら。
で、これ。横道のない場所ですよ。ここは。 
だから出てきたトコをガッツリやったわけではないね。


メールでもしてたんじゃん。前方不注意。そのまま対向車線はみ出してガッツリ。


運転中のメールは違反ですよ。

分かっちゃいてもみんなメールしてるな。 

だからダメだってば><

事故ってからじゃ遅いんだからね。

そこんとこヨロシク。
[PR]
by happystyle87 | 2006-11-26 19:00 | 日々

タマハジキ

f0038423_23105035.jpg

たぶん気が付かないと思うけど、この写真はテクニック使ってます。
牛の花子は日陰にいたので普通暗くなっちゃうんですよ。でも明るいでしょ。
これ【日中シンクロ】ってゆーんですよ。分かりますよね。分かります?
要は簡単。ただフラッシュを強制発光するだけなんです。簡単でしょ。
明るいところはそのままに、暗いところはストロボ光で明るく撮っちゃおうぜ!
ってことなんですよ。理屈に合ってるよね。これでバッチリです。
目にキャッチライト入ってるし。イキイキしてるね。うまそうだ。
自分の好きな人とかを撮る時はいいよ。【日中シンクロ】使えるテク。
逆光なんか余裕です。ちょろいもんだ。へっへっへ^^  です。



f0038423_2312939.jpg

いい高さに飛んでゆく。気持ちがいいね。ちょいとダンディーな右曲がりだけど。
このクラブは譲れないな。確かに新製品が簡単なのは認めるけど。やっぱこれ。



f0038423_23134669.jpg

まだヤツがいます。帰ってきたアイツにプレッシャーをかけるためにいるんです。
アイツにはべったりウエイトが貼られてます。高いタマでたぁ^^!良いね。
いい感じかな。あくまでも今のとこね。そしてまた重くなっちった><;
たぶん337gあたりか。バッチリ振れればいーのよね。バッチリ。うん・・
[PR]
by happystyle87 | 2006-11-23 23:25 | ゴルフ

ストーカー被害12

姫を送っていって数日後、開催しました。お食事会。6名+1
男3人、女3人、+1人 
今風の居酒屋。奥のほうの部屋。しゃれた暗さのあるしっぽり感のあるとこ。
女の子は姫、ケイちゃん、ハルカちゃんの3人。
男の子は、オイラ、監督、リョウの3人。
そしてあのバカ。
リョウはパティシエなんですよ。結構イケてるメンズです。
しかもタッパも180ちょいある25歳。彼女いない歴5年。シンジラレナ~イ!
遊びすぎなんでしょうか?それとも大失恋でもしたんでしょうか?
そして事情を知ってしまった監督。監督業なのに結構華奢なんだよねぇ。
2児の父親で家庭では亭主関白だと思っている。思い込んでいるらしい。
そしてオイラですね。職人といえば職人の3人です。
そしてあのバカ。
ケイちゃんはリョウの店の常連さんで綾瀬はるか系のかわいい子。
ハルカちゃんは姫の知り合いの女の子。かわいいとゆーよりキレイ系。
そして姫。説明しません。
姫を迎えに行って店に向かう。駐車場に車を止める。
隣にはプレジが止まっている。ドアをぶつけないように降りた。
中には人が乗っていた。ぶつけなくてよかったよ。コワィです。だってプレジだよ。
スモーク貼ってあるヤバそうな黒のプレジデント。
パワーウィンドウが スゥーっと下りて 『よぉ!』 怖い怖い(。>0<。)
よぉ!
面倒臭そうに振り返ってみた。やだなぁ~思いながら。
なんだ、監督じゃん。ビビったよ。プレジ乗ってたのね。ハハハ・・・
監督曰く、1人で入っていくのイヤじゃん。だから待ってたの。だって。
プレジ乗ってる人の言葉じゃないよね。しかもクルマはビッカビカに磨き上げあがってる。
そんなクルマをベタベタ触ってやった。笑ってた。やっぱいい人だ。
7時入店。姫と監督が先に入っていった。
オイラはハルカちゃんを駅まで出てくるとゆーのでお出迎え。姫から電話してもらった。
『白いでっかいクルマで迎えに行くから待ってってね。』と。
駅着。どの人がハルカちゃん?わかんない。姫に電話。ダイヤルしてもらった。
あ!たぶんあの子だな。携帯で話してる。切って探し始めた。近づいてきた。ドキドキドキドキ
あれ?通りすぎていった・・ 違ったのかな。また戻ってきた。
もしかしてこのコか?窓をスゥーっと下ろしてハルカちゃん!?足が止まった。だね。
恐る恐る近づいてきた。ハルカちゃんですか?姫のお友達の??
でした^^ハルカちゃん。確かにキレイ系です。26歳だそうです。いいな若いって。
ピックしたハルカちゃんと5分ちょいのドライブ。なにもないよ。何もないって。ホント。
駐車場着。ハルカちゃんからこれって合コンですか?聞かれたの。んー・・・
ん何って答えればいいのかな?飲み会かな?いい男いるよ。リョウ。パティシエ。
とりあえず飲み会なんだけど、合コンは・・ビミョー。
とりあえず飲んでね^^;リョウっを狙ってもいいからさ。ヨロシク。
オイラとハルカちゃん、なんかカップルみたい。奥まで案内された。いた!みんないた。
4人きてた。1人もきてやがった。事情を知ってるのは3人。姫、監督、オイラ。
奥からケイちゃん、姫、監督、バカ。反対側にはリョウ、ハルカちゃん、オイラ。
姫とアイツは同じ並び、間には監督がいる。斜め向かいにはオイラがいた。
リョウにとっては3人の女の子に囲まれてウハウハは状況、環境だな。いーな。
自己紹介。微妙に盛り上がったり盛り下がったり(笑
)以外にもハルカちゃんはスーパー勤務だとゆーことが判明。
えぇ~!こんなキレイなコがスーパーで働いてるなんて。世の中分からんね。
ケイちゃんは経理事務所勤務。監督は引き抜こうとマジメにスカウトしていた。笑った。
確かにこんなかわいい子が事務所にいたら目の色変えてバリバリ働くかも知れないね。
アイドルだ。
てなわけで楽しい時間は過ぎていくのでした。アイツも楽しんでんのかな。どーなの?
ほか3人は話振ってるようだけどイマイチ。理屈っぽくなっちゃっう。かたくなっちゃう。
もっとも席替えなんてしないよ。絶対に。だってカンペキな席順だもん。姫がWC。
続いて監督も行っちゃった。こっちではリョウの仕事の話、TDLの話で盛り上がり中。
どおぞご自由に盛り上がっちゃってくださいな^^ハルカちゃんとデキちゃうの? 
それともすでにケイちゃんとできてんの?
だってケイちゃんは綾瀬はるか系だもんね。デキてても不思議じゃないよ。
色男はつらいね。パティシエ。でも自分ではケーキ職人だと言っている。
こーゆーとこがスキなんだよね。踊らされないところがいいんだな。
だからケーキ屋と呼ぶこともあるんだよね。コイツのこと。リョウくん。
このへんでバカもWCなのか?席を外した。一気に悪口大会に発展した。
みんな思っていたらしい。『キモイ』とか『ウザイ』とか『○○オヤジ』とかetc
たしかに。ごめん。監督と姫が帰ってきた。仲良く手をつないできたらしい。何ぃぃ~~。
でもそれは途中で擦れ違ったから。アイツと。抱きあちゃえばよかったのに・・・ 
それは許さんよ。いくら監督といえど許さんよ。でもそれを見たとき何を思ったんだろうな。
ふふふっ。
そして今度はリョウとオイラが連れションWC.最近聞かないな。連れション。
アイツが中にいたので頭を下げてみた。つられてリョウも下げた。
リョウと話した内容は、ハルカちゃんの話。リョウが振ってきた。
ケイちゃんとは出来てないらしい。でわオイラがケイちゃんを頂きましょう。って無理です。
姫に殺されます。そんなことしたら・・・ ゴメンナサイ。
アイツが出て行ったのでコイツにはネタばらし。アタマいーね。理解が早い。
簡単に今までの経緯も説明。バッチリOK!まかせとけ!!と。
あららら・・信用していいのですか?やりすぎちゃわないですか?
普通にしてくれてればいいんですけど^^;
戻ってきましたよ。2人でいちゃいちゃしながらエロっぽく戻ってみました。
白い目で見られました。おバカですね。酒入ってますからね。がっつり。
ま、こんなもんでしょ。何気にこの前ロイホで見た後輩のことを持ち出してみました。
『浮気してんのかな?』どぉ思う?って話題で大騒ぎの6人。6人です。
入ってこない人はダメです。自発的に入りましょう。結果は浮気だ!断定しました。
呼び出すか?やめとこうね。
相手が浮気をしていたら携帯を折ってトイレに流す。2票でした。リョウとハルカちゃん。
気が会ってんじゃないの?ケイちゃんはどーなの?確かソッコー別れる。だったと思う。
姫は信用してるからそんなことはない。監督は、困ったなぁ・・・どーしたらいいの?
俺どーしよー・・・?困ってました。ダイジョブだよ監督。ありえないでしょ。そんなこと。
信用してあげないとダメよ。オイラも同じ。信用してるから。
あったら会ったで困る。そのとき考えよう。ないけどね。
あのバカにも聞いてみた。そのときはぶっ殺す。と。それはお前のことでしょ。
今でもそんな気持ちだよ(-"-)
[PR]
by happystyle87 | 2006-11-20 11:20 | 日々

゚・:,。゚・:,。☆今宵は酒盛りじゃぁぁ~゚・:,。゚・:,。☆

組長、通過おめでとうございます。

さすがとゆーか、やっぱりとゆーか。

エンターテーナーじゃん^^

初日はちょっくらビビッたけどなんか安心して見てられたのね。    

だってあなたは組長だから。(ちょっと強引だけど)

ファイナルのファイナルは行くんだからね。ヨロシク!





















今日はいつもお世話になってるあそこの店が7周年:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

インビテーショナルなお知らせが招待状でやってきてます。

招待されてるのにお金かかるなんてーー( ̄□ ̄;)!!

ま、いーや。

野暮なことは言わない。




そーいえば「美丘」サイン会だっけな。

庄一クンのサイン会。丸の内。どこだ?うそ。いっか。やらせとこう。

あっちの飲み会はどぉだ!?

八重洲口。

前のときは、上野でトランジット。最終電車の発車1分前に飛び乗った。

しかも、予定駅までは届かず。55キロ手前で終了。打ち止め。

タクシー2万ちょい払った記憶が・・・。゚(T^T)゚。

いろんな意味で東京はコワイとこだと実感した。事件が待っている。

だから行かない。とゆーか行けない。

密会は大事。お祝いは大事。組長も大事。姫も大事。

あれもこれも大事だし。全部全部大事なんだ。

たとえPCでしか繋がっていなくても、大事なものはいっぱいあるんだね。





今日はいろんなお祝いをしてきます。

でゎでゎ。







おはようございます。ただいま帰ってまいりました。8:50am ←マジ時間
 
旨い酒飲ませていただきました。
ちょいと飲みすぎですがご勘弁を。


  ↑
太字分はkazz方式でした。
[PR]
by happystyle87 | 2006-11-17 16:47 |

月間ゴルフダイジェスト

f0038423_13554188.jpg


        







これが発売になって各方面で話題となりましたが・・・


あるとこじゃ10冊も買ったとか・・・・


ゴルフもしない人なのに・・・・


ありがたやありがたや・・・・
  



    




そんなコイツが元売りの会社から本日届きました。

えっと、発売から何日たっているのでしょうか?

余ってしまったんでしょうか?

冊子小包です。

まもなく新号が発売してしまう。




















f0038423_1356952.jpg

話題は完全に色褪せちゃってるじゃん。(~_~;)

でも気持ちだから。

アリガト。太郎くん。
[PR]
by happystyle87 | 2006-11-16 14:07 | ゴルフ

週末の予定

丸善 丸の内店(東京)でイベントがあったのですが整理券が要るとのこと。
電話予約可とゆーことだったので電話してみると

『7日に配り終わってしまいました。』

とのこと。150枚。売れっ子だからしょうがないか。
っつーか、電話したのが14日。無理か・・・


イベントは 石田衣良 「美丘」 サイン会。


田舎に情報が来るのは遅いとゆーことなのか?
ただ単に気が付かなかっただけなのか?


ファンの数を考えると150は貴重な数字だな。












そして週末は姫のとこで7周年のパーティー。
無理しなくていいよ。と言われたけど、こんなときは無理でも行かなきゃね。


あの方のアレも祝えるといーな。

祝わせて。

だからお願い。

通過。

タイガーより気になる存在のあの方。
[PR]
by happystyle87 | 2006-11-15 11:41 | 日々

お散歩行ってきまつ。

f0038423_10425913.jpg


久しぶりに街中をフラつきました。
クラシカルなNikon F2 に 28/2.8 でした。
連動ピンが割れているので露出マニュアルが基本です。困る。
もちろん楽しむためにリバーサルフィルム使用でしたよ。
天気が良かったのでRVP100を+2増感で撮ってみました。出来上がりが心配です。
ガリガリ感が上手く出るでしょうか?
RVP100は大好きです。楽しいから。散歩には良いです。

15時ごろからフィルムをKR(ISO64)に変えてみました。
コダクロームのシブゥ~いとこのがいいね。
クセがあるやつ大好き。使いづらいけどね。好きよ。

 リバーサル=スライドフィルム  

こんな感じです。
撮ったときの露出で出来の良し悪しが決まります。
オイラの撮ったやつは全部グッドです。グレイトなのです。
でも使えるかどうかはまた別問題です。
この日は4本、約140コマの撮影でした。楽しかった。
普通は露出を変えて2~3カット撮影が基本です。失敗しないように。
でも、一発勝負の140カットでした。しかも露出マニュアル。どーなんでしょうか?
どんなのができるんでしょうか?仕上がりが楽しみだぁヽ(^。^)ノ
この待ってる時間もデジカメには無い銀塩の楽しいとこ。

いいね。
[PR]
by happystyle87 | 2006-11-14 10:42 | 日々

FLOWER

f0038423_10161820.jpg


f0038423_10163970.jpg

[PR]
by happystyle87 | 2006-11-13 10:19 | 日々



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!