~密会~ブログ  

<   2006年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

◇◆◇ 緊 急 招 集 ◇◆◇

kazzさんのわがままでの夏休みに合わせて緊急でラウンドの運びとなりました。


9月6日((水曜日)

鹿島の杜カントリー倶楽部(茨城:鹿島市武井)

OUT 8:37   

限定①組



【参加】
kazzさん
はっぴぃ


あと2名です。

来週です。あと1週間しかありませんよ。お早めに!!

Z打法のプロ静注常駐だったと思うな。
[PR]
by happystyle87 | 2006-08-30 11:07 | ゴルフ

ストーカー被害2

そぉそぉ、しばらくはなかった。おとなしくしてた。潜伏期間?よくわかんないけどね。
それ以来顔を合わせる機会は1,2回?ぐらいだったらしい。そして6月末。
またまた事件起こっちゃったよ。あ~・・・

店が終わってからゴハン食べ行こうってしつこかったらしいのね。いわゆるアフター。
そこで断ればよかったのにOKしちゃった・・・。
それを見ていたペロンペロンのオンナのコが「わたしもぉ~!」って着いてきた。
いいことだ。で、結局3人でゴハンに。真夜中に女の子をゴハンに誘うってどーなのよ?
太らせたいのか?飲みに行く?ってんなら分かるけど。まぁ3人でお出かけ。
その時点で26時過ぎ。ここはトーキョーの真ん中じゃないよ。
こんな時間歩いてんのは酔っ払いしかいませんよ。あとゎ、道路工事の人たち。
大通りに面した歩道を3人で歩く。で、居酒屋っぽい店まで来たらしい。

(姫)さん、俺じゃダメなのかヤバいヤバい聞かなかったフリ。
何も聞いてないよ聞こえないもん。ガッツリ食って気分悪くしてでてきた。3人で歩く。
駐車場のちょいと手前で別の女の子はバイバイ。お疲れ様。憂鬱な数分間。
ここでバカ男がきた。
俺じゃダメなの?こんなに通ってんのに  
俺が(姫)さん好きなの知ってんでしょ。   知るかぁー(-"-)
抱きつこうとする、キスしようとする。ありえねぇ・・ ありえねーよ。
なんでそんなことが出来るの?キケンだよね。アタマん中どーなってんだ?コイツは?
逃げる。平手打ち。ここで怒鳴ればPB(交番)が近くにあるから良かったのにさ。
悲鳴上げちゃえば良かったのにさ。
あー、もー書きたくねー。ヤダ。気が重くなってきた・・・・・・・・・ 

またね。。
[PR]
by happystyle87 | 2006-08-30 05:09 | 日々

・・・

・・
[PR]
by happystyle87 | 2006-08-28 19:59

ストーカー被害1

ストーカー。
これは経験した人でしか分からない。
他人がいくらわ分かろうとしても分からないんじゃない。
これはタイヘンな問題。
なんで嫌がることが出来るの?
喜んでやってるだろ。バカタレ!
被害にあってる人がどんな気持ちか分かってんのか?分かってたらやらんよね。
どんだけ恐怖に思ってるんだ。ツライな。今回はそんな話です。

いつも世話になってるとこの女性なんだけどね、、、、
勘違いしてる人がいるんだぁ・・。とゆー話があったのです。GWの頃ね。
そん時は、でも客だし無下にも出来ないんだよね。ってことであきらめモードだったんだ。
でも、7月7日また話したね。この日は七夕で浴衣でゴハン食べにいったから覚えてる。
ちょいと創作料理なんだけどいいところ。落ち着いててなかなかいいところ。
そんなところで楽しい話をしながらビールを飲んで美味いつまみを食って楽しくしてましたよ。
次いで日本酒なんかやっちゃったぐらいにしてさ。
そんでもって浴衣のオンナが隣にいてくれりゃぁ最高でしょ^^
女の子じゃなくて女。女性ね。オンナ。おんな。こっちの呼び方が似合うね。
とゆーことは小娘じゃないお年頃なんですね。いい雰囲気を醸し出してますよ。まじ。
そりゃぁ酒もすすむでしょ。
鮭児うまかったね。そして酒もグイグイです。
1時間ぐらいかな?ほろ酔いになったころ、切りだされました。
前に話した客のこと覚えてる?
 
しつこい客のこと(-_-;)
はいはい、覚えてますよ。当然です。なんか行動が怪しいらしい。ってゆーか怪しい。
話を聞いてみるとビックリだよ。
帰りに車のあるところまで送ってって欲しい。そこで朝まで寝るから。と。
まぁ、それぐらいならと思ったらしいね。しつこい客でも一応客だからね。
いやいやながら送っていったらしい。
その女性は飲んでないから運転できるから送って行ったんだって。【駐車場到着】
ここでバイバイ、またね。ってなれば良かったんだけど・・・
酔っていたのか自覚があってのことなのかクルマを降りなかった。
着いたよ。駐車場。
迫ってきたよ。こともあろーか彼女にキスを迫ってきたらしい。
アカンでしょ!強姦だよ。ちょっとショックだった。無力だった。
まさかそんなことされてるとは思わなかった。
でも逃げた。うまいこと逃げられたらしい。良かった。ほっ!
100歩譲って、店でならまだ笑い話で済ませられる話だけど1対1になったらそりゃぁね。
男と女だもん。絶対不利でしょ。悪質だよ。最悪。しかも夜中の駐車場。
犯罪だよ。
強姦未遂。
その後は何もなかったらしい。しばらくは。
[PR]
by happystyle87 | 2006-08-28 07:38 | 日々

神様の戯言

あなたの願い事が叶うことになりました。


大きな願い事は無理です。


あなたのささやかな願い事教えてください。








::::: 追記 8.28 06:18:::::

おはようございます。
ささやかな願い事・・・・ 

出勤時間ギリギリに起きたとき寝ぐせがついているときは
せめてかっこいい寝ぐせがついていますように。

[PR]
by happystyle87 | 2006-08-27 13:37 | 戯言

海上花火大会

本日19時からです。





何が起こることやら・・・(笑)





でゎでゎ、場所取りもかねて行ってきMAXょ!








::::: 追 記 :::::


18時45分 大雨   延期。

あ~ぁ、残念だぁ・・・

でも延期だからね。いつやるんだろ・・・?

一緒に行った相棒が渋滞で待ち合わせに10分遅刻。まだ移動中に雨降り降り。
これで濡れずにすんだんだよね^^。アリガトね。あなたのおかげです。感謝^^;

っつーか、勝手に延期だと思ってるんだけど・・延期でしょ?あれだけ降ったらね。

問い合わせなきゃ。市役所?観光協会?

また行かなきゃだよ。待ってってね。


(8.24  26:30)




::::: 更に追記 :::::

花火がキャンセルになったので期待していたリンゴ飴もキャンセル(泣)



ど~する?


ってことで食事へ行ってきましたよ。オイスターバーね。やっぱ牡蠣祭りでした。






おしまい。

(8.25  06:30)
[PR]
by happystyle87 | 2006-08-24 17:45 | 日々

祝勝会はアジトで。

全米プロゴルフ選手権終了です。ご存知の通り優勝はT.ウッズね。横浜の^^
それゎタイロン・ウッズだょぉぉ~。そぉ!タイガー・ウッズでした。そして今年の4大メジャー大会も終了しました。強いね、タイガーは。誰が追いついてくるの?ポストタイガー(笑)

もう、おとといのことだね。昨日は昼間歩いて歩いてののシゴト。いわばタイガーのためのパレード。密かに一人パレード。そしてパレードの次は祝勝会ですね。しましたよ。祝勝会。夜でしょ!お酒飲みたいでしょ!だから夜ですよ。やっぱりね。だからアジトで。














(photo 省略)
















何か?
[PR]
by happystyle87 | 2006-08-23 08:22 |

タイガー・ウッズ優勝記念!!


朝から牡蠣祭りでした。
[PR]
by happystyle87 | 2006-08-21 07:19 | ゴルフ

スペシャルゲスト

やってきました。スペシャルな面々がやってきてしまいました。たまらなく最高です。こいつら好きなんですよね。大好き。たまらなく大好きなんです。もーヨダレ出まくり出しまくり。かぶりつきです。紹介しましょうかね。こいつらを。





















f0038423_14443857.jpg

17ひきいたね。でも撮ったときはこれだけしかいなかった。逃げられた!?














f0038423_14445275.jpg

お取り寄せもの。タラバ足のむき身1キロ。牡蠣20個。こいつらはあしたのバーベキューでいなくなります。地元産の岩牡蠣はでっかいの。。25センチはあるね。信じられる?一口じゃ食えない。でも台風の影響もあってね。海の状態が悪くてもぐれない。夏の牡蠣。しかも天然。これ食べたら他のなんて・・・ 
那珂川ってのが流れてて海水の塩分濃度がいい塩梅なのね。他にも条件はあるけど、いいね。


















f0038423_1445729.jpg

こいつは184本限定のヤツ。なぜか7本もある。うまいね。さすがにうまい。限定だから?そんなこと以前にうまいよね。コイツは。





ちょびっとエピソードいっとくか。
 
  ↓ 
   ↓
    ↓
     ↓
    ↓
   ↓
  ↓
 
なんか関西じゃ『月の井』って幻らしいの。動力系が得意のH製作所大阪支社のやつが転勤でこっちきたのね。酒が好きなんだけどね。で、自分の中じゃ『幻の酒』の支社に転勤でウキウキだったらしいよ。こっちの居酒屋(チェーン店じゃないとこ)に普通に安い値段でおいてあることにビックリしてた。


『なんでやねん』       言ってましたww


結構ぼったくられてたらしい。オークションでも買ったらしい。信じられない値段で買ってたのを聞いた。笑ったね。思いっきり笑った。こんなに安く飲めるのを疑ってたよ。


そしてガッカリしてた。
[PR]
by happystyle87 | 2006-08-19 15:25 |

タバコの煙が目にしみる。

【NY市長、禁煙促進へ145億円=たばこ嫌いで私財投入】

 【ニューヨーク15日時事】ニューヨークのブルームバーグ市長は15日、世界的な禁煙活動促進のため、1億2500万ドル(約145億円)を寄付することを明らかにした。米メディアが一斉に報じた。同市長は「たばこ嫌い」として知られ、2003年には市内のレストランやバーを原則全面禁煙とする条例を施行したほか、高額のたばこ税も導入した。巨額の私財を投じることで、自らの嫌煙活動をより徹底させる。 
(時事通信) - 8月16日9時1分更新


だって。

そんなに持ってんの?

全財産じゃないよね。

しかも私財って・・・・

何をしたらそんな額を持てるのさ?

タバコ吸わなければいいのかな?吸わないけど。

【愛煙家の皆さんへ】

ニューヨークで吸うときは気をつけてね。

もしくは1億5000万ドルの現ナマ持って歩きましょう。

調達は岐○県庁あたりで^^;
[PR]
by happystyle87 | 2006-08-16 14:32 | 日々



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!