~密会~ブログ  

<   2006年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ツアー選手権

f0038423_1615278.jpg

かつおプロ -6

じゃなかった +6

みんなの結果次第。1打差。

すし君、15H終了時点 +3

16Hグリーンより。
[PR]
by happystyle87 | 2006-06-30 16:01 | 日々

缶バッジ

日本のゴルフツアーはちょっと低迷気味。
今年から選手を応援しやすくしようetcとかで缶バッジを作ったの。サポーターバッジってゆーらしい。初めて名前知ったよ。
何色かに色分けしてあるのね。なんだなんだ何のためだ?思ってたら 判明 したね。

対象となる95人のシードメンバーのカテゴリー別に全8色。
内訳は、以下のとおり。

1.黄色・・・賞金ランキング1位(3人)
2.灰色・・・メジャー優勝者(16人)
3.橙色・・・永久シード、WGCなど(14人)
4.赤色・・・04、05、06年のツアー優勝者(20人)
5.青色・・・06年度賞金ランキング順位(12人、上記1~4をのぞきランキング上位者)
6.スカイブルー・・・06年度賞金ランキング順位(12人、上記1~4を除きランキング゙上位者)
7.水色・・・06年度賞金ランキング順位(13人、特別保障制度・アジアンツアーなど)
8.緑色・・・05年度チャレンジ上位(5人)

なんだってさ。

配色の意味が分かんないけどね。5,6,7なんてほぼ同色じゃん。はぁ?
ヒトヤマいくらみたいな括り方しやがって。もうちょっと考えてほしいなぁ。FANの気持ちもさ。ボクの応援する選手は圧倒的に青系が多いわけなのです。いーじゃん。好きなんだもん。

よーし!明日から【ツアー選手権】だ!!このコースはワンウェイなのよね。だから朝が早い。すし君なんて一発目6時半だよ。6時半。初日からサスペンデッドにならないよね?消化できないよ。2WAYにしちゃうのかな?予備日とってあるよね?格付けはメジャーのはずだからね。OKでしょ。問題でないことを祈る。
一発目の6時半に間に合うシャトルバス出ないんだよね。(去年までは)  なんで?   何で出ないの?出さないの?出してよ。応援したい選手がいるんだよ。駐車場遠いんだからさ、朝早く来るギャラリーのことも考えてほしいんだ。お願い。頼むよ。試合見せるとこばっか気にしてさ、会場内のファンサービスは充実してきたかもしれないけど、朝早く来るやつは自力で来い!って、ちとツライよ>< 歩くと3キロちょいあるんじゃないかな。ひとつヨロシク。
[PR]
by happystyle87 | 2006-06-28 21:10 | ゴルフ

今日の商売道具

f0038423_225468.jpg


Canon TS-E24/3.5L

かなりマニアなレンズ。
チルト&シフトしちゃうんわけです。
いわゆるアオリができちゃうんです。
買うときゎビビッたね。さすがに。だって使う機会少ないもん。

20万ぐらいだっけ?そんなモンよ。たしか。

建物撮ったよ。今日は。
普通に撮ると歪むからね。上が窄まるでしょ。うまぁぁぁ~く修正できるね。
重宝してるんだけどピントがマニュアルなのね。気にしないけど。
レンズの性格上仕方ないことだから。

このレンズぶら下げて歩いてると羨望の目奇異の目で見られる。


気にしないよ。仕事だもん。
[PR]
by happystyle87 | 2006-06-26 22:19 | 日々

下取り

f0038423_13502724.jpg

すごいな。
一冊1800エンしたあの本が下取りで130エン。
すごいな。
その130エンが店頭で800エンに化けてる。
普通、新冊が粗利15~20
そりゃぁ急成長するわけだわ。
今回の下取り、手元には約5000エン。こいつらこれで30000は儲かってるハズ。

まぁ、他の店では1900って言われたからね。
ありえない。
げろげろ。
[PR]
by happystyle87 | 2006-06-24 13:50 | 日々

f0038423_720870.jpg

きたよ。いつもの。
[PR]
by happystyle87 | 2006-06-24 07:20 | 日々

融解温度

f0038423_13165167.jpg

あっち。

うげっ    あぢぢ

この調子で気温あがったらクリスマスの頃には・・・
[PR]
by happystyle87 | 2006-06-23 13:16 | 日々

運命の・・・

f0038423_433633.jpg

どーなんだニッポン!?
[PR]
by happystyle87 | 2006-06-23 04:03 | 日々

スペシャルゲスト

8月6日 【ROCK IN JAPAN FES.2006】
場所は、ひたちなか海浜公園 今や日本有数の野外フェスなわけです。

3DAYSの最終日、スペシャルゲスト登場!!



ジャパニーズロックの草分け!マジスペシャル!!


僕にとって、ぃゃ、俺にとってW杯のチケットよりもプレミアつくよ。
プラチナになるよ、このチケット!

まだ教えない。
鼻血出る。まじ。

































:::::追記:::::

DJ OZMA、平井堅、YO-KING、真心、氣志團。





有名どころはこんなカンジ。

























そしてビビッたぜ!


































矢沢永吉 登場!!









たいへんなことになってきたぁ~!

[PR]
by happystyle87 | 2006-06-20 10:25 | 日々

全米OPEN

f0038423_11321047.jpg

18ティショット 左         ぼふぅっ!

テント直撃。


あー、   フィル君・・・・・。
君はあそこの工業高校出身だったのか。。。

モンティ、やっちまったかぁ(>_<)18番。


竜二ラスト3ホール惜しかったね。ちょっと期待した!ナイスファイト!!



オギルビー\(^O^)/ヤッタネ!!
優勝おめでとう(^ω^)(^ω^)!

欧州勢が目立ってくれました。やったぁ\(^ω^)/



あー、えっと、、遅刻しました。
この試合なら何言われてもいーや。
モンティの優勝見れるかもしれなかったし。
竜二のファイトも見れたし(^^)v
[PR]
by happystyle87 | 2006-06-19 11:32 | 日々

そーだったの!?(w杯)

W杯でポルトガルが決勝トーナメント進出!!


が、しかーし!



40年ぶり????        なの?




あのポルトガルが????




へー、しらなかった。






だって、ポルトガルだよ。





ほー・・・









まぁ、とにかくオメデトウ。



















タグがちょっと違う気がするが・・・   まぁ、こんなもんでいーや(笑)。
[PR]
by happystyle87 | 2006-06-18 06:42 | 日々



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!